人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

5,6日、拍手ありがとうございます♡

ケロロ軍曹アニメ感想~

前半は手紙を受け取り拒否して逃げ回るケロロ、
後半はバイクを直して冬樹とタンデムしてツーリングするお話でした。
いや~どちらも笑えました(* ̄m ̄)プ 
皆で食べるラーメンって美味しいよね(ゝc_,・*)

------------------------------------------------
「ナルト疾風伝」アニメ感想

全然観る暇が無かったんで3週続けて見ました!
ぼぎゃーー3週前と今週!!イルカ先生が出てる~~~っ!!
カカシもいっぱい出てるし、ヤマト・カカシ・ナルトで修行してました。
やっぱり好きキャラが沢山出てると嬉しいものですね♪
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
飛段の声はてらそまさん!!「電王」のキンタロス、「SAMURAI 7」の
カンベエさま!!!カッコイイ声の方ですv
暫く出演されるんだろうな~色々楽しみです(≧∇≦)♪

-------------------------------------------------
「リボーン」・・・
毎週アニメを観ているが段々意味がわかんなくなってきちゃった~~
でもガンマの声が和彦さんなのぉぉぉぉっ!
それが楽しみで観ています・・・(笑)

----------------------------------------------------
「ブリーチ」
オリジナルがまだまだ続いております・・・。
うううううううーーん・・・悪くは無いけどなぁ・・・。
絵もあんまり綺麗じゃないし、お話としてもえ??って
場面が多いんですが・・・!まあ、原作に追いついちゃったから
しょーがないんですけどね。
最近は再放送の方を観て悦んでいます(笑)

************************
久しぶりにアニメ感想書いた気が・・・!
今日は「者の書」ゲットしました。
narutoの公式ブックです。中々ツッコミどころ満載でした(笑)

イルカ先生が26歳だそうです・・・。ありえねぇぇぇぇっ!!!
ナルト、サスケ、サクラたちは16歳でアカデミー卒業が12歳。
ネジやリーが17歳、アカデミー卒業が12歳。つーことはなんですか?
ネジ達卒業時のイルカ先生って21歳??アカデミーは少なくとも
1,2年は行くだろうから19歳の頃には既に先生??なんだかなぁ~~

最初の頃(ナルト12歳頃)25歳設定だったのに途中で急に23歳になってたでしょ~~
三代目との回想シーンで10歳くらいだったからナルトと10歳違いくらいが
ちょうどいいんでしょうけど・・・・
26歳に見えねぇぇぇぇぇぇぇっ!!(本音)

そしてヤマト。ヤマトも26歳なんですね。見えねぇぇぇぇぇっ!!
カカシと4歳違い。暗部時代の後輩って事は・・・?
カカシって17歳の頃に居ただけかと思っておりましたよ。
24歳くらいまでいたのかなぁ・・・???
178センチで58,4キロって細過ぎ!!でも脱いだら
結構太めですよねぇ?>アニメで温泉とか入ってた姿
イルカ先生も178センチだけど66,2キロあるのよね・・・
66キロでも細い方だけど8キロも違うとねぇ・・・暗部と教師の違いなんだろうか??
イルカ先生、そんなんじゃカカシ先生取られちゃうぞぉぉぉっ!鍛えなきゃっ!!!(笑)

カカシ、ガイ、30歳。アスマ、紅31歳・・・まあ、そんなもんかなぁ・・・
紅とアスマって同じ年ってのはちょっと驚きました。
男の20代はまだまだ青い!!!男は30歳からよぉぉぉぉっ!!!(ぷぷっ)
アスマ、三代目の息子でしょ~?三代目享年69歳・・・4年前として生きていたら73歳・・・。
つーことは42才の時の子供!?∑(゜-゜)頑張ったんだなぁ・・・(ボソリッ
お母さんいくつなんだろう??サッパリ出て来ませんよねぇ?
木の葉丸の親もだし。そっちの方がこっそり気になりました。(笑)


一番驚いたのがサソリ!!35歳ですよ!?えええええ?ありえない!!
チヨばぁちゃんの孫でしょ?でチヨばあちゃんが73歳でしょ?
38歳の時に孫!?19歳で産んだ息子が19歳でパパですか!?
無茶苦茶若い!!!しかもアニメで「20年前と同じ姿」って
言ってませんでした?じゃあれ15歳かよ!!

まあ、色々ツッコミドコロ満載でしたが結構面白かったですv
オマケの漫画に笑っちゃいました。あれね~購入前に情報貰っていて、
ガイの変化した姿かと思ってましたよ(笑)



by agu324 | 2008-09-07 00:48

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧