沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2005年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧




大晦日ですね~

昨夜はSさん(一昨日の方とは違う所)の夜絵茶に行ってきましたv
ド夜中に行ったのに何人かいらして♡
ちょうどヌてきな絵を描かれてる最中で・・・
会話も絵も素敵で楽しませて頂きましたvv
絵茶ログは途中入室だったんで取りませんでした~~あ~あ☆残念!!!
お付き合い下さった皆様楽しい時間をありがとうございました~~!!


これから修行の旅(笑)に行って来ます~
朝から晩までおさんどんの日々ですぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。
旦那の実家はPCが無いので暫しネットオチします。
何か面白画像等取れたら携帯からカキコします。

今年は大変お世話になりましたv
来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m ぺこり☆

7コマ漫画に反応ありがとうございます!!とても嬉しいです。
実は続き考えています~まだ描いて無いのですが
その内アップしたいと思います。Hさんメールありがとうです♥

メアド知ってる方には味も素っ気も無いんですが
グリカ送らせて頂きました~喜んで頂けると幸いです。

ではでは。みな様良い年をお迎え下さいませ♡
[PR]



by agu324 | 2005-12-31 09:10

絵茶vvvv&7コマ漫画

昨夜はSさん宅の忘年会第二弾絵茶に行って来ました。
夜中にお邪魔したのに結構な人数で♡
色々moe~な話や素敵絵を拝んでまいりましたvv
「秘密部屋、5」に絵茶ログ2枚アップです。CP絵は無く
ライドウ、イルカ先生、一護、三蔵様♥等です。

なんかもーーー三蔵様三蔵様騒いじゃってすいません・・・zro
いやもう~~エライテンション高かったですわ!(笑)
入ってて良かった土下座組み・・・。(* ̄m ̄)プ

またもやネ○○キングが出現しましたねぇ・・・ぷぷっ
○○チ・キングも土下座組入るといいよ。あれ?もう入ってましたよね?ふふっ♪
ビール18本ってありえん・・・。来年からはしないように!ね?○オ○キング?(ニヤリ)

メンテ前に起きて覗いたんですけどね~
もう皆さん、お開き後だったようです。明け方までされたのかな??

お付き合い下さったみなさん、
楽しい時間をありがとうございます♡
来年もどうぞよろしくお願いします~~v


今夜のSさんとこの絵茶も行きたいなぁ・・・
明日のKさんとこのも。うぉぉぉぉっお勤め(笑)さえなけりゃぁなぁ~
年末の主腐が大晦日に茶に行けるわけないんですけどね~しくしく。
年末年始はお年玉配りの行脚の旅に出てきます・・・(笑)


「More」以下、うーーん。ちょっと寒い7コマ漫画アップしてます。
どんな事でも笑って許せる方のみどうぞ!!!
あはは~うふふ~(←蝶々を追っかけている)

More
[PR]



by agu324 | 2005-12-30 08:36

携帯から~

年末大掃除をしていたらこんなものが出てきました!!
2004年のnarutoカレンダー表紙です。
おおおおっ・・・!他のものは全て捨ててしまっていたのに
これだけ残していたんですね!凄いぞ!去年の私(笑)
d0037018_19481182.jpg


↓は上の画像の全体図です。2004年のカレンダーだから2003年に購入したものです。
結構持ってらっしゃる方も多いのかな~?
d0037018_19512696.jpg

[PR]



by agu324 | 2005-12-29 19:48

「キャラバトン」

Mさんトコでされてたのを掻っ攫って来ました(笑)

キャラバトン

■あなたが好きなキャラを5人あげてください(アニメ、ゲーム問わず)
ではNARUTO以外で…

・三蔵さま(最遊記)!!三蔵様三蔵様三蔵様!
さんちゃーーん!愛してるぞぉっ!!(←しつこい!)

・ギンコ(蟲師)もう惚れた!!カカシとサンジ混ぜてストイックにした感じ良いですね~vvv

・アダルト蕾ちゃま!(BUD BOY)アダルト蕾ちゃまの色っぽさと来たら・・・!
ちび蕾も小生意気でプライド高くて好きですけど、アダルト蕾に比べたらへっへっへ♪

今月のカラーカレンダーにはうへへへvvと悦笑いが隠せませんでした!
東雲も第九皇子もめろめろりんですわね。く~っくっくっくΨ(`▽´)Ψ
R先生のトコで愛をちょろっと叫んで来ましたが・・・少しばれてる?(笑)
Kさまもお好きだから~お互いこそこそR先生へ蕾ちゃまへの愛を書いてます。

・紫苑(ボクの地球を守って)ああいうストイックでパラノイア的な人結構好きです。

・フランツ(天上の恋地上の愛)悲運のオーストリア皇太子、
エリザベート皇妃(シシィ)の息子です。
あんのくっそ生意気な子供時代、オレサマばりばりな
生まれながらの皇子!良いですねぇvv

次点で、喜助さん、白哉にいさま、冬獅朗、恋次、春水さん、
浮竹さん、剣ちゃん(鰤)etc・・・
土方、銀時、沖田(銀魂)、ヒル魔(アイシールド)、
シャンクス、サンジ、ゾロ、(ワンピ)
世界レッベーールなピエロ、東 和馬(焼きたてジャぱん)
ギュン汰~、コンラッド、グゥエンダル(今日からマ王)
斉藤一(無頼)春日仁(ゴールデン・ディズ)ありゃ?次点が多すぎ!(o_ _)ノ彡☆
 
■その中で、あなたが最も好きなキャラは?

三蔵様三蔵様三蔵様三蔵様三蔵様三蔵様三蔵様三蔵様三蔵様!!!

■そのキャラのどんな所が好きですか?

永遠のチェリボー・・・げふんげふん・・・

最高位の僧侶にも関わらず人々に徳を説くどころか
酒、煙草はやるわ銃はぶっぱなしまくるわ・・・。
その上ぞんざいな口の利きよう、オレサマで冷たい言動も度々。
だけど本当は心が優しく慈悲深く、本当の心の痛みを識(し)る人。

金髪、アメジストの瞳、タレ目、馬面、いつもしかめっ面
なのに時々ふっ・・・と観せる笑顔が良いですねぇvvv
あのハリセン持って突っ込む姿にニヤリ・・・ノリツッコミ分かってらっしゃる(笑)

そしてそしてそして!声がね~~関 俊彦さんなのですよv 
もうね~凄く合ってますよ!関さん声にこれで惚れました・・・。

僧侶の癖にあの肩だし鎖骨見え衣装は反則です。
ときめくじゃないかよっ!(* ̄m ̄)プ 
八戒のあのにっこり笑顔の敬語で毒舌吐かれちゃえばいいんだ!
敬語で襲われてアレコレ触られて、でも反応良すぎて抵抗出来なくて
後で真っ赤になって散々悪態つけばいいんだ。
「おやおや。三蔵ったらもうこんなに・・・駄目じゃないですか」
「~~~~~~~~~~~!!」真っ赤になって拳銃ぶっ放せばいいんだ。
もしくは悟浄に急に顔を近づけられて、キスされて固まったらいいんだ。
アレ?三蔵様総受けか!?でもヘイゼルにはヤられて欲しくないなぁ・・・。
8×3と5×3以外はイヤだなぁ・・・。でも永遠のチェリボ・・・ごほっごほっ

外伝などの天界での3人が一番好き♡孫悟空も好きですけど
意味が違う「好き」だから・・・(* ̄m ̄)プ

■そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてください

・上半身裸で、下はGパン。色があせてあちこち穴が開いているビンテージ物。
金の鎖をジャラジャラつけて欲しい。

・ブラピの映画「トロイ」みたいな戦士の衣装。
三蔵様、あそこまでまっちょじゃないんですよね~
凄く細身だから似合わないかな~?
なら神官のずるずる衣装でも可。むしろそっちの方が良いかも?

・眼鏡&スーツ。リーマンと言うよりIT企業で成功した実業家風で。
白人だし黒のシャツに緑のスーツとか、
赤のシャツ、うす~い紫の入ったスーツなんて似合いそう。
薄い緑のシャツに赤紫?ワイン色のスーツなんてどうでしょう?893みたいかな?(笑)

■バトンを渡す5人

悠ちゃん(この前のお・か・え・しv)
朔さん(なんか恋次、恋次、ばっかりイッテそう。人の事言えないけど/笑)
すしさん(カカイル以外でお好きなの気になります~勿論カカイルのみでもOKです。)
ACOさん(アレコレ語ってくらさい!/ニヤリ☆)
はぎのき。さん(カカイルカカで語って下さい!他のキャラも良かったら・・・。)

☆しぐりん、良かったらやってみませんか?熱く語って下さいませvvv

年末年始で皆さん忙しそうなので、もし出来たらで!よろしくです~

「More」以下、日記と言うか呟きです。



More
[PR]



by agu324 | 2005-12-29 06:29

呟いてみたり・・・感想言ってみたり。

そういえば、「鋼の錬金術●」13巻、予約しました~
予約用紙が無いと駄目かと思ったら、予約担当者がおられて直ぐに予約出来ました。
他にも結構沢山申し込みされてる人がおられてお仲間が沢山ですね♥
こういうのって日にちがあるから~って後回しにすると忘れちゃうんですね~
皆さんは忘れませんか?最近物忘れ多くなっちゃって(^^ゞ
むふふ♡手元に届くのが楽しみです。

アニメ感想~「エンジェル ハート」10話

出た!100㌧ハンマー!(o_ _)ノ彡☆ 本当にグラスハートが15歳って思えませんね。
もっこり~ハンマーのシーンは毎回面白いです(笑)
信宏のリアクションも。どよ~んって!(笑)
香が回想の中だけに出てくるって淋しいですね~(/_;)
あ~香を交えての「シティハンター」も好きだったのに。
続編描いて欲しいんですが・・・多分編集部との関係等で無理でしょうね~
次回はいつなんでしょう??次の放送は○○日って書いて無かった気が。
1/2にあるのかな!?(うちの方では月曜夜中放送)次週も楽しみですv

「blood +」ネタバレあります。
ソロモン・・・!もろ好みです!あの人を食ったような笑顔、
金髪碧眼・・・!しかも85歳ですか?いや、100歳は越えてますよね?
不老不死なのでしょうか?秘密が沢山ありそうですね。かな~り好みです。

ディーバを護るシュバリエ・・・アーシェル、謎がいっぱいですね!
カール(ファントム)は「オペラ座の怪人」みたいですね。
彼も同じ長い時をソロモンと過ごしたのでしょうか。
でも彼の方が「時」に余裕が無い感じですね~~

リクのみ薬を投与されてなくても歌が聴こえたりするんですね。
リクにも何か秘密がありそうですね。カイ、リク、ヌイ無事助かると良いのですが。

サムライマンって小夜の事・・・!?
クララの声って朴さんですね。大人の女性の声のように作ってましたが
腐れた脳には江戸の声にしか聴こえませんvvふふっ♪

次回は1/7放送ですか。楽しみです!ってうちの方は一週遅れさ~(/_;)
--------------------------------------------------------------
そういや、「今日からマ王」に出てくる「勇者アルフレッド」の声は
伊藤健太郎さんなんですね~恋次でチョージな伊藤さん。
強くてかっこよいのにお人よしで一本気な彼は利用されたり
子供を助けようとして聖剣を奪われたり・・・。
結構実は鈍くさかったり(笑)マ王や悪いやつだ!!と
思いこんでいたのにユーリと仲良くなったり。
強いように見えて実はちょっと弱かったりする辺り
なんだか恋次とかぶってるようで良いですね♡
----------------------------------------------------------------
月曜からBSでアニメ冬休み特選してるんですね~
あんまり観たい!と思うのが無いのですが・・・
月曜日にしていた「幽遊白書」は見たかった・・・!
うっかりすっかりどっかり忘れてましたYO!がーーん!あっちょんぶりけ~~
蔵馬好きだぁぁぁぁっ!!!九尾ってのがまた良いですねvv再放送きぼん☆
------------------------------------------------------------------
ワンピ、30日、1/3放送するんですね!予約予約♪と悦んでいたら!!
がーーーん!うちの方じゃ放映予定ありません!!!
なんじゃそりゃーーー!おらーー暴れるぞ!!!地方舐めんなよー(笑)
テレビ西日本とか関西TVって・・・このパターンは「蟲師」放映無し!パターンと一緒・・・。
大昔「BASARA」もこれで観れなかったんですね。今なら「ガラスの仮面」も・・・
花ゆめに絶賛放送中~って書いてあるけどガラ仮やってないんだよぉぉぉぉぉっ!!
・・・観れる地域の方、楽しんで下さいね。(ニコッ)
うわぁぁぁんっ悔しくなんかっないぞぉぉぉぉっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
誰かどんなんだったか教えてプリーズ~
[PR]



by agu324 | 2005-12-28 06:42

頂き物アイコン、3

「秘密部屋、5」にDLF絵を2枚アップです。
暗部カカシ絵、アスゲンちゅう♡絵です。



WJ感想~~そういえば先週のWJ感想忘れてるな~と
昨日思ったら!!「naruto」と「モテ王」しか読んでなかった・・・!(笑)

「naruto」ネタバレあります。
先週分は~サイの鳩尾~腰骨までにmoeます汰・・・。
もう少し腹筋と側筋を鍛えていたらもっと美味しいのにvvvムフフ♪

今週分は・・・!!!!大蛇丸さまが!!!
いやもうっ・・・これに尽きるでしょう・・・。素敵よママーーン・・・。
鏡の前で「この世で一番美しいのはあたし・・・それ以外は認めないわ・・・。」とでも
言っていて欲しい。あんな笑顔で哂う大蛇丸さまにトキメキます。

かぶたんがそうなのか・・・!でもきっとママーンに洗脳しなおされてる気がします。
ママーンがそれを見逃すはずがないじゃないですかぁ~~っ!!
「莫迦な子ね・・・」そういって口からにゅるんっとなが~~い舌を出して
かぶたんの脳に・・・うにゅうにゅうにゅ・・・(自主規制)

表紙がアス紅でしたね。紅なんだか寒そう・・・
第一印象「寒い~~って」思いつつベスト着てるの?でした。

サクラちゃん・・・本当は良い子なのよ。一本気で優しくて・・・
わかる。わかるよ!でもね~人にはいろーーーんな事情があるの。
幸福な家庭で両親とも揃って育った人にはわからないってもんがあるの。
以前、サスケ君にも言われたじゃないですか?もう忘れましたか?
コンコン☆大丈夫ですかー?頭良いんでしょう?覚えてますかー?

「感情が無い」って哀しい事ですよ?
生まれつき無いわけないじゃないですか。
にいさんが死んだ時に感情がわかないほどの目に
今まで遭っているんですよ!!根の衆(だったっけ?)の者でしょう?
サクラの想像のつかない目に小さな頃から遭ってるんですよ。
自分が幸福だと言う自覚もない人間は時としてとても酷い事を言ってしまう。
そしてそれに気づかない・・・。
サクラもまだまだ若いのだし色んな任務について色んな人に出会って、
色んな生い立ちを持つ人間がいるのだと言う事を理解して欲しい。
なんだかなぁ・・・サイの言葉の端はしに出てるじゃないですか。
「今まで他人に優しくされた事が無い」と。
優しくされた事が無い人間は優しくしてあげる事を学べてないから
どうしていいかわからないのですよ。

なんだかね~自分が幸福な家庭で育って、それがどれだけ幸福で
あるかと言う事を全く自覚もせず それをひけらかすような事を
気軽に言える人は苦手です・・・。
例えば・・・サスケやナルトの場合、家に帰れば一人ぼっちで
暗く寒い部屋が待っているのに、たまには家庭の味を~と
サクラが家に招いて家族にしかわからない会話などして
楽しい家族の団欒を見せ付けて、もう夜更けだからと
暗い夜道を一人ぼっちで帰るのを送り出すその無神経さとか。
暖かい家庭が目の前にあるのにそれは自分の物ではない、
手を伸ばせばそこにあるのに・・・独りきりでいる時よりも辛い。
あの辛さも知らない。残酷だよな~~・・・。
まあ、考え方は人それぞれなので、ナルト辺りでは笑って
サクラの家で団欒していそうですが。

大人になっちゃえばそうでもないけど、多分子供の頃なら
かなりきついんじゃないかなぁ・・・。
まあ、感じ方は人それぞれなんでこうだ!とは言えないですけど。
もしかしたらああ言うの全て演技だった・・・って話しかもしれませんが。
まあ、今週号を読んだだけの感想としてはこう思ったわけですね~~。

あ、ま~~た語ってしまった・・・(^^ゞ次回も楽しみです。
サクラ、色々経験していい女になれ!!


「鰤」ネタバレあります。
おおおお・・・!限定解除って!限定解除って何!?
新技が出るのでしょうか?卍解のそのまた上の技??
あの百合のような模様で本来持っている力が開放されるのでしょうか?
「解かれた縛め」・・・うーーん。隊長、副隊長クラスには何か
縛めが施されているんですかね?
それにしても誰も彼もホイホイ卍解してて・・・
白哉にいさまが以前100年だか50年だかに一度
才能のあるものしかその域には到達できないとか言ってませんでしたっけ?
幻のスーパーサイ●人だったはずなのに、地球にいるサイヤ人
みんなスーパーサイヤ人になれるのと同じ感じでしょうか(笑)
最近弱ちいなーーと思ってしおしおしていたので
冬獅朗ちゃんと恋次の活躍が楽しみです♡
あ、でも恋次はぼっこぼっこにされて血だらけになって
「たいちょぉ~~」と涙ぐむくらいの方が・・・げふんげふん・・・。

人気投票ありましたね!!流石は冬獅朗ちゃん!二位ですYO!二位!
恋次の4位は血だらけではぁはぁイってる彼に惚れた
おっきなおねーさんの投票でしょうか?(ニヤリ☆)
ギンも入っててほくほく♪です。
ナチス・ドイツの軍服っぽいあの服も良いですねvvv
イメージはシベリア侵攻でしょうか?

眼鏡にネクタイな白哉にいさまにmoe♡下駄帽子じゃない喜助さんにも♥
剣ちゃんも入ってますね~あのツンツン頭じゃない姿も良いですねv
織姫・・・生足!?さぶっ!!!女子高校生は元気だな~と
思ったのは私だけじゃないはず・・・。
夜一さんなんて「おーーー寒っ!寒過ぎるだろう!ちっ」とか言ってそうです。
ロシアの秘密特殊部隊ってトコでしょうか。

今回も眼福♪眼福♪次回も楽しみですv

そういや、先日20巻観ました。最初の方におまけ?で数ページ
乱菊とギンのエピソードがありましたね。
それで先週のアニメのギンの「ごめんな」に納得。
うーーん。結構みんな色々な過去があるんですねぇ・・・
鰤のコミックスも欲しくなっちゃいました。(全巻ネットカフェで読みました)


「アイシールド」
今回で最終回!?と驚きましたが続くのですね。ほっ・・・。
作者さん、最近本当に絵が上手になりましたね~
デスノの小畑先生もある時期から急に絵が上手くなりましたし
やはり連載が続くと急激に上手くなるのかもしれませんね。
書き続ける事が一番!なんでしょうねぇ。

「もて王サーガ」ネタバレあります。
な、なんであんな後ろなんですか・・・!無茶苦茶面白いのに・・・
誘惑に負けて先日一巻買ってしまいましたYO・・・。
あははは!笑った笑った!今回も笑いました!
子アザラシーーー!デスノ、鰤、ドラゴンボールに色々パロがあって大笑いです。
何も考えずに笑える漫画って良いですねぇv
ふふふ♪少々ならお下品ネタでもばっち恋ですわv


感想足しました~PM20時


d0037018_649952.gifd0037018_6493266.gif
[PR]



by agu324 | 2005-12-27 06:49

可愛いアイコン頂きましたⅡvv

25日のにゃん五郎一家の画像は削除しました。
画像が重すぎ、大きすぎですし、一応毎日更新その日限りで消去予定なので。

スキン設定替えました。やはり黒背景の方が安心します(笑)
綺麗なスキン画像が色々更新されてるんですが~白背景が多いんです。
白背景だとネタバレで折角隠している物の設定をまた変えないといけないので
面倒くさ・・・げふんげふん☆色々事情がありまして・・・
びちびちびち(目が泳いでいる)とりあえず黒背景で行きます。(ニコッ)
こっそり「あらしの夜に」のメイ(メイはヤギだけど)のお尻を気にして・・・
な~~んて事はありませんよ?腐腐腐腐・・・Ψ(`▽´)Ψ


そうそう!昨日の日曜洋画劇場!!!皆さん、見られました!?
主役の教授(?)の吹き替え声が和彦さんでしたね!
私、色々忙しくて見るとはなく見ていたら・・・!
あのエロボイスが!!!(絶叫!)
ぎゃーーもしかして!!と茶碗洗いを途中辞めして観てしまいました。
ふふふvvこんのーーエロボイスめぇ~~vと堪能したかったんですが
くうっ!!電話はかかって来るしアイロンはかけなきゃだし・・・。
映画を観るって言うよりエロボイスを聴いてただけと言うか。
そして、おたっきーなハッカーの声が石田彰さんでしたねv
猪八戒で鳴海で我愛羅な石田さん・・・結構映画出てますね。
ハッカーのちょっと危ない感じも中々◎でしたYO♪
再放送きぼん☆この声優さんでの噴き替えのみで!(笑)

今日のロゴ画像・・・右側の仔の体どーなってんだ!?と思ったのは
私だけではないはず・・・。羨ましい程の柔らかさですなぁ・・・(^_^;)

「秘密部屋、5」に頂き物のクリスマス・イラストを2枚アップです。どちらもカカイル絵です。


甲斐さん宅で頂いた可愛らしいアイコンです♡いつもありがとうございます♪
d0037018_6542157.gifd0037018_6543968.gif
[PR]



by agu324 | 2005-12-26 06:51

明朝更新は無理っぽいので今のうちに。

今日は一日忙しかったです。いや~もう!
てんてこ舞いまで踊って来ました(大笑い)
結局キャンドルサーヴィスに行けなかった・・・くぅっ!
牧師さんに是非来てくださいってメール貰ったのになぁ~~
エイドリアーーン!(意味不明)
明日も一日大変そうなのでのろのろ運転します。
ではではみな様良いクリスマスをお過ごしください。しゅわっち!!!
[PR]



by agu324 | 2005-12-25 02:22

可愛いアイコン頂きましたvv

昨夜はSさん宅の絵茶に行ってきました。ど夜中に入室したのに
結構いらして。おひさしぶり~な方も何人かいらして。
少しの時間でしたが楽しい時間でした♡お付き合い下さった皆様
楽しい時間をありがとうございますvまた機会ありましたらお話して下さいね。
「秘密部屋、5」絵茶ログ2枚アップです。カカイル絵です。

「秘密部屋、5」にDLF・SS一点アップです。クリスマス・カカイルSSです。



ケロロ軍曹・アニメ感想~ネタバレあります。
今日はクリスマス・イブ。
ケロロ軍曹の侵略成果を観る為に使節団が来ることに。
ケロロ達は四苦八苦して侵成果を見せ様と努力しますが・・・。

相変わらず鈍くさいケロロ。あれもこれもダメダメ。
でも最期は友情の暖まるようなハッピーエンドでしたv

クルル曹長が自分のアニメを作って渋谷の大画面で
放送する~(しかも自分の歌で!)アフロ・ケロロ人形に
嫉妬するタママ、途中出てきた昔の少女漫画ばりのきらきら、
「忠臣蔵」にも笑ってしまいました。
「おのおのがた~」ってお前いつの時代だよ!
あの有名な映画パロってますよね?(ぷぷっ)
「おらに電気をわけてくれ装置」、おっすおら悟空だよ!ですね(笑)
色々笑ったり和んだり、今回も面白かったですvv

次回はいつなんでしょう?いつ放送って書いてなかったんですが。
年越し7日かな??次回も楽しみです。


可愛いアイコン頂きました♡♪(≧∇≦)♪♡♪d0037018_9581852.gifd0037018_9583762.gif
[PR]



by agu324 | 2005-12-24 09:53

映画「あらしの夜に」観ました~

「鋼の錬金術師、13巻」来年3/22発売なのですね!
今回も初回限定で値段が少し高め。
し、しかも!初回はトランプが付くのですねvv
だけど初回は受注生産買い切り商品だそうで
1/22までに予約をしないと買えないそうです~
あうっ!忘れない内に予約せねばっ!!

つーーことで今月のガンガン「鋼~」感想イきま~す。ネタバレあります!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーシンが!!シンがぁぁぁぁぁっ!!!
そ、そそそそんなぁーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
光のホーエンハイムが二人!?えええええ??
「お父様」がホーエンパパだと思っていたよ!?
そんな事になっているとは・・・おおおおおっ!!!
エドとアルがとんでもない目にあっています。
ぷるぷるしてるちびパンダが可愛いですv
シン・・・結構好きキャラだったのにあんな事に・・・!
うがーーーーーーーー続きが滅茶苦茶気になります・・・!!!



某所や某所さんの日記で気になっていた
「さよなら絶望先生」読みました。
うわ~~~マガジ●で連載してたんですね。知らなかった・・・
無茶苦茶面白いです!大笑いしてしまいました。
ネットカフェでPCしてる友人Kちゃんの隣で大笑いする
おばっ・・・女性一人・・・不っ気味~(* ̄m ̄)プ

作者の久米田先生・・・なんだかネタが・・・微妙に同世代?(笑)
少年誌掲載なのにね、同人誌やイベント風景があるんですよ!
あの背景・・・大阪淫手っぽかった・・・!
余所のイベント会場もあんな感じなんでしょうか?
あの回を読んでにやり・・・とした人は多いに違いありません!(笑)

私には絵柄があまり好きな絵柄ではなかったんですが
面白いです!大笑いしたい時にお薦めです。
深夜アニメの時のマガジ●のCM笑えますね・・・
「水曜日ーーー!マガジ●が読めないじゃん!」と言うのです。(笑)
--------------------------------------------------
そうそう、「ボクを包む月の光」二巻ゲットしました。♡
「ボクの地球を守って」の輪と亜梨子の子供蓮のお話。
今回も色々考えさせられたりじーーんと来る場面が沢山でした♥

「More」以下映画「あらしの夜に」感想です。


 

More
[PR]



by agu324 | 2005-12-23 09:39

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧