人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

WJは時々土曜日に出るから気をつけろ!!(笑)

■22日、拍手ありがとうございましたv

今日発売って全然気付いてなくてコンビニ行って、あれ??観たこと無い表紙のWJが~~と。危うく買いそびれるトコでしたよ・・・(^_^;)

「ナルト」
うげぇぇぇぇぇっ!!サクモさん出た!!いやいやいやいや!!
カカシ無茶苦茶ピーーンチ!!!!!うっそぉぉぉぉっ!!
誰か・・・ナルト辺りが助けに来るのかと一縷の望みを抱いていたんですが!!!マジありえん!!
このままカカシが・・・って事になったら本気で抗議の葉書かメールを送ろうと思います・・・!!!!!くっ!!!

木の葉丸、柱のアオリ文句が無いと誰だかわかんなかったです。

--------------------------------------------
「銀魂」
いっや~~すっかり騙されましたよ!!!(o_ _)ノ彡☆
マヨ侍はあの方、ちん○すさんは銀ちゃんかと・・・!(* ̄m ̄)プ
いやいや今回は屋台のおじーちゃんだけの出番で終わりかと、内心ドキドキしておりました(笑)ちょっとだけでも銀ちゃんが出てて良かったです(笑)
また銀ちゃんと土方のカラミのある話が読みたいなぁ・・・。



by agu324 | 2008-11-22 22:57

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧