人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

WJ感想~

「More」以下、ネタバレあります。



「ナルト」

いや~~~~~~もうもうもうっ!!!カカシが生き返った!!!!!
うーーれーーしぃぃぃぃぃっ!!の一言です。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

しかもサクモさんと語らってるし!!!サクモさんって何で死んだんでしたっけ??
全然記憶に無いという・・・あははは(^_^;)
アニメになって四代目の声が一番聴きたいんですが、
サクモさんの声優さんも無茶気になります!!

きっとね~~知らせを受けたイルカ先生が、飛んでくるんですよ!!
ぱっくん辺りが大急ぎで知らせに行くのよね・・・腐ッ腐ッ腐

「もうっ!!カカシさん・・・何やってんですか!」
「え?あれ?イルカ・・・先生・・・どうしたの?」
「しっ・・・しんぱっ・・・うっ・・・」
「あれ?どうして泣いてるんですかー?あれ?何で俺・・・こんなボロボロなんだろう?
さっきまで父さんと話してる夢観てたんですよねー」
「馬鹿・・・!馬鹿馬鹿馬鹿!エロ上忍・・・!!!」
「えー?馬鹿は無いデショ?・・・って!!センセ、どうして泣いてんですか?
どっか痛いんですか?誰かまた先生の事、万年中忍、オヤジ臭い、なんて言ってるんですか?」
「も・・・!!!一生死んでたら良いんですよ!!馬鹿上忍!!!」
「え~~~~~~~~~イルカセンセェ~~~」

「は~やれやれ・・・カカシも大概じゃな」
「ぱっくん、これはあれだよ・・・パックンも喰わないってヤツだよね?」
「チョージ・・・それを言うなら、『犬も喰わない』ってヤツだな」

な~~んて会話があったらよいなぁ・・・腐ッ腐ッ腐・・・(-_☆)キラーン

===========================================
「銀魂」

ぎゃぁぁぁぁぁっ!もうもうっ!!銀ちゃんってば!!!少年誌!少年誌!
ワカメ酒だの、アワビの踊り食いだの栗拾いって!!!
ぎゃぼーーーっ!!少年がおかーさんに「なーにー?」って
聞いて来たらどーすんですか!!!!!!!
アワビはアレだし、栗ってリスと仲よしさんvってヤツでしょ?
しかも、月読なんて「しゃくをする」って!!酌じゃなくて、尺は・・・!!
毛腐毛腐毛腐!!!(一発変換『毛腐毛腐毛腐』だったよ!コンチキショーーッ(大笑い)
「おぼこ」とか言ってるし・・・!!!江戸時代かい!!!
しっかり「おぼこって何?」って思った人結構いるんじゃね?(笑)

いやもうね!シモネタEROネタ万歳!って感じでしたね。
うん、流石は「銀魂」だ!!!アニメじゃ「金魂」もやってるし!!

最後のアップの月読の表情がよかったですねvやっぱ銀ちゃん、分かってる、漢ですねぇv(・∀・) ♪

=======================================
香取君が両さんするんですね~おー孫悟空に忍者ハットリクンでしたっけ?
色々やりますねぇ・・・。今日ラジオでも宣伝してて驚きました。
うーーん・・・みたいようなどうでも良いような・・・(^_^;)



by agu324 | 2009-06-02 00:34

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧