人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

■19日、拍手ありがとうございますv

「More」以下、naruto再放送アニメ感想~



「naruto」再放送感想~

三代目VS大蛇丸、サスケVS我愛羅でした。
久々に我愛羅登場です。絵は・・・(落涙っ)でしたが、久々の石田さん声にトキメキました絵が散々崩れてるのにオロティの絵だけは綺麗なんだよねぇ・・・。やっぱスタッフにオロティファンがいるのかも!?

それにしても・・・ゲンマがサスケに「我愛羅を追え!!」って言って行かせたのに、カカシがサクラたちに「サスケを追って連れ戻せ~」って言うのは変な話しだなぁ~と思ってしまいました。ううーーん・・・ゲンマ的にはサスケの思うようにさせたかったのかなぁ~?
サスケが追う前にカカシが止めればよかったのに。あ、それじゃ話が進まないか・・・(苦笑)

久々のイルカ先生登場でした!!わぁ~い笑顔がか~~わ~いぃぃぃっ!!!!(≧∇≦)♪今日は「忍たま」でも土井先生が出てたし、関たん一杯補充できて嬉しいです~~トッシー好きだぁぁぁぁっ!もっとでまくってmoe補給させて~~~でも全部再放送・・・聴いた事ある台詞ばっかなんですよね。新作聴きた~~い!! です。



by agu324 | 2008-03-20 01:08

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧