沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2006年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧




8月も終わりですねぇ~

■30日、AM6時~31日AM6時まで拍手ありがとうございます~
「アイシールド」アニメ感想~
デーモンVS西部の試合の続きです。
35対26で負けているデーモン、残り時間一分に
ヒル魔の奇策で起死回生のタッチダウンを・・・!?
---------------------------------
ヒル魔とまも姉ちゃん、ツーカーの仲ですねぇ~
傍から見たら滅茶苦茶仲良しなんですけどね。
やっぱり頭のいい人カップルでしょうか!?(笑)

ヒル魔、あんな賢いお兄ちゃんとかいたら楽しそうですねぇ
デーモンの仲間みんな良い子ですね~
不良っぽい三兄弟も良い子達だ~~とぎゅっとしてあげたいです。
ムサシ早く帰って来て欲しいですね~

最後のすずなのヒル魔バージョンにちょっと笑ってしまいました(ぷっ)


More
[PR]



by agu324 | 2006-08-31 06:38

ちょっと叫んでイイデスカ・・・!?

今日のアニメnaruto・・・
うわーーーん!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
アカデミーが出たのに!アカデミーの先生の話が出たのに!
ナルトの口から「イルカ先生」って出たのに!!!
な~~ぜ~~にぃぃぃっ出ない!!!一楽の妖精!!!
うーーぎゃぁぁぁぁぁっ!!出せー出すんじゃ~~
おら、イルカ欠乏症なんだよぉぉぉぉぉっ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
うりゃぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!

最近、一楽が本誌でも、アニメでも出まくりなのにさっ!!!
なんで出ないのさぁぁぁぁぁっ!!!!うえーーん!!(T◇T)

今日の「忍たま」土井先生イッパイ出てて嬉しひ・・・。
月曜日のコナンも関さん出てた・・・(ほろり)
日曜洋画劇場も出てた・・・(感涙っ)
夕方のスパイダーライ●ーにも出てたような・・・
(まだ観てないのです。EDの出演者名だけみました)
バイトばっかしてないで本編に出てください・・・イルカしぇんしぇぇぇぇぇぇっ!!!!!

あ☆アニメ感想~~うーーんうーん・・・
暗部に追い詰められ死んだと思っていた敵忍が仕掛けた起爆符が
里中にしかけられており、ナルト達下忍11人はそれに気づく。
だが・・・その敵忍は生きている可能性があった・・・!!てトコでしょうか?

シカマル、大人っぽくなって良いですねぇ~♡
本誌でアスマ班に居る・コテツ?イズモ?どっちですかね?
顎あての人出ていました。
リー君が結構出番が多くて良かったです。良い子だ~~
そしてやる時にはやってくれて良いですね♡

来週は・・・は~~一楽の妖精さんとカカシ先生の出番が
あればいいな~~・・・駄目なら暗部出してくれるとか
アスマ、ガイ&リー師弟でも良いですが。
ゲンマさん出してくれても嬉しいです・・・


今日は殆どPC触れなかったんで、さっき↓にアニメ感想など載せました。
[PR]



by agu324 | 2006-08-30 21:33

■29日、AM7時~30日、AM6時まで拍手ありがとうございました~。

「秘密部屋、7」に頂き物絵一枚アップです。ライドウです。
ライドウ、28日誕生日だったそうですね。おめでとうございました~


別冊花とゆめ~今月の「ボクを包む月の光」
今回は蓮の同級生が連れて来たトルコ人のハーフの
小4の男の子のお話でした。父は既に亡く、母親はその男の子を置き去りに
行方不明になっていた。蓮がカチコ、かぷつんと作った
少年探偵団に母親の捜査を依頼されて・・・。
-----------------------------------
男の子、ESPだったんですね~今回はいつもの一話完結ではなく
3回で一話なのだそうです。蓮がサイコメトリーして
感情をシンクロさせて泣いたり、カチコが自分の父親
未来路を(アニメのみくろの声って関 俊彦さんなんですよ~~!!!)
想っているシーンはじーーんと来ました!!
やはり「ボクの地球を守って」シリーズは良いですねぇ♡
20年前に連載開始してから人気が衰えないのが
わかる気がします!大好きですもん♥来月も楽しみです!!


ガンガン、「鋼の錬金術師」
リザ・ホークアイからイシュバール戦の話を聞いたエド。
悲痛な面持ちでリザの家から出るとアルに出会う。
アルもまた・・・辛いイシュバール戦の話をノックスから聞いたばかりだった。

メイ・チャンは翌朝早くからノックスの家を出てスカーに会いに行く。
スカーはマルコーを連れ逃れている最中だった。
-----------------------------------
もうね~ドキドキして続きが気になります!!!
今回は絵柄が無茶苦茶綺麗だった気がするんですが。
いえ、以前から綺麗だったんですけど、より一層と言いますか・・・。
14巻も出たばかりですしね!乗りに乗ってる感じですね。
ホムンクルスの「お父様」とホーエンハイムの関係は
一体なんでしょうね!?気になります。来月も楽しみです♥


「エンゼル ハート」~私が生きる日常~
シティハンター・・・キャスターであり現実に生きる朋実は
リョウの住む世界が信じられないでいた。
そんなある日、朋実は傭兵に誘拐されてしまう・・・。
--------------------------------
若リョウが!若リョウが可愛い~~~っ!!!
女豹・芳玉良いですねぇ~声は緒方恵美さん。
確か、セーラームーンのウラヌス・天王星でしたっけ?
結構好きな声の方です。来週も出演あるようで楽しみです♡

[PR]



by agu324 | 2006-08-30 06:43

.

■28日、AM6時~29日、AM7時まで拍手ありがとうございます~

28日、Mいむさん。拍手ありがとうございます~
読んでくださりありがとうございます。
うふふ、ささ、ご一緒にウオッチング致しましょう♡


「名探偵コナン」!!!! ネタバレあります~・・・ってか叫んでます(笑)

冬城と言うマジシャンの声がですね~~~!!
関 俊彦さんだったんです!!先週の和彦さん声の白鳥警部といい・・・!!
もうぎゃーーーー!でしたわ!!!ぎゃーーー!!!

もう出るとは全く思って居なかったんで、
第一声を聞いて悶えました!「うほ!!この声はぁぁぁぁぁっ!!!
私が俊彦さんの声を聞き間違えるはずが
ないじゃありませんかぁぁぁぁぁっ!!!!!!!」と
脳内で叫んでおりました。

ああ・・・もうね~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~!!好きじゃぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!
女に冷たい高飛車なマジシャンでしたがね。うふふふ♡
もうね!これはね!俊彦メモリアルDVDに収めなくては!!
メモリアルDVDには「忍たま」「スパイダーライダー」など、
ほんのちょっとの役なのに出演があると入れてるものなんです。
土井先生、パグースです。(笑)
ほんの10秒の出番でも部分消去して一々10秒だけ
ダビングすると言う・・・アフォじゃ~(笑)

昨日の日曜洋画劇場も俊彦さんが声の
吹き替えをされていましたね♡「アメリカ版・リング」の
主役の男性の方も俊彦さんでしたし・・・
結構映画の吹き替えもされてますよね~。

最後、縛られて水に潜るマジックで溺れてしまって、
毛利小五郎にマウス・トゥー・マウスされてました。
ええ、ええ。銀髪青年にされてたら良いのになぁ~
なんて妄想しちゃったのは内緒です・・・(ニコッ)

俊彦さんはね~ぎゃーーーと叫んでいたり、
はぁはぁ喘いでいる声が素晴しいのですよ!!
リングでもぎゃーぎゃー叫んではぁはぁ沢山イッテましたしっ!!
土井先生はイルカ先生っぽいし、
パグースは従順なしもべぽくて良いし・・・。

トライガンのレガート、サムライ・ディープKYOUの
紅虎もいいですねぇ~(こっちはDVDレンタルでしたが)
ストイックで刹那的、ブラックだったりするんだけど、
最後は受 け 臭 い!!ってのが俊彦さんの声の魅力だと思います・・・。
一番好きなのは三蔵さまなんですけどね♡

聞けないと思ってたのに聞けるなんて・・・!
も~~うっ!今日は素敵な贈り物を貰っちゃいましたよん♡
あれ?コナンの感想は・・・?(笑)


「ブラック ジャック」アニメ感想~
空港に居たブラックジャックは人に請われ
空飛ぶ病院に連れて行かれる。
そこにはフェニックス病の発症の原因を作ったゼンマントクが居た・・・!
怨みながらもレンカの頼みに100億の治療費、慰謝料を請求し
病気の治療法を探す事にしたが・・・
更に進化したフェニックス病によって飛行機のコンピュータが
制御不能となる・・・!!!
-------------------------------------
どんどん深刻な話しになっていってますね~
ブラックジャック声の大塚さんの声が冴えています♡
ああいう声好きなんですよね~vvv次週も楽しみです!!!


WJ、「naruto」
アスマの賞金首の値段は3500万両なんですか!
すごーーい!確か¥よりヒトケタ多いんですよね?
3億5000万円ですか?アスマって実は優秀だったんですね(←酷っ)
アスマ、シカマル、イズモ、コテツの4マンセルですか。
黒髪部隊でしょうか?(笑)アスマ以外は中忍ですよねー??
3年経って特別上忍にでもなってるんですかね?
イルカ先生は一体ナニをしているのやら・・・(T◇T)
一楽にもいないし任務にも出てる様子もないしな~~
あーーーだーーせぇぇぇぇぇっ!一楽の妖精だせぇぇぇっ!
イルカ欠乏症なんじゃぁぁぁぁっ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

はっ☆我を忘れそうになってしまったわ☆ほほほほほ・・・。
一楽の新人君・・・naruto映画のお笑い芸人さんぽくないですか?
興味無いんで憶えて無いんですが(^^ゞ

飛段、角都トイレで密会ですか・・・。
飛段って見れば観るほどシャアに似ている気がします。(笑)
暁って、イケメン&人外ペアなんですかね?
イタチ&干柿鬼鮫も鬼鮫はサメなんだか果物なんだか?ですし(笑)
次週も楽しみです♥


[PR]



by agu324 | 2006-08-29 08:00

「優秀暗部・ヤマトの初恋日記、其の弐」アプです。

■27日AM9時~28日、AM6時まで拍手ありがとうございました~v

28日、Yきさん。うーーわーーいつもあちらではお世話になっています!!
マイミクして頂けただけでも嬉しいのにこちらまで!しかも沢山押して
下さってありがとうございます~~小躍りしちゃいます!(感涙っ)
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

うわわ☆拍手のSSもしかして全部読んでくださったんですか!?
ありがとうございます!そろそろ替えなくてはな~と思っていたのに・・・。
また違うお話載せますね~またポチポチ押して頂けると嬉しいです。
Yきさんの所にもまたお邪魔させて頂きますね。
ストーカーばっち恋!ですよ(笑)また是非いらして下さいね。
お待ちしています(てぐすね引いて/笑)

そうそう。ベムは今、和彦さんが声をあてて
新しいシリーズを放映中らしいですね~♡
有料のトコなんで観てはいないんですけど。


昨夜の日曜洋画劇場!!!「クリムゾン リバー」
関 俊彦さんがふき替えの声をされてましたね!!
最初面白いよ~と言われていたんで、
用事もあるし~と録画しつつ見るとは無しに観てたんですが・・・!
ん?この声は・・・?
ぎゃーーーーーぜっ絶対関さんよね!私が間違うはずがない!!!と、
観てしまいました・・・!(途中からなんで話しの内容はよくわからなかった)
イルカ先生ぽくない声でしたね~後でじっくり見てみようと思います!!!


昨日もワンピース無かったですねぇ~(T◇T)
先週も無しだし。あーー次は一体いつあるのさぁ~~!


「梨園の貴公子」 と言うBL CDを聴きました。
和彦さんが受けなお話です。
えーー和彦さんが受けなんていやーーー!!!な方はここまで。
ばっち恋!な方は「More」クリックプリーズ♡

More
[PR]



by agu324 | 2006-08-28 06:36

日々徒然・・・。

■25日、AM6時~27日、AM9時迄、拍手ありがとうございます~

26日、S路さん。こちらこそいつもありがとうございます~
先日の絵茶も楽しい時間をありがとうございました!!
漫画完結されましたか!お疲れ様でした♡後ほど拝見させて頂きますね~。
えーと・・・展示はまた何か良い方法を考えてみます。
キリリクありがとうございました!!!


「blood +」アニメ感想~ネタバレあります。
46話、あした天気になあれ~
カイの気持ちを知っている真央は気をきかせ
カイと小夜を二人っきりにさせる。
その頃、ソロモンはディーバに「死んでくれ・・・」と言って
襲いかかるが返り討ちに遭う・・・。
----------------------------------------
なんと言いますか・・・!うーーん☆展開が遅いと言いますか
こう・・・うじうじうじうじした人が多すぎ!!!
こういう停滞した感じって嫌なんですねーー
もう人生なるようにしかならないじゃないですか!
しかも明日死ぬかもしれないんだったら
いっそのこと告白してしまえ!ですね。
ソロモン並な図々しさがカイにも必要な気がします。

同級生の真央が小夜にタメ口、小夜は一線引いたような・・・
まるで苦手な先輩相手?な、感じにちょっと笑っちゃいました。

今回も、moe声の小杉十郎太さん(アスマ)伊藤健太郎さん(恋次)
諏訪部順一さん(跡部様♡)藤原啓治さん(ポール、野原ひろし)
石田彰さん(猪八戒、鳴海)等沢山出ていて
うはうは♥でございましたvvv
後・・・5,6回で終わりでしたっけ?どういう終わり方か楽しみです~


今日は東京でGOOD COMIC CITY イベですね!!
行かれる方楽しんで来て下さいね~
関東のイベ、一回位イッテみたいものです・・・。
まあ、日帰り出来る距離では無いので(出来るけど始発で行って
最終で帰るなら東京に6時間位しかおれない・・・!)
無理でしょうね~以前やって体力の限界を感じました・・・!!!
あ☆断っておきますがイベに行ったわけではありません。
balletとジャズダンスのレッスンを受けに行ったのです。(笑)

アニメ感想とネームカード情報を追加しました。PM11時半
[PR]



by agu324 | 2006-08-27 09:21

絵茶~♪

昨夜はAさん宅の夜絵茶にお邪魔して来ました。
いや~~素敵絵師さんが沢山おられて。
素敵絵と会話に悦笑いが隠せませんでした・・・!!!
おひさしぶり~な方、初めましてな方もいらして楽しい時間でした♡
お付き合いくださった皆さん楽しい時間をありがとうございました!!!

楽しすぎて中々落ちれず・・・落ちたの2時半過ぎ・・・
起きたの5時半でございます。眠いっす・・・(××;)
今日も一日がんがりやす☆ネムネム~~~~っ
「秘密部屋、7」に絵茶ログ2枚アップです~
カカシ、イルカ、ライドウ、四様などです。


「ケロロ軍曹」アニメ感想~
子供時代のケロロが思いつきで夏休みにドイナーカ星で
過ごしたケロロ、ギロロ、ドロロの子供時代のお話でした。
-----------------------------------
ぎゃ!!最後のアレってばナンデスカ!ギロドロ!?(ぷっ)
ギロロって本当に良いヤツですよね~♡
銀河鉄道友の会会員証99999999だなんて凄いです!
子供時代なら命より大切と思う物は本当に大切ですよね~
なのにドロロを救う為何の躊躇も無く投げ出せるなんて!!
もーーケロロに爪の垢を煎じて飲ませてやりたい!!!

でも・・・ケロロのあのわがままっぷりあってのケロロ小隊ですもんねぇ~
ケロロ超超我儘なのに皆がついつい許してしまうと言う
お茶目と言うかぶっちゃけお馬鹿な所が良いですねぇ。
しっかりはっきりくっきり報復は受けてますしねぇ(笑)
来週も楽しみです!!!!!(≧∇≦)


昨日言ってたカカイル前提「ヤマト→カカシ」話し書きました。
(すげーよ!半日で書いたよ!/笑)褒めて!(* ̄m ̄)プ
かなーりヤマト変態臭いんですが・・・!
誤字チェックして明日アップ出来たら良いなぁ~と。
でも今日は一日出かけるしなぁ・・・出来るかな?(^_^;)

土銀話しひとつアップしました。最近毎日更新してる・・・(笑)

 
[PR]



by agu324 | 2006-08-26 06:34

置鮎龍太郎さまが歌うSONG占いー☆

■24日、AM6時~25日、AM6時迄、拍手ありがとうございます~

24日、Mいむさん。こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
また機会ありましたらお話して下さいね♡
鼻の下がロングロング・・・に笑ってしまいました。
もっとロングロングしてください!!(≧m≦)


今日は書くネタも無いし~って言うんで
置鮎龍太郎さまが歌うSONG占いー☆をしてみました。

沙羅さんはONE NIGHT FOR YOU(ハイネル) です!

● ONE NIGHT FOR YOU(ハイネル)さんのあなたは、
ファッションリーダーの素質がある人です。
おしゃれについてのポリシーを持っていますが、
決しておおげさに自分を誇示したりしません。
TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを
組み合わせることが上手…などの面で、
ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。
外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさが
あなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、
流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、
やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、
落ち着きが生まれるでしょう。

● 沙羅さんのラッキーシューズは、下駄です!

ぐはっ☆わ、私の服のセンスなどは最悪です!!!
いつも友人にコーディネイトしてもらうんですが
今回のインテは自分でして愕然・・・。センスの無さに泣きました・・・。

うふふ・・・浪費癖ありますね・・・イベにいっちゃうとついつい
買いこんでしまいますから。でもお仲間イッパーーイですよね?(ニコッ)

ラッキーシューズは下駄!!!な、なんか笑った・・・!(* ̄m ̄)プ



最近の「月の雫 暁闇(あかとき)の色彩(あいろ)」、「銀魂」で
怒涛の更新していますね~わっはっは☆なんかもーー
Moe神さまが囁くのですよ・・・WJでもアニメでもいちゃいちゃしちゃうし!!
淫手戦利品のお陰もあるっす☆

カカイル前提のヤマト→カカイル、そういや続き放置してましたね(^^ゞ
うふふふ・・・半分位は書いているのですよ。(昨日発見した)←莫迦っ!
某所で続き書いてくれ~~と言われたんでその内アップします。
かなりヤマトが変態くさいんですけど・・・いいっすか!?(笑)

[PR]



by agu324 | 2006-08-25 06:35

絵茶♪

昨夜の夜絵茶ログは「新・絵チャット部屋」の
「ギャラリー」に2枚アップしています。カカシ、ヤマト、パー子、白夜叉などです。
お付き合いくださった皆様楽しい時間をありがとうございました♥


■23日AM6時~24日、AM6時迄拍手ありがとうございました~
24日:D王~~!!!夜絵茶したんですよぉ~~
私もD王と絵茶りたかったです!!!!(´;ω;`)
淫手ではこちらこそお世話になりました。沢山お話出来て
とても楽しかったです!!え?チキンハート・・・?ナニそれ美味しいもん?
あ☆そうか!!私の事ですね!うふふふふ・・・ビチビチビチ・・・(泳ぎ目)
次は冬淫手予定です。10月・・・行けたら良いんですが・・・
うーーん??どうかな??なトコです。

またイベでも絵茶でもお話して下さいね~~(ひしっと抱きつく/ニヤリ☆)


「naruto」アニメ感想~ネタバレあります。
敵の忍び「ゲンノウ」と知り合いになったナルト。
暗部につれて行かれ逆行催眠を掛けられ情報を引き出される。
その頃、シカマルやサクラによって「ゲンノウ」の死体は偽者だったとわかる・・・。
------------------------------------
今回のオリジナルストーリーはまあまあ面白いですね。
あーただ・・・惜しむらくは!!!なんでこんなに沢山一楽が出ているってのに
一楽の妖精さんが出てないんですかね!!!
も~~ね~~!!片隅にも!偶然通りがかりにでも!いーなーいぃぃぃっ!

ガイ先生がやたらと出ていましたね!YO!優秀なニンジャみたいですYO!
なのに~~実力伯仲な仲のあのお方が出てませんね!!!
まあ、OPでぎゃーーーー!カカイル設定!?と叫んでしまうような
絵があるからすこーーーしだけは良いんですけどね。めそりん☆
昨夜の絵茶もカカイラーさんが沢山来てくださってたんで
OPや映画のあのワンシーンにぎゃぎゃあ叫んでしまいました・・・。
だってナニよあの立ち位置は!!!他の人はもう少し離れて立ってるじゃん☆

シカマルもきりっ☆としてて格好良いですねぇ~
言う事も的を得ていて賢さが滲み出ているような。
下忍時代もアミアミ衣装でエロかったけど!!
中忍時代も鎖骨が出まくっててシカマル君!
キミ!子供のくせにエロいです!イエローカードあげます!(笑)

コテツも出ていましたね。鼻包帯の人・・・。
来週はアカデミーが出るんですか!?
じゃ、じゃ、じゃあ!!!例のあの方が出るのでしょうか!?
爽やか笑顔で小走りで近寄って来て欲しい~~~(≧∇≦)♪
「お腹回り、腰回りが少々気になってダイエットしなきゃ~
なので最近一楽に行ってないんだ~」なんて言って欲しいなぁ~
そしてダイエットの強力をしてもらってると良いなぁ・・・。
ガイ先生の実力伯仲な仲の人に。映画で半裸で腕立て伏せしている人・・・。
来週も楽しみです!!!!出せよっ・・・!!(ぼそり)


「アイシールド」アニメ感想~ネタバレあります。
デビルバッツVS西部ワイルドガンマンズ
戦いは佳境に。知恵を出し合い力を出し合い点差を縮めたり
広げたりし鎬を削り戦いあう・・・。
-----------------------------
今回もヒル魔の作戦が冴えていましたね~
デビルバッツダイブって着地の時に肩を痛めそうですね・・・痛そう~
リクは頭に血が昇っちゃって・・・まだまだ試合の仕方が若いですね。

リクもキッドも鉄馬も皆それぞれの想いや過去や
努力など背負って戦っているんですよね~
でも勝つのは一方のみ。
高校野球と一緒ですね。どんだけ努力したとか
甲子園にかける想いだけじゃ勝てない。
冷静さを欠いては勝てませんものね。
焦ったり功を急がず頑張って欲しいものです。
どちらにも勝って欲しいものです。

[PR]



by agu324 | 2006-08-24 06:47

夜絵茶~

今日の夜絵茶は終了しました。
沢山の方に来ていただき、絵も描いて頂きました!
お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。
また機会ありましたらお話して下さいねv

[PR]



by agu324 | 2006-08-23 23:12

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧