沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2005年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧




今日はハロウイン~♪

カカイル交流所「たまゆら」さんの
「GAME」の中にある「カカイル判定」をしてみました。。


沙羅さんは変態カカシ です!

● 変態カカシさんは、一途な性格でとっても頑張り屋さん。
熱しやすく冷めにくい一直線タイプです。
手先が器用で細かいことにもよく気がつくので
仕事や生活面で無理難題も余裕でこなし、
周りの厚い信頼を得られることでしょう。
そんな貴方は、好きな人が出来たらわき目も振らずに
ガンガン攻めまくります。攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。
ですが、思い込みも激しいため、気がついたらストーカーという
レッテルを張られかねません。行動を起こす前に、ま
ずは信頼出来る友人に相談してみて下さい。
きっと最善策を見つけることが出来るでしょう。
常に自分を見失わないように、冷静で客観的に
自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

● 沙羅さんの前世は、町娘です!

変態!変態カカシですYO!(o_ _)ノ彡☆
結果見て思わず噴出してしまいました(ニヤリ☆)
ええ、もうイルカ先生のストーキングして、
いろ~~んな海豚グッズ集めまくり隊デス(笑)

他にも「漢イルカ」「乙女カカシ」「アイドルイルカ」など
楽しい結果が沢山あるようです♡
もうひとつのジグソーパズルも面白いですv
是非行って楽しんで来て下さいね。


「カカイル判定」の結果掲載、サイトリンク貼り付けは
管理人さんの許可を頂いてしております。
他の方が掲載して良いかわかりませんので
個人でなさって楽しむだけでお願いします。



「ワンピース」アニメ感想~
メリー号が!!ウソップが~~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
原作でもあのシーンはしんみりしました。
メリー号どうなってしまうのでしょう・・・。
以前のような仲、旅が出来ると良いのですが。

今週はサンジ(平田さん声)、カク(置鮎さん声)出演無かったですね~
来週は沢山出てくれる事を願います~
そういや深夜にやってたアメリカのドラマ(?)に
平田さん声を当ててらして!!
ぬお~~!サンちゃ~~ん!ゲンマ!!悟浄り~んvと
悦んでしまいましたYO!!(≧∇≦)



「More」以下日記です。 

More
[PR]



by agu324 | 2005-10-31 06:29

シークレットバトン

シ●さんからシークレットバトン頂きました。
質問がシークレットなんだそうです(笑)
Q1
舐める派。ええ、もうそりゃ~ぺろぺろと!(笑)
Q2
結べない。全然ダメです。
Q3
飲んだ事はあるけど苦手です。まずっ!(笑)
Q4
着用します。ええ、もうそりゃぁもう・・・(ニコッ)
Q5
白くて甘い。
Q6
S、あまり大きいのだと残します。
Q7
16~18cm。手に握れる大きさ。
Q8
さっ三時間位・・・!?∑@@;;
Q9
勿論立ちます!!!立たない訳が無い!!
Q10
う・し・ろvv
Q11
真っ暗で。暗闇平気ですv
Q12
左手メインで。たまに両手で。
Q13
全身くまなく洗ってから。
Q14
うさぎ
Q15
次にまわす五人をきめてください!
Sしさん、Hぎのき。さん、Sくさん、K狼さん、M組さん。
月曜日以降に「質問」内容をメールさせて頂きますvv
もし良かったらやってみて下さい。宜しくお願いします~


アニメ感想~「blood +」
うぉぉぉぉぉっ!ハジ、「従う者」って・・・!下僕?下僕っすか!?
「命じて下さい」ですよ!!!ええ、いくらでも命じ隊・・・!
あんなアンニュイっぽいおにーさんに従われたら
堪りませんね!はぁはぁ・・・!
小夜ちゃん、カッコイイ・・・!紅の瞳ってイイですね・・・!

デヴィッド(小杉十郎太さん/アスマ声)の声に惚れ惚れですvv
ジョ~~ジィ!(大塚芳忠さん/自来也声)攫われちゃいましたよ!
どうなってしまうんでしょう!今回声が聴けなくて残念です。
ヴァン・アルジャーノの声って諏訪部順一さんなんですね
跡部景吾さまのお声の方ですよvv「ああ~~ん」なお方ですv

EDが良いですねv元ちとせ氏の「語り継ぐこと」です。
元ちとせさんの歌、好きなので嬉しいです。


「ケロロ軍曹」
前半の話しに笑いました・・・!クルル子ちゃん最高YO!
駄洒落効いてます(ぷぷっ)
後半の話し、ガンダムネタ盛り沢山でしたね!!(o_ _)ノ彡☆
ケロロが不憫なようでいて結構幸せそうでしたね(笑)


BS「今日からマ王」
今日のマ王はいつもの2割り増しでカッコ良かったですvv
ギュン汰~のヘタレっぷり良いですねvvむふふ♪
あの雪山って晴れたのでしょうか?うーーん。村田かなりな策士ですな(ニヤリ)



今日は東京浅草でオンリーイベですね~良いなぁ・・・
行かれる方、楽しんで来て下さいね!!
MさんとかSさんとか色々会ってみたいなぁ・・・。
[PR]



by agu324 | 2005-10-30 09:34

カカイル、SS21

「秘密部屋、5」に我が家の落茶(新・絵チャット部屋)に
投稿して頂いたイラスト一枚アップです。
「銀魂」銀ちゃん、「蟲師」ギンコです♡

昨夜は初めての所の絵茶会に参加して来ました。
おおうっ!!お初な方ばかり~~♡と思っていたら!
何度も文字茶、絵茶でご一緒した方もおられました。
最初、もしかして~とは思っていたんですが、やはりその方で(笑)
初めての場所に行くと、同名でも全く違う方の場合がありますしね、
その方はいつもの名前じゃなかったですし。
「ハロウインで仔カカイル」描きませんか~?との事で
お絵かきさせて頂きました♡♡♡
会話も楽しく素敵な絵ばかりで眼福でしたvvv
「秘密部屋、5」に絵茶ログ一枚アップです。
仔カカイル&ナルト絵です。

うふふ♪また機会ありましたらお邪魔しようと思いますvv
[PR]



by agu324 | 2005-10-29 07:10

「ケロロ軍曹キャラ占い」

「秘密部屋、1」に某所さんの落茶に投稿した絵を2枚アップです。
「鋼の錬金術師」のロイ と、「銀魂」の銀ちゃんです。



Sさん宅で見かけたケロロ軍曹キャラ占いしてみました。

沙羅さんはタママ二等兵 だそうですよ!

タママ二等兵さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。
いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ
気がすまないタイプでしょう。
途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を
乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。
それはとても素晴らしいことなのですが、
なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。
時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。
あなたのために言ってくれている言葉を、
真摯に受け止めることができれば、
あなたはさらに輝くことができるでしょう。
恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、
二人の歩調を確認しながら進んでみて。
二人の絆がさらに深まるはずです。

●年上の人が好きになりそう
●お菓子を食べまくろう!健康を崩さないように
● 沙羅さんのラッキープレイスは、噴火口です

私、タママですか!(o_ _)ノ彡☆
初心者マークのおたまじゃくし君ですね(笑)
ラッキープレイスが噴火口って・・・!!!
占いって本当に色んな種類があって面白いですね。



「naruto」アニメ感想~
なんと言いますか・・・突っ込み所満載で・・・(^^ゞ
酔っ払ったリーが可愛らしいです。テンテン強い・・・
ランマル、歩けないんじゃなかったんかい!
なんで普通に立って歩いてるの???と疑問がいっぱいです。
命のカレーで足が良くなったのかな?そんなアホな!?

ネジ兄さん、やっつけられて気を失ってるのに
手を組み込んで綺麗に倒れてる姿に笑いました・・・。
リーなんてくにゃくにゃになって倒れてたのに(笑)
なんだか上手くまとめてみました。って終り方でしたね(-_-;)

次回もオリジナルっぽいですね~
イルカてんてー出てくれないものでしょうか。
次週も楽しみです。

「アイシールド」アニメ~
おおう!!感動しました!!
今回は夏休み、アメリカに残ってデスマーチをするか、
日本に帰って夏休みを楽しく過ごすか決断を迫られるシーンの回でした。
原作でもここは好きなシーンだったので
時間かけてしてくれていたので良かったです。
少年達よ~頑張れ!!頑張った分だけ良い漢になれ!!!!
次週も楽しみです♡

[PR]



by agu324 | 2005-10-28 06:54

「カカシ依存症バトン」

最近良く見かけるな~と思っていたら、
我が家にもありがたくも回って来ました(笑)

Pさんから頂いた「カカシ依存症バトン」です。

●あなたの脳内に占めるカカシ依存率

依存率・・・!?依存してるかな?色々好きなもの多すぎて・・・!
ああ、でもギンコをカカシ変換させたりしてるので依存してるかも?ですね。
和彦さん声を聴くと他の役なのにカカチに聴こえてみたり。(にやり・・・)

では50%くらいで。

●カカシの萌えポイントを5つ

① 暗部!!!暗部姿ですよ!17歳暗部姿に激萌え!!!!
(ごおおおおっ!)←燃えとるがな
② ヘタレ
③ 銀髪・色白・オッドアイ・長身・細身
④ 手首から指へのライン、顎と鼻筋のライン
⑤ 仔カカ時代のこまっしゃくれ性格

●カカシのここにグッとくる

哀しい過去を背負ってストイック風なのにオネェ言葉

●やりたい、やってもらいたいこと

やりたいこと・・・
暗部服を着て戦い疲れ傷つき、血だらけになりながら、はぁはぁ言って欲しい
切り裂かれた暗部服からへそちらや鎖骨ちらがあると、なお良し! 
そしてそんなカカチの血を頬とか鎖骨に塗りたくりたい・・・! 
涙目になったらそんな涙を舐めt・・・げふげふ・・・。

やってもらいたいこと・・・
ヘタレて涙目、鼻水垂れつつ「せんせ~~ぃ」と言いながら
きらきら目の上目遣いで労わりの言葉を待って
イルカ先生にすがりつくがいいさ・・・。

ぐは!!カカシファンを敵に回していますか・・・!?
ど、どうでしょう?ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル


●末期カカシ依存症と思われる人物をのべて回しなさい

☆すしさん(まだでしたら・・・回答見てみたいです)

☆あにじゃさん(イルカ好き~さんなのにすいません。
もし良かったらお願いします~/笑)

☆kakapoさん(確かカカシ好き~さんなはず/笑。良かったらお願いします)

☆れもんさん(イルカ好き~さんなのにすいません。是非見てみたいです~)

☆はぎのき。さん(滅茶苦茶お忙しそうなので・・・もしお時間ありましたら・・・)

☆M組さん(M組さんの色々な視点から見たカカチ。見てみたいです・・・!)

☆Y木さん(かな~~りY木さんの見てみたいのですが・・・
最近お忙しそうなので・・・お時間ありましたら・・・。)

☆シ●さん(←これでわかるかな?先日夕方絵茶会来てくださった方ですv
もし良かったらお願いします~)

☆深雪さん(見てみたいですが・・・お忙しそうなんで(ニコッ)
原稿終わってイベの後でも・・・お時間ありましたら) 

おう!こんだけ語っておいて依存してないとはこれいかに!?∑@□@;
バトン、みなさん、出来たら・・・で良いので。
お忙しい方、スルーして下さいね。でも回答みてみたいです・・・(ぼそり))



「焼きたてジャぱん」
今回も笑った!笑いました!(o_ _)ノ彡☆
急に「宮沢賢治」が出るから、あ~伏線かな~?と思っていたら!!
やっぱりそうでしたね。カンパネルラ・・・!言いづらいですか?(* ̄m ̄)プ
じゃあ、仔ピエロはジョバンニなんですね?(笑)
999(きゅうひゃくきゅうじゅうきゅう、だそうです/笑)パロじゃないんですね?

あの車掌さん、誰かに似てましたよ?ぷぷぷっ!!!
世界レッベーールなピエロ、宇宙に言ったり色々忙しいです。(笑)
次回、無事にお父さんに会えるでしょうか?
東,可愛いですvvv河内面白いです~~

サン●ーの「焼きたてジャぱん」立ち読みしちゃった・・・。
リアクションが面白すぎます!黒やんの裸体にどき☆
なんでダムやねん!!と突っ込みいれたくなりました。
先週のマーガレットネタには大笑いしました(* ̄m ̄)プ


えへへ♪また貰ってしまいました♡11月のカレンダーです。↓
d0037018_649178.gifd0037018_6524558.gif
[PR]



by agu324 | 2005-10-27 06:36

昨日の昼絵茶会参加ありがとうございましたvとても楽しかったです~
また機会ありましたら是非お付き合いくださいね~


「秘密部屋、1」に某所さんに投稿した絵を一枚アップです。
湯上りゲンマさんです。ほかほかしています。(笑)



ブリーチ・アニメ<微妙なネタバレ在り>
ぬぉぉぉぉぉぉっ!!山じいが!!山じいがぁぁぁっ!!
スーパーサイヤ人になってる!(笑)萌えてる(一発変換さっ/ぷっ)
燃えてる!ぼうぼう燃えてるよ!!!怒りのオーラですか・・・!?
若い春水さん、浮竹さんが!!可愛いらしか~~~っ!!!
おばちゃん拉致ってイイ子イイ子したいですよvvvv(≧∇≦)
お、おねーーさんと仲良くしよ・・・はぁはぁ・・・(笑)

春水さんの「ななおちゃ~~~ん」の声にトキメキました・・・。
大塚さんもエロボイスだ・・・くぅぅっ!グヴエンダルで
ブラックジャックのくせにっ・・・!

白哉にいさまが・・・!!!置鮎さんもエロボイスだ・・・!
何故置鮎さんってああいう お貴族様っぽい役が多いのでしょう・・・
この前見た「ネオロマンス」DVDでも置鮎さんのエロボイスにトキメキました・・・。

ブリーチはEROボイスな方が多すぎますね!
次回は喜助さん、シロちゃん(冬獅朗)
東仙(一心)さんもお願いします!!(←無理だって!)


エンゼル ハート、2話目 <ネタバレ在り>
ぬぉぉぉぉぉっ!!!!グラスハートが!!!
あの体で14歳とは・・・!恐るべしっ!!(←そっちかい!)

グラス・ハートと呼ばれる少女が「何か」に呼ばれ
施設の警備員達を皆殺しにし、新宿へと向かう。
「何か」の声が頭の中に響き、彼女は決心する
<会わなくては・・・サエバリョウに・・・>と。

新宿で海坊主経営する「キャッツ アイ」にグラスハートが行くと
ついさっきまで居たあの人の痕跡、ぬくもりを感じ
グラスハートは苦悶する・・・。

おおお・・・!続きどうなるんでしょう??
香がな~~結構彼女好きだったんですが
こんな形になるとは・・・!!!!(T_T)

ところで・・・海坊主って(ファルコン)失明したんですか!?
荒れれ?最後の辺りは記憶が無いんで読んでないのかも。
海坊主の恋人のおねーちゃんは何処に行ったんでしょう??
ファルコン!と言って慕い、一緒に戦場に居た人(名前忘れた)

リョウの「もっこり~~」ありました。あれは面白いですね(笑)
シティ・ハンター好きだったんで最後の辺りも読んでみたくなりました。


↓ またアイコン貰って来ました♡
d0037018_719055.gif
[PR]



by agu324 | 2005-10-26 07:20

絵茶会終了~

25日、本日の絵茶会は終了しました。
沢山の方に来て頂いてとても嬉しいです♡
皆様、ありがとうございました!!!

全部で14名!?昼絵茶なのに・・・(感涙っ)ありがとうございました♥
絵茶ログは「秘密部屋、5」にアップしました。全部で6枚ですv
また機会ありましたらお話してくださいねv
[PR]



by agu324 | 2005-10-25 19:10

今日は絵茶会♪

「秘密部屋、1」に某所さんに投稿した絵を一枚アップです。
ギンコ・コスなカカシです。変な説明付きで(笑)



Kさん宅で紹介されていたあなたについて100人に聞きましたしてみました。

■100人に聞きました。「ズバリ、沙羅さんといえば?」
お金にうるさい …59人
自信満々 …29人
恋多き人 …11人
早口 …1人

■100人に聞きました。「沙羅さんは誰に似てる?」
杉本彩 …73人
国生さゆり …15人
西田ひかる …10人
さとう珠緒 …2人
 
■100人に聞きました。「最後に、沙羅さんに一言!」
人にやさしく …36人
許して下さい …31人
訴えてやる! …16人
いつも見てます …16人
例の件よろしく …1人

16人に訴えてやる!って言われるんですね(笑)
杉本彩さん似ですか?似てればもう少し
もてるんでしょうけどねぇ・・・(* ̄m ̄)プ
本当に色んな占いやチェックがありますね~(笑)



WJ感想~naruto
ぎゃーーー!おっさん!おっさんって・・・!
さっくらちゃ~~ん。酷いよぉ~「おっさん同士」って・・・!
またあの1コマ目がなんともきもさを強調するコマだから・・・!
30歳だもんな~15歳にはおっさんでしょうね・・・ふ~~っ(遠い目)
真似っこしたがるリーが何とも可愛らしいです(笑)

我愛羅とナルト、握手のシーンいいですね~
ナルト!あんた良い子だよ♡我愛羅もvv
頭ぐりぐりして撫でてはぐはぐしてあげたい!!
と・こ・ろ・で!砂の三兄弟の衣装が・・・!鎖骨が・・・!
鎖骨フェチには涎物な衣装ではありませんか・・・!くぅっ

ディダラ、結構お茶目さん・・・!?
ゼツ、トビの活躍(?)も楽しみです。
新キャラ・サイ。どんな人でしょうね?腹に一物ありそうですね・・・。
来週はお休みですかーあう~待ち遠しいです。

ところで・・・巻頭カラーページの「百式」「種」にガンダム!?と
思ってしまいました。(笑)


「ブリーチ」
しろちゃんが!(冬獅朗)しろちゃんが~~♡
カッコイイです・・・!むふふ。しろちゃんいいですねぇvvvvvv
一角&弓親・・・おにぎりについて悩むなんて・・・(笑)
困ってる喜助さんにラブ♡もっと困るがいいさ!腐ッ腐ッ腐v(←!?)
あんなにわっさーーーと破面が来てるんだから
一心さん(一護パパ)も活躍してくれないでしょうか?次週も楽しみですv

他の読んでないんでまた後日に。
あ☆コナン・アニメ~石田彰さん声にLOVEです♡(←なんて感想だ・・・/汗)

またまたアイコン頂いて来ました♡滅茶苦茶可愛いの~~(≧∇≦)♪♪♪
d0037018_7149100.gifd0037018_7144695.gif
[PR]



by agu324 | 2005-10-25 06:40

「あの人からの手紙」「戦隊占い」してみました。

< 来年1月に去年の大河「新撰組!」の続編が放映されることになりました。
うふふ♡凄く楽しみですvv
でもね~榎本武揚氏って確か以前はSMAPの
草彅君ではなかったでしょうか?キャスト替わるんですね~
大河の時もほんの2分位の出番でしたのに・・・(/_;)
洋装トシさま好きなので楽しみです♡♡♡
コチラからどうぞ→「新選組!!~土方歳三 最期の一日」


あの人からの手紙してみました。結構笑えました。(o_ _)ノ彡☆

沙羅へ

ヘロー! 沙羅。三蔵ちゃんです。
今日は、俺が沙羅のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、沙羅はかなりの変態だと強く感じています。
次に、俺の秘密を沙羅に教えようと思います。
実は俺は、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。バイナラ。


戦隊占いしてみました。こっちも笑えました。(* ̄m ̄)プ

あなたは『気弱戦隊モジョジンジャー』の隊員です!
モジョジンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…城みちる
ブルー…関根勤
グリーン…田村正和
イエロー…伊武雅刀
ピンク…沙羅

頑張ってください。

モジョジンジャーって何さ!(o_ _)ノ彡☆笑っちゃいましたYO!
[PR]



by agu324 | 2005-10-24 06:35

日記&アニメ感想など

アニメ感想~「blood +」
おおう!!ジョーーーージィィィィィィッ!!
ジョージが凄い事になっています!(「自来也」声の大塚芳忠さんの役です。)
ざっくりお腹をえぐられて死に掛けています!!!!
このまま死んで出番が無くなってしまうのでしょうか??
デイビット(アスマ声の小杉さん)に、役の名前忘れたけど
グリード(鋼の錬金術師)跡部サマ(テニプリ)役の声の
諏訪部順一さんも出ていましたね!
素敵声優さんが沢山で♡皆さん、色々戦っておりました。
サヤには頑張って頂きたいですvvv

「ワンピース」
眠くて眠くて半分寝ておりました~~あう~~(/_;)
今までのあらすじを20分位してその後本編に。
ウソップとフランキーが話している辺りまでは起きてたんですが・・・
その後の記憶が無い・・・!!(泣)
「義経」(BSで22時から~)も見逃してしまった・・・(-_-;)
カクの置鮎さん声にときめきました・・・(笑)

「蟲師」1~6巻まで読んでしまった・・・。
「フィラメント」半分読みました。初期作品も中々良いですね~vv
昨日は近所に出来た温泉行きました。
出来たばかりなので何もかも新しく綺麗で
お客さんも多く中々良い所でした♡
今年に入って温泉ばかり行ってます。(笑)中々良いですよv

あ☆書き忘れておりましたが・・・金曜日にはカウンター6千行ってました。
来て下さる全ての方に感謝とあつ~~いベーゼをv(*^3^)ー♥
[PR]



by agu324 | 2005-10-23 23:05

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧