沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2006年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧




<めるへんバトン >

昨夜は夜絵茶にお邪魔して来ましたv
お付き合いくださった皆さん楽しい時間をありがとうございます。
また機会ありましたらお話して下さいね~vv

初めまして・・・の方がおられると思っていたら・・・某巨大サイトさんの
とんでもない絵茶会でお会いした方でした(笑)
あそこ最低でも22人位、私が居た時で最高30人参加されてたんですね~
私は大抵、絵茶で一回でもご一緒した方なら名前位覚えているんですが
あそこはね~文字ログ流れるの早いわ、参加者名スクロールしまくらなきゃだし
もう誰が誰だか???何がなんだか状態なもんで(^_^;)
もう名前覚えましたから!また機会ありましたらお話してくださいね~
(・・・ってここ見てないだろうし!/笑)
「秘密部屋、7」に絵茶ログ一枚アップです。カカ&イル絵です。


すしさん宅から拉致って来た<めるへんバトン >レッツラGO~!!
ありがとざーーすv

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は
王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

宰相(丞相、王相)で!ギュン汰~の職業ですよv
幼い王、もしくは女王を補佐して国を治めてみたいもんです。

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか? お城から指示を出しますか?

お城から指示を出したいですね~竹中半兵衛か諸葛孔明か。
でも駄目駄目作戦しか考え付かないから全滅になっちゃうかも(^^ゞ
 
Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。

憧れは憧れのままで。王子と結婚したら苦労しますよね~

シンデレラなんて伯爵令嬢なのに王子と結婚してお城住まいし
子供も授かるけれど結局はお城から出ちゃいますもんね~
だいたい義母が食人族ってどうなんだろう・・・?

ダイア●妃、雅●妃といい幸福な感じがしませんもんね~

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王? 国民に尊敬される王?

王制ならやっぱり尊敬される王でしょうね。
他国に舐められるようなお国柄、王だと誰もついてこない、
統治は出来ない事でしょう。 

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

テンプル騎士団位しか知らないな~
無敵艦隊のフイリップ二世、キャプテンドレイク&エリザベス女王の時代が
結構好きなんであの頃の騎士なんてどうでしょう?
 
Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

やっぱり愛する者の為・・・?

でもその時代、その時の人物によって違いますよね。
何よりも国、王を重んじ 騎士の勇気、名誉が自分の命や家族より
尊ばれる時代だったらまた違うでしょうし。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

どれも捨てがたいですね~選べない!!

天空の城ラピュタみたいに浮かんでみたいし、
水中でムーだのアトランティスみたいな古代のお城も良いな。
陸だったらドイツみたいなお城も良いけど、日本のお城も中々良いですvv
白鷺城(姫路城)なんて良いですよ~(暴れん坊将軍のOPにある城)
 
Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳? 戦歴? 美貌?

姫なら頭脳と美貌、健康な体。
王子なら頭脳と人心把握(人徳?)強靭な肉体。

Q9、飼いたい空想動物は?

ドラゴン!!!!!水を操り、炎を噴き、大地を護り、空を翔る!!!
水晶を守っていてくれても良いなぁvvv 

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ? 魔族? 
 
エルフです!!!!!
「ロード・オブ・ザ・リング」のレゴラス王子。
「クリスタルドラゴン」のレギオン。
☆香さんの緑の君や(緑の妖精王)エクタクローム君も良いな。

☆香さんの「アーサーロビン」シリーズの7代目アーサーも捨てがたいなぁ・・・
あ、でもあれは魔法使いか!(笑)エクタ君も魔法使い??

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

たった一人しか要りません。 

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係? 
騎士団長? 町長? 王の相談役? etc・・・

王の相談役

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。
国民の要求を聞く? 武力で抑える?

とりあえず、武力で抑え頭を冷やさせて代表の話を聞く。

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
世継ぎへの遺言は?

明けない夜は無い

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

日出処の国(ひいずるところのくに/ぱくってます/笑)
朝日が一番最初に当たる国って良いなぁ~と。

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

はぎのき。さん(どんな回答かたのしみですv)
M組さん(久しぶりバトンタッチです~宜しくです。)
悠ちゃん(蜥蜴さん)(いつもお世話になってます~vv)
夕菜さん(初バトンタッチです~良かったらどうぞ!)
しぐりん(久しぶりバトンです~よろしこ!!)

次の方に回さなくても良いです。お時間あってやっても良いよ~な方のみどうぞv

「More」以下、にゃん五郎一家のあらすじです。上に上げてみました。

More
[PR]



by agu324 | 2006-03-31 06:40

アニメ感想~~

「エンゼル ハート」、「アイシールド」感想は昨日の投稿分に
追加しました。長くなっちゃったんで(^^ゞ


「ナルト」アニメ感想~ネタバレあります。
星隠れの里から任務依頼を受けた木の葉の里。
綱手はネジを小隊長にし、リー、テンテンに任務を言い渡す。
星隠れの里に行く3人にナルトが加わり里の宝を警護する事に・・・。
だが里の宝は何者かによって襲われ奪われたのであった。


ううっ・・・今回も悪評です。↓悪評~読みたく無い方はスルーで!!
今回も絵が汚いですね~やっぱオロティが出ないと駄目ですか??
綱手に乗っかってる鳩なんでしょう??受けを狙っているんでしょうか?
甘栗甘の高級羊羹を喉に詰まらせてる綱手・・・あんまりですね~(-_-;)
すっかり綱手はお笑いキャラですか??
綱手はもう少し落ち着いた大人の女性キャラの方が良いなぁ・・・。

ナルトもスリーマンセルが決まっているのにわざわざ嬉し気に
ちゃちゃ入れに来て、協力しあうと言う事を全く考えていない。
単独行動をしまくって助けて貰っても怒っているし。
依頼人の前で、依頼人に対してタメ口だわ勝手に退室するわ失礼極まりない!!
何なんでしょうね~??お仕事なめてますね。
子供だからって許されると思ってるとしか思えません。
一才しか違わないネジ、リーが出来るのに出来無いやらないのは
怠慢でしょう。自分がプロだと意識していれば出来るはずでしょ?

原作では気にならない、良い子なのになぁ~~~はぁ~~
オリジナルになるとドタバタしてぎゃーぎゃー騒がしい
躾けの出来て無いプロ意識の無い駄目忍者になるんですよね~
その辺の普通の子供なら別に気にならないけど
(でも13歳位なら中1~2でしょ?あそこまでぎゃーぎゃー騒がしいものかねぇ??)
プロの忍者であんなに騒がしかったら忍者の資格ないんじゃ・・・?
忍者は「忍ぶ者」なんじゃ・・・。忍べよな!!!(苦笑~)

まあ、あわよくば一楽の妖精さんが想い出要員にでも・・・と
来週も観る事でしょう。ほろり・・・(/_;)
出せ~~出すのじゃーー!イルカ欠乏症なんじゃーーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

「ブリーチ」一時間SP、(↓サブタイトル長げぇっ!!)
火と花火のイリュージョン 壮絶!雨中の大決戦スペシャル
オリジナルストーリー続きです。
水を操るバウントに襲われ雨竜の父親の経営する病院から
逃げ出そうとする一護達。だが外は雨だった・・・。

双子のバウントの弱点に気づき事無きを得たが、
双子のバウントの最後は悲惨なものだった・・・。
これが長き年月を生きてきた者の宿命なのか?

雨の中、皆に迷惑をかけたくない雨竜は独り彷徨う。
それを助ける芳野。吉野の過去恋バナを聞かされる雨竜・・・。

謎の男一之瀬真樹。やちるが真樹の霊圧報告に複雑な面持ちを。
狩矢は何をしたいのか?尸魂界も巻き込んで話しは謎めいていく・・・。
=========================
「雨男」に反応する恋次に笑ってしまいました。コンも最高ーvv
雨竜ってば・・・!!お姫さま抱っこされてるよーーーーーー!!
ナニナニナニ!?雨竜って総受けなんですか!?
何でお姫様抱っこなのさ!!!頬染めて恥らったり!をとめじゃ!(* ̄m ̄)プ

芳野・・・昔の恋バナ・・・なんだかな~あの背景じゃ19世紀ってとこですか?
狩矢と出会ったのが19世紀頃?つーことは狩矢、準備期間が100年以上?
なんだか準備期間が長すぎやしませんか?
しかも過去の恋バナを語られてもねぇ・・・どうでも良いかな~と(笑)

お~~~!!ー十一番隊全員出演ですか!。
マキマキがやちるちゃんに「マキマキvv」と言って
からかわれている姿に笑ってしまいました。
一角ナイス突っ込み!あはは!それをプチ無視する剣ちゃん!

浮竹、日番谷の会話を聞いたって・・・マキマキ盗み聞き!?(笑)

剣ちゃんの若かりし頃の姿が!痩せっぽっちで面やつれしているのに
瞳はギラギラして一匹狼みたいですね~ 

一之瀬真樹・・・死神辞めてバウントの仲間に?
きっぱりはっきり「あの方のみ」って剣ちゃん前にして言える
なんてある意味漢ですね~うーん。現世で狩矢に助けられたんでしょうか?
来週辺り剣ちゃんと対峙しそうですねぇ

剣ちゃんも気にしてない風でいて、気にしているんでしょうね
「生かされているんだろうな・・・どこのどいつか知らないがな」って言ってましたし。
剣ちゃんは言葉が少ないんですね。だから漢だと拳で分かり合えたりするけど
そうじゃない人には通じない。だからやちるちゃんが代弁してくれるんですね。
うーーん。あの二人は良いコンビですね~vv
--------------------------------
死神図鑑①
あははは!笑った笑った!なんだアレ!悶えてるのかと思ったZO☆
イヅル受けくさ~~い!69の人(修兵)なんで並んでやってるのさ!
もう絶対製作者側の意図を感じるNE☆(* ̄m ̄)ニヤリ・・・。

死神図鑑②
ぎゃははは!!乱菊、絶対に悦んでる!悦んでるYO!
だってさ~冬獅朗って90歳は越えてるんでしょう?
お子様は一人じゃ駄目って・・・!絶対一緒に風呂入って
巨乳ボンバーとかやって真っ赤になってるのをからかって遊びたいんですNE☆
冬獅朗ちゃんもこんな部下もって大変ね~ぷぷぷのぷ~♪

来週の予告「火曜いい~じゃん。」?来週も一時間スペシャルですか!
おーー太っ腹!!銀魂と二時間あるって事ですよね~へぇ~
「銀魂」の土方ってゾロの声の中井さんですよねv
沖田は鈴村さん(楽俊、ガンダムディスティーの主人公等)
くじらさん(オロティ)も出るし楽しみですvvvv

[PR]



by agu324 | 2006-03-30 06:32

感想など。

カウンター14000行ってました。来訪してくださる全ての方に感謝です♡


ボクを包む月の光~(今月の「別冊花とゆ●」)ネタバレあります。
亜梨子の弟、はじめが23歳、会社員になった頃で
はじめ視点から見た亜梨子、輪、1歳になったばかりの蓮のお話。

輪って16歳の時に蓮が生まれたんですね~亜梨子は25歳。
9歳離れてるんだから仕方ないと言えば仕方なんですけど。
まだ高校生の輪がバスの中で蓮をあやしていたり
やたらと亜梨子の家に(隣なのに!)行きたがってる姿が微笑ましいですv

ページ数は少なかったんですけど、テンポよく読ませて印象の残るお話でした。
やっぱり「ボクの地球を守って」シリーズは良いですねvv大好き!!
絵柄はボク地球~の後半の頃の絵が好きではあるんですが。

9歳の頃からず~~~~~~~~~~っと亜梨子が大好きで
頑張って頑張って両想いになって子供も出来て輪って凄いですね。
何より紫苑の想いに負けて無い所が凄い!!
はじめも感心していましたもん。次作も楽しみです♡


エンゼル・ハート22話~ネタバレあります。
シャンインが父親の敵と知った夢。
彼女はシャンインに銃口を向けるがどうしても撃つ事が出来なかった。
父親の正体、シャンイン達の正体を知ってしまった夢はリョウ達の元を離れた・・・。

原作で知っている内容だけれども、中々テンポ良く見せてくれて
面白かったですvシャンインの一生懸命さも良いですねv来週も楽しみです!


「アイシールド」アニメ感想~ネタバレあります。
ゾク学アメフト部の部室を荒らされた。
犯人は21の背番号をつけた赤いユニフォームをわざとらしく置いて行った。
部員たちはアイシールド21を疑い、デーモンへ乗り込むが、ルイに止められる。

今回も中々良かったですねvルイが良い味出していますね~v
セナもヒル魔に言われたからで無く自分の意志で行動しているし。
絵もまあまあ綺麗でしたし♡次週も楽しみですv

[PR]



by agu324 | 2006-03-29 06:43

「ホラーバトン」

昨日は昼絵茶に行ってきました。「イヅル誕生日絵茶」です。
なのに描いた絵は「鋼~」だの「蟲師」でした・・・(笑)
初描きイヅルも描いたけど微エロでした。なんだよ~皆、エロ描くって
言ったくせにぃ~裏切り者めぇぇぇぇっ!!!(爆笑~~)
「秘密部屋、7」に絵茶ログ4枚アップです。ブリーチのイヅルメイン。
後はジャンルフリーで。CPは・・・土銀のみ(銀魂)で後はありません。

お付き合い下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございました~
また機会ありましたらお話して下さいね。♡


悠ちゃんからマワって来た「ホラーバトン」~レッツラGO!

Q1.怖いのは平気な方?

平気じゃありません!怖いです~(^_^;)
あ☆でも怖い体験しても普通にトイレ行けるし暗闇でも眠れますね・・・
(実は怖くないのか!?∑@@;)

中2の頃、霊体離脱した事が。あれは怖かった・・・。
夢かもしれないけど、気がついたら目の前10cmの所に天井が!!
下を向いたら自分の体が布団の中で寝てました・・・。結構怖い・・・。

後は日々増殖するセルライト・・・怖いですねぇぇぇっ(* ̄m ̄)プ

Q2.幽霊を見たことある?

幽霊と言うか・・・中学生の頃墓場で人魂を・・・
死後間もなくだと体内からリンが出て人魂のように見えるから
「あれはそうなんだ!!!」と一緒に居た同級生Cが言っておりましたが・・・。
オレンジに燃える火がふわふわと・・・尻尾ついてましたよ(-_-;)
どうせ尻尾つくならさ~黒髪黒い瞳の鼻傷・・・ごほごほっ・・・!

え?悠ちゃん、「金縛りとは生物学上で説明できる現象」なの??
独身時代、金縛りはしょっちゅうなってましたよ~~こえぇぇぇぇぇっ!
なんかね~8月入ってお盆頃まで!8/6前後がもうしょっちゅう!!
平和公園の近くに住んでいたからかなぁ・・・?
金縛りに遭う時は必ず足の爪先から何か入ってくる感じがして
人の気配もするしメチャ怖いので、知人の霊感ある人に
出雲大社のお清めの砂を貰って部屋の四隅にまいてましたよ~
盛り塩して、金縛りになったら「ここにお前の居場所は無いから
さっさと出て行け!帰れ!!」と思いつつ念仏唱えてたらさっさと解けましたが。
コエエエエーーもう二度となりたくないです・・・ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
念仏ってなんでも良いそうです。クリスチャンならアーメンとか・・・。

Q3.お化け屋敷に行くのと映画見るのどっちが恐怖?

どっちもどっちですかね~
学校の文化祭程度ならお化け屋敷もそう怖いとは思わないんですが。
映画なら日本の恨み系は怖いです!でも米国のぐちゃどろホラーはもっと怖いです。
 
Q4.死後の世界を信じる?

ありますよ~そんで現世での徳で生まれ変わりをするのです。
生まれ変わりは現世での徳で人間だけじゃなくて動物とか植物に
なったりもするのですよ。

でもキリスト教だと死んだらお終いなんですよね。
魂の世界(キリストさんのいる所)行ったらお終い。
生まれ変わりもないみたいですね。 

Q5.死んだら綺麗なお花畑が出てくると思う?

お花畑・・・あるかもしれませんね~
脳が精神、肉体に辛いことがあったら何か物質を出して
麻痺させると言いますしね(凍死寸前の眠りは気持ちいい~等?) 

Q6.death noteを拾いました。どうする?

とりあえず中身を見る!!

Q7.幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!どうする?

理想の人でも幽霊では駄目です。勘弁してください~~
あ~でも四様とサクモさんだったらちょっとお話してみたいかも。
え?セクハラなんてしませんよ?(ニコッ)

Q8.自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう?

あはははは・・・(乾き笑)現実だったら嫌だなぁ・・・。
二次元の世界なら楽しんで同居しそうデス。 

Q9.自分ちに実はずっと使われていない井戸があったら?

じっ・・・実は実家の近所に使ってない井戸があったりして。
いや・・・田舎だからさ・・・。別に困りませんよ。近所の子供も落ちないし。

あ~でもお墓が山の中で。そこはいかにも!な感じの井戸があります。
あれは大人でも下手したら落ちるだろうなぁ・・・。コエーーー!! 

Q10.着信アリのように自分にもその着信がきた…。

「着信アリ」見たこと無いんですよ~(´;ω;`)
うーん・・・怖さがよくわからない

Q11.あ、あなたの後ろに何かいますよ…。

いや、居ませんよ・・・。(-_-;)
幽霊入る時は首の付け根だそうな。
背中は出来れば隠した方がいいそうですね・・・。 

Q12.ジェイソンとフレディーどちらを味方にしたい?

ど、どっちもしたくない・・・
お知り合いになりたくないの・・・駄目?(上目遣いに観てみる) 

Q13.幽霊と生身の人間どっちが怖い?

あ~~その質問には勿論生身の人間ですね。
幽霊と生身の人間だと生きている方がオーラが強いそうな。
強い意志と肉体を持っている人間の元には
幽霊も影響をあんまり出せないそうですよ。ホンマかいな?

ま~~生身の人間で年を重ね人生の甘い酸っぱい苦いを
経験した人間に勝るものはおりませんな。
特に戦争を経験した人間には。あの強さには脱帽ですよ。


Q14.バトンを回す5人

はぎのき。さん(あんまり怖い系はお好きじゃない気がするんですが・・・回してみました)

すしさん(確かアメリカ版・リングが平気~と言われてた気が。
私は怖い!!より吹き替えの関さん(イルカてんてー)声に悶えてました・・・/笑)

逃げ丸さん(マワして良いよvと言われたので早速♪結構色んな体験をしていそう・・・)

まいむ=まいむさん(怖いの・・・大丈夫でしょうか?お聞きしてみたいです~)

朔さん(お化け屋敷とか平気そうなイメージが・・・さくさく答えるが良いさ!
ご・・・ごめ・・・!オヤジギャグは好物です・・・!)

悠ちゃん、ありがとー。また何か面白いのあったら回してやって下さい(笑)
[PR]



by agu324 | 2006-03-28 07:02

ちょ・・・!ちょっと叫んでいいですか!?

きゃぁぁぁぁん♡♡♡♡♡♡♡♡
今週のWJの扉絵にイルカてんてーがぁぁぁぁっ♡♡♡
ムフフ♡観たい方は「More」をクリックプリーズ♡♡♡
一楽の妖精さん、やっと扉絵に登場だよ・・・。よろり☆

うへへ♡♡並べてみた。アフォでごめんなさい~~(脱兎!!)


More
[PR]



by agu324 | 2006-03-27 22:50

お土産♪お土産♪

旅行に行ったから~とお土産を頂きました♡
宮島(広島県)土産のもみじ饅頭~♪私は山田屋が結構好き・・・(ぼそり☆)
d0037018_6322137.jpg

下関(山口県)土産~フグとは全然関係ないやん!!ってお菓子でした。
勿論くれた本人に突っ込みいれておきましたとも!(笑)
d0037018_7285027.jpg



昨日はOP無かったですね~(´;ω;`)今日はBJ、コナンも無いし。
番組編成期は特別番組が多くて少々つまんないですね~
香取君の「西遊記」は楽しみですが・・・。

昨夜の日曜洋画劇場!!ビバリーーヒルズコップ、3!
和彦さんが声を当てておられたんですね!がーーんショック!
リアル友からメール来て出てるよ!!と教えてもらったのに
メールに気づいたの22:45・・・。がくり☆
まあ、3言位は聴けましたけどね~。・゚・(ノД`)・゚・。
ナレーションは大塚明夫さん・・・。はうっ!!観たかった!いや聴きたかった・・・。

昨日は大阪インテでイベでしたね!行かれた方のレポなど読んで
あ~~行きたかったよぉぉぉぉっ!と嘆いています。
参加された方お疲れ様でした~~
5月行けるかなぁ・・・。誰か一緒に行ってくれませんかねー?連れ募集中!(笑)
[PR]



by agu324 | 2006-03-27 06:32

アニメ感想☆絵茶って来ました~

昨夜は(25日)夜絵茶に行ってきました♡
お付き合いくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました~~
今回は残念ながら絵茶ログは取っていません。



「blood +」24話、軽やかなる歌声~ネタバレあります。
遂に実の妹であり、敵対するディーバと対峙する小夜。
だか・・・ディーバはとても強く美しく・・・そして人間を食料としか見ていなかった・・・
ディーバに血を吸われてしまったリクは生命の危険にさらされる。
リクの命を助ける為小夜は自分の血を分け与える決心をする。
だか・・・小夜の血を分け与えられたモノは『人』ではなくなってしまうのだった。

うわ~~・・・ディーバが黒い!黒いですよ!!!
あんな笑顔で小夜そっくりな顔で平気で何でもしてのけるんですね~
うーーん。でも私は黒い人結構好きです。
優しい笑顔で優しい言葉を吐くのに心の内は真っ黒で。
毒づきながら心の奥底で血の涙を流し本心は決して誰にも明かさず
悪巧みを暖め虎視耽々と自分の望みを野望を叶えようと狙っている
・・・そういう人が結構好きです。堕ちるトコまで堕ちればいい。
この世の何もかもを恨んで怨んでいるのに、
でもそれが(この世が)まだ愛おしい・・・そう言うキャラが良いなぁ・・・。
あはは。こう言うの書いてみたいなぁ。
つーか!昔、書いてたんですが・・・只今放置中デス(笑)

リクの時が止まってしまうんですね~ハジ位の年齢なら良いけど
リクの年齢で100年も200年も生きていくのは辛いでしょうね~
「人魚の森」シリーズを思い出してしまいました。
800年生きている少年(8歳くらい?)子供の姿だとね~
長くひとつ所に入れませんもん。
不老不死、永遠の命は誰でも一度は憧れるかもしれないけど
長く生きてるとその分辛い事も多いですしね~・・・。
リク、強く生きて欲しいものです!!!!次週も楽しみですv

[PR]



by agu324 | 2006-03-26 01:15

アニメ感想など。

昨夜も某所さんの夜絵茶にお邪魔して来ました。
毎回ど夜中から参加ですんません(^_^;)お付き合いありがとうございました~
また機会ありましたら是非!お話してくださいね~vv

絵茶ログは「秘密の小部屋、7」に一枚。
お題は「チラリズム」カカシ、イルカ絵のみです。



いつも書くのをすっかり☆忘れているんですが~(←駄目じゃん)
某所さんで某国営TVの「デジタ●羅針盤」で関さんがナレーションを
されていると聞き、観たい!観たい!と思いつつ毎回忘れて・・・げふげf・・・!
やっと先週観れました!!きゃん♡関さんイルカ先生みたいv三蔵様と言うよりイルカ先生でしたね~土井先生ともまた違うような。
はぁ~バイトばっかしてないで、ちゃんと本業も頑張って欲しいものですよ!
公務員の先生だったらバイトは禁止ですよ!
あれ?じゃ木の葉のアカデミーは私立なのかな??
映画にNH●にイルカてんてー忙しいですねぇ・・・(笑)

木曜洋画劇場、今週は大塚明夫さん、森川智之さん出演されてましたね!
あんまし面白い映画では無いので観るとは無しに~だったので
声だけ聴いて悦んでおりました。いや~~映画って本当にイイもんですね~(泳目)

「ケロロ軍曹」アニメ感想~ネタバレあります。
先週の続き。ケロロ小隊を制圧し地球侵略を目論むガルル小隊。
ケロロが掴り人格を改造されてしまう。夏美、冬樹にも危険が迫り・・・!

お~~~~!ケロロ軍曹にしてはシリアス!シリアスですね~~
でもね、ケロロがかぶっていた帽子?ヘルメットはシャアのものじゃ
あ~~~りませんかぁぁぁぁvvきゃん♡シャア~~vvv(≧∇≦)♪
先日「ZガンダムⅢ」観てきたばかりなので、うはうは悦んでおりました。
そういや感想書いてなかったなぁ・・・
ガンダムネタ観たい方なんておられるんでしょうか??

今回もガルルは大塚明夫さん(グヴェンダル、BJ声~)
ゾルルは矢尾さん(ボンクレー、フランキー、ジャンゴ、ダーシュv)
トロロはかっぺーちゃん(犬夜叉、そげキング!(ぷ)
サブローは石田さん声で耳にも良い回でしたvv

来週でこのシリーズは終わりのようなので
どうやって収拾つかせるのか続きが気になります。


「More」以下、呟き?です。

More
[PR]



by agu324 | 2006-03-25 06:50

日記など。

■私信■
Mさ~~ん!やっとトライガ●読みました。読んだのはトライ●ン一巻、
トラ●ガン・マキシマム1~3巻。ト●イガン一巻に牧師出て来ないですよ~(´;ω;`)
うむむ☆設定が凄いですな~~ヴァッシュ=ザ=スタンピード、中々良いです。
DVDも出ているんですね。おおおおお・・・!レガート・ブルーサマーズって
関 俊彦さんじゃぁあーーりませんかぁぁぁぁぁっ!!
観られたのでしょうか?おーーこんな話しは別館でしろって話しですね。
うーーん。牧師が出てこなかったので語れるほどじゃございませんが・・・。
DVDレンタルしてmoeたら叫びに行くやもしれません・・・(ニコッ)



「More」以下、日記です。

More
[PR]



by agu324 | 2006-03-24 07:08

鋼13巻vv

昨夜も絵茶会にお邪魔して来ました。
「秘密部屋、7」に絵茶ログ一枚アップです。
エド、イルカ、カカシです。一人だけ違うもん描いてる人がいるよ・・・(^^ゞ
お付き合い下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございました~



「鋼~」13巻ゲット!!!トランプ付きです♡
これ、完全予約生産販売!って言うんで昨年の12月末頃に
そう!年末のいっそがしーーー時期に!!わざわざ書店に
予約しに行ったんですよ!しかも前払いで。
なのに普通に売ってるらしいですね・・・!ぶるぶるむかむかっ☆
だ、だ~~れが完全予約生産販売だって??むっきぃ~~!!!
苦情の問い合わせでもあったんですかねー?
絵柄はどれも宜しゅうございました。ムフフ腐♪(←!?)

d0037018_6181270.jpg


ナルト、アニメ感想~ネタバレあります。
オリジナルストーリーでした。
任務帰りのナルトが里の狂喜(凶器?/笑)自来也とばったり会い
修行をつけてくれるように言う。手違いでナルトの書いたいちゃぱら原稿と
ある里の密書が入れ替わりそれを奪い返す事に・・・。

おおおおお・・・!!!!久しぶりの自来也!!!!
色っぽ~~~い♡♡♡温泉ではタオル一丁!!
もう~~~~~~~エロいですよ!エロ過ぎです。
思わずなるちょを四様変換してみてしまいましたYO!

いちゃいちゃバイオレンス最終巻は実体験でお願いします!!
ええ、四様といちゃついて下さい!!存分に!!!!
もうね~大塚だんの声が良いですね~~vv愚腐腐の腐~~♡


こっからまたもや悪評~~(^^ゞ
なるちょの絵が・・・!子供子供していましたね。
あれだと10歳位にしか見えませんね~。
あーー相変わらず挨拶は出来ない、ありがとうは言えない
教えを請う先生に向かってタメ口、エロ仙人呼ばわり・・・
受け答えのセリフも頭わるそうにしかみえないし・・・
目上の人に向かって「おっさん」だし・・・おっさん呼ばわりはやめろ!
何なんだあれ?ナルトが莫迦だって知らしめるオリジナルストーリーですか??
しかもサスケサスケ言ってる割には大して心配もしてないような・・・(ぼそり)

うーーん・・・オリジナルはもういいから!!!
カカシ外伝やれーーーーーーーーーー!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
次週も一楽の妖精さんも銀髪情人(笑)もでないようだしなぁ・・・。はぁ・・・
好きキャラの出る回にして欲しいものです。子供にゃ興味は無いんです・・・。


アイシールド感想、ネタバレあります。
ポセイドン戦を見て焦るセナ達デビルバッツ選手。
筧、水町の「アイシールド21は実在する人物」と教えられ
自分の小柄な身体に悩むセナ。だが・・・新の言葉によりやる気を出すセナ。

今回も絵も綺麗だしお話も中々良かったです。
新の筋トレ姿に笑ってしまいました。焼肉屋って・・・!(* ̄m ̄)プ
水町は声のイメージが全然違うんですが~慣れたらまた違うんですかね~?

天才で何でも出来るヒル魔や新のような人も良いんですが
セナみたいに悩んだり苦しんだり頑張る子が結構好きですv次週も楽しみですvv

[PR]



by agu324 | 2006-03-23 06:18

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧