沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

七草~

■6日、拍手ありがとうございます。

今日は七草粥の日でしたねー?皆さん食べられたでしょうか?
せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ~
中学の時に覚えさせられたんで言えるんですが、一体どれがどれだか??
せり、大根、カブ は分かるんですが後はどれがどれ??って感じです。
相変わらずの美味いものではありませんが、我が家でも食しました。
季節の事はする主義なんで、節分の日の鰯や豆食べたり、冬至にかぼちゃ食べたり柚子湯に入ったりします。
まあ、味があれなんで別のものも食しましたが。



WJ感想~

「naruto」
下書きじゃん・・・見え難いです。年末進行で間に合わなかったのかなー?カラーのブックカバーもあるからねぇ・・・。

イルカ先生の久々の登場に悦んでしまいましたvうふふ
カカシ先生も出てたけど、あの下書き状態じゃ、どうなってるのかよくわからず~~~(T◇T)
も~~ヤキモキするなぁ~どっこい生きてた!!って事で是非お願いします!!
[PR]



by agu324 | 2009-01-07 23:36

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧