沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2006年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧




アニメ感想など~

「エンゼル ハート」アニメ感想~この街は私の全て~ネタバレあります。
シャンインをニューヨークへ連れて行こうとする早百合。
だが、香の記憶、シャンインの気持ちに触れ早百合は諦める。
早百合は夢の中、槙村兄の想いをしる・・・。
-------------------------------
今回も中々良かったですね~v
まあ、突っ込み所はあれこれありましたが(^^ゞ
槙村パパが警察が全力を挙げて捜しているのに
あっさり槙村兄に見つかった所とか・・・。雪あんなに積ってて
それまで誰にも発見されなかったのか!?とか・・・。(笑)
リョウがかっこいいですね~v次週も楽しみです!


「ブリーチ」82話、ネタバレあります~
バウントのオリジナルストーリーです。

う~~ん・・・なんと言いますか・・・このシリーズ観てて眠くなるんですが。
絵もあんまり綺麗じゃないし、辻褄がよくあって無いし
それでもmoe声優さん出てれば良いのですが
今回好きな喜助さん(三木眞一郎さん)白哉にいさま(置鮎さん)も
恋次(伊藤健太郎さん)も、剣八(立木さん)も出てなかったし・・・。
観ながら3回位落ちてました・・・ZZZZZZZZZZZZzz・・・。
何が言いたいのかよくわからないから早くこのシリーズ終わって欲しいです・・・。

一応一護のアラルカン(?仮面のヤツ)出てたんで
このシリーズ終わって本編に繋がるのかな~?と思ったんですが。

*予告*
最大の癒し系、コンって・・・!あはは!次回は3本立てですか!?
それじゃサザエさんじゃないですか!(o_ _)ノ彡☆

「死神図鑑ゴールデン」
つるりんって・・・!やちるちゃん相変わらずですね~(笑)
一角可哀相~スキンヘッドなのにちゃんと理髪店に行くんですね!
駒村もシャンプーですか?(笑)ついでに岩飛びペンギンと
剣ちゃんも出して欲しかったですわぁ~。


「銀魂」アニメ感想~「喧嘩はぐーでやるべし」
近藤局長が何者かにやられた!?
それを聞いた真撰組隊士が銀ちゃんを探す事に・・・。
その頃銀ちゃんは大工から依頼を受け・・・。
-------------------------------------
あはは!今回も笑いました!おかしかった!!(o_ _)ノ彡☆
石田ピエール左衛門に笑いました・・・なんで薔薇?無駄にキラキラ!
ひぃ~~おかしい・・・笑っちゃいましたYO!(* ̄m ̄)プ
他にも神楽がおっすおら悟空!とか言ってるし・・・!(笑)

でもね~絵が!!絵が滅茶苦茶崩れていませんでした!?
深夜枠ならともかくねぇ・・・しかも始まってそんなに経ってないのに
うーーん。24回位しかないようだし(WJのDVDが12巻までなので)
結構適当に作っているんですかねー?うむむ☆

今回、土銀か、銀土に嬉しい回でしたね!うっひゃーーナニあれナニあれ!!
もういっそのこと、カンベエさまみたいに「惚れた!お前が欲しい!」とか
言っちゃえば良いんだ。告白して押し倒しちゃえばいいんだ(ニヤリ)
あの後、TV映ってないの確かめて土方は銀ちゃんの傷を
ぺろぺろ舐めたり、ぴーぴー泣きながら病院に付き添えばいいんだ。
ん、で怒った奥様に足蹴にされて2週間位お触り禁止になればいいんだ。
あ、おっきーが興味深々ですね。目の前でいちゃついて
土方はヤキモキして泣いちゃえばいいんだ!ケケケケッΨ(`▽´)Ψ

銀八先生~質問コーナー~
白夜叉!かっこいいですねvv
うっひゃーーフルチ●!!!ちび銀のフル●ンですよ!!
銀ちゃんの成長過程は毛が生えるか生えて無いかですか!?
ヅラと毛が生えているか確かめあいっこでもしたんでしょうか?
そしてそんな事実を知ってひじかt・・・げふげふげふ・・・!
~~~~~次週も楽しみですΨ(`m´)Ψ(ニコッ) 


頂き物アイコンです。「ぐっカカシ」キラキラしてます♡
d0037018_6563713.gif
d0037018_659573.gif
[PR]



by agu324 | 2006-05-31 06:52

アニメ感想など

「秘密部屋、7」にDLF絵2枚アップです。
カカシ&イルカ絵、カカシ絵です。素敵絵をありがとうございました♡



●「ブラック ジャック」アニメ感想~ネタバレあります。
誤認逮捕されたBJ、それを空港に向かっていた蟻谷が
戻って来てアリバイの証言し助ける。そして一さいの見返りも求めない・・・。
いつか蟻谷の危機を助けると約束し別れたがその後蟻谷は事故に遭い
瀕死の状態に。飛行機をチャーターし病院を買収してでも彼を助けるBJ。
そしてBJは彼からある事実を知る・・・
--------------------------------
良いですね~良いですね~うんうん、感動しましたよ!
BJはどんどん色っぽくなるし大塚さんの声はエロイし(笑)
蟻谷の声は古川登志夫さんですね~うる☆~のあたる君です。
おお~久しぶりだ~と悦んでおりました。次週も楽しみですv


●「コナン」・・・ふふふふ・・・いやもうね~何も言うまい・・・
一言だけ・・・
なんで小学一年生が目の前で人が落ちてぐしゃぐしゃに
なって血だらけで死んでいるのを観て叫び声もあげず
パニックにもならず平気でうろうろしてるのさーーーー!!
あゆみちゃん辺りならパニックで大泣きして手が付けられないのでは!?
他の大人の人達も冷静すぎ!!なんじゃそら?と思ってしまいました。
誰も哀しんでいなかったんじゃ・・・???(^^ゞ(^_^;)(-_-;)

光彦の声、大谷さんに戻っていましたね♡お仕事復活されたのでしょうか?
でもチョッパーは未だ替わってないですよね~あっちは収録沢山してるのかもですね。
力石は野沢那智さんでしたねv久しぶりに聞けてよかったですvv

●「ボクを包む月の光」~大人は教えてくれない~
輪の妹円は音楽の才能があり外国に留学に行っていた。
(まだ小学5年生なのに!/輪と3歳違いの叔母さん)
彼女が帰国し、蓮たちに会いに来た。蓮はイケメン天使(紫苑・木蓮の事)の事を
円に相談したくてうずうずしていた。カチコと3人で輪やイケメン天使の事を探るが・・。
-----------------------------------
おおーーん!輪が7歳頃に書いた詩だ出てくるのですよ。「みおくる夏」。
「ボク地球」でもあの詩の回はじ~~んと来ていましてね。
うるうるとしてしまいました。蓮にはどうやらものにシンクロ出来る
能力があるようで輪の詩で、輪の7歳の頃の記憶だとか想いを感じとってまして
泣くんですね~幼すぎて理解は出来ないけど感じれたと言いますか。

やっぱ日渡センセのこのシリーズは良いですね~
毎回うるうるっとしてしまいます。私のお気に入りは紫苑なんですが
輪も良いですね~二人のストイックでパラノイア的な所とギャグやお笑いが
大好きな所が混ざっているあのアンバランスさが結構好きですv


来月から毎月掲載(今まで隔月発売だった)らしいので
コミックスも早く発売されるかな~と楽しみです♪
「ボクの地球を守って」がお好きだった方にはお薦めです。


頂き物アイコンです♡ お風呂は動いて無いバージョンですv
d0037018_9181211.gif

d0037018_9184144.gif

[PR]



by agu324 | 2006-05-30 06:30

お知らせなど~

「秘密部屋、7」にイルカ先生誕生日祝いDLF絵2枚アップです。
どちらも涎物の素敵絵です♡素敵絵をありがとうございましたvvv



昨日はオンリーでしたね~イベに行かれた方、お疲れ様でした。
その後のアフター、別名汚腐会は楽しまれたでしょうか?
あーーーーーーー私もイキたかった・・・がく~
次、8月淫手にイキたいな~と企み中~デス。
行かれる方お会い出来たら良いのですが・・・。

昨日もOP放送無かったですね~(T◇T)月に1~2回位しかありませんね。
あうあうっサンちゃ~ん!ゾロに早く会いたいもんです。
あ、放送休みの間にいちゃこらしてるのかもしれませんね?
それならそれでよし!!Ψ(`▽´)Ψ
(びしぃぃぃっ!/ガイ先生かマサルさん並の笑顔と親指立てで)

昨夜の日曜洋画劇場「トランスポーター」の主人公はの声は
和彦さんでしたね~むふふふvvかかってんてーvvと悦びましたが、
昨日のは「ランシーン」(竜王伝説レジェンド)ぽかったですね~
まあ、色々用事しつつ観るとは無しに~だったんで内容を
よくわかってなかったんですが。
次は関さんが出演してくれると良いのですが。ペアでお願いしますvvいひっ♪

頂き物アイコン♡ どれも可愛いですvv
d0037018_723019.gif
d0037018_712691.gif
[PR]



by agu324 | 2006-05-29 06:41

アニメ感想など。

今日は「いる誕3」文字茶に行って来ました~4日間通いましたとも!(笑)
昨日ぶりな方、お久しぶりな方、初めましてな方と
沢山お話して来ました♡皆さん、楽しい時間をありがとうございましたv
また機会ありましたらお話して下さいねvv(5/28:AM1時)


「blood +」33話、「信じるチカラ」
ディーバとカールによって【赤い盾】本部と小夜を失ってから一年。
未だ小夜とハジの行方は分からぬまま、ジョエルの足は
もう歩く事もできないままだった・・・。
そんな中、カイは翼種を倒し、孤児を育てていた。
意気消沈し、日々酒に逃げ何もしないディヴィット・・・。そんな彼にカイは叱咤する。
---------------------------------------
最後の人影は小夜なんですかねー?意外にディーバかなぁ?なんて。
今回は好き声優さんの出番が少なかったし
これと言う展開と言う展開でもなかったんでまあこんなものかと。
ディヴィット(小杉さん)とアルジャーノ(置鮎さん)と
ジョエル(石田さん)が出てたんで良かったですが。
次週はハジも出てくれると良いのですが。次週も楽しみですv


「ケロロ軍曹」~ネタバレあります。
前半は小雪が夏美の家にお泊りをv
忍者である小雪はあれこれと勘違いしてドタバタし、
焼きもちを妬くギロロはあれこれとヤキモキし覗いたりうろつくが・・・(笑)
--------------------------------------
ギロロがヤキモキしている姿がいじらしくて可愛いですねv
ドロロが小雪の為に頑張っている姿も微笑ましいですv

後半は夏美の家庭訪問の日だがあきママが不在の為
ケロロ小隊のみんなが頑張ってあきママの振りをするが・・・
-----------------------------------
あははは!!(o_ _)ノ彡☆ あきママに変身するみんなに大笑いです!
クルルまでやってましたね。あのブラックコーヒー飲ませてみたい気も(笑)
ケロロ、ミライ・ヤシマやってましたね♪後、あのセリフはアムロですね
最後のオチのギロロが!「極道の妻●」ですか・・・!?(ぷぷぷのぷ~

今回も大笑いしました。面白かったです~残り126日!さぁどうなるケロロ小隊!?


頂き物アイコン♡可愛いです~v
d0037018_2112352.gif
d0037018_21125124.gif
[PR]



by agu324 | 2006-05-28 00:01

昨日はイルカ先生お誕生日でしたね~♡一体いくつになられたのやら・・・(笑)
私としては29歳だったら良いな~なんて。勿論永遠の23歳でも良いのですが。

昨夜は文字茶と絵茶に行って来ましたvvv
文字茶は久しぶりに開催された所で。お初な方もいらして楽しかったです♡

絵茶は久しぶり~やお初な方が多かったです。
お話も絵も楽しかったですvvvイルカ祭りな夜でございましたvvむふふ♪


「秘密部屋、7」にDLF絵を一枚アップです。
「秘密部屋、6」に絵茶ログ一枚アップです。



頂き物アイコン♡可愛過ぎます~~vv
d0037018_2404166.gifd0037018_2405686.gifd0037018_2411048.gifd0037018_2412178.gif
[PR]



by agu324 | 2006-05-27 06:42

アニメ感想&アイコン、3

昨夜も「いる誕、3」カウントダウン文字茶に行って来ました♡
昨夜は文字茶なのでお喋りばかりでしたvv
0時と同時に「おめでとー」の嵐で、会話も楽しかったですvv
昨夜は多くて12~3人もおられたでしょうか?
お初な方が何人もおられ久しぶりな方も多くて中々面白かったです。
4日連続なので今日も明日も参加出来たらしたいと思います♥
でも体力が持つかな・・・?(笑)
お付き合い下さった皆さん楽しい時間をありがとうございます~♪
--------------------------------------
あちこちのサイトさんのトップ絵が「イル誕生」仕様に・・・。
もう~あちこち彷徨いつつウへヘ♡げへへ♪と悦笑が隠せません・・・!

日参している「3年目浮気疑惑~」毎日じゃんじゃん投稿されていますね。
結構長文あったりして読むのに追いつかない位の投稿数です・・・。
凄いですね~~イルカ好き~がこんなに!
もっと皆、イルカ好き~になると良いよ。ついつい海豚グッズを集めたり
海豚と聞いただけで、はっ!!と振り向く位になれば良いよ・・・Ψ(`▽´)Ψ(ニヤリ☆)


「獣王星」アニメ感想~2話「茶輪」、3話「仲間」ネタバレあります。
ラーイを失い消沈するトール。
ティズに導かれ物知りコリンの元へ行く事に。
その途中、サン・リング・トップのチェンとトールは戦う事に・・・。
---------------------------------------
あれれ?ラーイってもう少し後で亡くなるんじゃなかったでしたっけ??
トールと別れて砂漠で・・・だった気が?
後でザキと会って再会するのでしたっけ?うむむ?(うろ覚え~)
トールかっこいいですねぇ♡流石は選ばれた子供v

・・・サードの声、初めて聞いたんですが・・・
うううううう・・・へt・・・げふげふげふ☆な、なんとかならないもんですかね?
あれ?声当ててる方は役者さんじゃなかったでしたっけ?(・・;)
よくあるアイドルや芸能人が挑戦しました!と言う風なようでした。
他の声優さんがベテランさんが多いので余計そう感じるのかもしれません。

うーーん。トールの声がどうしてもコナンに聴こえて来ます・・・
十二国記の導師様かハオ(シャーマンキング)の方が
合ってる気がするんですけど。

絵がね~まあ、深夜番組ですからしょうがないのかもしれませんが。
あんまり綺麗じゃないです・・・そして鼻の形が気に入らない・・・。
全員鼻が大きいんですね~でこっぱな!?子供も大人も
横向きの顔は一体何があったの??と言うほど大きいです。
うーーん・・・同じ深夜でも「蟲師」のあの美麗さを思うと
もうちょっと綺麗な絵だと良いな~と思ってしまいます。
だって樹さんの原画は息を呑むほどの美しさですからね~

来週も2話放送だそうですvこれで他局に随分追いつくかな?次週も楽しみです~♡

昨日も一昨日も「忍たま」あの方出演なかったですね~はぁ~
いきなりHDDから消去しちゃいました(笑)
3日前は結構出ていましたね♥もっと出ろ~~!


も~アイコン全て可愛くって♡じゃんじゃん頂いて来ていますvv

d0037018_6551170.gif
d0037018_6553552.gifd0037018_655511.gif
[PR]



by agu324 | 2006-05-26 06:43

アニメ感想、アイコン~2

昨夜は「いる誕3」絵茶に行って来ました。お初な方や一年ぶり(!)な方
いつもの絵茶仲間さんと沢山いらして楽しい時間でした♡
お付き合い下さった皆さん楽しい時間をありがとうございました~
「秘密部屋、7」に絵茶ログ一枚アップです。イルカ&カカシ絵です。


「naruto」アニメ感想~ネタバレあります。
今回もオリジナルストーリー。ナルト、シノの二人任務でした。
--------------------------------
ギャグ風味たっぷりで中々笑えました。(o_ _)ノ彡☆
シノのキンコンカン~~には噴出しました・・・。
鼻から花、お坊さんの毛、お尻丸出しがTバックも可笑しいです。
お笑いを頑張る人を尻目に平気で坊さんが読経しているのにも
笑えました・・・。月子夫妻も息がぴったりでしたねv

エロ仙人・・・一瞬ですけど出ましたね♡むふふ♪
お話は中々面白くて絵もそんなに崩れて無くて良かったのですが・・・

が!が!!だがしかし!!!
ナルト~~~!!!人に道を聞いて教えて貰って
「ありがとう」の一言位、言いやがれ~~~~~~~~~っ!!!!
なんだあの態度は!!!むっきぃーーー!!!
ああ言うくそ餓鬼大嫌いです。口が悪かろうが態度が悪かろうが
そんなもんは子供なんだから許せます。
でもね~~。人に物を尋ねてお礼も言わないような子は駄目です。
親がいないとか、九尾が憑いてるから里人に嫌われるんじゃない!
ああいう事が出来ないからなんじゃないの???
そんなもん世の中に親の居ない子供なんてごまんといるんだし
親が生きているからって幸福とは限らないし
世の中、親がいるのに施設で育ったって子もいるんですよ~

最近火影室で下忍に任務を与えているようですが・・・
受付は?上忍や中忍は受付で任務受けてるんでしょうか?
なんで下忍だけ?1人ひとりに火影が任務与えてたら日が暮れるでしょう?
それとも火影は暇なんでしょうか?それとも受付の人々まで
任務で出払ってるから?他里に里の弱体化を知られたくないのだったら
受付は何とか人を置いてますよね~?他里から依頼もって来るんだし。

あ~一楽の妖精、受付の華は毎日大慌てで受付処理しているんでしょうか?
そこんとこをくわ~~~~しく教えて頂きたいものです!!むっふー(鼻息荒っ)


「エンゼル ハート」~私の妹・・・香~、感想~ネタバレあります。
香の姉早百合がキャッツアイに現れる。
シティハンターの助手をしていた事、もう既に亡くなっている事に
納得のいかない早百合は香について調べる為にリョウの元に留まる事に。
----------------------------------------
今回も中々良かったですね~香は初回から亡くなっていたのだけど
幸福だったのが手に取るように観てとれて。
シャンインと仲良くなれると良いのですが・・・

信ちゃん・・・池田秀一さんじゃありませんかぁぁぁぁ!!
出ると知らず突然声聴いて悶えてしまいました・・・
うううっかっこいい・・・!!!!(//_ _//)ノ彡☆


「アイシールド」感想~ネタバレあります。
ポセイドンVSデビルバッツ。小結は水町を完全に押さえ込み、
ヒル魔のウイッシュボーン作戦でタッチダウン出来た。
決意を新たにするセナ。次週は筧VSセナ?
-----------------------------------
ヒル魔、かっこいいですね~頭が良くて行動力あってそして心も優しい・・・!
見た目は怖くて物言いも悪いし褒める時だって黙って蹴りを入れるだけ。
でも人をひきつけ人をひっぱって行く能力があるんですね~
こう、この人の言う事なら間違い無いと言う信頼感があるのでしょうねvv

若者が汗流してスポーツする姿は良いですねぇvv次週も楽しみです!


今度は動くタイプです♡滅茶苦茶可愛いの~♥
d0037018_6374416.gif
d0037018_6391428.gifd0037018_6392764.gif
[PR]



by agu324 | 2006-05-25 06:37

頂き物アイコンv1

「銀魂」アニメ感想~ネタバレあります。
緊急特別番組、完全密着 武装警察「真撰組24時!!」でした。
ゴリがお妙さんと初めて会い、銀ちゃんと決闘する回でした。
----------------------------------------------------
ナレーションがマダオでした。立木さ~~ん♡
ゾロ土方が山盛りてんこ盛りモリモリ出ていましたね♡
ケツ毛ぼーぼーで悩んだりストーカーするゴリさんが面白いです・・・(ぷ
山崎がミントンしてる・・・!(o_ _)ノ彡☆
おっき~~がバズーカー持ってたりアイマスクしてますね。
あの屯所での早朝(朝10時ね/笑)訓練の汗って・・・!霧吹き!?(ぷぷっ

ゴリ・・・!テニスとスキューバーダイビングしてる赤褌ゴリさんに笑いました。
ゴリ、良い体してますねぇ~後ろ向いてケツg・・・げふんげふん☆
見せて欲しかったり・・・いえ。ワタクシヘンタイではございません。
ただのピュア~な好奇心ですv(ニコッ)

「3年Z組 銀八先生
あははは!縦笛!縦笛~~~!!(o_ _)ノ彡☆
レロレロキャンディーまた出ましたね!
あの後タバコ臭いれろれろキャンディーで
土方を翻弄したら良いよ・・・(ニヤリ)(-_☆)キラーン

ぎりぎり・・・と言うかこんな発言して放送禁止用語じゃないの!?と思うような
セリフがばんばんでますね!あはは☆面白いからむしろカモン!なんですが。
も~おかしいです~~動いてる土方と銀ちゃんが~~vv
もっと絡むとイイデス。そしてヅラと高杉が出てくれたら良いのに・・・v


「ブリーチ」81話、アニメ感想~ネタバレあります。
バウントのオリジナルストーリー延々と続いています。
新しく作ったドール【ビット】は生きた魂魄を吸収濃縮出来る。
それを狩矢の仲間バウントは吸収し、新たな力を得る。

その頃・・・修兵、乱菊、イヅル、弓親は冬獅朗によって現世に行くよう命じられる。
---------------------------
冬獅朗,相変わらず可愛いです♡岩飛びペンギン(弓親)の顔が
崩れていたような・・・(´;ω;`)沢山の副隊長が久しぶりに観れて嬉しいです~

夜一×砕蜂!?ぎゃーーーレズっ子デスカ・・・!
砕蜂ちゃん夜一さまシンパですからね~~
もうもうもう!とっとと夜一さまの元に帰りたがる、喜助さんにしっかり
釘は刺すし~~ひゃーー禁断の百合の世界だわっ!!(ぽっ・・・
こういうのって腐だんすぃ~~は悦ぶんでしょうね~
実際腐男子コーナーにはロリッコ、レズっ子多いですもんね~
腐女子と主腐と貴腐人がフォモ好き~なのと一緒感覚なんですかね?Ψ(`▽´)Ψ

喜助さんと恋次がぼちぼち出てたので良かったです~
ところで・・・恋次って暇人?(笑)

雨竜がぐずぐずぐずぐずと・・・!うっきぃぃぃぃぃぃっ!
私こういうぐずぐず後ろ向きな男って駄目なんです・・・!
前向きに生きろよーーー!!と背中をばんばん叩いてしまいそう・・・。
実際バイト先の20歳の子とかにしていますが・・・(・・;)
もうね~~駄目!「てめぇっ!それでもちん●ついてんのか!」と
叫びそうです。いや、本当に叫びはしませんが・・・。(笑)

今回の予告と死神図鑑ゴールデン・・・面白くないです~~
う~~もっとぷぷっと笑える、ぎゃはは!と笑えるのが良いなぁ・・・。

今回絵が結構崩れていましたね~ストーリーがつまんない以上に
絵が崩れるのは耐えられないですね~何とかしてくださいよ!もう~~!!


かっ可愛い~~♡フリーなのを良いことに拉致ってきちゃいました♡
d0037018_81959.gif
d0037018_8192816.gif
[PR]



by agu324 | 2006-05-24 06:51

「おでん占い」

 血液型
おでん占いユーモア占い


「おでん占い」してみました。
あなたのタイプは「牛すじ」です。
あなたのタイプは牛すじ。じっくり煮込むことで味わいが深まります。
逆に言うと、煮込まないと使い物にならないということ。
あなたはあまり器用なタイプではなく、物事のとっかかりでは
あまり成果を出すことが出来ないでしょう。でも、じっくり取り組んでいくと、
素晴らしい成績を納めることができるでしょう。
----------------------------------
牛すじですか・・・!(* ̄m ̄)プ占い面白いです~


上の生年月日の所を入れ替えても診断出来ません。
その下にある「おでん占い」か「ユーモア占い」からどうぞ。
他のブログでは設置出来たんですけど、
エキサイトブログさんでは設置出来ないようでした・・・(^^ゞ
ちょっと貼ってみたかっただけなんです~てへっ♪


「More」以下、他の「ユーモア占い」です。

More
[PR]



by agu324 | 2006-05-23 23:41

心理テスト

「秘密部屋、5」にDLF絵を4枚アップです。カカイル絵です。仲良しラブラブです♡

「ブラック ジャック」アニメ感想~ネタバレあります。
イギリスに行きたいBJ、だが・・・手術器具を持って居る為
出国許可が出ず・・・。空港で知り合いの女医に会い「空飛ぶ病院」に乗る事に。
-------------------------------------------
いかにも~~なテロリストが乗っていたり、何故にセスナを運転出来る医者が
乗ってるんだ??と突っ込み所は満載ですが・・・(笑)
今回もBJはかっこよかったので許す!!(←偉そう!)
新シリーズになってBJが可愛い顔やかっこいい顔になってますね~
あんまりぶちゃい・・・な絵が無くて良いです。次週も楽しみですv


「コナン」アニメ感想~
う~~ん・・・なんと言いますか・・・真犯人が直ぐにわかりました。
設定が幼稚だな~と・・・(^^ゞ高木刑事が出てくれたので良かったんですが♡
↓ 以下ちょっと毒吐き!!結構辛辣な事言ってます・・・!
小説家を目指す日影が同級生に自分の自信作を
ぼろくそに言われて傷心のあまり失踪し、自殺したかも・・・との話しで

はぁ!?あんたプロ目指してんでしょ!?
それで同級生1人にぼろくそに言われただけで自殺!?
あんたプロ志望って「なれたらいいな~~」位に思ってんじゃない?
それとも自分の作品に対しては称賛以外の言葉は聞きたくない人なの!?
甘い!甘いよ!そんな甘っちょろい気持ちでふわふわ小説なんか書いてるから
いつまで経ったって「鳴かず飛ばず」なんじゃないか!

ハングリーで極貧で、それでもそんなどん底から這い上がって
それをネタにして出版社に応募するくらいの気持ちがなきゃやってけないよ。
7年間の努力!?は!?何言ってんの!努力したって売れなきゃ意味ないじゃん。
営業マンが「努力はしました~でも売り上げは達成しませんでした~」で
会社がやってけないのと一緒じゃないか。何甘ったれてんだ!
アフォらしい。プロになったらなったで、自分の書きたいものを
書けるわけじゃない。読者や出版社の希望も取り入れて
ページ数と締め切りに追われる日々なんだよ。
それでも売れていれば良いけど、万人に認められなければ
執筆依頼だって来ない。プロってそんなもんでしょ?
自信作を非難されて自殺するような「プロになってみたい」位の
甘い気持ちじゃプロになってもやっていけないね・・・。
「プロになりたい」じゃなく「プロになる!」じゃないと無理でしょう。

小説家だけじゃなく他のお仕事でもそうじゃないですか?
営業マンはノルマがある。接客業は嫌な客にも笑顔で接する。
事務員さんだって締め切りなどあるでしょうし。
大学卒業して仕事もせずに7年間ふらふらして小説書いてるから
心が弱くなってるんじゃ?きつい言い方ですか?
でもね~~大人ってそうでしょ?22で卒業、7年後じゃ29歳で
そんな事言ってたらこの世知辛い世の中生きていけるもんか。
甘ったれてんじゃねーーー!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'・・・と思ってしまいました。


昨日の「忍たま」は例の人出番無し・・・早送りして殆ど観てないです・・・(笑)


Pさんが日記でされていた「心理テスト」してみました。
 
>まずは紙と鉛筆をご用意ください。
>紙に1~11までの数字を順に縦に書いてください。
>以降書いた数字の横に書いてください。
>1の横に、3・4・5・6・7の中から好きな数字を1つ
>2の横に、同じく3・4・5・6・7の中から好きな数字を1つ
>3と7の横に、女性の方は男性の、男性の方は女性の名前を書いてください。
>4・5・6の横に、男女問わず、知り合いのどなたかの名前を書いてください。
深く考えず思いついた端から書いていってくださいね。
>8・9・10・11の横に、曲名を書いてください。深く考えず思いついた端から
書いていってくださいね。

>以上で終わりです。

私の書いてみた答え ↓
1…5
2…7
3…イルカ
4…リアル友S
5…リアル友T
6…リアル友C
7…旦那の名前
8…タイタニックのテーマ曲
9…くるみ割り人形・花のワルツ
10…そげキングのテーマ曲
11…コッペリアのヴァリエーション

結果は「More」以下に。後は「呟き」を。
 

More
[PR]



by agu324 | 2006-05-23 06:29

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧