沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2005年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧




感想、日記など・・・

秘密部屋4に素敵な頂き物アップv
秘密部屋1に絵板投稿絵をアップです。
↑絵。も~なんて言うか・・・見ない方が良いかもデス(/_;)
・・・って投稿しといてなんですけどね(笑)


WJ感想~何か叫んでいます・・・・!
カカシ先生顔アップがいっぱいvv
ナルト良い漢になったねぇ・・・(落涙っ)サクライイ女になるんだよ。
チヨバア、今後が期待されます。
あの・・・ハエトリ草みたいな人・・・(某所でそう呼ばれていた/笑)
食べちゃうんですか・・・しかも二人分・・・!?∑@□@;
我愛羅どうなってしまうのでしょう・・・彼の回想シーンで
泣きそうになってしまいます。あのまま死んじゃ駄目だ・・・!!!
幸せになる為に生きなきゃ駄目だよっ(><。
それにしても気になる呼び名・・・
余所様の里長、「風影さま」なのに上忍は「我我羅くん」
中忍にいたっては「あの子」ですからね・・・!
普通「風影殿」とか呼びません・・・??一体空白の2年半に何が!?(笑)
ネジ兄さん色っぽいです~受け臭いと思うのは私の気のせいデスカ・・・!?
■リボーン、そう来ましたか!マフィアの赤ちゃん凄すぎ!(笑)
あんなのが後4人いるんでしたっけ?
■銀魂、「わんじゃこりゃああ」欲しいーーー!(≧∇≦)
定春、どうなっちゃうんでしょうかねー神楽パパの頭が・・・!!
ところで土方さん、仕事中銀ちゃんストーカーデスカ・・・!(* ̄m ̄)プ
■ユート面白いです~vジャガーさん・・・あのおっさんは!?(笑)


職場のマネージャーがコーラオマケのWJキャラを
ぞんざいに扱ってたのでつい「下さい!!」と言って拉致って来ました。
むふふvv我が家にWJキャラ玩具がいっぱいでふvv
d0037018_6552673.jpg


☆愚痴愚痴日記☆
実は私は数年前から1月、5月にとある企画に
作品応募していまして。今年も来ました締め切りが!
案内は毎年2ヶ月も前に来るのに毎回毎回締め切り間際に書いてまして
いつも時間が無い~と嘆いています。
もっと早く取り組みゃあ良いのにねぇ・・・夏休みの宿題状態ですよ(/_;)
作品応募と言っても何の賞にもかすりもしません。
毎回応募数が凄く去年は1万弱も応募があるそうで。
毎年受賞作品を本にして送ってくるのですが
皆さん熟考した素敵な作品ばかりで、自分もこんなお話が
書けたらなぁ・・・とは思うのですが中々書けません~
今年も何の賞もかすりもしないのだろうなと思いつつ
応募準備しています。(今日締め切りなのに!!)
やっぱりあまり深く考えもせず2、3日で書いたもの応募するってのは
無謀なんでしょうね。まあ、参加する事に意義がある!って事で。
選考するプロの人もそんな話し1万も読まされて
大変だろうな~~とも思いますが・・・あはは(^^ゞ

[PR]



by agu324 | 2005-05-31 06:56

絵茶三昧~♪

昨夜はイル誕2と言う素敵な企画のチャット会に行ってきましたv
文字茶、タカミン茶、しぃ茶と用意されてて
文字茶とタカミン茶にお邪魔して来ましたvvv
今日こそは早く寝るぞ!!と思いつつ
夜遅くまでお邪魔してしまいました。えへへ♪
会話も絵も皆様素敵で眼福です~~~(≧∇≦)
保存アプOKとの事だったので「秘密部屋4」へあぷを♪

半分位は前回の絵茶でご一緒した方で
半分位はお初な方でした♪
素敵な絵師さんとご一緒させて頂いて
サイトも紹介してもらっちゃいましたv
これで回るサイトがまた増えちゃいましたYO♪むふふv

あ~絵茶は辞められない~止まらない~♪ですねv

ところでこちらのブログを借りて昨日で一ヶ月でした。
昨日が今までで一番多く来訪して頂いてました!!
おお~~vvと舞い上がっておりますvv
来てくれる皆様ありがとうございますv大好きだ~~~っ!!(笑)
[PR]



by agu324 | 2005-05-29 09:14

絵茶会ログアップしました~

「秘密部屋、4」設置しました。「秘密部屋、2」から行けます。
昨夜~早朝の絵茶ログにコメント付けてアップしました。
宜しかったらご覧になってくださいv


昨夜は皆様楽しい時間をありがとうございましたv
数えてみたら全員で14人も来てくださっていて・・・
も~~感激ですvv皆大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
また絵茶会しますので是非いらしてくださいねvvvv

************

某Mさん日記やYさん日記に書かれてた
レイザーラモン住●氏・・・
TV観ようとして二つとも見逃した!!ひぃーーん。
み、観て観隊でふ・・・(/_;)あうあう~っ

****************

某Yさん日記に書かれておられた脳の性別診断ですv
みなさまも良かったらどうぞ~♪ ↓hは抜いてます~
ttp://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/index.html


一般的な女性の脳の持ち主です。
あなたは、一般的な女性の脳の特徴を持っていますが、
同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。
そのため、男性的な考え方や感じ方も理解できるタイプです。
冷静で論理的に物事を考えることが出きず、
感情に左右される面が多少あります。
基本的には、他人とのコミニュケーションを大切にする性格ですが、
若干、鈍感な所もあり、男性的な面も持ち合わせています。
どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方です。
また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、
思いがけない方法で問題を解決するのを、わりと得意とするタイプでもあります。

こんな結果になりました。不も無く可も無くって事でしょうか?
SM判断もノーマルでしたしねぇ・・・
ま☆ふつーーーーの人って事ですね?ふふっ(笑)
SM判断はコチラ↓です。hは抜いています~
ttp://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm
[PR]



by agu324 | 2005-05-28 22:02

ね、眠いっす・・・ばた☆

昨夜~今朝にかけて絵茶会参加ありがとうございました~vvv
これから出かけますので、レス&絵茶ログコメントは
帰ってからさせて頂きます。
今日も3時間半睡眠で眠いです~~~(××;
結局昨日は24時間起きてたのか・・・すげぇ・・・。

今朝のマ王観れなかったYO!帰ってから観るっす・・・ZZZZZ・・・
[PR]



by agu324 | 2005-05-28 09:30

絵茶会終了しました~

27日絵茶会は終了しました。
来てくださった皆様ありがとうございました!!m(_ _)m
楽しい時間でしたvvv
只今朝の4時半!6時間絵茶でした(笑)
また機会ありましたら是非お越し下さいませvvv

[PR]



by agu324 | 2005-05-28 04:45

今夜は絵茶会~♪

ふっふっふ・・・
今朝、家人が出張に行ってしまいました(ニヤリ☆)
これで今夜は心置きなく絵茶れますvvvvvv
今夜は絵茶会どうぞ宜しくお願いします~~m(_ _)m

そ、それにしても今朝は5時起きで眠いです~~
昨夜はあちこちでイル誕企画をされてたので
ネットサーフィンしまくってたら夜中1時半です・・・
さっ三時間半睡眠か~~老体にはきついっす★
あうっ5時起きがわかっててやってしまうアフォです
だって誕生日限定とか期間限定だと早く読んでしまわねば・・・(/_;)
も~~素敵なお話、イラスト、漫画、企画で眼福です~
あれもこれも全部回りたいのに回れない~~~
絵茶とネサフは辞められない止まらない~~デスYO!
時間と体力がもっと欲しいですっ!!!!!!

何人ぐらい来て下さるかな~?
夜絵茶主催は初めてなので結構ドキドキvします~
うふふふふふふ・・・皆様、背後お気をつけくださいましぃ~~(にやり

アニナル感想~~
ジラ祭りですね!?(笑)ジラがいっぱいです!
オリジナルで音の里に行ってしまうんですね~
オロティやかぶたんが出てくれるのでしょうか?
オロティ出演の回は絵が綺麗だし、彼(彼女?/笑)の声も姿もキャラも
中々に良いので出演が楽しみですvv
頑張ってるサクラちゃん、健気です!頑張れ~~~っ!
ナルトも一皮向けて大きくなるんだよ~~っ!!(≧0≦)
惜しむらくは一楽の場面で黒髪なあの方が出なかった事・・・(/_;)
カカシ先生誕生日放映の時は生足お風呂シーンでサーヴィスおう盛だったのに!
な~ぜ~に~彼の誕生日前日にサーヴィスがないのさっ!!きぃっ!

アイシールドアニメ、中々面白いですね~
アメフトなど球技物は興味が殆ど無かったのですが
あのアメフトのユニフォーム!軟弱な体でも逞しく見えますね~vv
中々良いではないですかv筋肉好き~なツボにはまりそうですv

「マ王」地上波アニメ
今週分観てアレ話が??と思いまして。そういや先週、先々週分
ちゃんと見ていなかったな~と一気に3週分位見ました。
ギュンターもうもうもう!!!ヘタレ過ぎ!!ナンデスカあの声は!
宝石捜しててなんであんな孫悟空の輪みたいなのハマるんですか!
グヴェンダルにちゅーーされてるしっ!!
あの宮中の女中?メイド3人組!どう考えても腐女子ですよね~?
有利の婚約者は男だし、男同士でそういう事はある・・・と平気で言ってるし
なんてフォモフォモしいアニメなんだ!!!
はっ!!!だから夜中放送なのか!?イヤでも土曜日BSでは朝デスヨ!?
ギュンター「ああ~~ん」とか言いすぎ!有利の服抱えて
「陛下の香りが・・・」「磯くさい・・・」とか言わないでーーーー!!!
ワタクシ倒れそうです・・・ばたり・・・

フォモフォモしいマ王、和彦さん(カカシ先生)声ファンの方お薦めですv
水曜夜0時からNH●地上波、土曜朝9時からBS2で放映中デス。

「トレマーズ」観ました~和彦さんが主人公の青年の声でした。
和彦さんがいっぱいで嬉しかったのですが・・・
金かかってないB級映画眠くなっちゃいました(/_;)
あの謎の生物はナニ?つ、ツチノコ!?和彦さん出てなかったら
きっと観てなかったでしょうね~あはははは~(^^ゞ
[PR]



by agu324 | 2005-05-27 06:27

普通の日記です~

昨日は某所の昼絵茶会に行ってきましたv
絵茶会なのですけど殆どチャット状態で(笑)
アニメ話しや萌えどころなど沢山
楽しい会話をして来ましたvvvv
他の方の偽名HNが可笑しくて!!(o_ _)ノ彡☆
お付き合いくださったお二人ありがとですvv

**************
チャット中、店長から電話があり、Oっちに続き
今度はNちゃん(19歳大学生)が事故して怪我したので
休むから出勤して~と泣き付かれ・・・(/_;)
夜のシフトは滅多に入らないのですけど行ってきました。
あうっ帰ったら23時頃でした。
起きる時間は一緒なので眠いです・・・ZZZZZZZZZZZ
夜はあまり入らないので不思議な気がしますね~~
まあ色々と面白かったですけど。
それにしても嘘つきNちゃん、(職場の人ほぼ全員に言われてる)
「バイクで転んで全身打撲です~」だそうです。
それを聞いた私が「あー・・・半身か膝小僧すりむいた位かね~?」と
言うと大爆笑されました。ええ、他の人もそう思ってたみたいで。
次回Nちゃんに会うのが楽しみです・・・。(笑)

お陰でnarutoもアイシールドアニメも観てません~~(/_;)
がっくし・・・まあ、お仕事ですから。店長が今度驕ってくれるそうですv
「吉●家の牛丼でどうっすか!?」だそうですけど(ぷ

***************

今日はイルカ先生のお誕生日vなのです。
永遠の23歳なのでしょうか?2年半後で28歳?
もしかして今日で29歳でしょうか?永遠の謎かもしれません(* ̄m ̄)プ
実は昨日イル誕期間限定企画の絵板に投稿してしまった・・・
あうっドキドキしますね~
昨夜は誕生日カウントダウンチャットがあって行ったのですけど
既に終った後でした・・・がっくり・・・
だーだーだーって帰ったの23時だもん。飯食って風呂入ったら
22時なんていけねーべっ!!!!と茶室前で嘆いておりました。
もう一回茶企画があるので参加してみたいです・・・(T_T)
[PR]



by agu324 | 2005-05-26 07:00

感想など・・・

鰤アニメ感想~~↓何か叫んでいます。
きっ!喜助さぁぁぁぁぁぁぁん!!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
久しぶりの出演に舞い上がってしまいました。お声もお姿も良いですねぇvvvvv
あのダイエット食品怪しいっ!!!(笑)
ランチタイムな看板にすら悦んでしまいましたv
観音寺さん相変わらずですなぁ。ぼはははは・・・(でしたっけ?)
今回は続きではなく現世話しでアレ?恋ちゃんは~??と
探して(笑)しまいましたが、中々良かったです(喜助さんが/笑)


WJ感想~~何かぶつぶつ言ってます(笑)↓
naruto、カカシ先生がぺらぺらに・・・!(笑)
出番が多くて嬉しいですvvvv少しくらいは活躍してくれないと
「ダサくない」ですからね!(* ̄m ̄)プ

「銀魂」銀ちゃんトランクス派なんですね・・・てっきり褌だと・・・しかも赤で!(ぷ
ワイルドな銀さんは一瞬ハーロックかと思っちゃいました。

リボーン、新キャラが・・・!
ジャガーさん、全カラーで驚きました。相変わらず面白いです。
マサルさんの頃から好きですvマサルさん深夜アニメ観てましたよ~(><
ユート、結構好きなお話です。子供が頑張ってるのは良いですね~


昨日朝、色々書こうと思ってたのですが、朝のメンテが長すぎて~~
すっかり忘れてしまいました。さっぱりポン☆ですな~あはははは・・・(^_^;)
そういえば、職場の 受け臭い、度Mな Oっちが
交通事故に遭って顔を怪我して救急車で運ばれて2針も縫ったんです(/_;)
Oっち居眠りしていたそうで・・・術後の姿みて痛々しいです・・・。
まあ、頭打ったり他人に怪我させてないのが不幸中の幸いで。
しばらくお仕事休むそうで、淋しいです~~~(T_T)
ああ、この前店長に後ろから抱きつかれて「ああん・・・」と言ってた
声が懐かしいでふ。ホンマ変な職場だ(笑)
皆様も安全運転、お気をつけくださいね~~~~
[PR]



by agu324 | 2005-05-25 07:15

感想など・・・

OPアニメ感想~何か呟いています。↓
やっぱりカク(置鮎さんv)は良いですね~
あの喋り方で23歳だそうで!(o_ _)ノ彡☆
サンジ(平田さん)にウソップ(勝平ちゃん)に
ルフィ(バズー&クリリン/笑)も良いですねvv
フランキーが矢尾一樹さん・・・うーん、この方良く知らないのですが
中々良い声だな~と思いました。
原作に随分追いついて来ましたがどうなるのでしょう?
アニメだと一回原作3週分位してしまう場合がありますものね。
続きが楽しみですvv


「まほらば」アニメ、我が家の方でもやってたので観てみました。
顔の半分が目で口と鼻が点でした・・・
出演者が中学生位の男女でした。
寝ちゃった・・・観ながら寝ちゃいました・・・YO!
途中だとストーリーが良くわかりませんしね~(^^ゞ
やはりギャグ風味が入ってないと駄目なのようです・・・

***************
<普通の日記デス>
某方の日記に書かれていたラッセル・ワトソン氏
気になったので「題名のない~」を観てみました。
中々声もお顔も素敵な男性でしたvv
アヴェ・マリア、オーソレミオ、最後の歌(題名が思い出せない~)等
良かったですvv
地元に来てくれたら行って見たいな~と思いました。
地方にも来てくれれば良いのに・・・中々来ないんですよね~(/_;)

先週のTR(トップランラー)は井上芳雄さんでした。
この方、ミュージカル俳優さんだそうで。
去年知人が出演するジャズダンスメインの舞台に
客演として出演されておられて、
中々良い声だな~と思っていたのですv
主催者さんが福岡でジャズダンスを習ってた時の関係で
ダンス仲間さんらしく呼ばれたようです。
知人がインストラクターをされてるようでお席も良くて
中々良い舞台でした。確か「ライオンキング」を
歌われていた気がします。
今年の9月にも舞台があるので出演されたら良いのにと思いました。

ダンスの無い、お芝居だけの舞台はあまり好きではなかったのですが
歌メインも良いかな~と思うようになりました。
声が良いと声で踊ってる感じがしますね~vv 
以前お芝居メインの劇団ライ●(一応伏せてみた)の「月の●」に
行ったのですが寝てしまいました・・・。
いえ、好きな方にはたまらないのでしょうが私には・・・でした。
お芝居があまりじょう・・・げふんごほん・・・ビジュアルが・・・げふげふ・・・
誘ってくださったネット仲間Tさんには申し訳なかったのですが(^_^;)
ワイヤーで吊られたり女装したりと
漫画原作でのお芝居は中々難しいですね・・・。

先日行った友人が出演したジャズダンスの舞台で
振り付けをされていた去年宝塚を退団された方が
6月からクラスをもたれるそうで・・・
オープンクラスもあるようなので一度行ってみようかなと思います。
この方、宝塚のHPで濃い化粧&衣装しかみた事なかったのですが
舞台でスタッフとしてお手伝いされてた時は
殆どすっぴんで可愛らしい感じでしたvv
私、隣を通っても気づいていなくて、後でこっそり
観に行ってしまいました。え?暇人ですか~?(笑)
初級、中級と教えられるようで、どちらに行こうかな~と悩み中です。
[PR]



by agu324 | 2005-05-23 06:41

BL CDこっそり情報~(笑)

少し前の情報ですが・・・
7月末頃発売予定のドラマCD「帰り道」のキャストが
関俊彦さん、井上和彦さんなのですよvvv
うふふふふふ・・・楽しみですぅ~~(≧∇≦)
宣伝になってしまうので詳しい事は書けないので
興味のある方は検索してみてください~直ぐ出てきますんで♪

金曜はヨガに行ってきました。
あうっまたもやヨガのレッスン中にお話を
一つ思いついてしまいました・・・
アフォですね~レッスン集中しなさい!って言われそうです。(笑)
今回は専門用語が沢山出るのですが・・・
一般的にその言葉が知られているのかどうか良くわからなくて
意味が分からなきゃ面白くないかもですね~う~~ん・・・
人生の半分近くをダンス等に費やしてきたので
その言葉が一般的に知られてるかどうかわからないのです。
「へーーー知らないんだ~」と思う事もしばしばです。
イラストをつけた方が良いのかなぁ・・・?と悩みます。
[PR]



by agu324 | 2005-05-22 20:48

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧