人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

WJ感想~

「naruto」

うーーがーーあぁぁぁぁっ!!
扉絵のあおり文句の「自来也を殺め、カカシを奪い~」って所にショックが隠せません・・・!な、ナニなんなのさぁぁぁぁぁっ!!
忍者バトルもんだからしょうがないのかもしれなけど、人気キャラまで殺さないで欲しいなぁ~~~
じいちゃん仙人も酷い目に遭っております・・・。仙人夫婦の力でなんとか生き返らす~とか出来ないのかなぁ?なんてこっそり思ってたんですが。我愛羅んときみたいに。

ううーーん・・・これ以上死人を増やさない方向でお願いしたいです・・・!

---------------------------------------------
「銀魂」

銀さんんんんんんんっ!親指姫ならず、親指一寸法師の次は王子ですかぁぁぁぁぁぁっ!?あ、王子じゃなくて王か。
王っつーより勇者・・・?
冠の「白」ってのがアフォそうです。ハタ王子みたい・・・(* ̄m ̄)プ
白血球王をジロジロ見ている銀ちゃんが可愛いです鏡観てるみたいなんだろうか・・・?
それとも「へー俺ってこんなんだ~あいついつもこんな俺を観てんのか?」って思ってたりして(ニヤニヤ)

なんかもーちっちゃくて二人いる銀ちゃんって良いですね~空知先生良い仕事してますよ!!グッジョブ!!(笑)

「銀魂」五年生・・・応募してみたくなりますねぇv



by agu324 | 2009-02-17 00:24

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧