人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想~

「ナルト」疾風伝

いや~幽鬼丸が三尾だったとは・・・驚いてしまいました。
うーーん。なんだかんだあって、幽鬼丸の正体を知ったナルトが
「お前も尾獣なのか・・・!」なんてシーンがあって、
折角ナルトと仲良くなったのに庇って死んじゃった・・・ってなりそうです・・・(^^ゞ

ヒナタが無事でよかったですねぇ~v助かってナルトに心配されて
頬を染めてるヒナタが可愛いです。

オマケの健康診断!!!皆トランクスなの!?
サイが紫のトランクスと言うか・・・ボクサーパンツっぽかったのは、
ちょっと納得してしまいました。出来ればもう少し派手な紫のブーメランとか希望・・・(笑)
一番最後にワンカットだけ、デフォルメ・イルカ先生に落涙しそうでした・・・。
イルカせんせ~~~出番ない無いと嘆いていたけど、
健康診断なんかやってたのね~~~~~~~~~~~~~っ!!
うんうん、保健室で三代目の水晶玉でカカシ先生の活躍観ててよ・・・(落涙っ)

------------------------------------------
「銀魂」

吉原炎上編、終ってしまいましたね~絵も綺麗だし、中々感動しました。
倒れてる阿伏兎を迎えに来た神威のシーンもよかったです。
やっぱ大塚さんの声は良いですねぇ~なんだかエロイわ(笑)
「共食いは嫌いなんだ・・・」って言いながら落ちていくシーンは印象的でしたもん。

星海坊主さん、相変わらずですね~銀ちゃんと張り合う張り合う!!
墓参りにそんなムキにならんでも!!(* ̄m ̄)プ
相変わらずの素敵声な速水さんにうっとりです

落ち着いて、吉原が新しくなったは良いけど、色々ぴーーーが多いシーンが!!!
6時台アニメでするのかな?と思ったけど、やっぱり「銀魂」!
ピーーな看板や台詞がしっかりありましたね!!豚野郎なのに
わんわん言ってるおっさんとか、女王様とか!
晴太はやっぱりモザイクだらけのおもちゃを握ってるし!
転んでしっかりケツのピーにピーしちゃってるし!!!(o_ _)ノ彡☆
もうもう!ニヤニヤうへうへしっぱなしでした(≧∇≦)♪

最後の「教えて!銀八せんせ~~~い」
久しぶりでしたね!!!銀八先生大好きです!!
葉書のツッコミにボツ箱に入れちゃう銀八先生、をいをい!と
突っ込みを入れたくなりました。
そっか。神威の髪は黒かったのね~そしてどの変が炎上してたのでしょう・・・?
うーん・・・銀魂好きっこさん達の心の中がボーボーだったのですよ(笑)

次回はヅラが出ますね!イントラ♪イントラ!!!楽しみです~~~
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



by agu324 | 2009-02-28 01:07

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧