沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2005年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧




感想など~~

映画「電車男」を観て来ました。中々面白くて沢山笑ってしまいました。
映画の中でネット上で、電車男にネット仲間が
色々アドバイスするのですが(○chのスレッドでしょうか?)
絵文字とか記号のみで顔など描いてあって
中々面白かったです。
○chはあまり好きではないので殆ど行かないのですが
ああいう善意で応援するような所ばかりだったら
良いのになーと思いました。
今までそこまで言わなくても・・・ってな書き込みばかり
観ていたので・・・(-_-;)

私は甘えん坊な子鹿らしいんで(笑)
ああいう男性は恋人としては駄目なんですけど、
友人やネット仲間だったら応援したいな~とは思いました。

レディースデーや映画の日などで安くて
笑いたいな~と思ったらお薦めです♡(え?変なお薦め文句ですか?)
次はエピソード3、鋼の錬金術師、naruto映画に行きたいですね~

そうえいば、「Zガンダム」で、naruto、鋼、ポケモン、
金色のガッシュベルの映画の宣伝していました。
ポケモン見て無いのですが、長いですね~10年位してません?
どれも中々綺麗な絵でしたよ~v(映画だから当たり前?)


スキン設定また替えました・・・
爽やかなのは何故か恥かしくて・・・(笑)


こちらやっと雨降りました~一ヶ月ぶりくらいでしょうか・・・?
新潟や先日の沖縄の雨大丈夫でしょうか?
四国は渇水だそうで・・・(/_;)
日本全国程よく雨が降ってくれると良いのですが。(祈っ!)

More
[PR]



by agu324 | 2005-06-30 07:01

感想など。

昨日はSさん宅の文字チャットに行って来ました。
平日の夜中なのに大勢の方がいらしていて
Sさん以外(Sさんもチャットではお初ですv)
全員お初な方々でしたが、ヘタレ攻めだの
誘い受けだの会話盛り上がっておりましたvv

私、全然人見知りしなくてすいませっ・・・
一応お初な方ばかりだし~と、毛とかし●とか
言葉に気をつけてたんですが、強●だのスマ●に
反応早かったのではないかと・・・(笑)

実物もこんな騒がしいヤツですので
汚腐会(オフ会)等でお会いする方々
お気をつけ下さい・・・(ニヤリ☆)


今日のロゴ画像は我が家の熱帯魚
「コリドラス・パンダ」です。ナマズの仲間です~ 

スキン設定替えました。連日真夏日なので少しは
涼しい気がするかと・・・(^_^;)



鰤アニメ
EDカッコいい♥浮竹さんですね~~
剣ちゃん、鈴付けて、傷つけられて悦んでいるなんて・・・
ナニプレイですか・・・?(違っ・・・!)
春水さんv素敵です。声はBJのままですが(笑)

BJアニメ
今回BJ出番が少ないですね~つじつまが合わない所があったり
ブラックジャックがどこからか白衣を出してきたので
手品師か!?と軽く突っ込みを入れておきました(笑)

WJ、「ナルト」
サクラ、大人の女の体つきになってきていますね~v
なのに怪力って・・・木の葉の女性は皆怪力持ち??
カカっさんの写輪眼姿に♡ですv
小指の爪サイズでも出番が4コマもあって良かった(ほろり

「銀魂」
土銀!?と激しく思ったのは私だけではありますまい・・・
ぴったりヘアーって・・・!(o_ _)ノ彡☆
土方さんの髪型って洋装の歳さまと一緒ですよね~?
散切り頭を叩いて見れば~文明開化の音がする~♪
(↑うろ覚え。間違ってても突っ込みは無しでv)
サンドイッチ「伯爵」じゃーーー!(ぷっ
バルバロッサでバンコランを思い浮かべたのは
私だけでしょうか・・・?

「鰤」
コンのレース姿に大笑いです!!(o_ _)ノ彡☆
平子真子!!真性包●って・・・!!少年誌良いのか!?
あの喋り方といい・・・ギンぽいですね(笑)

「ユート」頑張れ~~っ!

More以下、普通の日記です~~

More
[PR]



by agu324 | 2005-06-29 06:39

日記など

土曜夜中の絵茶、後半のログを
「秘密部屋4」にアップしました。


今日のロゴ画像は我が家の熱帯魚
ハニー・ドワーフ・グラミーです。


26日のカカイルオンリーのお話が
あちこちのサイトさんの日記などで書かれてるのを読むと
あ~~~どこでもドアが欲しい~~と叫んでしまいます。
色々お会いしたかった方も大勢います・・・くぅっ!!!
東京はまず行けないので悲しいです・・・。

昨日は一日忙しくてWJ読んでおりません~
今日読めると良いなぁ・・・。(/_;)

最近、あちこちでキリバンを取っています。
もーーどーーしちゃったの??ってくらいです。
今月半ば頃を始め昨日、一昨日と続けてです。
凄いな~~4月に取ったキリ番内容も考えなきゃ。
色々考えてると沢山になっちゃって
ひとつに決められないんですよね~(/_;)
こんなにラッキーで良いのかしらん?
キリ番って無心が一番ですよね。
取ろうと思って行ったら、良くニアピンだったりします。
一番違いって一番悲しい気がします・・・

More以下普通の日記です。

More
[PR]



by agu324 | 2005-06-28 07:05

感想など。

昨日はカカイルオンリーイベでしたね。
あちこちで行きます~行ってきました♡
サークル参加しますvなど書かれていましたね~
あ~~私も行きたかった!!!くぅぅぅっ!!!!
どこでもドア~どっかに落ちていませんかね~?
そう思ってるのは私だけではないはず!!!(笑)

OPアニメありませんでしたね!
OPアニメって月に一回くらいは休みがある気がします~><。

先週のBS「マ王」
今週はユーリが20年前にタイムスリープするお話でした。
終り方が凄くしんみりしていて良かったです。
そ、そしてギュン汰!!(和彦さん声)もーーーヘタレです!!
ヴォルフラムにどつかれて「あれ~~」と飛ばされてました(笑)
コンラッド(森川智之さん)とユーリとの見詰めあいもよいですねvvv
ああ、なんてHOMOHOMOしいアニメでしょうかっ!!!!
そういえば、この前のスターウオーズ・エピソード1の
若かりしオビ・ワン・ケノービの声、森川さんでしたね~
中々良かったですvvvむふふ~♪

先週のケロロも面白かったですvvv
懐かしいのは少なかった気がしたのですが・・・
家人がソロモンだ~と言っておりました。
ソロモン??な、なんでせう???(-_-;)わ、わかんなかった・・・。
[PR]



by agu324 | 2005-06-27 06:45

本日二回目~

Mさんの所でされてたヤンキー占いしてみました。

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ鎖羅です!
鎖羅さんの必殺技は入れ墨キック、
役職は東関東総長です!
鎖羅さんのケンカの戦績は3勝13敗です!


東総長なのに弱っ!負けっぱなし?(笑)
興味ある方はどうぞ~♪↓hは抜いています。
ttp://u-maker.com/o/yankee/

************

↓本名でしてみました・・・
必殺技は暴走キック、役職は東関東総長です!
ケンカの戦績は19勝9敗です。


役職一緒なのに本名の方が強っ!(笑)
暴走キックって・・・!妄想暴走はよくしてますが(ニヤリ☆)
[PR]



by agu324 | 2005-06-26 18:54

文字茶して来ましたvvv

昨夜はTさん宅の文字茶にお邪魔して来ます汰♡
いやも~~~~~~楽しかったですvvvv
カカイルのカカイラーの為のカカイル茶会って
感じでしたでしょうか?(ニヤリ☆)
夜も遅いせいもあり、毛話しで盛り上がっておりました。
何だか素敵なコラボ話しまで飛び出して・・・vv
ええ、ええ。も~~楽しみにしておりますとも!!!!!

おひさしぶりな方(イル誕やあちこちでお見かけは
していたのですが、違ったら~と聞けずじまいで/笑)
初めましてや少しおひさしぶりな方など楽しかったです!!
す、すいません。お初な方でも全然人見知りしないもんで
イロイロと・・・妄想暴走逃走(?)しまくってて・・・
お付き合い下さった全ての方に感謝とあつーーーーーいベーゼをv
「そんなもんいらんわ!!!」って方の所には
特に熱いのをvv(*^3^)ー♥♥♥ちゅv(←止めれっ)

More
[PR]



by agu324 | 2005-06-25 09:31

本日二回目~

「新動物占い」してみました。
h抜いています。良かったらどうぞ~♪

ttp://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

More
[PR]



by agu324 | 2005-06-24 07:23

世界の中心で愛を雄たけんでみた。(笑)

あっあの・・・ちょっと叫んでいいですか・・・?
雄たけび、奇声発します・・・壊れてます。
ええ、ワタクシちょっとおかしいです・・・
「Zガンダム」の映画観てきました。

アンタの雄たけびなんて見たく無いわ。
Zガンダムなんて興味ないわ~ってな方は
このままスルーしちゃってください。m(_ _)m
いいよ、読んであげるよって漢な方はMoreクリックプリーズv

More
[PR]



by agu324 | 2005-06-24 06:41

本日二回目~

「ぼくを包む月の光」読みましたvv
元々掲載分は雑誌掲載で読んでいたので
内容は知っていたのですがまとめて読むと良いですねvv
「1/4のたわごと」も読めたし♡
この本だけ読むと意味がわからないので
「ぼくの地球を守って」から読むのがお薦めですvv

************
地上波「今日からマ王」アニメ、今週分観ました。
ギュン汰が!!!ギュン汰が~~!!(和彦さん声)
ヘタレ!ヘタレてるし可愛いしvvv
な、なのに戦うシーンがあって剣さばきが見事ですvv
DVDレンタルも7巻くらいまでしているようなので
まだの方は是非♡ギュン汰にギュンギュンされてくださいませ~

**************
「交渉人真下正義」観ました。
友人に誘われて、「邦画かぁ・・・」と思っていたのですけど
とても面白かったです!!!!!!(≧∇≦)
最初の俯瞰の構図や電車のシーンなどなど見事でした。
笑わせてくれるし、ユースケサンタマリア氏の演技も良かったです
エキストラの皆さんが凄かったですね!
一体どれだけの人間が携わっていたのでしょう・・・!?
久しぶりに邦画でまた見たいな~と思わせてくれる映画でした。
「交渉人~」の公式HPです。h抜いてます~↓
ttp://www.odoru-legend.com/
[PR]



by agu324 | 2005-06-23 21:58

感想など。

ロゴ絵、「ぼくの地球~」ネタがあったので懐かしくて。
少し続きます。しかも再利用(笑)

***************
ナルト・アニメ
かぶたんお顔が???と思っていたら
違う方の変化だったのですね。
かぶたんの言葉攻めなどまだまだ甘い気がしましたもの・・・
あの術、サスケ君の「火遁~」かと思って
おおうっ!サシュケの変化?とか一瞬の間に
色々想像してしまいました。
 
ところで上忍「カゲロウさま」って・・・!?
あれ?この前脱皮して消えちゃった
(しかも男なのにメタモルフォーゼしちゃったら
女になって飛べるようになった)人じゃないですか?
それにしてもふうまの里の(腐馬)←一発変換が
これってどーよ(^_^;)上忍、弱すぎません?

ふうまの里は上忍を「サマ」付けで呼ぶのでしょうか・・・!?
で、では・・・・
「あ、あのすいません。カカシさま・・・」
「な~~んですか?イルカせーーんせv」
「カカシさま。そ、そこはダメです。俺も、もうっ・・・!」
「だ~めでしょ。もっと我慢して」
「ああ・・・ん・・カカシさまぁ~~」
げふっ(脳内鼻血噴き中~)し、失礼しました・・・
サマ付け・・・イイ・・・ですね。(ニヤリ☆)


オロティさま、サスケ出演の回は毎回絵が
綺麗なのですけど、今回オロティさまは綺麗だったけど
他はあんまり綺麗な気がしませんでした。
そして絵が全体的に子供っぽい気がしました。
かぶたん、19?20歳なのに15位に見えてしまいました・・・(・・;)

自来也、出番ありませんでしたね~
縛られたまま2週間放置ぷれっ・・・!(笑)

Moreクリックで全文読めます。

More
[PR]



by agu324 | 2005-06-23 06:44

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧