沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2006年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧




映画「デスノート」観てきました。

■拍手レス■
29日am6時~30日am6時迄拍手のみの方ありがとうございます。


水曜のスパイダーライダーにはバグース沢山出ていましたね♡
バグースの声は関さんですよ!うふふ♡叫んだり
苦悩したり・・・良いですねぇ。関さんは叫んだり鳴いたり
泣いたりするのが良く合っている気がします。


「More」以下、「映画デスノート」ネタバレあります。

More
[PR]



by agu324 | 2006-06-30 06:45

アニメ感想など~

■拍手レス■
28日am7時~29日am6時迄拍手のみの方ありがとうございます。


昨日、カウンター2万行っていたようです。
来て下さる全ての方に感謝を♡ありがとうございます~♪

あのカウンター、ユニークユーザー数じゃなくベーシックビューなんで
回りが速いんですが私が回してるの入っていますし・・・(^_^;)
でも2万回 回ったのか・・・!と嬉しいです~v


「アイシールド21」アニメ感想~ネタバレあります。
まも姉がひったくりに遭った。それを取り返してくれた青年が
リクだった。リクはセナの小学生時代の同級生だった。
リクは実はワイルドガンマンズのクオーターバックだった・・・!
-------------------------------
リクの声、ちょっと楽しみだったんですね~
結構リクにあっている気がしました。
ちびリクが冬獅朗(ブリーチ)ぽい気がして
にやにやしてしまいました・・・!(笑)
久しぶりにキット出てましたね~結構キット好きですv
今回も絵が殆ど崩れて無いし、次週も楽しみです~


「naruto」アニメ感想~
オリジナルストーリー最終回でした。
菜の国の姫君を警護するお話。邪忍とナルトが戦っています。
最後はシズネ率いる木の葉の忍によって大円満で終わります。
-------------------------------------
ん~~~~~~~~~~~~・・・姫さん、人格改造手術受けました?
きっとショッカーの皆さんに捕らわれて改造されたんですね?(←はい!嘘!)
なんだかね~~普通子供の頃から人質に取られていた
姫君がころっとあんなに簡単に意見変わりますかね~
徳川家康みたいに誰も信用しない人間になりそうじゃないですか。
あの人は長寿、子沢山計画をしていて、自分で調合した
栄養補給食品や薬剤を毎日飲んで、
あの時代誰よりも長寿でした(72?73位まで生きてました)
そして出産経験のある後家さんしか側室にしなかったんですね~
家康の後家好きって言われるくらいですから。
・・・と話しはそれましたが、ああ簡単にはいかないのではないかと。
子供向けアニメにナニ語ってんですかね~(-_-;)

あの邪忍の術・・・ムカ●みたいで気持ち悪かったです・・・(-_-;)
姫の最後の衣装・・・竜宮城の乙姫みたいでしたね。

どーでも良い話しなんですが、シズネさんの忍服アンダーどうなってるんでしょう?
タンクトップじゃないんですね~。VやY襟なんでしょうか?
ノースリーもいるのに長袖も多い・・・季節どうなってるんでしょうか?
春っぽいのにねぇ。それとも忍者は暑さ寒さは気にならないのでしょうか?
木の葉の忍者のモブの皆さんの中に鼻傷もっさり系中忍がいないか探してしまいました・・・!
シカマルが何だか色っぽくて大人びていましたね~
シカマル好き~さんはきゃーきゃー♡ものだったのでは?

次週は新しいオリストなんですね。いの出演・・・。
ガイぽい人も出てましたね~楽しみです!!!!

■後日談■
傷つき疲れたナルトは木の葉への帰路、恩師に出会う。
「え?イルカ先生。どうしたんだってばよ!」
「はぁはぁ・・・ごっ五代目に聞いて・・・任務のランクが違うって
お前たちがピンチだって聞いて駆けつけたんだ!」
「も~先生ってば遅いってばよ!シズネのねーちゃん達が
解決してくれたってばよ!ったく~」
皆に笑いが起こり、イルカ先生は恥かしそうに鼻傷を掻いた。

「イルカ先生・・・大丈夫ですよ。先生この任務につきたがって
いらしたけど受付任務があって来れませんでしたものね」
シズネはそう言うときょろきょろと辺りを見回してイルカに耳打ちした。

「ほら・・・早く帰らないと・・・あの方が心配なさって・・・」
イルカ先生はかっと頬を染めたかと思うと にわかに沸き起こる雷と舞い踊る木の葉!
皆が驚き慌てふためく中、はっと気づいたナルトが叫んだ。
「あ、あれ?イルカ先生がいないってばよ~~~~っ!!!」
後には大量の木の葉が地面に落ちているだけだった・・・。

シズネはほう~と大きな溜息をひとつ、ついて言った。
「あ~あ。やっぱり・・・だから綱手さまは先生に
この任務に行かせないように受付業務をさせたのに・・・
木の葉の病院は今頃大騒ぎ・・・だわね・・・あたし、し~~~らないっ!と」

ざわめく木々の間から、ぎゃーーと言うイルカ先生の絶叫と
「うーーわーーきーーもーーのーーあんな女に耳打ちされて
真っ赤になってるなんて酷いです!!!」と言う叫び声が聴こえたとか
聴こえなかったとか・・・。

お粗末さまでした~~~m(_ _)m


昨日の「忍たま」!久しぶりに土井先生出ましたね!
くぅ~~イルカしぇんしぇぇ~~っ土井先生の声に
ときめきました・・・。あんな二言だけなのに。
イルカ欠乏症なんです・・・どっかに端役でイイカラダシテ・・・ばたり☆

今晩夜中に放送の「獣王星」こっちではまたもや二話放送!
し、しかも最終回だそうです!!5/19に放送始まったのに
全11話を一ヶ月ちょいで放送してしまうんですね~(^^ゞ
なんかも~~めまぐるしいと言うか一気に見た感じです。
夜中の2時3時放送なんで見るのは明日ですが・・・楽しみです!!!

「More」以下呟きを・・・。

More
[PR]



by agu324 | 2006-06-29 06:28

「天使度⇔悪魔度測定テスト」

■拍手レス■
27日am7時~28日am7時迄拍手のみの方ありがとうございます。


天使度⇔悪魔度測定テストしてみました。

アナタハ小悪魔デス

あなたは、状況や相手に合わせて、
いくつもの顔を使い分けて振る舞える小悪魔ね。

常人が持ち得ない妖しげな魅力を以って、
周囲を幻惑・翻弄することも、しばしば。
失敗や悪さをしても、どこか憎めないのよね。

でも、それに味をしめて、
いつまでも調子に乗っていると
手痛いしっぺ返しを食らう可能性もあるので、
要注意っす。

思わず・・・ぷっと笑ってしまいました・・・(笑)

「エンゼル ハート」アニメ感想~34話、二人の決意~ネタバレあります。
早川の命を狙う朱雀。白蘭はそれを阻止しようとする。
裏切り者とみなされ朱雀に捕らわれる白蘭だが、あわやと言う所に
信宏が現れ助ける・・・。朱雀を捕らえ早川を助けれると思った矢先
邸が爆破し心配して駆けつけた白蘭に早川は銃をつきつけ・・・。
-----------------------------------
今回、リョウもシャンインも出番少なかったですね~
早川の声が立木さんなので嬉しいですが後は別に
好き声優さんでもないし・・・悪くは無かったのですが
もうちょっとリョウや海坊主が出てくれると良いな~と思いました。


More
[PR]



by agu324 | 2006-06-28 06:52

アニメ感想など。

昨日は九州地方大雨、土砂崩れもあったそうですね。
どなた様にも被害が無い事を祈ります・・・!

■拍手レス■
26日am6時~27日am7時迄拍手のみの方ありがとうございます。

26日、Rさん。ジャズ日舞・・・元々先生が日舞を若い頃からされていて
ジャズダンスの先生も始めたのでミックスされたみたいです。
不思議な踊りです。日舞ベースでジャズダンスぽい振り付けと言いますか・・・。

SAMURAI KEEPER KYO!!昨夜Rさんトコに見ましたよ~と
カキコしに行ったはずなのに、違うカキコして帰ってきちゃいました☆
あ~~駄目じゃん。最近三歩歩くと忘れてしまう病気です(笑)
またカキコしに行きますね!勿論紅虎!!!!最高です♡♡♡惚れましたv

コン太・・・読んでくださりありがとうございます。嬉しいです!
若い頃書いたものでお恥かしい。置くもの無いので昔の引っ張り出してしまいました。


「ブラック ジャック」アニメ感想~ネタバレあります。
ブラックジャックは真相を知りたい為と
母を想うビルの気持ちに打たれキャサリンを手術する事に・・・。
助かったキャサリンから語られるブラックジャックの両親の話し。
30年以上前に出来上がっていた驚異的な人工心臓を
巡るノアールプロジェクト・・・謎は深まるばかりだった。
---------------------------------
うおおお~~!ブラックジャックってこんな話しだったんですね~
いや~重たい話しですが、中々興味深いですねぇ。
40年前にキャサリンが手術を受けたって話し・・・
あれれ?年齢が合わないのでは?と突っ込みいれてしまいました。
ブラックジャックって25歳位ですよねー????
結婚して10年以上子供出来なかったんですかね?
ビルが36歳くらいに見えないんですけど・・・(^^ゞ むむ??
だいだい、天才外科医が25歳ってのも変な話しですよねー
6年医学部に行って、それから研修医、レジデントして~
それだけで25歳でしょ?ブラックジャックはレジデントも終って
数年病院勤務した後でもぐりの今の仕事してるんでしょう?
うーーーーん・・・優秀なんで飛び級しまくったんですかね?
18歳位で国家試験に受かったとか・・・!!!
色んな謎だらけですが面白いです。大塚さん声にうはうはです♡


「コナン」アニメ感想~
潮干狩りに来た少年探偵団とアガサ博士。
たまたま知り合った4人グループの一人が殺されて・・・!
------------------------------------
いや~~あんな知り合いになり方ってあるんでしょうか?
いくら子供でもね~慣れ慣れしすぎと言うか・・・(^_^;)
まあ、あんな出会いもあるのかもしれませんけど。
「煙の小五郎」に笑ってしまいました・・・!(* ̄m ̄)プ
犯人が誰かバレバレな感もしますが・・・。次週も楽しみです。

横溝刑事の声・・・BJでグヴェンダルな大塚さんですね♡


「SAMURAI KEEPER KYO」のアニメビデオ、1、2巻観ました。
世は戦国時代、関が原の戦い場近くで京四郎とKYOと言う
二人の侍が対峙していた。その時二人の戦い場に隕石が落ち・・・
4年後、京四郎の中に何故かKYOの魂が封じられており・・・。
------------------------------
真田幸村、忍者、徳川家康などが出て、中々面白いです♡
忍者の口布にmoe!!忍び装束良いですねぇ♡
主人公のKYOも、勿論かっこよくて良いのですが
声が私好みでは無かったですね~アニメは声もmoe要素ありますので。

私のイチオシは・・・!【紅虎】様♡声がね~~~~~~~~~~~!!!!
関さんなんですよ!!!!!もうぎゃーーーーーー!!でぐふふーーで
うしゃしゃしゃしゃ~~と悶えまくってしまいました。♡
紅虎、だたの小物かと思ったら、秀忠なんですね。二代将軍の。

でもね~秀忠って正室のおごう(信長の妹、お市の末っ子)に、
ベタ惚れで生涯唯一度しか浮気しなかったんですって~
その唯一度の浮気が保科の祖なんですね。えーと御三家じゃなくて・・・
家光の時代に尾張、紀州、水戸と別に作った御三家みたいなの一つです。
・・・って話がそれましたね。
うーーん。家光なら衆道の毛がばりばりあって(母親のおごうに憎まれてたし
春日の局の愛が重いから男に走ったって話があるそうですが・・・)
色々美味しい話も沢山あるらしいのになぁ・・・。
秀忠って気弱で5つも6つも年上のおごうの言いなり、家康の言いなり、
兄の結城秀康にも気を使いまくり~って人なんですね。
まあ、アニメ設定では全然違うキャラっぽいし
まだ2巻しか観ていないのでもっと活躍を期待します!!
気弱でおごうにベタ惚れシーン出てきませんように・・・!!!!
三巻以降また借りてきたいと思います。

紅虎ーーーーーーーーーーーー好きじゃぁぁぁぁぁっ!
レガート(トライガン)、バグース(スパイダー)、土井先生、イルカ先生
そ、そ、そ、そしてーーーーーーーーーーーーーーーー!!
三蔵さま愛してるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!

[PR]



by agu324 | 2006-06-27 06:46

アニメ感想など。

■拍手レス~■
24日am:2時~26日am:6時迄拍手のみの方ありがとうございました。

25日、Tさん。こちらこそ先日はご一緒出来て嬉しかったです。
こちらこそTさんの絵が半分以上観れなくて残念でした。
また機会ありましたらお話して下さいね♡
わわわ☆リンクですか!ありがとうございます!
こちらからも貼らせて頂きますね。これからもどうぞ宜しくお願いします。
拍手ありがとうございました~

25日、Wさん、「呪いの幽霊城」ですか!夏っぽいタイトルですね~
相変わらずのオリジナルなんですね(^_^;)情報ありがとうございました。


「OP」アニメ一時間スペシャル感想~ネタバレあります。
ロビン、フランキーを助け出す為に快進撃を続ける
ルフィ海賊団、フランキー一家、ガレーラ達。
それぞれが戦い活躍するが・・・ルフィの前にCP9の一人が現れ・・・。
------------------------------------
サンジとゾロが沢山出ていましたね!!かっこい♡♡♡
ソドムとゴモラ兄弟の言葉翻訳しているチョッパー可愛いですね~
やっぱりチョッパーは大谷さんの声の方が好きですね。しっくりする感じで。
・・・ソゲキング一体どーしちゃったんでしょう?一体どこへ?(笑)

後半に今までのあらすじがありましたね!
久しぶりのシャンクス!!!!ぎゃーーかっこいい!
あの声に姿にときめきます。腕をルフィの為に失うシーンなど
何度観ても良いですねぇ・・・。もっと出て欲しいものです。
ちびルフィも可愛いかったです。次週も楽しみです!


「More」以下、呟きを~

More
[PR]



by agu324 | 2006-06-26 06:23

アニメ感想など。

「ケロロ軍曹」アニメ感想~ネタバレあります。
「イベンタ大賞」に映画を応募する為
映画監督をするケロロ。勿論目的はお金、名声・・・(笑)
--------------------------------
メカニョロロって・・・!ゴジラVSメカゴジラのパロですね!
またガンダムネタもあるし何より!テニプリのパロが!
あれには大笑いしてしまいました!
手塚ゾーンにゼロ式ドロップ!他紙なのに良いんですかね?
タママの嫉妬シーンにニヤリ・・・と笑んでしまいました。

後半のメカニョロロをペットにする話は感動物でしたね。
メカニョロロってちょっと金の鯱っぽいですよね(笑)
嫉妬してメカニョロロに意地悪しようとして灰になる
タママに笑ってしまいました。タママ良いわ~ああいうキャラ好きです♡

ニョボ、いつか帰って来ると良いですねv次週も楽しみです!
侵略機期限98日!一体ケロロどうするんでしょうねー(笑)


「blood +」37話、「狂おしいまでに」感想~ネタバレあります。
狂おしいまでに【愛】を望むカール。
彼はディーバにそれを望むが叶わなかった。
小夜に【愛】を望んだカールだか・・・死んで砕け散ってしまう。
-----------------------------------
ディヴィットのエプロン・・・!エプロン姿にかな~り
反応してしまいました(笑)

カール(ファントム」がね~~こいつイッちゃってるな!
ストイックでパラノイア的な人だな~と思ってたんですが
結構哀しい人だったんですね。
アンシェルが悪人ですね・・・!しかも白人至上主義ですか!?
ソロモンにはまだ悩みや躊躇がみれるんですけど
アンシェルには無いようですね~うおーー。狂信的に
ディーバだけを女神とあがめていると(ディーバって女神って
意味でしたっけ?)ああなっちゃうんですかね~?

ソロモンも小夜の刀をあっさり抜いて結構Sですよね~
昔のディーバ!色っぽいですね!お色気ムンムンでした!
若いソロモンもカールも可愛いですv
そういや、アンシェル、シュバリエなのに年取るんですね~
ハジは全然年を取ってない気がするんですが。
もしかして他の人間を欺く為にわざと段々年を取らせて
いるように見せてるだけですかね?

今回シフも出てましたが・・・都合の良い出番にもしかして
小夜のストーカー!?なんて思ってしまいました(笑)次週も楽しみですvv


「彩雲国物語」 
、池田さん沢山出演していましたねぇ♡
シャア~~vvとうはうは悦んでおりました。
あの少年は一体・・・?結構名家の子供なんでしょうねぇ
色男が全員、主人公にベタ惚れってのが・・・なんだかな~な
感じのお話なんですが。中々面白いですv次週も楽しみです。

 
[PR]



by agu324 | 2006-06-25 00:44

「占いモンキー」

■23日、7時~24日2時まで。拍手のみの方ありがとうございました♡

昨夜・・・と言うか今までAさん宅の夜絵茶会に行ってました。
毎回大勢参加されてまして、今回も沢山いらしてました。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました♡
また機会ありましたらお話して下さいね。今回絵茶ログは取っていません。


今回の新スキン画像、(うさぎの夏祭り)は、ロゴ画像(いつも
にゃんこなどの写真置いている所)が表示されないので下げました~


「占いモンキー」してみました。

激情派ホワイトモンキー

純粋な赤ちゃんタイプ
思わせぶりな雰囲気と、どこか近づきにくい知性的な
クールさを共存させており、
とらえどころのない不思議なムードが魅力的な女性です。
しかし、素顔はとても親切で優しく、
人あたりのよい温和なつきあいを心がけています。
お人好しで裏表のない無邪気さを持っていて、
いつも自然体で自分らしく生きたいと望んでいます。
それでいて、いざという時には覚悟を決めて
責任を取るといった潔い面があり、
一本筋の通った信念を胸に秘めています。

意外と古風な面があり、まがった事を嫌い、
秩序と道徳を重んじるタイプでもあります。
警戒心が強く、初対面では緊張気味になりがちで、
新しい環境では気疲れしてしまうことも多いようです。
 
何かにかきたてられるような気持ちがいつも胸にあり、
自分が目指すものにはすべてを投げ出して、
人生をかけて取り組んでいく情熱派。
その反面、慎重で保守的な考え方をするので、
なかなかそれを表に出そうとはせず、
裏があるように思われる事も少なくないようです。

本来、駆け引きをするような事はなく、
世渡りも決してうまいとは言えませんが、
気を利かせるタイミングは非常に絶妙で、
けがれのない純真さで皆から可愛がられています。

基本的に人に対しては、信じるところから素直に接していくので
自分が嬉しい応対、接し方をされるとすぐその人を信じてしまい、
結構だまされてしまう事も…。
 
細かい所にまでよく気がつき、より良い方向へ
修正していく事に長けています。
また、探求心も旺盛で、一つの事をじっくりと
掘り下げてとことん研究していく凝り性。

但し、気になった事を胸の中にしまっておけない性分で、
考えもなくすぐ口に出してしまい、
うるさく思われる事もありそうです。
自分の事は棚に上げて人の揚げ足を取ったりもしますが、
心温まる人間関係を大切にしてみんなを温かく見守りながら、
自分の生きがいを追い求めていくロマンティストです。

おおう!半分以上当たっているような・・・!!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
頑固で単純、余計な事を口にする辺り・・・当たってますよ。
何か見ていましたか・・・?(笑)


[PR]



by agu324 | 2006-06-24 02:24

アニメ感想などなど。

■23日7時まで、拍手のみの方ありがとうございます~
「獣王星」9話「獣王」感想~ネタバレあります。
カリムを殺され逆上したトールがザギと決闘を。
ザギを斬った後、トールは意外な真実を告げられ愕然とする。
その時、ダガー・パゴタが光り、迎えが来た・・・!
----------------------------
サード・・・小栗さん過去最高に下手じゃなかったですか?
光一君も今回あまり上手じゃなかった気が。
絵も雑で崩れていた気がします・・・(T◇T)
ストーリーは面白かったです。カリム役の朴さんが
上手いですね~やはりベテランと言うところでしょうか。

次回はいよいよ真実が明らかに!?でしょうか?
全部で十二回位の予定ですよね~どんな風に終るのか楽しみです。

今日はネタも無いので先日観た劇場版「トリック、2」の感想でも。

More
[PR]



by agu324 | 2006-06-23 06:39

アニメ感想など~「ダヴィンチ・コード」

■拍手レス~■
20日、am7:00~22日、am6時迄、拍手のみの方、ありがとうございました。

21日、Nさん。こちらこそご無沙汰しております。
ええ!?サイト・・・そうなんですか・・・!最近ずっとお忙しそうですものね。
縮小されても、またお邪魔しますね。またNさんと絵茶等でお話したいです!
WJ、勿論見ました♡もうっ悶えますねvvコメントありがとうございました~

21日、M組さん。れれれれれ!れいのブツ!!!(笑)
悦んで頂けて嬉しいです♥原稿のお供にして頂ければ何よりですv
原稿頑張ってくださいね!8月楽しみにしております♡
コメントありがとうございました~



↓からPM7時、追加しました。

「naruto」アニメ感想~白眼は見た!磁気使いの死角~
オリジナルストーリー邪忍と戦うヒナタの話しでした。
-------------------------
ヒナタ頑張っていましたね~下手したらナルトより強いのでは?(^^ゞ
恋する乙女は頑張りやさんですもんね♡

はるな姫がナルトに言った悲痛な叫びはちょっと
うるうるっとしてしまいました。感じ方は人それぞれ。
たとえ同じ目に遭っても人によっては、大した事は無い
大して傷つきもしない人もいるでしょう。
だけど人によっては悲しく辛く
そして死にたいほど辛い事もあるはず。
はるなは小さい時から人質になって悲しくて寂しかったんだね。
大人になって人質になるのと子供の時になるのでは雲泥の差ですし。

病気になって人質としての価値も無くなったのかと思った時の
彼女の心情はいかばかりだったでしょう
彼女は結構自分の存在価値を見出したいのではないかな~
本当は両親と国の安全を自分が人質になる事で
守っている気になっていたのかもしれないですし。

うーーん・・・ナルト、ヒナタ、チョージの活躍を期待します。
ハッピーエンドになると思うけどそうなって欲しいものです。


「アイシールド21」アニメ感想~ネタバレあります。
ポセイドン戦との最終戦でした。
結果はデーモンが勝ったし結果も知っていたんですが
いや~手に汗を握ってしまいました。
セナ、も~~~タッチダウン前で水町に止められたのに
また迂闊君っぽくてドキドキしてしまいました。小結君、大活躍でしたね!!
チビでも努力と根性でなんとかなる!!と言う
いかにもスポ根ぽい所が良いですねvvv

現実にはしょせんは実力次第。まあ、運も当然あるんですが。
根性だけでは補えない身体的、精神的、持って生まれた
天性の才なんかもあるんで、根性だけではどうにもならないんですが
高校生位でアニメだとああ言う試合は良いですね~
(つまり現実はそう甘くは無いって事・・・)
コバンザメ先輩も良い子ですね~~
も~皆で円陣組んで抱きついてやりたいですよ!!!!
次週も楽しみですvvv(≧∇≦)♪


昨日のトリビアの影ナレなうる☆のラムちゃん、赤い彗星でしたね♡

「More」以下映画「ダヴィンチ・コード」感想。ネタバレあります。

More
[PR]



by agu324 | 2006-06-22 06:37

十二国記でキャラ占い

メンテナンス、無事終ったようです。
ここ時々延長するので一安心です・・・ほっ☆



十二国記でキャラ占いしてみました。

沙羅さんは六太 です!

六太さんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。
根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。
そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとを
かかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。
自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、
だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。
そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。
物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。

たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。
時に色々と悩み過ぎて塞ぎ込む事もある貴方。
そんな時は、側にいる人間に相談することも大切でしょう。

六太「オレってば、やっぱ繊細なんだなぁ~」
尚隆「それは寝言か・・・?」
六太「やかましい!」

● 沙羅さんを狙っている異性は、5人います。

あはは!5人の異性ですか!イルたん、カカたん、
土井先生、三蔵様、ロイでお願いしたいんですが・・・!

しかし六太とは・・・!永遠の少年ではありませんか(* ̄m ̄)プ
かっぺーちゃん声の六太思い出しつつ結果みて「へえ~」と言っております。
ん~~嫌な事はいやと言いますけどねぇ・・・。(苦笑~)



■ブリーチ、85話~まだまだ続くバウント・オリジナルストーリー。
ネタバレ・・・あるのかな?(^_^;)
ん~~今回は乱菊さん、大暴れ!!の回でした。
バウント編あんまり面白くないんですね~今回も時々意識朦朧と・・・。
予告も死神図鑑も今回はあまり面白くなかったです・・・。

来週はお休みですか。次回は7/4・・・ん~~次回は好きキャラが
沢山出てくれると良いのですが・・・。

■「エンゼル ハート」33話~神から授かりし子~ネタバレあります。
信宏から話を聞いたシャンインが早川を観に行き
銃口を狙いを定めて見ると気づいた白蘭がそれを阻止する。
シャンインはその夜早川の家に忍び込み、白蘭と話しする。
白蘭も社員と同じで人殺し生活に嫌気がさし自殺していた・・・・
---------------------------
今回も中々良かったですね~一応シャンインと信宏に任せ
リョウが手伝うのでしょうか?次回も楽しみですv


■「銀魂」12話~コスプレするなら心まで飾れ~
ハムコを探してくれと依頼される万事屋。
ある店で見かけたと聞いた銀ちゃん、新八、神楽が店に聞き込みに行き
そこである組織と対峙する・・・!
--------------------------------
あははは!もーー今回も大笑いしました!
冒頭でヅラ、定治にがぶりと齧られていましたね!(* ̄m ̄)プ
もーーハムハムハムって!ハムネタが・・・ひぃ~(笑)

陀絡の声、大蛇丸さま!?と思ったら中尾 隆聖さんと言う人でしたね。
え~~喋り方とか声の感じが似ていた気がするんですが・・・。
へえ~知らない声優さんですねぇ~中々悪役っぽくて良かったですv

次回は真撰組出演なんですねvむふふ♡土方~近藤~vvv
物凄く楽しみです!でも来週は休みなんですね~がくーーー。
サザエさん風に3本立てって本当ですか?楽しみです!!
そ、そしてネコを追っかけて裸な銀ちゃん!!!うぎゃーーー!!
一本何か話が出来上がってしまったんですが!
ええ、ええ。勿論どっかの誰かがストーカーしてるでしょうね!(ニヤリ☆)

「ヅラじゃない!キャプテンカツ~ラだってばよ!」に笑いました(ぷっ

[PR]



by agu324 | 2006-06-21 08:06

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧