人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

映画観て来ました。

「ブリーチ」アニメ感想~

やっとオリジナルストーリーが終りました。
もう観てて眠くて眠くて・・・。ううーーん・・・絵もあまり綺麗じゃなかったし、
ストーリーも、やっぱりなぁ~て感じでした。
次回からはウエコムンド編に戻るんですね。
「大人の事情」って!!ネルの言い方に笑ってしまいました。(* ̄m ̄)プ
曜日お引越ししたんだからもうちょっと丁寧に作って欲しかったです~

今回のオリストでは見所はやっぱ「やまじい」の裸体ですか!?(笑)
最近している再放送でもやまじいの裸体がありますv
やまじいはとりあえず戦う時は脱ぐのね?(ニヤリ)



「More」以下、「電王」映画感想~



電王の感想~~~~~~~~~~~~~~!!!
もうね~~~ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!!モモたん愛してる!!!!ってなくらい
モモたんがお馬鹿で漢でエロかったです・・・ふぅっ!!
隣の席は、小さい子供とお母さんだったんで悦笑いを止めるの必死で観てました。

モモたん!!可愛い過ぎる!!そしてち●こ蹴られちゃってる!!
ウラがもう狙いまくってる!!近い近い近い!!!あのエロボイスで迫られちゃ~ねぇ~先輩もドッキドッキだったのでは!?
ジーク!降臨しちゃってるよ!もう!!三木さんエロボイスです。
リュウタは相変わらず「おね~~ちゃぁ~ん」
キンタロスは相変わらずの漢でした。そういやキン×リュウぽいシーンも!お姫様だっこだし!!
デネブは相変わらずのおかんで・・・。女王様侑斗はあんまし女王様じゃなかったです~~

良太郎の孫のイマジン・テディの声は小野さんなんですね~確か「黒執事」のセバスチャンも小野さんだったはず。良い声ですね~
(執事の名前が「セバスチャン」って!!!!!!笑っちゃいました)

もうね~~moeところ満載!!!エロさも満載!!オマケの漫画も面白い!!!!「『さらば~』って言っても・・・」って話し。本当に第4作、5作と続いて欲しいもんです。
は~~~出来れば後2回位は観に行きたいなぁ・・・でも行く暇が全然にゃ~~いのよん・・・。
モモたぁぁぁぁぁぁんっ!!久々に「俺!参上!!」姿がばっちり観れて嬉しすぎましたぁぁぁぁぁっ!!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



by agu324 | 2008-10-09 01:01

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧