人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

ナルトアニメ感想~

「naruto」アニメ感想~

先週はお休み、今回は一時間スペシャルでしたね~でもCM抜きやOP、ED抜いたら40分位でしたが・・・(^_^;)

飛段の声はキンタロスのてらそまさん!!今回も沢山喋っておりましたキンちゃんだとオオボケな声の感じなのに、飛段だとちょい悪オヤジっぽい声と言いますか、ええ、悪魔とか崇拝したり悪巧みしてそうなお声でした。結構好きなんです~~

今回ちょっと気になったこと!!アオバの声の声優さんって、「テニプリ」の乾君・・・?違うかなぁ?まんまな気がしたんですが。出演者テロップ見てもよくわかんなかったです。

ナルトが結構頑張っておりました。あんなに頑張ってるのに新術中々ですねぇ・・・でもあんなに無理してやらなくても影分身で千人位で螺旋丸したら敵をやっつけられないんでしょうか?そういうわけにもいかないのかな?スペース広いとこじゃないと駄目ですし・・・(・_・;)

カカシ先生が沢山出ていました。うふふ螺旋丸、千鳥出したり、口が上手かったりと色々楽しめました。
ヤマト...テンゾウってば「先輩」から「カカシさん」て呼び名になってませんか?少し前からかなぁ~~~??ううーーーん。「先輩」って呼び名の方が好きなんですが~~
是非とも暗部時代の先輩の秘話なんぞ教えて頂きたいものです!!!むっふーーーっ!!!

ああ・・・来週は来週は・・・いよいよアスマが・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。
意味深気に紅が出ていましたね~~>最後のシズネとの会話

なんつーかアスシカ!?と思えるシーンが山ほどあって、ちょっと悦んでしまいましたYO!!(笑)次回の一時間スペも楽しみです~~

そういやさ・・・アオバ、コテツ、イズモ、その他の中忍の皆さんが頑張って暁のみなさんを探しているのにイルカ先生は一体・・・???
どこ?どこにいらっさるの??(T◇T)隠れてないで出ておいでぇぇぇぇっ!とチト思ってしまいました・・・(落涙っ)

--------------------------------------------------
 




な・・・アスマ。どうしてあの時・・・俺にあんな事を頼んだんだ?
俺が断れない事をわかっていて。

俺はいつだってお前を見ている。
お前が「俺の事を何でも知ってるな~」なんて嘯いちゃいるが
お前はきっと気付いてると俺は知ってる。

いつだって俺はお前を目で追ってる。

お前が紅を選んだって別に気にしない。めんどくせぇ・・・ただそれだけだ。
お前が煙草を2日も辞めたのも、それが三代目の葬儀以来で
それを紅が知っていたとしても。

いつまで・・・俺はお前を目で追ってたらいいんだ?
傍に・・・傍にいれるだけで良かったんだ・・・。

ああ、苦ぇ・・・なんであいつはこんな煙くて苦いもんを
いつもいつも吸い続けてるんだ?
忍びはいつだって忍んでなきゃいけねぇ
体臭すら命取りだってーのにあいつと来たら・・・いつだって。

ああ、この煙、この香。あいつの体臭に包まれているようだ。
一度だけで良かった。一度だけで。それだけで想い切れるはずだったのに。

一度俺が想いを口にしかけた時だった。
あいつは穏やかで包むような瞳で優しく抱きしめてくれただけだった。

おめーは親父かっつーの。ああ、めんどくせぇ・・・めんどくせぇ・・・。
あ、雨だ。雨が降ってる。そうだ雨に違ぇねぇ。じゃないと俺の声がこんなに震えるわけかない。
眼前が雲って見えるのは、煙草の煙が目に染みてるだけに違いない。

あれもこれも考えるのは面倒くせぇんだよ・・・。
ああ・・・早く年を取って楽隠居してぇなぁ・・・。
そんでもって老いてあの世ってやつに行ったらよぉ~
アスマ、お前は俺を出迎えてくれるかい?「よく頑張ったな!」と褒めてくれるかい?

あの時と変らず優しい目と腕で・・・。


■アスシカ!?と言うか・・・シカマルの片思い!?独白でした。



by agu324 | 2008-09-26 00:13

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧