沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧




「銀魂バトン」

■29日、AM6時~30日、AM0時まで。拍手ありがとうございます~v

「ケロロ軍曹」アニメ感想~
ペコポンを侵略する為に本星より使わされた
カウンターから出てきたキルル(マッシュ)
キルルは不良品だからと回収しに母船がやって来て・・・!!
--------------------------------------------
あはは!久しぶりにタママの「ボクの軍曹さん」
「ボクってものがありながらぁ~~!」
「ふぬーふぬー!あの女ぁ~~」「こら~この女ぁ~軍曹さんから
離れるです~!」嫉妬の炎、タママインパクトも出てましたね。
も~~嫉妬の炎だしてるタマちゃん好きです~♡

宇宙海賊ゲーロック」!!ハーロックですね!
トチローとかいましたね!!(* ̄m ̄)プ

ケロロの「逆きれ」あれ・・・ガンダムでなかったでしたっけ?
逆きれに巻き込まれるゲロロ・・・
硬派に見えてけっこーー流され易い人ですよねぇ?(笑)

アミダ、ゲーロック録る、無念の撤退、ゲーロック観る!、
×、奇跡の侵略成功・・・って!!!!(o_ _)ノ彡☆
おーーかーーしぃぃぃっ!!!ケロロ最高!

最後はケロロの優柔不断のお陰で助かりましたねv
キルルのお陰で侵略期限もうやむやでしたし(笑)

来週はゲロロのお兄さん、ガルル出演ですねv
ガルルの声は大塚明夫さんv良い声なんですよー楽しみです♥



某所から拉致って来ました「銀魂バトン」~♪
さーイッテみよ~(チョーさん風に/笑)

●名は!?...あ、いやHN教えてください。

○沙羅でさぁ(笑)

●女?男?天人?...アレ?

○moeの国の人です(ニコッ)

●銀魂にハマった理由言ってみやがれチクショウ

○某M組さんが面白いってイッテたから読んでみたら面白くて・・・
最初読む前は新撰組パロ漫画だと思ってました。(笑)

●マジでか

○マジマジマジマジ夫(お)君でふ。

●この漫画の何処が良い!とか…言える?

○銀ちゃんがエロイ!!!
土方さんをもっと虐めたい!血だらけではぁはぁイわせたい!!

●好きキャラは無論いるアルカ?

○あるよっ!!(「HERO」のバーの店長風に/知らない人すんませんっ)

●じゃぁ、誰だよ言ってくださいな。いやマジで。

○え~~そんなぁ・・・恥かしくて言えませんっ・・・!
おいら純情だからぁぁぁぁぁぁっ!!!(* ̄m ̄)プ

●マジでか!何処がっ?何処がっ?

○ほら!こ・こ・が!!純情そのものでしょう!?(ニコッ)

●…ホラ、そいつのグッとくる台詞あったんだろ。オラ言ってみろ

○上等だコラァァァァァッ!
○~ですか?コノヤロー

・・・あれ?グッとくる台詞じゃない・・・?(^_^;)

●ジャンプ派だろお前。あ、でもコミック派か?アレ?

○ジャン腐派でふ。アニメ派でもありま腐(* ̄m ̄)プ

●好きなCPありやすかィ?

○土銀

●マジでか。誰と誰だよ。

○ひ・じ・ぎ・ん!!!

●万事屋で一番好きなヤロー

○銀ちゃん

●真選組のヤローも教えてくだせェ

○土方さん

●天人も教えてくださいよー。

○エリー
あれ?エリーって天人??その辺のおっさんのコス??(笑)

●次。次から連想っポイってさ

○あいよっ!!!合点だい!

●アイツ兄弟だったらいいなぁ…みたいな

○S王子!!!弟にしたい!!

●じゃぁ恋人だったらどうよ

○白夜叉時代の坂田銀時、ポニーテールな土方♡

●ペットとか(人間可(笑))

○赤い首輪つけられた土方さん!
もしくは沖田の赤い褌もらって泣いてるゴリさん!!!
嬉しいんだか悲しいんだか・・・(大笑い)

●じゃぁパシリにしてみたりするなら誰を使う?

○マダオ

●真の主人公は銀さんだよなぁ?なぁ?なぁ…

○え?土方さんデショ?嘘☆嘘泣かないで~(笑)

●一番馬鹿っポイヤローは誰だよ。え?みんな?

○ヅラ?いやだって・・・モグラの親子とか・・・
チャングムの痴態とか・・・(笑)
そんな天然馬鹿っポイヤローが大好きだァァァァッ!

●じゃぁ実は頭良さそうなヤロー…

○・・・案外ゴリさん?(笑)

●可愛いヤローとか…

○銀ちゃん!!!!!もうね~~可愛い過ぎるZE☆
コノヤロォォォォォッ!!!

●じゃぁカッコ良い!!!カッコ良いヤロー!!!

○土方さん、後は真面目顔な銀ちゃん

●ツッコミ専門のヤツ

○新八・・・?

●ボケ専門のヤツ

○専門・・・うーーん??
S王子と銀ちゃん?銀ちゃんも突っ込みも入れてるかな?

●天然オーラ出てるヤツって1人はいるんだよな…

○さっちゃんかなーとも思うのだけど、ヅラかなぁ・・・?

●何だろこの質問…疲れたッスよねぇ?

○少々・・・まあ、愛を語れて嬉しいですが(ニヤリ☆)

●最後は感想と回す人に決まってるだろコノヤロー

○面白かったですv全てのキャラが好きだァァァ!!

●次は…

○しるしさん
○まいむさん
○芳也さん
 
一杯語って頂きたいです!!(≧∇≦)♪
スルーして下さって構いません。
ここ観ておられてやっても良いよ~って方どうぞv
 
・総評・

銀魂、大好きだぁぁぁぁぁぁっ!!!!
[PR]



by agu324 | 2006-09-30 00:25

「究極の二択バトン」

■28日、AM6時~29日、AM6時まで。拍手ありがとうございます~v

今日も書くネタも無いんでmixiの方で回って来ていた
「究極の二択バトン」 載せてみました(笑)

うーーん・・・どういう風に答えても良いのかなぁ??
では銀ちゃんになりきって答えてみたいと思います!!
え~~~『土銀仕様』ですので。(笑)

●あなたはどっち派?●

●1.大柄or小柄

ヤツと俺は同じ身長なんだ・・・
だけど体重が俺の方が2キロ多い!!
何故だ!何故なんだぁぁぁぁっ!

え?そんな事は聞いてないって?
あはははは・・・ついつい・・・
いやーーま、俺よりでかくなきゃいーかな。

●2.色白or色黒

ヤツは色黒だよな~
まあ、市中見回りで毎日、日光浴びてるんだからしょーがねーか。
これ見ろ!俺の色の白さを!銀さんは色白美人さんだろう!
え?少しは外で働けって!ババア!ナニ言ってやが・・・
げっ!この猫耳娘!耳ひっぱんじゃねーー!
銀さん日光に当たると溶けちゃうから!いや、ホント溶けるからぁぁぁぁっ!

●3.眼鏡orグラサン

・・・どっちにも良い思い出がねーなぁ・・・
グラサンといやーマダオだし。
マダオといやーグラサンだし・・・。
眼鏡っ子といやーさっちゃ・・・!

ごすっ☆

「てめっ・・・!!ストーカーすんじゃねぇってあれほど言っただろうがぁ!!」

「酷いわ!銀さん!私をそんなに・・・そんなに虐めるなんて・・・!!
嬉しいじゃないのぉぉぉぉぉっ!!!」

どすっ☆
 
ぴーーーーー只今、電波の調子が悪くなっております。
少々お待ちくださいませ・・・ぴんぽんぱんぽーーん☆

●4.インテリ系orガテン系

ぎっ・・・銀さんね・・・インテリとかガテンとか良くわかんねーのよ・・・
「銀時!インテリ系とは私の事だ・・・」
「うわ!ヅラ!一体てめーどっから出てきやがった!!」
「ヅラじゃない。桂だ」
「へーてめーがインテリねぇ・・・」
「天然系とは話しをしておれん。いくぞエリー」
「ぷっ・・・(ニヤリ)」BYエリー

●5.学ランorブレザー

学ランorブレザーねぇ・・・。
ヤツの隊服姿は・・・結構いけてると思うんだけど・・・。(頬をぽりぽり/照っ)

「へぇ~万事屋の旦那ぁ~旦那はヤツの隊服姿が好きなんでさぁ~?
こりゃ、早速皆に言いふらさなきゃ!さ!山崎行くぜ!!」
「ちょ・・・!ちょっと待って!総一郎くーーーん!
俺達友達になったんだよね?ね?ちょっと待って!
オラ!ミントンじゃますんじゃねーー!4週連続アフロだったくせに!」

●6.熱血漢or冷血漢

 
ヤツは熱血漢・・・だな。


●7.黒髪or金髪

いや、銀さんは~どっちでも良いんだけど、さ。
うん・・・まあ、くっ・・・黒髪は嫌いじゃねーかな・・・?
(頬ぽりぽり) 

●8.短髪or長髪

べっ別に・・・青年の頃は長髪でポニーテールに結ってて可愛いとか
今は短髪で良く似合ってるなんてー思ったりはしねーよ?

●9.つり目orたれ目

・・・どっちだって良いんだけど・・・な!!
ちょーーーっとつり目のヤツが側にいるから
まあ、つり目って答えておいてやるよ! 

●10.硬派or軟派

ヤツは完璧な硬派!!!だな・・・! 


●11.トランクスorボクサーパンツ
 
ヤツは褌派だな。
褌以外はいてるのを見た事がねーんだもん。
え?どこで見たかって!?え?いや・・・その!!!
いやいやいや!銀さんはね!大人だから!!
なーーんでも知ってるんだよ?いやいや!神楽!!
そんな目でじーーと見るんじゃねーー!!!

●12.王子or騎士

・・・警官・・・(ぼそり) 

●13.天使or墮天使

ヤツは墮天使つーより悪魔だな。うんうん。
まあ、サド王子とゴリと付き合ってるくらいだからな!
悪魔くらいじゃねーと付き合えねーよ。

(そこに・・・忍び寄るサド王子の手が!!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!!!!!)(*´m`)ぷぷっ

●14.組織のトップor組織のNO.2

No.2・・・副長が一番だって。
ゴリを生涯支えるって言いやがった・・・。ちぇっ・・・。
 
●15.いつもニコニコorいつもツンツン

ヤツはな~~ツンデレってヤツだな・・・(苦笑)

●16.サッカー少年or野球少年

剣道!!!! 
ヤツは我流なんだけど結構強いぜ

●17.20歳以下or20歳以上

20代後半

●18.オヤジ攻orオヤジ受

28はオヤジだな!オヤジ!!オヤジ攻めで!
(土方さんは27~8歳だったら良いなぁ・・)

●19.眼鏡攻or眼鏡受

銀さんもヤツも目が良いからなぁ・・・。
「銀さぁ~~~~~ん!!!眼鏡!眼鏡っ子は要らない!?
さっちゃんはいつだって貴方の為に眼鏡っ子してるのよォォォォッ!!!」

ごんっ☆

「ちょ・・・あんたぁぁぁぁっ!ナニ人の家壊してんですかぁ!
さっちゃんさんは眼鏡かけなきゃダメでしょーーー!!
もーー銀さんも何とか言ってくださいよ!
あ!こら!定春!銀ちゃんは食べ物じゃないですよ!
神楽ちゃーーん!寝てないで定春散歩に連れてってください!」
 
●20.先生×生徒or生徒×先生

生徒×3年Z組銀八先生・・・?
 
●21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き
 
銀さんよくわっかんなーーいv(ぶりっこ)

●22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優

銀さんはな!そのキャラに合ってればなんでもOKだ!!

●23.ほのぼのな関係or危険な関係

ヤツと付き合ってるといつでも危険な甘酸っぱい香りがするよ 

◆お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名してください!(なるべく止めないで)

ここでストップで。やってみたい方、どうぞお持ち帰り下さい。
回答らしい回答じゃなかったような・・・?あはは(^_^;)
[PR]



by agu324 | 2006-09-29 06:53

アニメ感想など~

■27日、AM6時~28日、AM6時まで。拍手ありがとうございます~v

「アイシールド」アニメ感想~
ノートルダムの本物の「アイシールド21」の事を
知りたいセナはモンタと共にポセイドンの筧に会いに行く・・・。
----------------------------------
セナの心の微妙な変化にちゃーーんと気づいている
ヒル魔が流石・・・!ですね。ヒル魔良い漢だ~~!
だからこそ皆が文句言いながらでもついてくるんですねv
セナも色々悩んだけれど吹っ切れたようですし次の試合も楽しみですv

アイシールドは曜日や時間帯替わらないんですかね?
うむむ。10月から変更が多くてちょっとわけわかんなくなってます(^^ゞ
 
「naruto」アニメ感想~
今までのアニメのベスト5でしたね。
カカシVSザブザのシーンが素敵♡♡♡
水濡れしてあの箒髪が下に下りててエロいっすv(笑)
後はカカシVSガイのジャンケン!カカシの指や手首にドキバクですv
久しぶりにサシュケが出てましたね~v
大蛇丸、自来也も!!!どちらも大人の魅力で素敵です!!!

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~惜しむらくは!!
何故にあの黒髪プリティキュートな妖精さんは出演が無いんですかね?
特別編だから絶対出てると思ったのに!!!
一楽でナルトとラーメン食べてると思ったのに!きぃっ!!!

病院の屋上でのナルトVSサスケであの後カカシが螺旋丸、千鳥を
止めるシーンがあるんですけどカットでしたね・・・ショック!
あそこまでするのかと思っていました。(T_T)

ふつーーの子供向けな回だった気がします。
もっとおっきなおねーさんが喜ぶようなベスト5にして欲しかったですねぇ。
だいたいこれ誰が選別したんだ??謎じゃ。やっぱりピエ●の
大蛇丸ファンさんでしょうか・・・!?(笑)

次回は90分スペシャルですね!紅メインなのかなー?
曜日替わるから気をつけなきゃ、ですね。
毎週火曜日に再放送があるらしいんで楽しみです!!
第一回目には早速イルカ先生が出ますもんね~♥


10月は、「デスノート」「リボーン」「D-グレーマン」が
始まるし、「ナルト」「銀魂」「ワンピース」時間曜日替わるし、
気をつけなきゃ!ですね。ワンピがヒル3時半ってのが信じられませんね!!(T◇T)

「デスノート」深夜枠なんでこっちではしてくれない気が・・・
絶対して欲しいんですけど~~~~~~!!

More
[PR]



by agu324 | 2006-09-28 06:58

《取扱説明書バトン》

■26日、AM6時~27日、AM6時まで。拍手ありがとうございます~v

ACOからマワってきましたバトン~♪
《取扱説明書バトン》

●商品名は?

主腐の友

●主な機能は?

腐話製造 
腐絵製造

●特徴は?

身長=157
体重=をとめの秘密の花園単位で500スペル(笑)
髪=いつでもショート。バレエの舞台に出ないと決め
ばっさり行きました。(それまではおダンゴにする為長かった)
肌=ちっちゃな頃から「チビ黒」と呼ばれて・・・(落涙っ
目=超・近視
手=火傷、怪我で手術した傷痕がくっきりはっきりと★
足=24(私世代じゃ珍しくて10代の頃は靴が無かったですね~/泣)
心=永遠のをとめ(* ̄m ̄)プ
愛=夢見てみたい
好み=あっさり、さっぱりしてる人。ほったらかしにされてるんだけど
はっと気づいたら側にいた!(あれ?ストーカーかよ!?/笑)
見守られてたって感じが良いですねぇ・・・。


「ご利用の前に」

●安全上、注意する事は?
 
絵茶会などでぼそり・・・と過激なsimoネタが出る事がしばしば・・・。(笑)

「使い方」

●使い方は?
 
相手されて褒められると有頂天になります。

●使用上特に注意する事は?
 
人見知り一切しません。懐くとやたらとハグハグや
握手などスキンシップを求めます(笑)

「困ったときに」

●故障かな、と思ったら?
 
じっと耐えます。ダンサーは痛みに強いのだよ・・・
ヨガのポーズしまくって自分で身体を修正します。

●お手入れと保管方法は?

時々構ってやってください。

●保証書の有効期限は?

商品には当たり外れがあります。
その時と場合で機嫌期限も変ります(笑)

「他にお勧めの商品は?」

まいむ=まいむさん
ナオさん
ゆうこりん
しおたん
桜ちゃん

スルーして下さって結構です。
もしまだされてなくてやっても良いよ~でしたらお願いしますv
ACO、面白いバトンありがとうございましたv
また面白そうなのありましたらマワしてくださいね~♡


「エンゼルハート」~アカルイミライ~アニメ感想。
未来を予知する事の出来る占い師玲子。
ふとした事件で彼女と知り合ったシャンイン。
彼女の「理想の男性と知り合う」と言う依頼を無理矢理
押し付けられてしまったシャンインは・・・!?
-----------------------------------
今回も中々面白かったですvEDの曲が替わっていました。
うーーわー一体いつまであるんでしょう??
あと3ヶ月位はあるのでしょうか?
玲子の声って・・・セーラームーンかな??
もう暫く続くようなので楽しみです♡


More
[PR]



by agu324 | 2006-09-27 07:42

アニメ感想など

■25日、AM6時~26日、AM6時まで。拍手ありがとうございます~v

「ワンピース・アニメ一時間スペシャル」
 うわーーん!!ロビンちゃぁぁぁぁん!!!(T◇T)
「生ぎだい~~~!!!!」もうね~泣いちゃったよ!
オルビアに「お母さんですか・・・?」と言うシーンや
デレシシッって必死で泣いてるちびロビンや・・・!
ちびロビンをぎゅっと抱きしめてやりたい!!!!!

「そげキングあの旗打ちぬけ」「了解!」「完了!」のシーンが
良いですねぇ♡みんな良い漢だぁ~!!!そげキング好きだぁぁぁぁっ!
ルフィ海賊団勢ぞろいのシーンも好きです!!!
サンジもゾロもかっこいい!!!!(≧∇≦)

・・・次回は・・・え?10月13日(金)15時28分からですか?
なーーーにぃぃぃぃっ!!!15時28分って・・・!!!
なんなんだよーーー昼の3時半って水戸黄門再放送してるような
時間帯じゃないかよ!!日曜の朝じゃなかったのか・・・!
流石は地方だ・・・トンでもない時間に放送しやがる・・・!ふふふ・・・(落涙っ)
もーーねーー絶対リアルじゃ観れない時間帯ですよ・・・。
予約を絶対忘れないようにしなくちゃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


WJ感想~
■naruto■
アスマ、ぴ~~~んち!!激しく心配です!
シカマルかっこいいですねぇ♡どんな手を使うか楽しみです!

■もて王サーガ■
あはははは!!(o_ _)ノ彡☆ホモに飽き足らず
今度はレズネタですか!もーーこの作者さんは
主腐も腐女子どころか腐男子の心まで狙っていますねぇ~(笑)
今回もメチャ笑いました!次回も楽しみですv

■銀魂■
うわーーん!!!松平のおやっさんが出てたから
今週は真撰組が出るに違いない!!と
楽しみにしていたのにぃぃぃぃっ!!!
もーーー空知さんのいーけーずぅぅぅぅっ!!!!
絶対泣いてる真撰組ファンがいるに違いない!間違いない!

今回も銀ちゃんが愛らしいやらかっこいいやらいやらしいやら・・・
(え?何か発言に問題でも?/笑)
エレベーターの中で腕組している銀ちゃんがカワエエー♡
グラサンな長谷川さん・・・!もー笑っちゃいましたね!
人の心はグラサンにあんのかよ!とさっちゃんに突っ込みいれておきました(* ̄m ̄)プ

エリーが出てましたね。すっげ脛毛!!そして足に・・・
なんていうんですかね?スキューバーダイビングする人が
つけてるやつみたいなのはいてましたね・・・
一体どこのおっさんだ・・・エリー・・・(笑)

最後の「莫迦門」発射する銀ちゃん「バーーカモンんんん」って
大原部長のパロですねv(いつも叫んでる)
「ダメなおっさん~」の件の銀ちゃんかっこいいです♡
でもね・・・27,8歳っておっさん・・・???(^_^;)
おっさんなのかよ~~~!?20代はおっさんじゃないでしょ?
まあ、本人はおっさんになったなーとか思うんでしょうが。
空知さんがそろそろ30位だからそう思われてるのかな?

男は30歳以上の方が色気や哀愁漂って中々良いとは
思うんだけどな~おっさんと良い漢の違いってなんでしょうね。

新八、マダオの髪型は来週どうなってるんでしょうね?(笑)
----------------------------
「おい!歌舞伎町で変なウイルスが出たって話しじゃねーか!」
「あーーもう沈静化したよ。だーーいじょーぶだって!」
「いーーや!俺がちゃんと調べる!体の隅々までな!」
「あっ!ちょ・・・待てよ!多串君!だーめだって!」

・・・「新八~あれ何してるあるね?」
「神楽ちゃん、観ちゃダメだよ。あれがまるでダメダメ馬鹿っぷる男ってヤツだから」

万事屋に野太い男の悲鳴が聞こえて来た頃、
ああ、今日も歌舞伎町は平和だ。平和が一番だな~と、
神楽、定春と散歩に出た新八はしみじみ思ったのだった。

ナーンチャッテ♡


昨日の「忍たま」にも土井先生出ていましたね!!
最近出番が多いので嬉しいです~♡
ああ、願わくばアニナルにも・・・!!(切望っ!)
[PR]



by agu324 | 2006-09-26 06:31

「銀魂恋人占いですぜィ」

■24日、AM9時~25日、AM6時まで。拍手ありがとうございます~v

昨日はワンピース・スペシャルでしたね!!
昨日は観れなかったんで明日にでも感想載せます~
功名が辻見てたんです!(笑)
*******************************
「銀魂恋人占いですぜィ」やってみました。
沙羅さんは山本五郎左衛門 [番外編] の心の恋人です?

● 「しろくろ」の山本五郎左衛門と相性が良い貴女は、
みんなに慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、
常にどっしりと構えています。
そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。
また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。
協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、
交渉ごとも得意としています。
ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。
常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。
山さんは貴女の事を信頼してくれているようです。

● 沙羅さんの来世は、すね毛です!

・・・・・・・・・・山本五郎左衛門ってダレ・・??(ーー;)
来世はすね毛って!(o_ _)ノ彡☆


---------------------------------------
銀ちゃん、土方さんって血液型なんでしょう?
(ファンブック持ってないんです~)銀ちゃん、O型、
土方さんB型って気がするんですよね~
そして銀ちゃん、27,8歳。土方さん28,9歳ってイメージなんですが。

■1978年10月10日生まれ、O型でしてみました。
坂田 銀時さんは3年Z組銀八先生 の心の恋人です?

↑えええええええ!?ナルシストかい!(笑)

■お次は1977年10月10日生まれ、O型だと・・・。
銀時さんは長谷川泰三 の心の恋人です?

↑マダオ!?マダオですか!?まあ、マダオが
想ってるだけってのはありかも!?(-_☆)キラーン


■1977年10月10日、B型・・・
銀時さんは高杉晋助 の心の恋人です

■1978年10月10日、B型・・・
銀時さんは長谷川泰三 の心の恋人です♥

■お次は土方さん1977年5月5日 B型でしてみました。
土方 十四朗さんは近藤勲 の心の恋人です?

↑近藤さんかい!!!ま~ありそうだね~
ある意味心の相思相愛だけど、漢としての恋人?
剣が恋人みたいな感じな気がします。


■1978年5月5日 B型でしてみました。
土方さんは山崎退 の心の恋人です?

■1977年、5月5日、A型だと・・・
土方さんは沖田総悟 の心の恋人です

■1977年5月5日、O型・・・
土方さんは山崎退 の心の恋人です♥

■1978年5月5日、O型・・・
土方さんは桂小太郎 の心の恋人です

なんというか・・・色々やってみて遊んでしまいました(笑)
なのに何故か土銀にならないと言う・・・(T◇T) うーーがぁぁぁっ!
[PR]



by agu324 | 2006-09-25 06:55

「blood +」終っちゃいましたねぇ・・・。(-_-;)

■22日、AM6時~24日、AM9時まで。拍手ありがとうございます~v

24日、Mいむさん、拍手&感想ありがとうございます♡
続きも読んで頂けると嬉しいですv


「blood +」最終回 アニメ感想~
・・・えーーと・・・。アンシェル実は生きてたのね?
でもハジを道連れ?でも薔薇持って来たから生きてるんでしょうか?
(ハジが持って来た設定ですよねぇ??)
ネイサンが生きてる事に驚きです。
えええええ!?代わり身の術使ったの?? (笑)

ちょっと情けない姿のアルジャーノが結構愛おしかったり、
すっかり皺が増えて大人の哀愁背負っておっさんになってしまった
ディヴィットに魅力を感じたり、数年後の双子を連れて
すっかり大人になったカイがかっこいいな~と思ったりしました。
ああ・・・ソロモン出番無し!カールも結構好きだったんですが。

小夜が次に目覚めるのは30年後でしょうか?
うーーん・・・結局「翼種」の謎は謎のままでしたね。
小夜、ディーバの母親の話しは結局??
プラスの前にあった女学生小夜の方でわかるんでしょうか?
一回ツタ●で見たんですけどレンタルされてて
借りれなかったんですね~今度レンタル出来たらしてみようかと。
我が家はビデオデッキの調子が悪くて、
巻き戻しが上手く出来ないんですねー変な音がして
テープ出てこなくなりそうで怖い!!DVDでレンタル出来たら良いんですが・・・。

謎が残りまくってる最終回でしたねぇ・・・(^_^;)

[PR]



by agu324 | 2006-09-24 09:30

そげキング・・・(笑)

「ケロロ軍曹」アニメ感想~
侵略資金にする為に「おギロ様」と言うご利益のある石を
ご神像にしギロロの油を抽出した油やグッズを売ることにしたケロロ。
だがそれは「おゲロさま」の予備の石だった!

あはは!明日のジョーのパロに笑ってしまいました!
ザクとか他にも色々ありましたね。
今回はタママ・インパクトが無くて少々物足りなかったです。

カウンターの中から出て来た古代兵器キルル・・・
実は良いヤツって気もするんですが。
次回は前後編なんですね。次週も楽しみですv


「ブリーチ」97話、アニメ感想~ネタバレあります。
前回の続き、オリジナルストーリーでバウント話です。

今回は死神沢山出ていましたね!!
春水さん、浮竹さん、冬獅朗、剣八、マユリ、
後副隊長も多数!岩鷲、雨竜も出ていましたv

一護の変な夢には笑いました・・・「爆発卵」って・・・!(* ̄m ̄)プ
結構一之瀬好きなんですねーv
一之瀬VS冬獅朗もまあまあ良かったです。

絵のデッサンがね~もう少しなんとかなってくれればいいんですが。
結構絵が崩れていました・・・(^_^;)
プロとしてどーなのかねぇ?あの出来・・・
納期があるからしょうがないんでしょうか?

来週は剣八VS一之瀬でしょうか?やちるちゃんも出るようですねv

死神図鑑ゴールデン、
あははは!鼻血垂らしている春水さんに笑いました。
七生ちゃーーん。あのビキニ今度着てください!(笑)


そげキングのテーマ曲ってのを発見しました!!
そげキング好きさんは必見ですぞよっ!!(笑)

[PR]



by agu324 | 2006-09-23 01:17

『あなたならDOする?』バトン

■21日、AM6時~22日、AM6時まで。拍手ありがとうございます~v

今日は書くネタもないんで、mixiの方で答えたバトンでも。

『あなたならDOする?』バトン。お題は「土方」(銀魂) です。

え~~と、ワタクシ「土銀」好き~ですので
ナンチャッテ銀ちゃんになって答えますv

■仄暗い水の底から「土方」が現われたよ。DOする?

げっ!てめっナニしてやがんだ!!
また俺のストーカーしてんのかよ!いい加減にしやがれ!!
ぐいぐいっ☆(もう一回水の底に沈めようとしている)

■ゲームしてたらTVから「土方」が現われたよ。DOする?

だ~~か~~ら~~!
いい加減ストーカーは辞めろ!
てめぇ、さては貞子だな!リングの国に帰れ!ぺっぺっぺっ 

■気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「土方」が手を振っているよ!!DOする?
 
あ~もしもし?多串君?
君、そのままそこにいていいから!わかった?

■夜中に目を覚ますと枕元に「土方」。ぎゃ!DOする?

いや・・・だってよく枕元っていうか腕枕しているから・・・ぼしょぼしょ・・・(照っ)

■間違い電話で「土方」から電話が!DOする?

間違えたって言ってはしょっちゅうこいつ電話してくんだよ。
ったくよ~~~素直に言やーいんだよっ!!

・・・俺の声が聞きたかったって。(耳まで真っ赤!!) 

■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「土方」が!どちらか選ぶらしいよ?

R100禁!?てめっ・・・100禁って!
1906年生まれ以上ですか?コノヤロー
昔懐かしい明治の世界とかいう本じゃねーだろーな。

土方ねぇ・・・別にいら・・・げっ!!てめーそんな恨めしそうな顔すんなって!
しょーがねーなぁ・・・じゃ土方でいいよ。
そんな嬉しそうに頬染めてんじゃねーよ!キモイよ?多串君?

■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。

mixiの方で回し済みなのでここでストップで。


昨日の「忍たま」!!イルカ・・・土井先生沢山出てましたね!
もうね~~いっぱい聞けて嬉しいです!!
子守してあやしている姿が可愛いーーーー!(≧∇≦)♪
今日も出てくれると嬉しいのですがv


[PR]



by agu324 | 2006-09-22 06:35

アニメ感想など。

■20日、AM6時~21日、AM6時まで。拍手ありがとうございます~v

昨日は練習昼絵茶をしました。練習絵茶も中々勉強になって
良いな~と思いました。また練習絵茶を設けてみようと思いますv
参加してくださった方ありがとうございましたv

「アイシールド」アニメ感想~ネタバレあります。
盤戸との試合に向け、キッカー・ムサシを
どうしても必要と思ったセナ、モンタはムサシを説得しに行く・・・。
ヒル魔、栗田、ムサシの三人の想いを知ったセナ、モンタは・・・。
-----------------------------------
うんうん。今回も良かったですね~~
男と男の約束、友情、信頼。どれも良いですね♡
コウタロウのアフォっぽい所に笑ってしまいました。
「アイシ21」は曜日変更無いんですかね?次回も楽しみです!


「naruto」アニメ感想~ネタバレあります。
起爆札を仕掛けたり暗部を手玉に取り
木の葉崩壊を企むかと見えたゲンノウだが、実は・・・!
------------------------------------
下忍のちびっこの活躍が良いですね!!
シカマル、かっこいい!最近ホント大人びて色っぽく(笑)
なってきていますしね!!!
先週も思ったんですが、今週もナルトの顔が
丸くてちっちゃくて子供っぽくて可愛らしかったです。
ナニ?引越し前にナルトファンへのサービスですか?ピエロさん(笑)

今週もマイトなガイ先生がデバってましたね。
なんかもーー画面いっぱいのアップな一瞬だけで
お腹いっぱいになります(笑)
ガイ先生の直ぐ後ろにいた黒髪さんが
あの方かなーーと静止して確認したのは内緒です・・・(落涙っ)
アスマも紅も出ていたのになぁ・・・
カカチはどこどこ??(゜゜)( ゚ ゚ )キョロキョロ
どーでもいいけど、木の葉の忍びって黒髪だけですか?
戻ってくる上忍、中忍は全て黒髪だったんですが。
黒髪部隊?カカシやナルトみたいな色の髪の人って
殆どいないんですかね?まあ、サクラのピンク髪よりはいるかな?(笑)

一楽が出たのに!一楽でラーメン食べたのに!!!
なーーぜーーにぃぃぃぃ出ない!!!!
もーバイトばっかりしてないで出てくださいよ!!
最近お腹回りが気になるので一楽でのご飯は
辞めて病院に付き添って病院食食べてるんですかね?
一楽の妖精さん、気をつけないと「あるある~」に
妖精の座を奪われてしまいますよ!(笑)

来週は名場面勝負ですか・・・最近出ていない人が出るとか・・・
是非とも妖精さんと千の技師さんをお願いします(笑)
再来週の90分スペシャル、上忍、下忍入り乱れてですか!
中忍も是非とも混ぜていただきたいです・・・!くぅっ


昨日の「忍たま」・・・あの一番最後に出たのは
土井先生っぽいんですが・・・!!!

スパイダーライダー、バグースがいっぱい出ていて嬉しい♡
でも来週は最終回なんですね・・・!くぅぅぅぅぅっ!!
バグース!是非ともアレコレ喘いでみたり
叫んでみたりしてください・・・!!!!(切望っ!)
[PR]



by agu324 | 2006-09-21 06:34

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧