沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2005年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧




四代目祭りFINAL絵茶に行きましたv

昨夜は「四代目祭りFINAL絵茶」に行きましたv
私が居た時は最高20人位おられたでしょうか・・・?
会話も弾み素敵な絵師さんばかりで眼福です。♡

本当はね・・・大人しくしようと思ったの初めての場所だし。
でもね、スハ☆ベスとかイル誕とか絵茶でご一緒した方が
沢山いらしてて・・・えへへ♪いっぱいお喋りして来ました。
0時には帰ろうかなーと思ったんですけど
0時から大人タイムって言われるし・・・
ついつい長居をしてしまいました。
まだまだ居たかったんですけど
お子ちゃまな私は2時半には落ちてしまいました・・・
おにょれスイマーめっ!(笑)


はしゃいじゃってすいません・・・m(_ _)m
とても楽しかったです♡お祭りは終わりだけど
また機会ありましたらカマって下さいませ~~

「秘密部屋、4」に絵茶ログ一枚アップです~
会話メインでお絵かきあんまししなかったですね~
近日中に「6」にも一枚アップします~
[PR]



by agu324 | 2005-07-31 06:45

ヒロイン傾向占い

Yさんの所で見かけたヒロイン傾向占い してみました。
昨日一日で随分アチコチでされてますね~(笑)

沙羅さんは 天使の皮を被った悪魔 ヒロイン型です!

● 古風さと斬新な発想を合わせ持つバランス感覚溢れる人。
威厳あるオーラを持ち、お固く思われますが、
内面は非常に気さくで打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心旺盛で、あらゆる事に興味を持ち
知識を得ようとする努力家でもあります。

【ヒロイン的傾向】
一言で言うなら腹黒。
表の顔と裏の顔が540度(一回転半)違う
某島国住人に特に多いタイプです。
表の顔は優しく公平で、周りへの気遣いを
忘れない万人受けする理想の人。
しかし一皮剥けば、他人は自分の踏み台にしかならない、
箸にも棒にも掛らない存在と思っています。
勘づく鋭い人も居れば、全く気づかない哀れな人も。
そこは貴方の腹黒度数によりますが、
基本的に攻め気質なので、
気に入られた相手が気づこうが気づくまいが、
その時には既に時遅しな場合がほとんどです。

普段から被る猫の数を減らす努力をしましょう。

●好相性●
悪魔の艶笑、天使の微笑み。

● 沙羅さんのラッキープレイスは、大陸棚です!

天使の皮被りの悪魔です(笑)
腹黒な上に攻め気質ですか・・・!?(* ̄m ̄)プ
はい。猫ちゃんの数を減らす努力だけはしてみます。
ラッキープレイスが大陸棚って・・・!!(o_ _)ノ彡☆
笑顔の似あう悪魔&天使募集中です。(ニヤリ☆)


■超私信~■
Kさん、全く同じですよ!お仲間ですか?(にやりっ☆)
Ψ(`▽´)Ψ←悪魔の微笑み~ってここ見てないかなー?

興味のある方はコチラから。別窓開きます。
[PR]



by agu324 | 2005-07-30 07:57

感想など。

「秘密部屋、4」に素敵なDLF絵アップです。
四代目絵です~♡画像クリックで大きくなります。



昨夜はN葉さん宅の文字茶に行って来ました。
ここはいつも参加者十数人、閲覧者十人など
物凄く多いんですけど、昨夜は6,7人でした。
アニナル話しで盛り上がり、受け攻めチェック話しなど
楽しい話で盛り上がっていました♡
おひさしぶりや初めましての方もいらして楽しかったですv
N葉さんは忙しい方なんで中々開催されないんですが
また機会があれば行ってみたいです~~ 

*受け攻めチェック、昨日の日記にURL載せてます~
興味ある方はどうぞ♪


アニメ感想~「焼きたてジャぱん」
今回も大笑いさせて頂きました。噴出しましたYO!
「なんじゃこりゃーー」にあの曲に・・・太陽にほえろ!ですか?(笑)
諏訪原の筋肉に褌に目が行ってしまいますね~(* ̄m ̄)プ
フランスのあの3兄弟可笑し過ぎます・・・(ぷぷっ
そしてピエロ!!!ピエロ面白すぎます!!!!
どこにあの食材が!?そしてカナヅチって!!!(o_ _)ノ彡☆
毎回なが~~~~~~い過去話に笑ってしまいます。
タイ式→タイ焼きってナンだよ!(笑)来週も楽しみですv

「ギャラリーフェイク」
おおう、感動物語ですね。
毎回全然知らない画家が出てきて中々勉強になりますね~
12へぇ~位で。森川さん声好きだ~~♡

「アイシールド」
ルート・・・へぇ~色んなもんんがあるんですね~
キットに鉄馬、高校生にみえない・・・新もか(笑)
毎回、まもりちゃん何故にアイシールドの正体が
わからないのかなー?(笑)
原作も面白いしアニメも楽しみですvv

「ルパン」やっと見れた・・・ぜぃはぁ・・・
オチが!オチが分かってしまった!!
あのおねーちゃんがあの組織のボス??とこっそり最初から
わかってしまったよ~~~~~~~~~っ!バレバレじゃないですか?
ところで、あのボスの声って「コナン」の園子じゃないですか??

絵はやっぱりルパンが黄緑?(信号機の青みたいな色)の
ジャケット着てた時代の方が好きですね~
何かごつい感じが・・・(^^ゞ
う~~ん。「あしぃ~元に~~絡みぃ~つくぅぅぅぅ~♪」の
時代のルパンはかなり色気だの漢ぷりが良かった気がします。
次回に期待したいものです~

「naruto」
昨日も叫んだけど今日も叫んじゃう!!!
イ~ル~カ~先生~~~~っ!!♡ もっと喋って活躍して!!!そ、そして窮地にたたされて
はぁはぁ・・・言ったり怪我して上目遣いに睨んだりして下さい!
それにしても・・・Sランク任務行ってる場合じゃないですよ!
早くしないと「俺に惚れてるくせに牢獄入ってる間に
浮気しやがって!」と勘違いしたミズキにヤラレちゃいます!!(←違うって!(笑)

[PR]



by agu324 | 2005-07-28 07:03

さっ・・・叫んでイイデスカ・・・!?

narutoアニメ
さっ最近毎週叫んでイルYO!!!!!
ぎゃーーーーーーーーっ!!
イールーカー先生が、はぁはぁイッテますYO!!
いっぱい出てくれて嬉しいです~♡♡♡♡♡
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ミズキ~~~!「イルカ イルカ」って呼捨てで
連呼してるんじゃありませんっ!!(≧◇≦)
ミズキのマッチョな体であの肘辺りの髑髏の刺青が気になります・・・
普通は二の腕とか背中とか鎖骨辺りでは・・・?
服装センスといいミズキもしかして・・・・・・・(・_・;)センス悪い?

ナルトが走っている場面で出た右足に
夢を託した乙女は多いに違いないですね!?
ええ、私も、もしかして~~~~♡!?とはぁはぁしちゃいましたYO!!
あのおねーちゃんは誰???かかっさんじゃないのぉ~?(/_;)

イルカ先生成績悪かったんですね(笑)
ミズキと嬉しそうに歩いちゃって・・・
嫉妬でめーらめらっ!!な視線を感じなかったんですかね?(ぷっ

来週は去年の映画放送ですね。
二回映画館で観て、DVDレンタルしたんですが
見るのが楽しみですvvえへへ♪17歳カカチ~~~vvv
一時間だったら「木の葉の運動会」はないんですかねー?
女二人と喋ったり歩く四代目見れないんですかねー?
来週も楽しみです♡



受け攻め度チェックしてみました☆
興味ある方はコチラから。別窓開きます。
沙羅の診断を見ても良いよって方はMoreクリックプリーズ♪



More
[PR]



by agu324 | 2005-07-27 21:18

鋼の錬金術師・・・

「秘密部屋、4」に素敵なフリーSSアップです♡別窓開きます。


ガンガン8月号(←遅いよっ)鋼11巻読みました~

以下ネタバレ、あつ~~く語ってるので
それでも良いよって方のみどうぞ♪
ガンガンは「鋼の錬金術師」しか読んでないんですが・・・
ロイ・・・またもや不能無能って言われてましたね(笑)
大総統の妖しい雰囲気やオヤジな所が
最近気になるトコロです。
以前は蕾ちゃま&アダルト蕾のような
色白の美形の脛毛なんて生えてないような
美青年、美少年好き~だったんですけど
最近オヤジも良いな~と思うようになりまして。
ブラッドレイも中々良いですね~(オヤジ過ぎますか・・・?)
彼の人間と深く関わった・・・と言う
セリフの辺りの表情が良いですね。
(一回しか読んでないのでうろ覚え~)
グラトニー凄すぎです・・・何者?
あ☆ホムンクルスか(笑)

鋼11巻が発売中なのに気づき早速ゲットです。
ガンガン本誌は読んでたので
知ってる話ばかりでしたが
表紙下の1コマ漫画など面白かったです。
真理って・・・実はマリちゃん??(* ̄m ̄)プ
モンローアル!(笑)若い子は知らないだろうに(ぷぷっ

映画も土曜日から公開中ですね~
友人が見にいったそうで。泣けたそうです・・・
うお~~~~っ!!どんな話しなんでしょうか??
アニメの続きらしいですね。
1923ミュンヘンでしたっけ?(←あってます?)
夏休み中にアニメ映画に行くと
回りが小学生とその保護者だらけという
恐ろしい目に会うので・・・
もう少し落ち着いた時期に行こうと思います。
おばちゃんだって鋼映画行きたいんだぃっ!!!!!(/_;)

鋼はアニメが終ってから熱が醒めてたんですけど
映画見に行ったら再燃しそうですね~
原作の絵が好きだし、アニメの声も好きなんですよ~
話しの奥が深いですね・・・これからどうなっていくのか
続きが楽しみですvvv




 
[PR]



by agu324 | 2005-07-26 06:43

☆お知らせ~~☆

群雲ナオ さんのカカイルサイト「シーフズ・キット」さん
リンク集vにお迎えです。相互してもらっちゃいました。
両想い~♡(≧∇≦)♪ステキなイラストがいっぱいですv
只今●カカシ先生がむふふなイルカ先生ベストショット20選●を
絵日記で連載中です。お薦めサイトさんですvvv


リンク集vで相互して頂いている所に♥マークつけてみました。

「秘密部屋、4」に素敵なDLF絵3枚あぷです~


昨日はワンピアニメありませんでしたね~(/_;)
今日はBJ、コナンもないし淋しいです~~
BSでシティハンターがあるようなので楽しみです♡
[PR]



by agu324 | 2005-07-25 07:30

本日2回目~

■超私信■
鏡さん、バトン受け取ってくださってありがとです♡
うふふ♪受けはイイのですよ?(笑)
ぎゃーー!デビルマン!惚れていました!!(≧0≦)


本日、朝7時に ここに書き込みした後直ぐに外出し
朝8時半から隣の市にある海にやって来ました。
朝の海は涼しくて爽やかな風が吹き
人も少なくて最高でした。
ああ・・・願わくばもっと綺麗な海なら
なお良かったんですがね~(/_;)
大抵は日本海に行くのですけど
結構遠いので近年は近場ばかりで我慢です★
d0037018_22471746.jpg

海では、クラゲのように海を漂い、おりゃーーーと
必死になって遊泳禁止境界のブイまでわっさわっさと泳いでみたり
海の定番焼きそば、たこ焼き、たこ天、カキ氷を
食し(だから太るのか!(笑))昼寝して
アベックチェックといちゃつく鳩を視姦してみたりしました。
(よく見えないけど、くちばしくっつけてちゅぅしてるみたいでした↓) 
d0037018_2254443.jpg

その後、昼12時半頃海を出発して、海から2つ隣の市へドライブへ~
片道2時間位なのですけど山の中のスパに行って来ました。
山の中なのでヒグラシが鳴き緑も綺麗で
温泉、打たせ湯、泡風呂等堪能して来ました♡
そういえば、そこのスパは生バンド演奏にプールも
ありました!最近のスパは凄いですね~~

元々色黒なのにすっかり日焼けして真っ黒になって
しまいましたが中々良い一日でしたvvv
 
そういや、今年の水着の流行は
セパレートで上はブラタイプ、下はGパン素材短パンですか?
あの素材じゃ海に入ったら重いんじゃないかなーー?と
おねーーちゃん方を視姦しておりました。
ワタクシはビキニなんてとても着れる体型じゃございませんので。
d0037018_2322534.jpg



アニメ感想~~
ケロロ軍曹
サブロー君が出ていましたねv
サブロー声は石田彰さんなので嬉しいですv
クルルは子安さん、ドロロは草尾さんだし。
声だけでむふふvvなアニメですよ~~~
し、しかも来週は「夏美冬樹の神隠し」ですか・・・!!!
ゆば~ばや八百神も出るんですかね~く~っくっくっく♪
来週も楽しみですv

「マ王」
あれれ?総集編ですね・・・何故に??
先週の予告では続きだったのになぁ・・・。
総集編でも良いのですけど
総集編だとギュン汰~の出番が少なくてイヤン★なのです。
しばらく続きそうでチト淋しいです。

[PR]



by agu324 | 2005-07-23 22:47

チャット行ってきましたv

昨夜はTさん宅で文字茶に行って来ました♡
いや~相変わらず楽しい面々でv
夜10時~夜中2時までおりました。
みなさん、明け方までされたのでしょうか・・・?
楽しい時間をありがとです~
また機会ありましたらお話してくださいね~


朝、書き込む時間が無かったので追記です~(^_^;)
職場の新人、F君が沖縄に行ったそうで、お土産です。
「ちんすこう」懐かしいです~v
d0037018_7174272.jpg

13年位前に沖縄は一回だけ行った事がありまして。
那覇と恩納村に行きました。
コブラとマングースの戦いを見学して
ニシキヘビを首に巻きつかせ
若くて貧乏だったのでけちけち旅行で
バスで海洋博物館に行って、友人の職場の
保養所に泊まりそこの前の海でばちゃばちゃ泳いでおりました。
しかも台風の来まくる9月の半ばに(笑)
オリオンビール、泡盛、パイナップル美味しかったですvv
パイナップル畑にも行きましたっけ。
気をつけないとパイナップル畑には蛇がいるそうです。
「ちんすこう」ひとつで懐かしい思い出が思い出されて
中々良かったです♡あ、読み間違え無きように・・・
ってそんな間違いはお前だけじゃーー!と
一人突っ込みしつつ退場(ぷっ)

F君、今度はパイナップルとかがいいな・・・(ぼそり)
だってもっさもっさする・・・げふんげふん
[PR]



by agu324 | 2005-07-23 07:16

BL CD「帰り●」・・・

買っちゃいました!買っちゃイましたYO~~~(≧0≦)
今までBL CDってリアル腐友人から借りまくって
(50枚位?貸してくれる方も凄いが借りる私も凄い?/笑)
ネット仲間さんへ、ダビしまくりダビして
もらいまくり・・・だったのですが!!!
初BL CDゲットしちゃいましたよ~~あふん♡

以下ネタバレ~
和彦さんが高校の後輩、関さんが先輩の役で
和彦さんが「~っす!」と体育会系で喋っていました。(笑)
回想では16歳の役をされていて・・・
現在では21、23歳の役でした。
むふふvなシーンがあるのかな~?とドキドキしていましたら
朝ちゅんですよ!へ?朝ちゅんデスカ・・・ナニソレ・・・
せっせめてどっちが上でどっちがしt・・・げふんげふん・・・
少女漫画などでよくあるようにベットインして
抱き合ったら次のページは朝だった・・・状態でした。
でも初めてで二人ともさくさく歩いてたり元気そうだったから
お触りで終っt・・・げふんげふん・・・

うぉ~~~~っ!!ちょっと物足りないぃ~っ!!
でもね、和彦さんの囁く声とか久しぶりの関さんの
BLバージョン声でよしとしましょう・・・。
ああ、駄目ね~最近甘やかされてて・・・
これじゃ満足出来ないなんて。(/_;)ほろり☆
「月齢」など聴き直してみよう・・・週明けになるけど。


アニメイト・・・流石夏休み。中高校生だらけでした・・・
入るのにかな~り躊躇しましたよ。(T_T)
知り合いにでも会わないようにとこそこそと(笑)
今はCD祭りなんだそうで、何かくれるそうで
「マ王」CD BOX貰ってきました。
「鋼」コースターも捨てがたかったんですが。
d0037018_22145652.jpg

[PR]



by agu324 | 2005-07-22 22:18

お知らせ、私信、感想など。

今日のロゴ画は今週のアニメ「仔iruka物語」より(←嘘です/笑)
某所さまに投稿した仔イルカ画です。
同じものを「秘密部屋1」にアップです~。
説明書きNO46にあげておきました。


■超私信■
すしさん、やおいバトン受け取ってくださって
ありがとうございます♡
シュチュエーションに萌えた・・・萌えまくりました・・・。
また何か面白いもの来ましたらマワさせて下さいねv


アニメ感想~アイシールド
ヒル魔カッコイですね~♡惚れそうです。
あの情報量と行動力是非欲しいです!!(笑)
ジャンプフェスタ2004ではヒル魔の声は
三木眞一郎さんセナは朴璐美さんなんですよ~
こちらの声優さんの声も中々良いです

サヴァイヴ
NHKのお子様向け番組のようなんですけど
面白いです。ヘタレなハワード声が石田さんなんですよ~vv
鳴海~我愛羅~八戒と石田さんは結構良く見かける声優さんです。

修学旅行で宇宙船に乗ってた子供達。
宇宙船は磁気嵐に遭い、子供達はシャトルに避難を。
金持ちで鼻持ちならないハワードのせいで
シャトルは宇宙船から飛び出してしまい
シャトルは見知らぬ惑星サヴァイヴに降りてしまう。
食べ物も住む場所も無い謎の惑星で
サバイバルをする子供達の話しなんです。
水曜の夜中、マ王の後でやっています。
興味のある方はご覧になってください~~



私が住んでる辺りは昨日最高気温36、7度もあったそうです!!
うわ~~~暑いはずですね・・・ぶっ倒れそうですYO!!!
私の平熱36度位しかないのに体温より高いってナニ!?
昔の夏はもう少し可愛げのある暑さだった気がします・・・
30度越えたら夏日ですよ!?
35度越えたら真・真夏日ですか?(そんな言葉はありません)

そういやうちの辺りはしょわしょわ鳴く蝉ばかりなんですよ~
京都に一昨年行ったときミーンミーン鳴いていて感激しました。
8月末位からツクツクオーシも鳴くのですけど。
皆様お住まい辺りの蝉はなんと鳴きますか~?
[PR]



by agu324 | 2005-07-22 07:48

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧