人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

一月も終わりですねぇ・・・。

■29日、拍手ありがとうございました~

1月31日は「あいさいの日」なんだそうです。
1はアルファベットのI、31はサイ(妻)なんだそうで。
耳の日だのポッキーの日だのよく考えますよねぇ・・・へぇ~~~。
3へぇ位かな?(古っ!!/笑)

--------------------------------------------

今日も寒かったです~まあ、昨日よりはましでしたが。
一日霙だの雨降ってましたもん。朝、車に霜が降りていて
フロントガラスがカチンコチンでした。
で、少し前に会社の人に教えてもらった解氷剤!!!
(ホームセンターで200円位で売ってます)
これを吹き付けるとあらまあ不思議!!10秒位で融けました!!すげーーー!
今までヤカンで熱湯をかけて必死こいてたのに!!!!
お薦めです!朝車の霜で困る方、一度お試しを~~

「More」以下、「naruto」再放送感想。



「naruto」再放送感想~

中忍試験、サスケVS我愛羅戦。サスケは初めて「千鳥」を
みんなの前で見せ、「木の葉崩し」が始まった・・・!!!!
あらまあ、「千鳥」を説明するガイってば!カカシをベタ褒めじゃあ
ありませんか!アップになったカカシの白くて長くて細い指が
かっこよかったですvカカシが一杯出て喋ってました♡
バキの声って聞き覚えがあるんですが~~どなたでしたっけ?
結構映画かドラマ等で聴くような気がするんですが・・・ううーーん???
結構良いなぁ~と今更思ってしまいました。
この頃の絵って崩れててイヤン☆なんですねぇ~
疾風伝になってから綺麗ですもん。もう少し綺麗だったら良かったのにぃ~~(´;ω;`)



by agu324 | 2008-01-30 23:45

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧