沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2006年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧




「酒バトン」

「秘密部屋、6」に絵茶ログ一枚アップです。
カカイル、土×近、銀新、カカイル絵です。
エロ絵ですので背後にご注意下さい!!(笑)




Y木さんからマワッテ来ました■酒バトン■■□

前回のアルコールバトンと似ているのですが
微妙に違うので答えてみます。
え~~と、前回はOL時代だったので
今回は今現在で答えてみたいと思います。

◆あなたはアルコールの中では何が好き?
(ちなみにあなたは成人でしょうね?)
 
「氷結」の洋ナシ、白ぶどうが割りと好きです。
スパーリングワインも結構好きです。
星人(笑)です。

◆アルコールで失敗したことある?

最近外で飲まないんです~
忘年会、新年会のみ。しかも車や原チャで
行くので飲まない事もしばしば。
特にはありません。 

◆お勧めのアルコールは?

スパークリングワインv
あまり甘くないカクテル等美味しいです。

沖縄で飲んだオリオンビールは美味しかった!(沖縄で飲むと味が違う!)
ハワイで飲んだカクテル(熱い国で呑むから美味しさが違う気が
日本で飲んだら味が全然違うんですね~/沖縄も日本だってばYO!)

◆あなたは自分の限界を知っている?それはどれくらい?

すっかり弱くなっているので
た、多分ハーフボトルサイズのワインで寝てしまうかと・・・。

◆アルコール好きさん5人にたすきをマワしましょう!
(飲みすぎには注意!)

しぐりん(バトン返しの術/笑)
朔さん(酒といへば・・・ニヤリ)
甲斐さん(割と呑まれるのではないかな~と。) 
悠ちゃん(ま、まわしても良いのかな・・・?ドキドキ☆
貞子退院おめでとう!!!\(^o^)/)
@オカダさん(沢山は呑まないけど少しはいける口かと・・・?)

Y木さん、バトンありがとうございました♡
ゲンさん復活お待ちしていますvv
[PR]



by agu324 | 2006-01-31 18:28

絵茶会、フゥ―――――(●∀●)―――――ッ!!!!!

「秘密部屋、6」に絵茶ログ3枚アップです。
ブリーチ、最遊記、銀魂キャラです。エロ部屋なのでご注意下さい!!

朝っぱからエロ絵かよ!!って突っ込み入れつつ
エロ絵が少々含まれますので「6」(エロ部屋)に収納です。(ニコッ)

「秘密部屋、7」にDLF絵頂きました♡
爽やかなカカイル絵です。

「秘密部屋、7」に上記の絵茶ログ、一枚アップです。
無双(ゲーム)キャラ、ワンピのエース、イルカ先生絵です。

こちらは爽やか(?)なので「7」に収納です。


「コナン」アニメ~ネタバレあります。
しかもまた辛口・毒吐き・・・(-_-;)ご注意を!!
前後編の後編でした。
行方不明になった小4の少女を探してあちこちうろつく少年探偵団。
結局少女は仔猫を拾って隠れて育てる為に居なくなっていた。

仔猫が滅茶苦茶ラブリー♡でしたvvv
原作を読んでいたので落ちは知ってたんですが・・・。
あははは・・・てな話しでした。(^^ゞ
今回も光彦の声が大江さんじゃなかったですね~

あ~~~もう毒を吐きたい・・・!!以下毒吐き~↓

小一の子供があんな難しい言葉を使うかーー!!
婦人警官に命令すんなーー!偉そうな口利くな!!
コナン、ごみ箱あさって散らかして片付けしないのか!?
きぃーーー!子供向けの番組でこんなんしないで下さい・・・。
一件まともな事をしている風に見えるかもしれませんが・・・
普通じゃないよ??小1であんな 知識ひけらかしません!!
いや、ひけらかさないと話しが進まないんでしょうが・・・。

でもな~~私の中でボーダーラインがあって
子供に見せる為に作っている以上は
そういう所はきちんとして欲しいんですね。
ゴミを散らかしたらきちんと片付けよう!とか。
何かをしてもらったらきちんと「ありがとう」と言おう!とか。
何か間違ってますか??
大人向けだったらそう気にはならないんですが。
あんなん真似する子いそうじゃないですかー?

次週に期待したいと思います。


WJ感想~~「naruto」ネタバレと言うか・・・叫んでみた(笑)
カカシ先生2位!!イルカ先生5位!!
ぎゃーーーーーしっしかも・・・隣!!ふしゅ~~~(何かが出た模様)
順位離れているのに隣・・・!
きっしーありがとう!ありがとう!!あーーりーーがーーとーー!
イルカちん、色っぽい!カカチ、何か狙っていますか?(ニヤリ)
は~~カラーで観れて眼福ですvvv
四様も出演ですねvも~~ね~~愚腐腐の腐です~
あのページ切り抜いて保存しておこう♪(笑)

銀魂アニメ、おめでとう!!!


またまたKさんに頂いたアイコンです♡
可愛いの~~♪Kさん、いつもありがとうございます!!
d0037018_0135739.gifd0037018_0141586.gif
[PR]



by agu324 | 2006-01-30 23:51

アニメ感想など。

リンク集vに「おとし文」さんお迎えです~
両想い♡です。これからもどうぞ宜しくお願いしますvv
「秘密部屋、7」にDLF絵を一枚アップです。ナルトとシカマル絵です。
(3日くらい前にアップした分です。
ここに書くの忘れてた・・・げふんげふん☆)



ワンピースアニメ感想~ネタバレあります。
挟まれていたルフィ、ゾロが助かり
ロビンを助けに行く事に。だが荒れ狂う海の為、船は出せない。

ガレーラの人々と対峙するルフィ達。
一触即発の雰囲気の中、ココロさんが「ロケットマン」
(海列車の試作品)を出してくれることに。
倉庫に行くとアイスバーグが既に修理中で。
フランキー一家と共にロビン、フランキーを助けに
ロケットマンは出発を始める。

久しぶりのサンジ君(平田さん)フランキー(ボンクレーで
ジャンゴな矢尾さん)の声を聞いてホクホクです♡
うーーん。やっぱりチョッパーの声に違和感が・・・。
後何回か聞けば慣れるかな~とは思うんですが。
サンジく~~~んvv戦う姿がカッコイイですvムフフ♪

某さんの日記で気づいた事・・・。
お~ナミが持ってきた「食料と飲み物」
剣豪さん!何ジュース貰って悦んでるのさ!!
原作じゃお酒でしたよね~??やっぱりお子ちゃまの
観る時間帯だからでしょうか??
さっぱり気づいてなかったけど、見直しておお!!と気づきました。
皆さん、よく見てるんですね~へーーーー。
私は実は一回観て、見直しながら書いてるんですよ。
じゃないと鳥頭なんで忘れるんです・・・(^^ゞテへェッ
しょっちゅうお休みするんで来週もあると良いのですが。
サンジく~~~~~~~~ん、もっと出番を!!(≧∇≦)♪



アイコン頂きましたvv可愛いの~♡
5日に○がしてあるのは・・・分かる方にだけ分かる・・・♡です。
分かる方、お会い出来るのを楽しみにしておりますvvvv夢腐腐♪
Kさん、いつもありがとうございますvv
d0037018_6482074.gifd0037018_649362.gif
[PR]



by agu324 | 2006-01-30 06:37

『アルコールバトン』

Sりんからマワってきた『アルコールバトン』~~

実は・・・お酒はあまり呑めないのです。
OL時代はしょっちゅう飲み会があったので
結構何でも呑めたんですが、今は全然飲み会に行かないし
も~すっかり弱くなっちゃって。なんでOL時代の時って事で。

★あなたの好きなお酒はなぁに?

カクテル、ウイスキー水割りなど良く呑んでいた気が。

★酔っ払うとどうなっちゃうの?

あまり変わりなく、少しはしゃぎ度が高くなる程度で。

★1晩で呑んだ最高量と費やした最高金額は?

最高量・・・前後不覚になるほど飲んだ事が無く・・・。

最高金額・・・私がOL時代はね~~
「女の子は財布持って来なくて良いよ」な時代だったので
お金を払った事が無く・・・げふんげふん・・・。
会員制クラブとかオカマバーとか(オカマさんへのチップも
「これチップあげなよ」ってチップも貰う、タクチケ当たり前)
全~~部奢りだったんです。今、思うと凄い時代だ・・・!

友人と飲む時は自宅で持ち込み、
カラオケBOX持込かキャンプ位?数千円位でしょうか。

★呑んだくれで良かったな~って思う点は?

特にはありません。
あ、翌日すっきり☆寝起きが滅茶苦茶良くなるかな?
(二日酔いになった事が無いと言うかそこまで飲まないので) 

★酒の席での失敗談ある?

一回だけ気分が悪くなってトイレに閉じこもりをした事が。
あ、でもあの時は酔っ払って花瓶落として
暴れた子がいたのでばれてないようでした(笑)

★バトンを渡す人

え~と。5人でなくて良いのでしょうか?

はぎのき。さん(あまり嗜まれないような気が・・・もし良かったら!)
すしさん(お酒は色々お好きそうな気が)
にゃんさん(ワインとか飲まれそう)
kakapoさん(泡盛、オリオンビール等飲まれてそうな気が。)
わんこさん(少し嗜まれるのかな~?と。)
まいむ=まいむさん(お酒お好きな気が)
あにじゃさん(割といける方かな?と。)
M組さん(まずビ(先ずはビール)でしょうか?)

ここ観ておられて、答えても良いよ~って方宜しくお願いします~
答え難いわ~最近忙しくて・・・な方スルーして下さいませ。
Sりん、こんなん出ました(笑)初バトンありがとうです♡


「More」以下、アニメ感想~

More
[PR]



by agu324 | 2006-01-29 09:25

「あなたの才能引き出します」

Sさんトコでされてた「あなたの才能引き出します」やってみました。
 
あなたには人並みはずれた先見性があります

あなたの潜在先見能力

95

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた先見性があります。
これからもその才能を活かし
世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。

あなたに向いている職業

プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家

才能グラフ
d0037018_753574.gif


本当にネット占いって面白いです。
先見の明で色々発明してみたいです。(笑)
つーか!先見の明以外は50%かよ!(* ̄m ̄)プ
 

ケロロ軍曹~アニメ感想。ネタバレあります。
タママ二等兵を慕うカララ、タルルがペコポンにやって来た。
最初はタママ大好きだったカララが
クルル曹長に惚れて今回は地球へ。
二人ともタママのようにおたまじゃくしの尻尾が生えていて
まだまだ子供なんです。よく言えば無邪気で天真爛漫
悪く言えば・・・暴れん坊でチビ悪魔(ぷっ)

カララ、花嫁修業の成果が「めがね~めがね~」ですか!?
そりゃ横山のやっさんじゃーーー!(ちゃぶ台ひっくり返しの術)
タママは初心者マークお腹についているのに
タルルは年配マークですか?(あれなんて言うんでしたっけ?
65歳以上の方が車につける初心者マークみたいなの。)
散々ハチャメチャしっちゃかめっちゃかやりまくって
ドロロに助けられたカララはドロロに惚れて帰って行きました。

あはは!今回も笑えました。「999」パロもあったし
ちび夏美、ちびギロロ可愛らしいですvv

ケロロ軍曹って映画になるんですね~へぇ~
多分、映画館には行かないと思うんですが
DVDになったら観てみようと思います。次週も楽しみです!
 
[PR]



by agu324 | 2006-01-28 07:51

「カカイル、SS 22」

「アイシールド21」感想~ネタバレあります。
アミノ戦が始ったのに、長野行きバスに乗ってしまった
アイシールドは族学のルイ達にバイクで送られて
やっとギリギリに会場に着く。大歓声の中、迎えられ
緊迫した中での試合で走るアイシールド。
ゴーストのように消えるアイシールドの走りに
アミノだけでなく他のチームも驚く。

おおお・・・セナ、カッコイイ!!!
原作をアニメでどう表現するのかな~と思っていましたが
中々良い感じでしたね。今回も面白かったです。
滝君がまたトンでもない場所に行ってしまうオチも笑えました。
次週も楽しみですvvv


「筋肉マン二世」ネタバレ無いので隠しません。

ヒカ○ド声の森川さんと、ケビンマス○の置鮎さん声にmoeた・・・!
アニメの内容は未だによく解らない・・・なんか戦ってました。皆(笑)
アレ?ネタバレしてる??


「More」以下「カカイル、SS 22」です。
読んでもいいよ~って方のみ「More」クリックプリーズ。
なんだか久しぶりだな~と思ったらまたまた3ヶ月ぶりでした!(笑)
NO21は、10/29投稿分、それ以前のは7/29以前の
メニューページから「カカイルSS、1~20」のタイトルを
クリックして下さい。 感想など頂けると嬉しいです~~~




More
[PR]



by agu324 | 2006-01-27 06:29

アニメ感想など~

「 焼きたてジャぱん」ネタバレあります。
殆ど出番もセリフもないけれど、ちらっと出てきて
熱出して寝込んでいる和馬可愛いですねvv
最期の「めでたしめでたしじゃな」の表情が激可愛いですv
 
林檎の木を使っての工夫で最高の宮廷料理人の
兄である堤氏と引き分けになった冠。

リアクションが今回は「あんぱんマ○」の
ジャムおじさんでしたね!!(o_ _)ノ彡☆
大笑いしてしまいましたYO!!!
「ボレロ」の曲がよく掛かりますね。
「ボレロ」かなり好きなので嬉しいのですが
このアニメで掛かると笑えてしまいます。

燻製がうんていに変換ってオヤジギャグ・・・。
こういうの嫌いじゃないですよ?(笑)

店長が次の親分候補に!!まあ、ボーボボに出てくる人か
筋肉マ○にでも出てくる超人みたいなガタイですもんね。(笑)
今回も面白かったです。

来週は「ごは○ですよ!」のパロですか・・・!?
うっひゃー滅茶苦茶懐かしいですね!(笑)次週も楽しみですvv


「naruto」アニメ、ネタバレあります。
おっおっ大蛇丸さまーーーーー!!!ママーーン!!
流石です。若い時分は今より数段お美しい・・・!!!
いえ、今も充分お美しいですからぁ!あ☆呑まないでぇぇぇぇっ!(笑)
久しぶりにあのお声を聴けてぞくぞくしちゃいましたYO!
良いですねぇ~にっこり笑顔で腹の中真っ黒!!な人も好きですが
全然隠さない妖しい笑みで黒い事をさらっと言う&する
オロティも大好きですvvむふふふ
ちびアンコ可愛らしいですねvv

何故にオロティ出演の回はあんなにも作画が綺麗なんでしょう?
絶対製作者さんにオロティ好き~がいるに違いないですね!
ぷち・かかいらーもいると私は観ているんですが(ニヤリ☆)

アンコさん、火遁龍火の術、カッコイイですね~
ガマ吉、ガマ竜 出番ありましたね!確かに淡水なのに海って・・・!
シノの出番、気配なくナルトの側に立つシーンは笑えました。

やっと替わったOP観れました!!!
雷切!!!雷切~~~~!カッコイイ!!
イルカてんてー手裏剣投げている!アップですよ!アップ!!
自来也達も出ていて中々良いですね♡
も~OP殆ど一緒であの部分だけ違うなんて~
いつもと一緒か・・・と先週さくっと削除したじゃないかー!
OPも侮れませんね・・・!次週も楽しみです♪

どーでも良いんですが・・・突っ込んでいいですか?
お子達よ・・・アンコ先生に指差しちゃいけません・・・
シズネさん、火影さまの目の前にいきなり
あんな説明する幕(?)出していいの??
目上の人でしょ?里長でしょ?あんな事していいの??
私には結構無礼な事してるよなーと思ったんですが。
綱手がそれで良いんなら別にいいんでしょうけど。
目の前にいきなりあんなもんどん!!!と置かれて
気分いいですかねー?私ならイヤですけどねぇ・・・。
あ☆また語りそうになった。イカンイカン☆




 
[PR]



by agu324 | 2006-01-26 06:36

絵茶参加ありがとうございました!!!(≧∇≦)♪

昨日の昼絵茶は濃くて長時間で夢のように楽しい時間でしたv
昼1時から始まり、盛り上がりまくり~~結局夜11時半まで!!(笑)
私は7時~8時、8時半~11時の時間帯は堕ちていたんですが
他のな方々は夕食、食べつつ絵茶られてたそうですYO!!
一番長い方は9時間位されてたのでは?
会社終わって駆けつけました!!!な漢な方もおられて
(Sりん!貴方の事ですよ!/にやり)もうね~皆さん素敵でした!!!

昼絵茶なのに夜絵茶になってやんす!(BYカブ)と
突っ込み入れつつ楽しませて頂きました(笑)
今回人数少ないと思ってたけど結構いらして下さってv嬉しいです♪
楽しい時間をありがとうございました♡
また機会ありましたらお話して下さいねv


絵茶ログは、今回「落書きチャット」で行ない、
こちらの絵茶室は新設定で「ギャラリー」に絵ログを
展示出来るのでそちらに収納しました。
リンク集vの下の方にある「新・絵チャット部屋」の
「ギャラリー」をご覧下さい。入室しなくても見れます。
カカイル、最遊記、鰤、おおぶりキャラ等です。
ERO少々あるのでお気をつけください。

注意はしましたので「がーーん!子供が観ちゃったじゃないのYO!」な
苦情はお受けできません。(笑)

落茶ログ整理等した後は、
「四代目生誕“秒読み&おめでとう”絵茶」へ!!!
私が居た時間帯で最高人数は20人も!
流石は四様ですね~平日夜中ですよ~~?
もうもうもう!!0時になっての皆さんの「おめでとうコール」!!
ちょっと感激しちゃいましたよ♡♡♡
18人で一気描きしましょう~ってなって証明写真のように
ちっさなコマで描く事に!!(笑)
こそこそっと端っこに四様&仔カカチ描いて帰って来ました。
絵茶ログは、まだアップされてないのですが
主催者さんがその内アップされると思います。
興味ある方は「四代目火影生誕祭」へどうぞ。
沢山の四様に悶えて下さい(ニコッ)



「More」以下、長くなったので「鰤」「エンゼル ハート」アニメ感想~

More
[PR]



by agu324 | 2006-01-25 06:42

昼絵茶します~vvv

昨夜、カウンター11000行ってました! 
こう言うのって記念に何か描くか書いた方が良いんですかねー?
DLFとかにした方が良いのかな?
あーでも誰も貰ってくれないと淋しいし・・・面ど・・・げふげふ☆(;一_一)
来て下さる全ての方に感謝です♡


「コナン」アニメ感想~ネタバレ無いので隠しません(笑)
光彦声が、チョッパー役の大江さんなんですが
今回は違う方(折笠 愛さん)でした。
チョッパーの代役さんとも違う方ですね~
どの役もそれぞれ違う方が代役されるのでしょうか?
うーーん。慣れてるのでやはり違和感が。
早く元気になって復帰して欲しいものです。
ストーリーは・・・あはははは・・・・(-_-;)まあ、10年もやってるしね。
「なんでやねん!!!」となんちゃって関西人になって
突っ込みいれてました(笑)

「ブラック ジャック」ネタバレ部分は反転プリーズ(笑)
ぎゃーーーー!!出~~~た!!
エ、エ、エ、エ、エロボイス神が出たYO!(≧0≦)

今回はストーリーがあんまり面白くなく
「美人はもてるのよ~物語」みたいで。(美人役の声優さんもヘタで・・・/泣)
観るのがイヤになってたら突然!!!出た!出た!出ましたYO!
(何か化物かごき・・・げふげふみたいだな。←をいっ・・・!)
美人モデルの恋人役で出ておられました。
いや~もうっ♡カカシてんてーこんなトコに出張でふか?
プロポーズなんぞしてましたYO!?
あ、もしかして黒髪の本命さんへの練習でしょうか?(ぷっ
最近イルカてんてーの声聞いてないから
きっと拗ねちゃってBJに出張したんですね?
Bランク任務かもしれませんし(笑)

BJ、侮れません・・・昨秋は関 俊○さんも
ゲスト出演されてましたし(関さんはBJの患者として)
BJ自身が大塚明○さんですしね。グヴェンダル~vv

2分位の出演で声を変えておられましたけど
第一声で直ぐにわかってにやにやしてしまいました♡♥♡
もう~~末期症状かもしれません・・・(笑)
来週も出てくれないかなー?(←無理です!!)


WJ・・・!「naruto」カカTの二の腕に惚れた・・・!(笑)
WJあんまり読んでないのでまた後日に~

がーーん☆「エンゼル ハート」がぁぁぁぁぁっ!!
ホリ○モ○のニュースで10分遅れで始って途中まで・・・
ひっ酷ひ・・・。まあ、気づかなかった私が悪いけどさぁ~(/_;)

最近慎吾君の「西遊記」見ています。
うーーん。EDも良いし、慎吾ちゃんのキメセリフも良いんだけど
やっぱり夏目・三蔵、堺・悟空の「西遊記」が一番好きですね。
ゴダイ○の曲も良くてあの円谷ばりな特撮ばりばりは
子供心にかなりの強烈な印象を残しました。
え?リアルで観ていましたが、何か?(笑)
20代の方は知らないかなー?あ、再放送何回もしてたから知ってますかね?
孫悟空、猪八戒、沙悟浄の登場シーンは中々のディープ・淫パクトでした。
(Nさん、パクっちゃっいましたYO!/笑)


頂き物アイコンです♡可愛いの~Kさんいつもありがとうございますv
イルカ先生、フラフープ回しているんですが・・・。
背景黒だから、イルカ先生一人で腰回してる××な人みたい(笑)
↓、画像クリックで別窓、フラフープ・イルカ先生みれます。

d0037018_6553637.gif
[PR]



by agu324 | 2006-01-24 06:32

アニメ感想など。

「ワンピ」アニ感想~ネタバレあります。
約一ヶ月ぶりでしょうか。久しぶりに動く
ルフィ達が見れて嬉しいです♡
建物の中に挟まったルフィ、煙突に刺さったまんまのゾロを
助けに行ったナミ、チョッパー。津波が4人を襲う直前に
ルフィのごむごむ~~で助かり、ロビンを助ける為追いかける事に。

チョッパーの声が違う方に変わっていましたね!
やっぱり大江さんの声に慣れているので違和感が~
確か一ヶ月位はお休みされるはずなので
もう暫くは伊倉さん声なのでしょうね。
うーーん、今度は伊倉さん声に慣れてしまうかも(笑)

久しぶりのサンジ君(平田さん)声に悦んでしまいましたvv
次週も楽しみですv


「blood +」13話ネタバレあります~
小夜、カイ、リクが沖縄で友人達に会った翌日、
カイを慕う少女(名前忘れた・・・)がジョージの店に。
一連の事件を追いかける記者岡村はベトナムから日本に帰り
次の手がかりは仏蘭西だと思いつつも
仕事や金銭面で行く事も出来ず、本業の取材と会社に偽り
小夜の手がかりを求め取材する。

小夜の学校まで手がかりを求めて行くと
その少女と出会い、小夜の話を聞く。
少女の家は地元で有名なヤクザの一家で
彼女は資金を援助すると言って二人で空港へと向かう。

いや~岡村(伊藤健太郎氏声:チョージで恋次なんですvv)が
沢山出番があって嬉しいです。
伊藤さんは気が強いのに何故かヘタレで実は弱い
(心は強いけど腕っ節は・・・と言う意味で)役が似合いますねv

ソロモンも少しだけど出てくれたし中々良い回でしたvv
次週も楽しみです。EDは以前の方が好みでした~(/_;)


 
[PR]



by agu324 | 2006-01-23 08:43

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧