沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

お知らせ

☆お知らせ☆

WEB拍手つけてみました。「リンク集v」の
一番上にあります。良かったら押してみてやってください~


●「リンク集」の下にある「お絵かきBBS部屋」P-BBSです。
どなた様でもどうぞお絵かきしてください~naruto以外でも良いです。
但し、落書き、誹謗中傷などありましたらさくっ★と削除させて頂きます。
 

●ネームカード(左下)つけています。絵を替えました。
「銀魂」白夜叉です♪(10/19)


●沙羅の作品部屋、「月の雫 暁闇(あかとき)の色彩(あいろ)」更新しました。
興味ある方だけコチラからどうぞ。

■「鬼灯の冷徹」イラストを色々UPしました(12、12、05)
■「鬼灯の冷徹」12/13誕生日だったので、色々お祝い絵を頂いたのでUPしました。(12、12、17)



■「沙羅の秘密の小部屋1」リンク集から削除しました。(07,12/1)

■カウンター65000行きました。
来て下さる全ての方に感謝です♡(13、9/24)


■日々多忙につき毎日更新できません。
ほぼ放置です。ボチボチやって行こうと思います。どうぞよろしくお願いします。(15,08/29)


■10周年行きました!来て下さる全ての方に感謝です♡(15、4/29


■変なコメント、トラックバックはしないで下さい。
見つけ次第即削除させて頂きます!!!!(15,8/29)


■少し、リンク集を編集しました(1/29)

●ピクシブ始めました。
興味ある方だけコチラからどうぞ。


[PR]



by agu324 | 2015-08-29 20:44

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧