沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2006年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧




アニメ感想など。イロイロ~

■30日、PM11時~31日、AM6時まで。拍手ありがとうございました♡
「blood+」42話、~響く歌声~
先週見逃してしまったのでイマイチ??なんですが
公式HPやあちこちの感想を読んでいてひえーーな状態です。
ディーバがリクの子供を妊娠しているんです。しかも双子!!
そしてカイを自分のシュバリエにしたがっていると言う・・・。
後9回か10回で終わりらしいですねぇ~
これで全ての謎が解明されるんでしょうか?
小夜はネムネムの実を食べて30年の冬眠準備中らしいです(←違います/笑)
うーーん。血がどばどば出たり結構ブラックな話しもあったりで
土曜日の夕方放送にしては結構凄い内容ですねぇ・・・
結構好きですけど。好き声優さんも多いし続きも楽しみです!!


「ワンピース」アニメ感想~
エニエスロビーで戦うルフィ達。
ギア・セカンドに変化したルフィ強い強い!思わずスーパーサイ●人!?と
思ってしまいました。ゾロかっこいいですねぇ~
でもサンジとやりあいそうになった時チョットむふふ♡と
悦んでしまいました。「ナミさ~ん」なんて誤魔化していますが
絶対ゾロといちゃつきたいに違いありませんからねぇ?うふふ♡

「駄目に効く薬作ってみる」「あっちにもお願い」「OKわかった!」の
チョッパーとナミのセリフに大笑いです。
駄目につける薬は無いのかも!?(o_ _)ノ彡☆

「戦士の後援~」と得意げに笑っているそげキング!!
いいですねぇ~普段は全然駄目駄目でもやるときにはやる!
そしてついつい調子に乗って威張って自慢する彼が愛しいです♡

来週はルフィ海賊団がロビンの元に勢ぞろいですか?
飛んでいるそげキング良いですね~サンジかっこいい!
EDのちっこいルフィ海賊団良いですね~
あんなちび人形があったら即ゲットするのに!
次回も楽しみです!!来週あると良いなぁ~(笑)


「More」以下、ballet話し(?)など。

More
[PR]



by agu324 | 2006-07-31 06:31

お知らせなど。

昨夜はAさん宅のサイト5周年記念絵茶会にお邪魔してきました。
大勢いらしていて、入れ替わりが結構あったのに常に10人以上おられて
盛況でした~。人数多いと文字ログ読むだけで一杯一杯になっちゃうんですね~
久しぶり~な方や某所でお会いする方が何人もいらしてて
楽しい時間を過ごせました♡お付き合いくださった皆さん
楽しい時間をありがとうございました~また機会ありましたらお話して下さいね。
●「秘密部屋、7」に絵茶ログ一枚アップです。
カカイル絵です。ちゅー絵などです。前々から合作したかった方と
出来てうはうはでした~(≧∇≦)♪

●「秘密部屋、7」にDLF絵&SSを一枚アップです。
暑中見舞いDLF絵なので夏らしくて素敵です。
Sさん、ありがとうございました~~また宜しくです(←!?


■拍手レス■
29日、PM5時~30日、PM11時迄。拍手ありがとうございます~♡

30日、Aさん。わわ!いつも某所ではお世話になっています~
こんな所にまで来て頂いて恐縮です~・・・って!!!
よくここをご存知で・・・!(^_^;)来て頂いて嬉しいです♡
昨夜は楽しかったです!また機会ありましたらお話して下さいね。
こちらこそあちらでもそちらでも(笑)どうぞ宜しくお願いします~。




More
[PR]



by agu324 | 2006-07-30 23:33

拍手レス~

■28日、AM6時~29日、PM5時迄。拍手ありがとうございました。■

28日、Mさん。ヤマト→カカシ話読みたいと言ってくださって嬉しいです♥
アップしましたのでお時間ある時にでも読んで頂けると嬉しいです。
「白夜叉」も見てくださってありがとうございます♪

28日、Rさん。例のブツ届いて何よりです♥楽しんで頂けると幸いです。
メールもありがとうございました!!例のブツの件はメールさせて頂きますね。
色々とお気遣い&素敵な頂き物ありがとうございます♡



昨日の「忍たま」・・・土井先生セリフ2言だけでしたね・・・。
でも出てきてくれて嬉しい・・・(ほろりっ)
[PR]



by agu324 | 2006-07-29 17:06

アニメ感想など。

「ケロロ軍曹」アニメ感想~ネタバレあります。
土井中海岸にやってきたケロロ小隊、日向姉弟。
そこに桃華、556兄妹まで現れて・・・。
----------------------------------
今回も笑いました!556のキャラ結構好きです~
556ったら!ZZダンガル食べちゃ駄目でしょ~~!

ZZダンガル、あははは☆お宝にサインと詩(?)書いちゃ
いけませんぜぃ~中身まで無くなってるし!!(* ̄m ̄)プ

夏美の為に頑張るギロロがいじらしいですねぇ~(笑)
意外とマッチョなケロロ小隊のみなさんですねぇ。
ドロロ今回も可哀相~(笑)色々と頑張ってるポールに
エールを送りたいです!でも桃華ちゃんと冬樹の
いいとこシーン邪魔しちゃ駄目ですよ~ぷぷぷのぷ~

トレンディ~星人!!!あははは!もー笑った笑った!
「ボクは死にましぇ~~ん!」101回目のプロポーズと
トレンディービーム・・・なんでしたっけ?旦那が「石田順一さんの
出てた奴だよ~」と言ってたんですが??
「ボクをスキーに連れてって~」もありましたね。
ネタが古いんじゃ~~!って!桃華ちゃん中学生なのに
何でネタが古いって知ってんのさーー!(o_ _)ノ彡☆
確かに・・・10年は経っている気がするんですが(笑)

大人桃華ちゃん、可愛いですね~そして知ってか知らずか・・・
天然な冬樹君。まあ、友達でも大人桃華をわかってくれたから
良しとしましょうね~(笑)

CMのケロロ小隊人形?可愛いですね~あれ欲しいデス(笑)
今回も面白かったです!来週も楽しみです~♡
ペコポン侵略期限まで後63日!どーする!?ケロロ!(笑)

[PR]



by agu324 | 2006-07-29 00:01

感想その他

■27日AM6時~28日、6時まで。拍手ありがとうございます~

ぐはっ・・・!昨日は「忍たま」撮り忘れた・・・!駄目じゃんっ(´;ω;`)
土井先生出てたんですかねー?出てない事を祈るのみ・・・!!!(笑)
 

トライガ●マキシマム、最新刊12巻ゲットしました~♡
と、ところで12巻って!私、ネットカフェで2巻まで読んだだけ・・・。
ううっ・・・(^_^;)だってうちの辺りってブックオ●にも書店にも
置いてないんですもーーん。ネットカフェも2巻までだった・・・
どーこーにーあるんじゃぁぁぁぁっ!!ごるぁぁぁぁっ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;


ボクを包む月の光~どんぐり~
今月から毎月掲載なのだそうです。3巻も発売されているし嬉しい限りです♡
前作の「ボクの地球を守って」が大好きで、読むたびわんわん
泣いていたんですね~もうね~紫苑と輪が大好き!!!
キャーやラズロになって抱きしめていっぱいキスしてあげたいですよ。
亜梨子と輪の一粒種の蓮。蓮の親友カプつんは今悩んでいた。
何故なら蓮とカチコと親しくなってから成績ががた落ちだからだ。
彼は私立有名小学校に受験して破れた事がある。
次の目標は有名私立中学。こんな所でサボっているわけには
いかないのだ。母親にも蓮と付き合うな!と言われるカプつんは・・・!?
------------------------------------
今回もね~~うるうるっときてしまいました!!
ヒアー(蓮の飼ってる猫)に扮した木蓮も良いですね~
理路整然と言うカプつん、急いで成長しないでと言う亜梨子。
最後の後読感が良いんです。カプつんのお母さんも
話せば分かってくれる素敵ママじゃないですか~
もこやま先生もいい味でてますねv

次世代で絵柄も替わってしまったのだけど、
やっぱり日渡さんの作品は良いですね~
実は投稿作が花ゆめに掲載されたのをリアルで読んでいて
あんまり絵が上手ではなかったし、えーー作者と同名の
主人公かよ!!なーんて思ってたんですね~
でも悪魔君シリーズ辺りから好きになって・・・
この方の作品ってメッセージ的な所が多いですよね~
結構うるうるさせてくれます・・・!来月も楽しみです~♡


そういや・・・ヤマト→カカシ話し書いたんですが・・・
読んでも良いよ~なんて方いらっさるのかしら?(^_^;)
「月の雫~」はカカイル作品しか置かないつもりだったんだけど
良いよ~って方がおられたら置いてみようかと・・・。
後「銀魂」でちょっとマニアック(かなぁ?)話を少し・・・。
まあ、カテゴリーは別にするつもりなんですけど。(・・;)
 

RさんトコでDLFになっていたアイコンです。
滅茶苦茶可愛いです~♥イルカてんて~お股が・・・!じゅるっ(笑)
Rさん、いつもありがとうございます~お宝です♡

d0037018_813583.gifd0037018_815191.gifd0037018_822280.gif
[PR]



by agu324 | 2006-07-28 07:01

アニメ感想など。

■26日AM6時~27日AM6時迄、拍手ありがとうございます~

26日、Mりんさん 
うわわわ☆ようこそいらっしゃいませ~!!
ど、どうしてこの場所をご存知なのだろう・・・!!!と驚いてしまいました。
考えられるのってRさんとこ経由ですよね・・・あははは~(^_^;)

例の件は了解しました!届くのが楽しみですねぇ♡
全員プレゼントだったようですよ。CDに書いてありました。
インテでお会い出来るのを楽しみにしております~♥
拍手ありがとうございました~

27日、Tるさん
バトンお持ち帰りありがとうございました!回答を楽しみにしています。
「パイレーツ~」行かれましたか♪良かったですよねー♡
でもあそこで終わりかよ!!と突っ込みを入れてしまいたいですよね~
ED終った後の最後のオチ、観られました?あれぷっと笑ってしまいますよね♡
Tるさんも夏バテして体調を崩されませんようお過ごしくださいね。
拍手ありがとうございました


「アイシールド」アニメ感想~ネタバレあります。

準決勝、西部ワイルドガンマンズVS泥門デビルバッツの試合が始まった。
リクはアイシールドに勝つと宣言し二人の実力伯仲な戦いが始まる・・・ 
------------------------------
今回も皆頑張っていましたね~うんうん。若者が汗を流して
頑張っている姿は良いですね!!来週はナルト映画なんで休みなんですね。
次回も楽しみです! ・・・・まも姉天然すぎ!(* ̄m ̄)プ


「ナルト」アニメ感想~ネタバレあります。
今回もオリスト。リー&ガイ編。
リーが我愛羅から受けた怪我を手術するのに悩んでいる時、
ガイが「オレが一緒に死んでやる」って言うシーンの回想が
ありましたね!!あのシーン好きなんですよ~ジーンと来ました。
ガイって暑苦しいけど、良い漢ですよねー部下と里の仲間を
大事に思って優しくて強くてそして面白くて・・・!(笑)
あんなに良い人なのにもてないのは、やっぱ熱いからですかねー?
友達にはしたいタイプですけどねぇ・・・。
あーだからカカシやアシュマと仲良しなのかな?(笑)

修行用の木人形と戦うガイ・・・「アナタ、動けるのですかー!?」
「アナタ空を飛ぶ事も出来るのですかー!?」と叫ぶガイ面白いです。
あははは!思いっきり笑ってしまいました。(o_ _)ノ彡☆

ヤグラ・・・どこのスパイでしょうねー?リー頑張れ!
テンテン、ネジの修行時代を思い出すシーンに笑ってしまいました。
あんな先生楽しいと思いますよ?びちびちびち☆(泳ぎ目~)

と こ ろ で!!一楽出てきたのに妖精さんいませんでしたね!!!
なんでじゃーーー!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
結構モブも沢山いたんで凝視したんですが居なかった・・・!よろり☆

でも来週は映画なんですよねー♡映画でほんのすこーーし
2秒位出るので(T◇T)楽しみです~~。
昨日の今年の映画の予告でカカシ先生とイルカ先生が隣同士で
いましたよ~って某サイトさんの日記で拝見して探してしまいました!
ええ、ええ。居ましたね~ホント一瞬でした。(´;ω;`)
ナルトが「第一部完結編」で「みんな~」って言ってるところです。
ジラ、アスマ、紅もいましたね~。一瞬とか2秒とか
アナタ・・・幻のツチノコですか?ツチノコ・イルカ・・・あ。何か一個
話が出来そう・・・その内なんか書いてたら笑ってやってください。

映画は去年観に行ったけど来週放送楽しみです~
8月公開映画はかかっさん写輪眼だしまくって活躍するようですね。
こちらも楽しみです~。あーその前にゲロ・・・ゲド戦記に行く予定です。


昨日の「忍たま」昨日も沢山土井先生が出ていましたね!
顔アップになったり嬉しそうにしていたり・・・。
もーー声を沢山聞けてうはうは悦んでおりました。
本職(イルカ)ではお仕事無いからバイトばっかしてんですね~
たまには本職のお仕事してみませんか~?(上目遣いで観ている)

カウンター22222行きましたねぇ~自分で踏んだような気が?(^_^;)
凄いですね~~来て下さる全ての方に感謝です♥

More
[PR]



by agu324 | 2006-07-27 06:51

アニメ感想など。

■25日、AM6時~26日、AM6時迄拍手ありがとうございました~

26日、Bさん 「名探偵モンク」ですか!うわ~もう終ってしまったんですね・・・!
私も観たかったです。再放送される時があったら是非!!観てみたいと思います。
色々と情報ありがとうございます。あー納得!と思ってしまいました(笑)
拍手お話読んでくださってありがとうございます。嬉しいです♡


「銀たま」アニメ感想~ネタバレあります。
~親子ってな嫌なところばかり似るもんだ~
江戸で大きな夏祭りが開催される。
祭りには将軍も姿を現すと言う・・・。
そんな頃、歌舞伎町で有名なからくり技師平賀源外の元に
お登勢や万事屋がやってくる。毎日喧しいので静かにするようにと言う為だった・・・。
------------------------------------
高杉の声が子安さんでしたね!!うわーーー先週の予告で
子安さんかなー?関 智一さんかなー?って悩んでたんですが、
やはり子安さんでしたか!
あのチョット イっちゃってる感じが良く出ていましたね~
ああいうパラノイア的なキャラが結構好きですね♡

銀ちゃん、「白夜叉」時代が少し出ていましたね。
若くて美丈夫な白夜叉時代が好きなので嬉しいです

そ、そしてマダオ!マダオ~~!!おっきーと神楽が
マダオのグラサンや腕時計を射撃の的にしているシーンに
笑ってしまいました!おっきーー良いですねぇ♡
サドの国の王子ですから!もっともっとS王子っぷりを
出して欲しいですよね!!!!

コテツがぁぁ!!と叫んでいるゴリさん!「妖怪祭りばやし」って!!!
もーゴリさん可笑しい!可笑しすぎる!!!
妖怪祭りばやしと化しているおっきーと神楽にも大笑いです(o_ _)ノ彡☆
そういや史実の「コテツ」は贋物説ありますよね~本物100両も
200両もするらしいですしね。ゴリさんが騙されて「コテツ」と
信じていたら土方さんもおっきーも知ってても黙ってそうですね。
「コテツなんて滅多にお目にかかれるしれもんじゃねえや。
やっぱり本物は近藤さんみたいな本当の漢の元に
くるんだよ」くらい言ってそうですね。

そしてそして土方!今回もおっきーに困らされてましたね。ぷぷぷのぷ~♡
もーからくりと戦ってる場合じゃないじゃないですかぁぁぁぁっ!
愛しのハニー銀ちゃんが高杉から背後から攻められてましたよ!!
血まで流しちゃって!流血ぷr・・・げふんげふん☆
ですかコノヤロー!昔の情人が(一発変換「上忍」だったよ・・・ニヤリ☆)
ごろごろいますね!土方さんピーーーーンチ!恋人だと
安心しきってたら銀ちゃん昔の男に連れ去られちゃいますよ!
ヅラも何気にストーカー中でしょうか?(笑)まあ、あれは橋の上で
乞食してて、恋人の磯松(だったかな?後の夫人になった人)が
握り飯を持ってきた~ってエピからでしょうねぇ。

最後の鼻毛に大笑いです・・・!(o_ _)ノ彡☆
来週はパンツ泥棒ですか!確か近藤さん出てましたよねー?
楽しみです!!エリザベス人形が・・・!(* ̄m ̄)プ


WJ、「銀魂」
定春とダックスフンドメルちゃんの恋編!?(笑)
結野アナとの会話に大笑いです!あははは!良いの?良いの?
少年誌で!まあ、もて王で散々狙ってるから
あれくらい平気なんでしょうねぇ~(笑)
マダオが頑張ってましたね!でもあの犬、間陀男!!
す~ぐにあんな事しちゃって・・・こっちも大笑いです!
いや~ホンット、銀魂って良いですねぇ~(笑)


「エンゼル ハート」感想ネタバレあります。
~オレの目になってくれ~
海坊主・ファルコンがみきを預かる事に。
徐々にファルコンにもキャッツアイにも慣れて来たみきは
ファルコンと共に住む事に決める・・・。
-----------------------
今回も感動物語でしたねぇ~海ちゃん、イイ人ですもんね♡
今回は海ちゃんメインな感じでしたね。次回も楽しみです!


「ブリーチ」90話、ネタバレあります~
バウント編続きです。もうね~~バウント編
いい加減終ってくれませんかねー?だらだら続いています・・・。
-------------------------------
恋次ファンにはうはうはな回でしたね!
卍解した時の恋次格好よかったですね!!
でも・・・相変わらず弱っちぃーーーーー(笑)
弓親も出ていましたね「美しくない・・・」と言ってましたが
確かに・・・!今回も結構絵が崩れていて弓親の顔が・・・!(T◇T)

来週は夜一さん出番ですか?雨竜も活躍するっぽいですねー
来週の予告で乱菊さんが買い物~~って騒ぐのは
好きじゃないな~あれは辞めて欲しいんですが・・・(-_-;)

死神図鑑ゴールデン
えええええ!?花太郎とガンジュの務める店の店長って・・・!!!
いや、そうじゃないかな~とは思ってましたけどね!(* ̄m ̄)プ
HOMOでもゲイでもオカ●でもどーーんと来い!ですよ。
実はガンジュってば狙われていたのね(ニヤリ☆)
今回は笑えましたね~次回も楽しみです!!


昨日の「忍たま」!!!!もうね~~土井先生でまくりでしたね!!!
私はぶりっこしている土井先生に悶えました・・・!
怒ったり めっ!している顔、困った顔と沢山見れて
嬉しいです~もー叫んだりしちゃって・・・関さん良い味出ています。
もっともっと沢山出て下さいね!!!!!(≧m≦)♪

More
[PR]



by agu324 | 2006-07-26 06:54

アニメ感想など

■22日、PM11時~25日、AM6時迄拍手ありがとうございました~

「ブラック ジャック」アニメ感想~ネタバレあります~
ノワールプロジェクトの秘密を求めアフリカに飛ぶBJとピノコ。
そこで写楽と写楽の父に偶然出会う。彼の家に果物を届ける
少年との心温まるお話でした。
-------------------------------------
あのお医者さん、声が草尾さんかなー?と思ったんですが
違っていましたね。今回も中々良かったです。
大塚さんの声が最高です♡♡♡次週も楽しみです!


「コナン」アニメ感想~ネタバレあります~
 
前後編の前編。その子の別荘に向かうコナンたち。
だか橋が崩れて行けず近所の洋館に電話を借りに行く。
そこでは不気味な言い伝えと殺人事件が起こる・・・!
----------------------------------------
あの刑事の声ってうる☆のあたるですよねー?
洋館にいた人の一人はジャンゴでフランキーな矢尾さん声♡
最近のコナンは犬の卒倒(古すぎてわからないか・・・/笑)なんで
声だけでも楽しめて良かったです~♡後編も楽しみです~

*犬の卒倒・・・ワン・パターーン(パタリ●ネタです・・・/笑)


昨日の「忍たま」土井先生一言のみでしたね・・・!
まあ、一言でも出てきてくれただけで嬉しい・・・♡関さぁ~ん♪

ガンガ●「鋼の錬●術師」感想~ネタバレあります。
イシュバール戦の続き。国家錬金術師の活躍により
戦いは集結へと向かう・・・勝利に酔いしれる人々の中、ロイは決意を固める。
キングブラッドレイ大総統・・・その高みまで登ってみせる!!と。
キングブラッドレイはロイの内に秘める炎を感じる・・・。

戦いが終わり、ロイは腹心の部下を選ぶ。
その中にリザ・ホークアイがいた。いたいけな少女は
銃で人を殺し、自らが修羅の道を選ぶと語る・・・。

そんな中、スカーは傷を負い、兄と一族を失う・・・
そして怒りのあまりウインリィの両親を殺し全てを呪う・・・。
---------------------------------------
もうもうもう!!うっぎゃーーーな展開です!
リザの背中が!背中が痛い~~そしてそれを焼いてしまう
ロイが哀れで・・・しかも焼き加減を知り尽くしてしまうなんて・・・!!!!
そんな中のキンブリーのはっちゃけぶりが!!うへーーー。
あいつ賢者の石飲んじゃったよ!!!大丈夫なんですかねー?
毎回ドキドキはらはらものです!!!
連載五周年だそうで色々とプレゼント企画されてるみたいですね~
欲しいけど、人が殴り殺せるほどの分厚いガンガ●を購入する
勇気が私にはありましぇーーーーーん(^_^;)重いんだな、これが!!
来月も楽しみです!!!!


「鋼の●金術師」14巻発売されてましたね!即ゲットです♪
本当は土曜日発売だけど地方は昨日発売だったのよ~(T◇T)
立ち読みで読んでいるとはいえドキドキハラハラでしたね!!!
そして!ラフ画つきバージョン!今回も予約販売~なんて
書いてましたけど、しっかり平積みでどっさり売ってました。
ちゃーんとラフ画つきの方をゲットして来ましたが。

「ボクを包む月の光」三巻も出てましたね♡
「ボクの地球を守って」の次世代ストーリー(輪、亜梨子の子供蓮が主役です
勿論、紫苑、木蓮もたま~に出てますよん♡)
今回も泣きますよ~輪も紫苑も愛おしいです!!!!!
ラズロ、キャーのお話は号泣もんでしたもん!!!
アニメでは未来路の声が関 俊彦さんなんですよね~
あーー観てみたいけど・・・今はSAMURAI deeper KYOを
先に観てしまいたいんで・・・ドラマCD買えば良かった・・・
(未来路出てなかったんで諦めちゃったんですよね~シクシク)

More
[PR]



by agu324 | 2006-07-25 06:28

【銀さんとヅラから50の質問】

「秘密部屋、7」にDLF絵を一枚アップです。色っぽいゲンちゃんです♡
素敵ゲンちゃんありがとうございました♪(≧∇≦)♪


「OP」アニメ感想~ネタバレあります。
門に向かうゾロたち、巨人を従えるそげキング
そしてブルーノと戦うルフィが「ギア・セカンド」に変化し戦いを続ける・・・
----------------------------------
今回もみんな頑張っていましたね!ゾロ&サンジかっこいい!!
ルフィ、ギア・セカンドって!!!思わずスーパーサイヤ人!?と
思ってしまいましたよ!(* ̄m ̄)プ
そげキングは前回のあらすじにしか出てこなかったですね~
ちょっと寂しいです。まあ、出番はまだまだありますしね♪
次回も楽しみです~~(≧∇≦)♪


「More」以下、【銀さんとヅラから50の質問】 長い!!!!です。

More
[PR]



by agu324 | 2006-07-24 06:36

絵茶行きましたv

「秘密部屋、7」にDLF絵を一枚アップです。ゲンマ&ライドウです。
可愛らしい絵をありがとうございました~♡


昨夜はSさん宅の絵茶会に行ってきました。
全員ひさしぶり~~な方ばかりで少しの時間でしたがお話出来て
楽しかったです♡一時間ちょっとしかいなかったので
お絵かきしてないんでログはありません。
お付き合いくださった皆さんまた機会ありましたらお話してくださいねーv


むっきゃーーー!!今日の「blood +」!!!
予約表じゃPM5時からになってるのにPM6時から放送だったそうですね!!
うわぁぁぁぁん!帰って来たら延々と違うものがうつってました!!
毎週PM6時からだから直したんでしょうか?あんまりじゃぁぁぁぁぁっ!
一回でも見逃したらストーリーわかんなくなりそうなのに・・・!!くぅぅっ!
ひどーーーいよぉぉぉんっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

[PR]



by agu324 | 2006-07-23 07:17

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧