沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2005年 08月 ( 55 )   > この月の画像一覧




葉月も終わりですねぇ・・・

「秘密部屋、4」結構来訪者があって嬉しいです♡
「1」から結構来られてて・・・入り口結構簡単デショ?(^_^;)
日付に、にやり・・・とされた方は同士です。ふふふ♪


ガンガンの「鋼」読んで来ました。(←いつの発売だよ!って
自分突っ込み入れときます・・・(^_^;)
目の離せない展開ですね~
グラトニー飲んじゃったって・・・!ひぃ~っ
多分、エンヴィーがなんとかしてくれて
いるんじゃないかとは思うのですが・・・。
映画も行ったんですけど、やっぱり原作の方が好きです。
続きが気になります~糸目のシン、結構好きですv

鰤アニメ~
うぉぉぉぉぉっ!き~~す~~け~~さぁぁぁん!!
若喜助さんですよ!若・喜・助・♡
いつも帽子で顔を隠して髭生やしてむさい格好してるのに
顔を出してるわ若いわ爽やかさんだわvむふふ♪ですわ~~っ!!Ψ(`▽´)Ψ←!?
あのいつもの妖しい笑み、何か悪巧みしているような笑顔
優しい表情を作ってるのに実は腹の中真っ黒なんじゃないのか!?
(↑そこまで言うか!?)ってな感じの彼が好きですvv
声がね~~三木眞一郎さん(ミズキ声)なんですよ~~
三木さんは結構ぶっとんだ1本ネジが外れてるような役が上手で、
この前のミズキ役などはまり役では無いかと思いました。
おっさん喜助さん(ぷっ)の鎖骨と胸元にチョット悦んでしまいましたv
あーーーーーーーーーー喜助さん好きじゃーーー!!!
日番谷隊長(エド声の朴さん)もいっぱい出ていましたね~
どう聞いてもエドにしか聞えないんですが・・・(笑)
藍染と斬月の声も良いですね~
アレ?ストーリーの感想は書いてない気がする・・・(ぷ


私、実は・・・(って隠してないけど)「花と●め」という雑誌を
なっがーーーーーーーーーーーーい事購読してまして。
そこに「闇の末裔」と言う、8年くらい前から連載を開始して
もう4年くらい休載している作品がありまして。(/_;)

今月の付録に随分久しぶりに作品が載ってまして。
そこにアニメのDVDの事が載っておりました。
アニメ、4年前位にBS2だったかTV東京系列だったか忘れたんですが
やってまして、見ていましたね~絵はちょっとアレだったんですけど
中々良く出来ていて・・・ビデオに撮って姪っ子にやってました。

DVD情報を見てみますと・・・
な・・・なんと!!声優人が豪華なんですよ!!
ぎゃーーー!知らなかった!4年前こんなに声優好きになるとは
思ってなかったんでショックです!
姪っ子にビデオ残ってないか聞こうかと一瞬思ったくらいです!!!(>_<)
詳しくはこちら「闇の末裔アニメ情報」で。
三木眞一郎さんが都筑・・・!?どっちかといえば邑輝な気が。
森川さんが巽なのは合ってる気がします。
そ、そして関さーーーーーーーん!!!亘理かぁ・・・
ある意味男前なのかなーー??う~~ん・・・
あの巻き毛の長身のおちゃらけキャラですよねー?
小杉十郎太さんも出ているんですね~(アスマ声)
あうっ購入はしないんでレンタル屋に走るかもしれません・・・

「花とゆ●」って休載多いですよねー
「ガラスの仮●」といい「エルベの王冠」といい・・・
「天上の愛地上の恋」も長い事休載していて
やっとメロディで復活して完結してくれましたが・・・。
作家さんの都合もあるんでしょうけど、
やっぱり編集社の事情が大きいのでしょうね~
「ツーリング」も「なんて素敵~」も全部他の雑誌に移行してますもん。
何処まで行ったのかわかんなくなってる連載なども多々ある気がします。


「More」以下、何か悶々と呟いてます。<`m´>

More
[PR]



by agu324 | 2005-08-31 07:16

お宝いっぱいですぅ~vv

「秘密部屋、4」に素敵な頂き物、絵とSSアップです。
えへへ♪同じ方からまた 強奪 頂いて来ました♡♡

最近お宝ざっくざく♡で嬉しい限りですvvv


「秘密部屋、4」結構お気に入りに入れて下さってる方がおられるようで・・・
○○アップしました~と書くと来訪者が増えて嬉しいですv(感涙っ!)
「秘密部屋、1」から行けますので、是非お宝SSや絵を堪能して来て下さいませvv


BJアニメ~
BJの手術の模様をドキュメンタリー映画として撮影する話しでした。
中々良かったですvああいう映画が増えて不治の病が治る!なんて事が
本当にあったらいいのになぁ・・・と思いました。
大塚さんの声は相変わらず良かったですvvふふっ♪
最後の「カルテNG」に大笑いしました。ちょんまげーーー!!(o_ _)ノ彡☆

コナン・アニメ~
あ~やっぱりなーと思う結末でした。蘭ちゃん凄いよ・・・
すご過ぎるよ・・・どうやったらナイフ持って車運転している男の
顔面に蹴りをいれられるのさ。
おみせじじい(←全裸でコート着て女性にブツを見せる変態を
うちの方ではこう呼ぶ・・・私の周りのみかもしれませんが。)などを
蘭ちゃんの蹴り伝授してもらってぶっとばしてみたいものです。

WJ感想~実は先週号も半分しか読んでなかったり・・・(^^ゞ
naruto
ぬぉぉぉぉぉぉっ!!サクラがぁぁぁぁぁぁっ!
頑張ってる女の子は良いですね~チヨバアも良い味出ています。
サクラ、大丈夫とは思うのですが・・・ううっ傷痕残らなきゃいいんですが・・・(/_;)
幻術でした~って結果なら良いのですが・・・


おおう!こっちも女の子が頑張ってます!!
織姫よく頑張ったね!!(≧0≦)うんうん一護格好良いよ!
ところで今回顔のアップばっかりじゃん・・・なんて思ってしまいました。あはは~

銀魂
久しぶりの真撰組でしたね~おっきー「サド丸21号」って・・・!(笑)
おっきーの顔つきがちょっと大人びて見えたんですが・・・
サドに磨きがかかっただけなんでしょうか?(笑)
近藤さん、愛すべき人ですね・・・(恋人にはほしくないけどね)
褌に意外と鍛えてる裸体にちょっとドキ☆としましたが。(ぷ
妖怪魔妖根衛図・・・結構好きです♡

リボーン
雲雀が出た!(笑)戦う姿格好良いですね~
カメレオンの尻尾とれるもんですか??実はヤモリだったりして?(笑)

もて王
相変わらず・・・大笑いです。
読みきりの「バカ」
大笑いしてしまいました・・・サード・ゲイ鈴木・・・結構良いかも(* ̄m ̄)プ
フゥ―――――(●∀●)―――――ッ!!!!!なお方と
長嶋さん見たら怒るかな?お二人とも、ぷっと笑って頂き隊です・・・。
おみせじじい泣いていましたね。(笑)

ジャガーさん・・・落ちた??
[PR]



by agu324 | 2005-08-30 06:37

「スターウオーズ・エピソード3」

「秘密部屋、4」に素敵な頂き物、絵とSSアップです。
●カカシ先生がむふふなイルカ先生ベストショット20選●で描いていただきました。

最近お宝ざっくざく♡で嬉しい限りですvvv
是非とも次は「秘密部屋、6」(エロ絵&SS専用/笑)用な、ものをお願いしますv(←他力本願)

「スターウオーズ・エピソード3」観て来ました。
以下ネタバレしまくりです!!
ネタバレOK~な方のみ「More」クリックプリーズ♪



More
[PR]



by agu324 | 2005-08-29 07:03

絵茶って来ましたv

「秘密部屋、4」に素敵なカカ誕DLF・SSアップです。
後編は18禁ですので、年齢満たない方はご遠慮くださいね。カカイルSSです。


「秘密部屋、4」に絵茶ログ一枚アップです。
カカイル、鰤のギン、四代目絵です。


昨夜はSさん宅の絵茶会に乱入して来ました♡
Sさん宅絵茶会は本当に久しぶりで・・・。
お初な方、うんと久しぶりな方が沢山いらして・・・私入れて9人来られてました。
結構みなさん、裏のお名前で入室されていて(笑)
私も裏の名前で入れば良かった・・・!と今更悔やんでおります。(ぷぷっ
絵は素敵で可愛い、カッコいいのでうっとりですが
その時の絵茶会での会話が・・・(ニヤリ☆)

も~~絵茶はリアルで素敵会話が出来るから
辞められない~♪止まらない~♪ですね♡
途中スイマ~に襲われやむなく堕ちてしまいました・・・。
ああ、D王お疲れ様絵茶だったのに・・・。(/_;)
一応直接言えてよかったです。こちらでも叫んでみる・・・(ぼそり)
D王!お疲れさまでした!!
今まで沢山のmoeをありがとうございました!!

また絵茶やイベでお話してくださいね~~~~~っ!!!!!!(≧0≦)


ほんではアニメ感想イッてみよう~(長さん風~)
「焼きたてジャぱん」
いや~笑った!笑いました。可笑しい~~っ!!!
ピエロも良い味だしていますが、今回は河内がっ!
頭が☆ぴっかりくん☆になってるの気づけよ!と突っ込み入れました。
カイザーの応援隊、阪神タイガー●ファン化してましたね。
ピエロ本当に何でも知ってますよね~ぷくくくっ・・・
「阪神が優勝した時を思い出す」って・・・!(o_ _)ノ彡☆
モナコ王、王様なのに劇団四季って・・・!ライオンキングですか?
最後のチェッカーフラッグ柄のピエロのお口、
ちょっとお歯黒みたいでしたね(^_^;)

亮の声は子安さん、モナコ王は小杉十郎太さん、(←アスマ声の方)
ピエロは関智一さん・・・う~ん。お声が素敵な人が多いですねv
来週は休みなんですね~(/_;)ぐっすん★
「焼きたて~」はよく休みになる気がします。


「BSマ王」
ここ一ヶ月総集編だったのですが、久しぶりの本編でした。
ヴォルフラム誘拐されてしまいましたね~
彼も鍵に関係あるのでしょうか?
そしてグゥエンダルの左目に秘密が・・・?
うむむ。謎が謎を呼んでいますね~
双黒の大賢者、秘密めいた事ばかり言ってるけど
結構傍観者ですよね・・・。(笑)

相変わらずHOMOくさいアニメです。
イエ、普通に観ればただのギャグアニメなんですけどね。
あのどうみても腐女子な3人のメイドになって
こっそり主要キャラの生活を覗き見たいものです。Ψ(`▽´)Ψ
地上波も見てるので時々話がごっちゃになってしまうのですが・・・
(しかもBSの方は久しぶりだし)
マ王版ユーリが結構好きなので彼の出番が待ち遠しいですv

[PR]



by agu324 | 2005-08-28 09:10

カカチ人形げっちゅ~~

d0037018_20191574.jpg

ゲーセンにて。三回目でゲット♪可愛いでし♪
[PR]



by agu324 | 2005-08-27 20:19

アニメ感想など~

「秘密部屋、4」に素敵なDLF・SSアップです。イルカカ風カカイルSSですvv


「ギャラリーフェイク」アニメ~~
アンティーク・オルゴールの話しでした。
相変わらずの森川智之さん声の藤田はいい味出ていて、
石坂浩二さんのナレーションは良いですねv
アンティーク・オルゴールの歴史など説明されていました。
オルゴールが綺麗だったのですが、ああいうのはCGなんでしょうか?
お~~アニメ絵なのに本物みたいだーーとまじまじ見てしまいました。
「時計屋」と呼ばれる男性の声が山口勝平さんでした。
おおう~ウソップ!犬夜叉~そしてモンタ!(笑)と喜んでおりました。

BJ
BJの大塚さん声が良いですねvvvv
交通整理をするおまわりさんのお話でした。
あ~~ン十年前に原作読んだな~と思いつつ見てました。
手塚先生のお話は案外ハッピーエンドでは終わってない事も多いのに
アニメだと必ずハッピーエンドにしてしまうんですね~~
まあ、時間帯的に子供向けだからしょうがないんでしょうけど
ありえーーん!とついつい思ってしまいました・・・。
だいたいあの悪戯していた3人組みはどうなったんでしょう?
ほったらかし!?落書きや器物破損しても許されるのか??
そういう事が言いたいわけじゃないじゃん!!と思いつつ
突っ込みを入れてしまいたくなってしまった今回のアニメでした。

ワンピース
置鮎さん声のカクが良いですねvvv
あの喋り方では広島弁ぽいですね~おっさん喋りではありません。
広島の若者はあんな喋り方をします(笑)
ルフィ・・・挟まってるやんけーーー!人のいう事を聞けーー!と
突っ込みいれつつそんな猪突猛進なルフィが結構好きです♡

ケロロ軍曹
80年代にタイムスリップしてしまったお話でした。
ぐはっ・・・!!80年代・・・懐かし過ぎます・・・
語らしたらどんだけ熱く語るかわかりません・・・
クレヨンしんちゃんに出てきていた3人組のヤンキーの
おねーちゃんみたいなのが出てきていましたが
懐かしすぎて・・・(落涙っ)え?いえ。私があんな格好をしていた
わけではありませんから!!!びちびちびち・・・(←目が泳いでいる)
ヤヌスの鏡など好きで観ていましたね~(←お若い方は知るまい・・・)
副題の画面、見覚えがあるんですが・・・何かの映画でしょうか??
うーーん。パロやら懐かしいものが多くてケロロはついつい観てしまいます。

コナン
原作で読んでたので、おおう!こうだよこう!と
謎をコナンに教えたかったです(笑)白鳥刑事(和彦さん声なのだ)
最近全然出番が無いので出て欲しいです~(/_;)
まあ、ゲンタ(高木渉さん声)が出ていたから少しは良いのですが。

[PR]



by agu324 | 2005-08-27 11:29

感想など。

「秘密部屋、1」に某企画に投稿した絵一枚アップです。
うちは兄弟なんですが・・・。似てないうえに変な独白付きです(笑)
サシュケの顔を何度も描き直して気に入らず
ついに後ろ向きにさせてしまったのはナイショです。(笑)


アニメ・naruto感想~
ナルトの行動に大笑いしてしまいました(o_ _)ノ彡☆
なんだよ~ゴキブ●じゃん!大きさでかすぎ!!と突っ込みいれてました。
ヒナタ頑張ってますね!捕まってしまって・・・次週どうなるか楽しみです。

ブリーチ・アニメ
おおうっ!!チビ冬獅朗だ~~~!!!(≧∇≦)
そうか・・・雛森と幼馴染(?)だったんですね~
しっかしあの同期のメンバー全員副隊長じゃないですか・・・!
冬獅朗、下克上・・・?と思ってしまった、イヤンな大人でございます。
ギンは藍染隊長の副官だったんですね~
藍染のあの笑顔が色々企んでいそうですね。ふふふ・・・
顔に69ついてる人(名前思い出せず・・・すいません~)
6年先輩なんですね。どっかの副隊長でした・・・??
う~~ん。その後みんなが副隊長になる話しも観てみたいです。

アイシールド・アニメ
「よぉ余!」・・・!また言ってましたね!(o_ _)ノ彡☆
ヒル魔の悪巧みしているような笑顔良いですね~♡
高校1年であのガタイは無いでしょう!と色々と突っ込み所ありまくりで。
(実際突っ込みいれてますが、何か?/ぷっ)
原作読んで先を知っていますが次週も楽しみですvvv
声や音楽がはいって動くとまた印象も違いますしね♪

昨日はNちゃんにお土産渡しに行ったりぱたぱたしていたので
WJ読めずじまいで・・・(/_;)でもしっかりゲットしてきました!!(笑)
インテでのお宝もこそこそ読んでおります。ふふふっ♪

台風11号皆様、大丈夫でしょうか?
どなた様にも被害がありませんように・・・!!


またまたチョット呟いています・・・。
なんだよ~またブツブツ言ってんのか!聞いてやるよ!って
漢な方のみ「More」クリックプリーズ。

More
[PR]



by agu324 | 2005-08-26 06:50

セントレア~Centrair~

d0037018_19545480.jpg

近所に住む友人Nちゃんに(Nちゃんと言っても私より10位年上なんですが・・・)
長崎カステラを渡しに行ったら愛知国際空港に行ったそうで
いただきました~♪(物々交換?/笑)
写真の子は「なぞの旅人フー」だそうです。
他に「なぞの荷物持ち」「なぞのトリ」などいるそうです。
中身は焼き菓子、食後は貯金箱になるようです(笑)
愛知万博といい今、愛知は熱いですね!(>_<)

台風11号接近中ですね!関東、中部地方の皆様大丈夫ですか?
何も被害無いと良いのですが。
こっちは嫌になるくらい良い天気でした。三十度超えてるね・・・・
[PR]



by agu324 | 2005-08-25 19:54

プチ・お知らせ~

あ、そうそう・・・メールアドレス消しました。
メール送ってやろう!って方おられましたら
コメント欄に足跡残してくださいませ。
他の方に観られたくないわ~って方おられましたら
「非公開」欄にチェックいれますと
私以外の方に観れなくなりますので宜しくお願いします~~
[PR]



by agu324 | 2005-08-25 08:59

エスメラルダ号

d0037018_832688.jpg

グラバー邸で展示されてました。この名を聞いて「ハーロック!!!」と叫んだそこの方!お仲間です(笑)
[PR]



by agu324 | 2005-08-25 08:32

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧