沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2006年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧




■地元バトン■

Y木さんからマワッテ来た ■地元バトン■です。

■1
どの都道府県に住んでいますか?
差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください

毛利さんとか池田さん辺りが治めていた西国。

■2
標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と
珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)
 
ばりばり方言です。え~私は基本はH島弁でふ。
結婚してから今の県に移り住んだのですが
「げ!!これは方言だったのか!?」と思うことが多々アリ(笑)

「のぼせ」「ひわる」「めぼ」は全く通じませんでしたね~

「のぼせ」は、唇の所に出来る単純ヘルペス、熱の花とも言うらしい・・・。

「ひわる」は、紙などが水などで濡れて少し丸くなると言うか・・・
うーーんうーん・・・しなっとなった状態??上手く説明出来ない・・・
えーいもうっ!!!「ひわる」は「ひわる」って言うんじゃ!(笑)

「めぼ」は、ものもらいの事。今住んでる県では「めばちこ」と言うそうです。
「『めばちこ』言うてそりゃぁ何なん?」と言ったら
「『めぼ』こそ何よん?」と言われたYO!以上方言で言ってみました。(笑)

■3
住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)

今、住んでいる所は 日本三大庭園の一つ。
実家方面は日本三景のひとつ。
まあ、あんまり近くって程では無いんですが。
 
■4
地元の究極な自慢をどうぞ!

果物が美味い!!!!! (≧∇≦)♪♪

■5
住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

シラネェヨ。(Y木さん、無断借用しちゃったYO!/笑)

■6
地元のここだけは許せない!ということは?

あはは・・・あるある~~あるけど言いませんよ。大人ですから(ニコッ)
 
■7
私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください

駐車場が安い。
果物が美味い!!!
取りあえず田舎なので海や山が沢山ある。 

■8
地元で一番多い名字は?(複数回答可)

そんなもんシラネェヨ。(笑)

■9
ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

あ~~おられますけど、何故か会うのはいつも大阪で(笑)

■10
9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう
その友達を除く5人を指名してください

9で答えた方はこっち側の人じゃないので(笑)

●はぎのき。さん (答えられる範囲でvたこやきの国のお話して下さい~)

●すしさん (ご実家方面でも、以前住まれてた所でもお好きな場所でv)

●あにじゃさん(そっち方面行ったこと無いのでお国自慢をvvv)

●シエさん(答えれる範囲でvv行った事無いので聞いてみたいです!)

●ニワさん(やっぱ二千年の歴史のお国でしょう!!良かったら是非♪)

●kakapoさん(南の国、お話聞いてみたいです~v)

あ☆6人になった・・・でも皆さんの聞いてみたいです~
見ておられて、やっても良いよ~でしたら宜しくです。
別に5人指名しなくても良いですよ~~。

地方が面白そうって事でしたが~面白いですかねー?
海と山しか無いんですが・・・。アミューズメントパークも一回倒産してるし(笑)
Y木さん、面白いバトーンありがとうですvv
[PR]



by agu324 | 2006-02-28 21:12

色々感想など・・・。

諸事情ありましたので昨日の「More」以下は削除しました。(^_^;)


「ブラックジャック」アニメ感想~

なんだそりゃ?ありえねーーー!!!ってお話でした。
記憶喪失になった少女と愛し合った青年が
記憶を取り戻し居なくなった彼女と再会した場所は裁判所だった・・・!

でもま、BJの大塚さんの声がよかったので良しとします。(笑)

「コナン」アニメ感想~
なんだかな~不も無く可も無く・・・・でした。
高木 渉さんと子安武人さんが出演されてたので良かったな~と。

WJ感想~「naruto」ネタバレ部分のみ反転プリーズ♪
扉絵、シカマルでしたね!あはは。あのやる気になさそうな
所がまた良いですねvvv
本編は・・・いやもう・・・妖怪大戦争・・・。カブトの何もかもわかったような
笑みが小憎らしいですね(ニヤリ☆)結構オロティを虐めて遊んでる?(笑)


「もて王」
可笑しい・・・今回も笑わせて頂きました!(o_ _)ノ彡☆
面白いのにな~なんでどんどん後ろに行くんでしょう??
コミックス3/3発売ですか。ギャグ系は買わないのに
もて王は買ってしまうかも・・・(笑)


頂き物アイコンです~♡可愛いのvv
d0037018_6342082.gifd0037018_634304.gif
[PR]



by agu324 | 2006-02-28 06:24

アニメ感想など。

諸事情ありましたので昨日の「More」以下は削除しました。(^_^;)


「ワンピース」ネタバレあります。
ロビン、フランキーを助ける為に海列車を追うルフィ達。
同じ場所へ行くとの目的を持ちフランキー一家、ガレーラの船大工も
ルフィ達に加わりアクア・ラグナを越えようと・・・。

一番笑ったのは「そげキング」でした。(* ̄m ̄)プ
ゾロ、ルフィのゴムゴムの~300ポンド!!が
カッコ良かったです♡合わせ技は良いですねvv
あんな大穴が開くとは・・・!凄すぎですYO!

電話している時のサンジがカッコ良かったですv
むふふ~サンジ良いですね~「マリモ君って!」
本当は内心ハートが飛び交ってたんじゃないんですか!?(つんつん☆/笑)
じたばたしているフランキーを後ろにしているサンジもカッコイイです~vv

2週間開いたんですかねー?久しぶりでしたがストーリー覚えてました(笑)
次週も楽しみです。って次週もあるのかな・・・?(^_^;)

 
「blood +」20話、「シュバリエ」ネタバレあります。
エリザベータの姿になった謎の人物に
自分が翼種であり、サジがシュバリエであると告げられ苦悩する小夜。
その謎の人物に「動物園へ来い」と言われ、
皆に「うそつき」と書置きを残し、小夜は動物園を目指す。

そんな頃、ソロモンの元に3人のシュバリエが集まっていた。
ソロモンの兄のアンシェル、ネイサン、ジェームズ。
エリザベータの姿を一瞬で男性の姿に戻すアンシェル。
彼が小夜に会ったシュバリエであった。
アンシェルが「サジを自分達の元に小夜は殺すように」と決定を下す。
その夜、月明かりの下、思い悩むソロモンの元に・・・!

ぬっをーーーー!なんだ今回は!ハンサム祭りか!?(ぷっ
イイオトコがてんこ盛りでございました。

ソロモンが!ソロモンが黒い!黒いよ!!黒い笑み万歳♪
ソロモンがマントの二人組みに襲われて右手を切られた後って・・・
やっぱり・・・なんですかね~い・やーーー!
ソロモンがアレに変化しちゃうなんて見たくない!!!!!
でもでも右手が一瞬で剣になったし・・・やっぱり・・ですね。

赤い盾本部があんな船だったとは・・・すっげーー!

ジョエル(赤い盾のトップ)の声って、鳴海&猪八戒&我愛羅で
確かガンダ○ディスティニーにも出演してた石田さんですねvv
デヴィットはアスマな小杉さんだし・・・
アルジャーノは諏訪部さんですよ~v
も~~~moe声優さんだらけじゃないですかぁぁぁぁぁぁっ!!

ソロモンのねえさんって・・・!おっ兄ねえさん・・・!?(ニヤリ)
・・・と思ったら!名前が「ネイサン」だった・・・!!!(o_ _)ノ彡☆
ED観るまでソロモンの「姉さん」だと思ってたYO!!!
ネイサンの声はポール(ケロロ)で、ひろし(くれよんしんちゃん)で、
ロドリゲス(マ王)な藤原さんじゃないですかーーー!
藤原さんって、こう言うちょっとお笑いキャラと言いますか・・・
ちょっとニヤリ・・・とさせてくれる役がお似合いですね♡
来週も激しく楽しみです!!!!(≧∇≦) 


頼んでいた「蟲師」ビデオが来ました♡
わぁい♪とりあえずHDDに入れて、編集しなくっちゃ♪
その後でゆ~っくり観るでござるよvv


またまた頂いたアイコンです♡可愛いの~~(≧∇≦)♪
d0037018_78405.gifd0037018_791043.gifd0037018_79295.gif
[PR]



by agu324 | 2006-02-27 06:59

アニメ感想等。

今月のガンガ○「鋼の錬金○師」ネタバレあります。
ホムンクルス達に「おとうさま」と呼ばれるホーエンハイムにそっくりな謎の男。
彼によってシンの国の皇子リンは賢者の石を使って新しいグリードになってしまう。
リンはグリードに支配されないようにするが・・・。

今回も迫力のある絵、ストーリーでした!!
もうね~~リンの従者の片腕を無くした娘(名前忘れた)が
可哀相でね~~リンの意志の強さも凄いの!!

大総統・キング・ブラッドレイによっていわば人質を
取られたも同然なエドとロイ。彼らの苦悩も上手く描かれていました。
色んな謎があって目が離せません!!来月も楽しみですvv


BS「今日から○王」ネタバレあります。
最終回でした。全78話、2年間の放送だそうです。
今までの主要キャラが全部出ていましたね~
あ~もうあの夢のような素敵声優のコラボが無いかと思うと悲しいです。

ストーリーはまあ、大円満でしたね。どちらにも丸く収まった、
あ~やっぱりね、と言う感じでした。
真・魔王の三木さん良い味出てましたねv
ヘタレなギュン汰(和彦さん声)が頬染めて
相変わらずのヘタレっぷりが非常に良かったです♡

原作もあんな終り方なんでしょうか?うーん、原作も
読んでみたい気になりました。



アイコンゲットです♡
d0037018_2310090.gifd0037018_23101086.gif

 
[PR]



by agu324 | 2006-02-26 00:08

「お風呂バトン」

「ケロロ軍曹」ネタバレあります。
前半は桃っちが冬樹君に「西澤さんはボクのものだ!」と
言って欲しくて冬樹に焼きもちを妬かそうと色々と仕掛けます。

後半はケロロにいつも虐げられるドロロが思い悩み
小雪ちゃんに愚痴ります。小雪ちゃんは夢の中で
楽しかった忍びの里での事、ムクロやドロロの出会いを思い出し
友情っていいものよvと話します。そこに反省した(してるのか!?)
ケロロがやってきて・・・。

あはは!今回も笑いました!あれ映画パロですね!
電車は何のパロでしょう?タイタニックしか分からなかった!
スキーパロは「彼女をスキーに連れてって」
(私をスキーに~かな???)でしたっけ?
無駄に「西澤さんはボクのものだ!」と言わせようと
頑張ってるケロロが可笑しかった!

タママが「嫉妬~~」の顔をして笑っちゃいました!
タママ・インパクト好きなので(←好きなんかい!)
出番無くて少々淋しいです~次週も楽しみです♥



アイコンゲット~♡d0037018_3334823.gif

d0037018_335275.gif 


「More」以下「お風呂バトン」です。

More
[PR]



by agu324 | 2006-02-25 02:36

「変態バトン」

「秘密部屋、7」にDLF絵、一枚アップです♡ラブラブ・カカイル絵です。


某Nゃんさん宅で香水ネタがあったので我が家の子達も紹介を(笑)
左のうん○みたいな瓶、ニナリッチ「ベル ドゥ ミニュイ」
右の赤いのはGUCCI 「RUSH」
真ん中の親子(笑)は、BVLGARI 「ブラック」ですv
ここ数年はブルガリ・ブラックつけてますv
ニナリッチもお気に入り♡結構良い香りですよん♪
■画像クリックで少し濃い目の画像別窓開きます。
d0037018_6501670.jpg



女子フィギュア、朝っぱから観ました!!!
ぎゃーーー凄い!!!「舞台には魔物が住んでいる」と
良く言いますが、オリンピックにも魔物が!!!
荒川さん、金メダルおめでとう!村主さん、4位おめでとう!!
安藤さん15位良く頑張った!!皆、凄いよ~~~~っ!!!
コーエンさん銀、スルツカヤさんが銅でしたね。
二人とも硬い感じで実力が出し切れてない感じでした。
コーエンさんちょこちょこ失敗が・・・(´;ω;`)
スルツカヤさんはこちこちで転倒してしまうし。
でも転倒後のふっきれたような笑顔が印象的でした。
 
やはり国の威信を背負って世界を目指すって事は
かなりのプレッシャーなのでしょうね。
彼女達の精神力の素晴しさに感服です!!!
凄すぎるよ~~なんだよあの腹筋と背筋の強さは!!
精神力の素晴しさには惚れたよ!村主さんの精神力も凄すぎ!
荒川さんの演技は凄かった!☆完璧☆でしたね~
イナバウワって言うんですか?ポールド・ブラのデリエルみたいなの。すっげー!
この重圧の中、楽しんで演技している感じでした。
表彰式まで見てしまいました。アレ?荒川さんって結構長身なんですね~
スルツカヤさんより大きい・・・すごっ!長身だとその分体重が増えるから
ジャンプなど軽い子に比べて大変なんじゃ?170近くあるのかな?

いや~も~~おばちゃん感動したよ!
なんだよ上位のあのビールマンスピンの美しさは!
アラベスクとかあの足のアンディオールの美しさは何だよ~~~!
(技の名前が全然わからないけど筋肉の使い方等の凄さはわかった)
皆、腹筋、背筋が凄すぎるよ・・・コーエンさんの足がよく開く
(アンディオール/外側への意)になってた・・・。スゲー!!

近年はこういう上を目指す人は、うんと小さい時から
英才教育するんでしょうね~技術だけじゃないですもんね。
技術、天賦の才能、体の柔軟性、精神力、そして実力伯仲なライヴァル!!が
いなくっちゃNE☆(カカシてんてーのガイ先生のようなNA☆(-_☆)キラーン)
いや~~もう感動したYO!皆お疲れ様でした~(ぱちぱち☆拍手~)

某所で頂いて来たアイコンです♡可愛いの~♥
d0037018_745292.gifd0037018_7453621.gif

More
[PR]



by agu324 | 2006-02-24 06:50

「エンドレス バトン」別バージョン。

「アイシールド」アニメ感想~ネタバレあります。
先週ひょんなことから社会人チームで
試合をする事になったセナ、モンタ、小結。
セナと戦いたい進は大田原と共に対戦チームに入れてもらい
セナと進の対決に。セナはデビルバットゴーストを出すが・・・。

こういう高校生位の男の子が汗掻いて頑張ってる姿って良いですねvv
しかも可愛い、イケメンばかりで(笑)
ごっつい高校生っ!?はい!嘘!!ってキャラも多いんですけどね。

ケツを爆発させる!って三兄弟の掛け合いに笑ってしまいました(ぷぷっ

セナの体はまだまだ発展途上。これからもバリバリ鍛えて
頑張って欲しいものです。

いや~~それにしてもアメフトしてる子ってプリケツですね。むひひ♪
お尻のライン、腰、後肩のラインが良いわぁ~~♡
野球の選手のお尻もかな~り好きなんですが。
あれはね~~骨盤を筋肉で回して締める!を出来てる人じゃないと
ならないお尻ですからねvvvv観賞に値しますよvvvvv次週も楽しみです。


「naruto」アニメ感想~ネタバレあります。
オリジナルストーリーアンコ班の最終回でした。
まあ、丸く収まってサスケの行方は結局うやむや~な話しでした。(苦笑~)

シノの理路整然とした喋り方が結構好きだったりします。
あんな倒れそうでもしっかり言ってますね。(笑)
アマチが何度観てもウナギ犬に・・・げふんげふん☆

ガマ親ビン・・・ナルト九尾の力借りてないのになんで呼び出せるの!?
えええ??なんでなんであんなに簡単に?おかしいよーーと
突っ込みまくりたいのを必死で押さえておきました・・・(^_^;)

大蛇丸さま・・・出演されてましたね・・・。
今回作画が綺麗なのでもしやと思いましたが。
やはりスタッフには大蛇丸さまLOVEな方がいらっしゃるようで(ニヤリ)

妖しい~~妖しすぎますわ!ゾクゾクしちゃいますYO☆
あの笑い声といいあのオネエ言葉といい笑顔で真っ黒な事を
さらっと言って、やってのける辺り痺れますねv
見返り姿がべっぴんさんでした。少しお痩せになりました?(笑)

唇辺りだけ出演で「莫迦な子ね・・・」くっくっくと笑って頂きたいです。
妖しい~黒い~~!!そんなオロティが好きだぁぁぁ♡

次週もオリジナルなんですね~あーーイルカ欠乏症中ですYO!
イルカ先生バイトばっかりして(金曜ロードショーや金曜朝のNHK番組に
出演されていたらしいです。)本職忘れてますよ~
本職忘れてないで早く受け付け&アカデミー復帰してくださいね!
カカっさんも!TVCMばっかり出てバイトしてんじゃないですYO!(笑)

木の葉の里は今「木の葉崩し」で未曾有の災害を受け
中忍、上忍は出稼ぎに・・・そっか!それで皆さんバイトに精出して・・・(落涙っ)
TVCMは稼げますもんね!でも早く帰って来てね!奥さん待ってますよ(* ̄m ̄)プ



「More」以下、「エンドレス バトン」別バージョン。

More
[PR]



by agu324 | 2006-02-23 06:54

アニメ感想が溜まって来たので別に。

「焼きたてジャぱん」ネタバレあります。
今回は枇杷や苺を使ったタルト対決をする事に。
太陽の手を持つ和馬、氷の手を持つ雪乃
皇室に献上するほどの美味しい枇杷だけど
黒糖漬けになった枇杷を使ってタルトを作る事になった和馬が
スーパー黒枇杷クロワッサンで戦う事に。

前回のあらすじでも和馬の全裸が出てましたね♡ムフフ♪です~
今回も色々と笑いました!一番は冠とかっわーちの全裸・・・ですか?(笑)
時間も場所も飛び越えてましたね。あははは!展開早すぎ!
マイスターって誰でしょう?あんな仮面してマントつけて
誰も突っ込み入れないNOーー??
声は速水 奨さんですか。結構好きな声です♡

小麦粉はたんぱく質が少ない方から
薄力粉、中力粉、強力粉、高たんぱく粉ですか。へーー
仲間とは思っていましたがそうだったとは。
そしてタルトの語源は古代ローマ時代の皿状のパイ菓子。
タルトの小型のものはタルトレットですか・・・。
この番組って食材の勉強になりますね。5へぇ

とっとんでも無い所で続くになっていました。
天地創造!?次回は3/7だそうです。あんなトコロで続くとは・・・
イ・ケ・ズ~~。・゚・(ノД`)・゚・。 早く続きみたいです~


「エンゼル ハート」17話~ネタバレあります。
シャンイの夢の中で彼女は5歳位の女の子になり
色々な夢を観続ける。その中で香とリョウの初めての出会いが・・・。
その夢は実は香の心臓が見せている香の記憶だった。
銃で撃たれた獠は香を信用せず香を傷つけようと・・・。

お~今回は全体的にシリアスですね。香17歳です獠は27歳位でしょうか。
原作読んで続きは知っていますが、続きが気になります。


「blood +」19話、ネタバレあります。
ディビット、カイ、ルイス達が
出かけている間に小夜達は夕食を取っていた。
食事中、高熱が出たリクの為に看病する小夜。

やたらと小夜の側に行き、謎掛けのような事ばかりを言う
エリザベータ。小夜は意を決して彼女に真意を問いただそうとするが
彼女は意外とも言える真実を話し、小夜の心を揺さぶる。

おおおおっ・・・!一体どこから突っ込めばいいのか!
ハジがシュバリエ!?中庭には折れた剣先しか無かったの?
ではハジはあの大怪我で一体何処へ?
小夜の実の妹がディーバって・・・!
でもソロモン達は80歳越えてるんですよね??
じゃ、ベトナム戦争どころじゃないですね。第一次世界大戦時分には
もう既に不老不死になっていなければ・・・!!

予告が!予告が気になります!!ソロモン!!兄さんって・・・!?
ディーバってソロモンの兄さんかと思ったら、小夜の実妹なんですよね~?
うーん。うーん。謎が謎を呼びますねぇ・・・。
「一つの血を五つの体で分かちあうディーバのシュバリエ」
・・・と言う事はディーバの体は5人あるという事?
それともシュバリエが5人なんでしょうか?
あれ?でもシュバリエは結構数いるからやはりディバが5人?
うーんうーん・・・次週も楽しみですvvvv

[PR]



by agu324 | 2006-02-22 07:12

色々呟いてみたり・・・(笑)

「ブリーチ」70話ネタバレあります。
をいをい!いつの間にか70話になってたYO!
一時間スペシャルん時に数え間違いですね・・・トホホ☆
ぐは☆朝カキコした時、実はあまりよくアニメ観てなくて。
もう一回鰤アニメ見直したら・・・!ぎゃーーでした。
なので書き直ししました☆てへ♪ごめっ許して~
フィギュア観ながら書いてたんだYO!(* ̄m ̄)プ


バウント(人間の魂魄を吸い取る一族)が出てきて
ハチャメチャな事をするので正体を見極めよう~と言う話・・・かな?
なんだか夜一+喜助さんと浮竹さん、春水さんの4人で
勝手に調査してんじゃないの?って感じもするんですが・・・。(笑)

稜、貴族と豚は同席しないって・・・貴族なの!?
芳野ってどこかで聞いた声だと思ったら、
綱手でツェリな勝生さんですね。
神がカッコイイです。結構好きなキャラかも(笑)

前人未到の180度大絶壁と言い切るコン!(o_ _)ノ彡☆
ルキアは少女だからね!コン命知らずだ・・・(ぷぷっ)
クロードがちゃっぴーにそっくりって!恋バルって!(笑)
カスタードをおにぎりに入れる織姫の味覚が凄いです・・・!

花太郎出ていましたね。次回活躍するんでしょうか?
「死神図鑑」で笑っちゃいました。花太郎、コンビニでバイトですか~?

一×恋無い!なんてほざいてしまったけど・・・
あるじゃぁ無いですかぁぁぁぁぁぁっ!!!!
恋次ってば!!いっちーーの股間に足を突っ込んでる!
突っ込んでるよ!いっちーは恋次に乗りかかろうとしているし!
あんなMK5の(マジキスする5秒前/古すぎて知ってる人は少なかろう)
至近距離で言い合うなんて!どっちが上になるか言い合ってるみたいですYO!

ルキアにかこつけて窓ガラス割って駆け込みですか!?
イイ愛(笑)のシーン5回も観ちゃったアフォです・・・(ニヤリ)

一心さん、おっさん声でしたね~あうーん。コンラッドな
森川さんがおっさん声に。でも一心さんも好きだ~~。

雨竜ってば・・・!総受けですか!?受け子ちゃん臭い顔してますしね。(ぷっ
あっちにもこっちにも庇われて狙われてるようです。
ふふふ・・・稜に喰われそうですね。雨竜ファンさんごめんなさい。

次回は3/7ですか?次回も楽しみです~(ニコッ)それにしても感想長っ!!


オリンピック、女子フィギュア始りましたね~
村主さん、荒川さん良いトコ行ってますね~v
安藤さん手ついちゃいましたね~皆さん頑張って欲しいものです。

・・・でも男子に比べてやはり女子はジャンプが重たい感じですね~
よくもまぁあんなにジャンプの高さが低いのに
よく3回も4回も飛べるもんですね。
荒川さんの足をア・ラ・セゴン(横への意。ア・ラ・スゴントとも言う)へ
上げるポーズ、スパイラル・シークエンスと言うんですか?
綺麗でしたね~いかにもballetやってる感じですね(笑)
まあ、上を目指すならballetは必要不可欠ですね。
私が行ってるBallet教室も新体操やエアロの大会に出る
高校生やOLさん等来てますもん。うむむ。次の演技も楽しみです~vv

ロシアのスルツカヤさん、すっげーーーー!!
思わず見惚れちゃったYO!ジャンプ高い!スタイル良い!
アラベスクが美しい~ビールマンスピン綺麗!
アラベスクの後ろ足の膝が伸びてないのが醜くてね~
スルツカヤさんは中々伸びていて美しかったvvv
米国のサーシャ・コーエンさんもすっげーーー!
スルツカヤさんが女王ならコーエンさんは妖精って感じですかね~
観客にアピールするのが上手いなぁ・・・。
個人的にはスルツカヤさんの方が好みの踊りするんですが。

ところで、アラベスク。なんで1番なんでしょ?
2番アラベスクの方が美しいと私は常々思っているんですが・・・。
あ~でも人によったら2番でしてますね。うーーん・・・。
万歳~よりはアロンジェ~~の方が美しいのになぁ・・・
あ、勿論アロンジェしてる選手も多くおられましたが。
特別な決まりはないのかな?よくわからない。

ビールマンスピン凄すぎ!!あれは腰、背中、股関節の
関節が二重関節じゃないと出来ませんからね。
訓練で努力したからといって出来るもんじゃありません。
最初に考案したビールマンさん凄すぎですよね。
オリンピックで最初ビールマンさん見た時「ぎゃーー!」
この人どうなってんの!?と思いましたよ。
もう15年位は経ってますかね~?(笑)
ビールマンスピン殆どの人がしてますね。
出来なきゃ予選に入れないとか?3歳位からしてたら
二重関節じゃなくても出来るようになるのかなぁ・・・??
皆、すげぇぇぇっ!中国雑技団に入れるよ・・・。

自分が悦の国にイっちゃって、観客に「オレサマの
美技に酔いな!!」位のオーラ出してる選手の演技の方が好みですv
イヤ、三選手も勿論応援はしてますけど・・・
日本人選手はきっちりしてアピール度の少ない
演技されるな~と言う印象です。色々楽しみですvv

 
[PR]



by agu324 | 2006-02-22 06:42

夜絵茶会参加ありがとうございましたv

突発夜絵茶会は終了しました。
思ったより沢山来て下さって嬉しいです♡
楽しい時間をありがとうございました!
絵茶ログは「ギャラリー」に一枚アップです。
ジャンルフリー、CP絵はありません。

また機会ありましたらお話して下さいねvv
[PR]



by agu324 | 2006-02-21 23:22

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧