沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2006年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧




ハロウイン♪

アメリカでは明日ハロウインですね~(時差19時間でしたっけ?)
女性はセクシー系が今年の流行だとか。
パイレーツ・オブ・カリビアン等の海賊、スーパーマンなどの
コスプレが多いそうです。あっちは普通に道路に出て
コスプレ出来るから良いですね~。
日本じゃ・・・どうだろ?お巡りさんに職質かけられないのかなぁ?(^_^;)
秋葉原とか日本橋とかメイド喫茶とか
ありそうなトコなら大丈夫なんですかねー?

元々はアイルランドの万聖節の前日、アイルランド辺りでは
どんな事をするんでしょうねー?お盆みたいって言っても
墓参り行くってイメージじゃないですもんね(^^ゞ

コナン、アニメ感想~
前後編の前編でした。ん~不もなく可もなく・・・
コナンの楽しみは結構声優さんだったりするんで・・・
白鳥警部、高木刑事辺りが沢山出てくれる事を望みます~。


WJ,48号感想~
「OP」
あはははは!ルフィのじーちゃん凄い!
海軍の中将なのに全然偉そうじゃないし、
いきなり寝るし壁をぶち壊すわルフィのお父さんの正体をつるっと喋ってしまうし!
鼻ほじりながら壁を素直に直すし!中将なのに!!!(o_ _)ノ彡☆
ルフィにそっくりだ~~~~~~~~(大笑い)
今回コビー、ヘルメッポ出てましたね。
コビー大きくなって・・・(ほろりっ)来週も楽しみですv
--------------------------------------
「naruto」
うを!いきなりアスマの葬式か!?イルカのお色気
鎖骨丸出し喪服か!?と思っていたのに・・・ナルトの修行でした。
カカシ先生沢山出てたからいいけど・・・
テンちゃん、相変わらず一人働かせられています。
カカシ先生ってあの囲い?の中でナニしてんですか?
テンちゃんがサボらないよう見張ってるとか?(笑)
まあ、テンちゃんはね~そうやってコキ使われて
「ああ・・・せんぷぁ~~い♡ボク、頑張ります!はぁはぁ」と
でもイッテたらいいですよ(ニコッ)

・・・暁親分、世界制服が目的!?ええええええ???
な、なんだかなぁ~小学生の男の子みたいだ・・・。
と思ってしまった。(^_^;)イマドキの小学生は思わないか・・・。
--------------------------------------
「モテ王」
ハロウインネタでした。「幸運香」私違うものかと思った・・・(笑)
少年誌でスカト●って言って良いの??(^_^;)
全国の小学生に「おとうさーーん。スカ●ロってナニ~?」って
つぶらな瞳で聞かれたらどーすんのさっ!!!

めがねキャンディー・・・ちょっと観てみたいかも(笑)
--------------------------------------
「銀魂」
扉ページ・・・!バベルの塔が!バベルの塔が巨大すぎる!!
モザイクが何ともいえない姿をかもし出していますねぇ(大笑)

合コン会場、なんで爺さんが三味線!?ナニあの屏風!
江戸時代の結婚式かぁぁぁっ! (笑)

「合コンです」と言ってる銀ちゃんがめさめさ可愛い~~♡
「5-3さかた」って!ガキ大将!ガキ大将~~~!!

ドジっ娘図書委員・・・お色気ありすぎでしょう!!
なんで「はだしのゲン」!?ううっあれは泣けるよ~。
私の小学校の夏休みの宿題で全巻読め!!って
言われて読んだよ・・・。泣くわ怖いわ・・・。
凄い作品だった。銀ちゃん凄いよ!あれを読破するなんて!

ZURAと片目のロッカー・・・意気投合してますね!
しかも屏風の前で演奏!あのエレキギターをどこから!?
地球の平和を護る同士だからでしょうか?(笑)
皮ジャンの袖切ってたのが印象深いゴリさんが結構好きですv

相変わらずの東城さんにも笑いましたvふふふ♪
・・・ところでヅラとゴリさん船から落ちませんでした?
ゴリさん・・・上半身裸なんですよね~(^_^;)
後で松平のとっつあんに怒られないですかね?(笑)

合コンしたのがバレて後でアレコレお仕置されちゃえば良いんだ!
「ちょ・・・待て!あれは頼まれて・・・!」
「ほ~~そうかてめぇは頼まれれば誰にだって股を開くのかよ!」
「ちょ・・・!何を言ってんだ!てめーはよ!俺は
そんな事をしてねーっての!」
「ふーん。近藤さんから全て聞いているぜ?」
「エーーーーーーーーーーーーーーーー!?」ってな感じで・・・。ふふふ♡

[PR]



by agu324 | 2006-10-31 06:59

ライオン丸G★「ほへと数密占術」

明日はハロウインですね~日本じゃあまり仮装パーティ等
見かけない気がするんですが・・・。
まあ、やってるトコはやってるんでしょうね~
一回ハロウインパーティ行ってみたいものです。
牧師さんの知り合いがいるんでクリスチャンでも無いのに
キャンドルサービスとかイースターのお祭りは行った事あるんですけどねぇ~
ハロウインはキリスト教関係ないですもんね~
----------------------------------
今日は書くネタも無いんで、先日観た「蟲師・DVD九巻」の話しでも。
7巻までに収録されている1~20話は地上波で
放送していたんで、頼んで写してもらって見たんですが、
8、9巻収録分は有料の所で放送していたんで観てなかったんですね~

で、レンタル開始になってたんで早速観てみましたー
うんうん、相変わらず綺麗な絵、色、音で丁寧に作っているな~と
思いました。また機会あったら作るつもりなのか?
最終回でも最終回らしくなかったです。
原作を忠実に丁寧に愛情こめて作ってる印象がありました。
深夜アニメってかなりの確率で絵が汚い、雑、
ストーリーもオリジナル混ざってたりするんですが、
「蟲師」はそういうのが無くて良いですねぇ♡
8巻も借りているんで見るのが楽しみです♪

ボクを包む月の光り~ラーレの花~
皆でチューリップの歌を歌って花を咲かせるシーンは
良いですねぇvラーレには幸せになって欲しいです!
動揺し子供相手でもちーーとも手加減しない大人気ない輪が
結構可愛くて笑えました(笑)流石は輪クンです(* ̄m ̄)プ
未来路が大人でよかったですねーそしてお寺壊さなくて良かった(笑)
次回も楽しみですv早くコミックスにならないかな~♪


ガンガ●、「鋼の錬金術師」
アームストロング少佐の姉の准将に会いに
雪山を登るエドたち・・・。雪はオートメールによくないんですね~
あの准将凄すぎます・・・!流石はアームストロング家の人間ですね!
毎回はらはらドキドキです!次回も楽しみです~~!



「ほへと数密占術」某所で見かけたのでしてみました。一部消しています(笑)
ほへと数密占術

19××年 12月 13日生まれのあなた
生まれてこのかた---日目です
生まれた月曜日から---週目で モチベーションは[△] → [~]と良い感じです。
今年の誕生日まで、あと44日 前回の誕生日から321日目です。

年齢××歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。
後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

> 1の意味
・基本性格
表現、意志表示が得意。
すぐに先の結果を知りたがる。焦りがちで物事を見切り発車して、
後で後悔しがちです(反省は無い)、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、
以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は
急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、
いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。
注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。
なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、
それをどう生かすかがポイントです。
ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、
しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして
散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を
埋めようとしますがこれも注意が必要です。

>補正オプション

std7:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。
複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,
現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。
サブに数秘:7の性質を少し合わせ持つ。7の数秘の意味は探してね。

****************************
な、なんつーか・・・基本的に偉そうで命令口調系な上に、
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、
人の顔色を常に伺っている・・・中身は薄っぺらで
お調子ものって事ですか?な、なんか良いとこ無し!!!ですね・・・(^_^;)

月曜日生まれの子は旅に出るのですよ(ってどこかに書いてあった)
新たなスタートの年、後ろは振り返らず、
新たな興味に注意して過ごしてみたいと思います~~


「More」以下、「ライオン丸G」について。色々語っています(笑)

More
[PR]



by agu324 | 2006-10-30 06:45

グッズ写真など。

●「天保異聞・妖奇士」アニメ~

今回も中々良かったですv藤原さん、三木さん、
うえださんの声が良いです♡主役が40歳ってのがね~いいですv
おじさん頑張れ!!!!ですv来週も楽しみです。

●来週の「忍たま」!!お休みなんですね!
予約しよう~と観ていたら全くありませんでした・・がくーー!

●今日29日は大阪淫手ですね!!行かれる方楽しんで来てください~
良いなぁ~もっと近ければ行ったのに・・・。中々いけない・・・(T_T)


「More」以下、「銀魂」グッズ写真です。
なんかもー最近「銀魂」「銀魂」イっててすいません。
も~~病気なんで諦めてください!!(笑)

More
[PR]



by agu324 | 2006-10-29 06:57

木更津キャッツア●スキンにしましたv

■10/27日、AM6時~10/28日、AM6時まで拍手ありがとうございます~

サイト閉鎖に伴いリンク一件解除。お疲れさまでした~(T◇T)

今朝観たらカウンター3万超えていました!
来て下さる全ての方に感謝です♡
こういうのってキリ番などした方が良いのですかねー?
どなたか絵やSS書いて欲しい~なんて方いらっしゃるんだろうか??(^^ゞ
申告無いと淋しいしなぁ・・・。キリの良い数字取られたら自己申告で
受けます~スルーして下さっても全然構いません~。


昨夜は絵茶会にお邪魔して来ましたv会話も絵も楽しかったです♡
お付き合いくださったみなさんありがとうございました~♥

今日から木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ上映ですね!
「日本シリーズ」をこの前観て面白かったので
こちらも観に行きたいと思いますv

「ワンピース」アニメ・3回目~(関東から二週、関西から一週遅れ~)
今回も前回同様エニエスロビーでの話をほんの少し、
後はナミがルフィ達とであった頃の思いで話し。

麦わら劇場!!!あははは!今回も笑いました!
「最強のオババンは誰だ!?」
ルフィ崎さん、ゾロ山さんって!(笑)ゾロのくせに!!
土方のくせに!口紅赤すぎ!!(←そっちかい!)
なんで皆あんな厚化粧であのもしゃもしゃパーマ?
そして煎餅!?笑った!笑った!!(o_ _)ノ彡☆
でもね~先週の「言葉に出来ねぇ・・・!」のリポータの方が
面白かったです。「お前らバカのくせに!」って
暫く言ってました。(笑)来週も楽しみですv


ケロロ軍曹~アニメ感想。
今回はハロウインバージョンでした。
タママの格好ばいきんマンみたいでした(笑)お菓子貰って喜ぶ姿が可愛いv

をいをい・・・夏美ちゃん・・・ハロウインはアイルランドの
お盆みたいなもんですよ~(笑)ケルトのお祭りですねv
収穫祭も兼ねていて、11/1の万聖節で一年が切り替わるって考えみたいです。
先祖の霊が戻ってくる時一緒に冥界魔界から吸血鬼やミイラ男
かぼちゃ大王など出てくる~んだそうです。

ギロロ!「~でがんす」って!あらしの夜の・・・パロですねv
も~~~~~~~あの映画!HOMOくさすぎ!!!!でした!いひっ♪

今回もタママの嫉妬嫉み怨みつらみ玉が出ましたねv
「あの女ぁ~~~!」って!一度だってモアの事名前で
呼んだ事ないですね~可笑しすぎですv(笑)

アリサちゃん・・・何者だったんでしょうかねー?
結構後になってまた出てきそうな気がします。

次回・・・「風邪を僕にうつすんじゃねぇぇえ!」って!
そんなタマちゃんが好きです♡(* ̄m ̄)プ

[PR]



by agu324 | 2006-10-28 07:13

「ツンデレ度チェック」

■10/26日、AM6時~10/27日、AM6時まで拍手ありがとうございます~

「銀魂」アニメ感想~ネタバレありまくりです!
今回もながーーーーいアニメ感想!イってみよー(チョーさん風に)
~いい事は連続して起こらないくせに 悪い事は連続して
起こるもんだ~(サブタイトル長っ!!!)

 ブラック星座占いって・・・!あはははは!!
ゴリさんTV観ながら歯磨きすんの?
それとも結野アナがどうしても見たかったのかしら?

沖田がガキの頃使ってた赤フンって・・・!(o_ _)ノ彡☆
よく取ってましたねぇ~ミツバさんが仕舞ってたんですかね?
しかーーも!ゴリさん!その赤フンをマフラーみたいに
クビにかけてませんでしたか・・・!ぎゃぼーーー!ゴリ漢だYO!

「俺が昔使ってた赤マフラー」って・・・!土方さん、だっ誰に貰ったの?
それとも自分で買ったの!?モテ男だから貰ったぽいですよね~
アニメイトで見かけた土方さんのマフラーはポリエステルぽかったしなぁ~
うーーん。はっ!こんなん悩み処じゃないっすか!?
そりゃまた失礼しました~(笑)
・・・きっとね。銀ちゃんがEDでしてる赤いマフラーをね、
お揃いで買ったんだよ。だからもう古いマフラーはいらないんだよ。
あれ?いらないもんゴリさんにあげたの?あれ?(笑)

松平のとっつあんに翻弄されるゴリさんが愛おしくて哀れです・・・。
もーー可笑しい!!(o_ _)ノ彡☆
「武士道とは死ぬ事をみつけなさいよ~」の時・・・ゴリさん
「武士道より肛門の方がましーむしろ積極的に好き」って
言ってませんでした・・・!?・・・・・え?肛門??(笑)
5回くらい聞き返したんですけどやっぱり「肛門」って聞える。
後門?黄門?校門?・・・やっぱり肛門?(* ̄m ̄)プ

マダオ!マダオ可哀相~~~~~~~~ぎゃははは!でも笑った!!!
エリーが!エリーがぁぁぁぁっ!「ぎゃぼーーー」と言う叫び声が
聞えて来た気がします。
ヅラが!ヅラの声にトキメキました・・・。
最近Yきさん影響で石田さんが気になるんですよね~(笑)
真摯な瞳で真摯な声なのにエ・ロ・イ♡ですよ!(ニヤリ☆)
修行僧の姿も良いですねv

さっちゃんが良い味出てますね~あははは!「お仕置」に
凄い反応!!!もードM!!!ドMなさっちゃんが好きです!!

お登勢さん&キャサリン!こっちも素敵です!漢だ!!
お登勢さん、大蛇丸さまですからねぇ~松平のとっつあん
なんぞガキ扱いですね!(o_ _)ノ彡☆ひぃーお腹痛い・・・!

ひよこ!!ひよこ!ナニあのいかにもなカラーひよこは!!
ハタ王子!相変わらずバカですね・・・(笑)
オソマツ君でしたっけ?ハタ坊だじょ~~のパロですよねぇ?
「パラサイトでニートなお振る舞いって!」じぃ最高!!
相変わらずな家来でいるようでいてブラックなじぃのキャラ良いですねv

神楽ちゃん、料理評論家ですか!?凄い舌ですねぇ~
こっそりあの銀髪めがねで銀ちゃんと間違えた不定住居者のおじいさん
(あれ加藤茶さんのパロですよね~?/笑)出てましたねv

銀ちゃん、主役だからかちょっとだけ出てましたね。
相変わらず鼻くそほじっちゃって・・・!もー鼻血出たらどうするのよ!
土方さんに怒られちゃいますよ!
「そんな無防備な顔をして鼻ほじって襲われたらどうするんだ!!」って。
ってそう言う本人に襲われたりして!(-_☆)キラーン

松平のとっつあん!娘さん海外留学にギャル男の彼氏!?
嫁はエステですかーー!もーこんなとっつあんも好きですv

そういやゴリさんの声って千葉進歩さんなんですね~
「ヒカルの碁」の佐為じゃないですか!?うわー全然印象違うんで
気づいていませんでした!マダオの立木さん声好きですv剣八~(ブリーチ)

何回観てもOPの白夜叉!!ソフトクリーム食べる銀ちゃん!
夕陽に映える銀ちゃんLOVEだ~~~!!!
EDは土方さん♡銀ちゃん、そして真摯な瞳の沖田v
ヅラ&エリー、高杉、坂本もらしくて良いです♡
雪のシーンってのがまた良いですねぇ♡

隊服・・・隊長格はあの黄色いふちとスカーフですよね~
平隊士はミントンみたいな隊服・・・。
ではあのはげ・・・いやスキンヘッドな方は(笑)どこの隊長でしょうか?
原田さん?源さん?藤堂さんって隊長でしたっけ?斉藤一ちゃんでも
良いな~あーでもスキンヘッドな斉藤さんは嫌・・・。(T◇T)
 
来週は巨大ゴキの回と「妖刀・星砕」ですねv楽しみでつ~♪


「ナルト」アニメ感想~
オリジナルストーリーの完結編。
今回も・・・ん~~なんじゃそら?な話しでした(^^ゞ
良かったのはガイが出演、ナルトの顔が可愛い、最後に
カカシの写真(7班の写真)が出た事くらいですかね~
大蛇丸さまの目玉だけ出てました(笑)
次回もオリストです。もういい加減勘弁して~って感じですが(^^ゞ


「More」以下、「ツンデレ度チェック」

More
[PR]



by agu324 | 2006-10-27 06:41

●見たらスグやるバトン

■10/25日、AM6時~10/26日、AM6時まで拍手ありがとうございます~

昨日は「ブリーチ」「アイシールド」のアニメが野球で
お休みだったんです~なのでアニメ感想は無しで。

「忍たま」土井先生が少し出ていました♡
ううっあんなちょびっとで癒されるなんて・・・(落涙っ)

ネット仲間さんから素敵な頂き物をしました!!!
もうもうもう!!ぼぎゃーーー!!(BYのだめ)って
叫んでしまいそうです!関さんファンには垂涎なお宝です!
「間の楔」と言うジュネ作品です。
頂いたばかりなんで最初をすこーーし見ただけなんですけど
関さんがはぁはぁイったり!叫んでいたり・・・!
し・か・も!!!!10年くらい前の作品なので声がかなーーり若かったです!
もうね~~~~~~~~~~~~~~~~~関さんLOVEじゃぁぁぁぁっ!!(笑)
やっぱり関さんは叫んでナンボでしょう!!!!!!(力説!)
ミズキに「イルカイルカ」叫ばれてストーカーされちゃえばいいんだ!
木の葉のHOMOたちに色々されちゃえばいいんだ!
追っかけまわされて泣き叫んで、ぼろぼろになった所で
颯爽と現れたカカシ先生に助けられたら良いよvムフフ♥

「More」以下、「見たらスグやるバトン」
見たからってしなくても良いですよ(笑)

More
[PR]



by agu324 | 2006-10-26 06:57

アニメ感想など。

■10/24日、AM6時~10/25日、AM6時まで拍手ありがとうございます~

今のスキン(壁紙)がちょっと気に入ってるので数日このままにします~

「忍たま」最近毎日土井先生が出てくれるので嬉しいですv
もっとね~~アニメや本誌で出て欲しいものです。(落涙っ)

naruto、再放送~~
カカシ先生の白い指、細い手首、細い足首に
ドキドキときめきまくりです♡
千年ごろしって・・・!千年ごろしって・・・いやぁぁぁぁっ!!(T◇T)
イルカ先生にだけしてよぉぉぉっ!!! (笑)
イルカ先生・・・昔は顔がすっきり細かったんですね。
今は幸せ太りですか?顔もお尻もふっくら☆丸くなってますよねぇ?(^_^;)
初期のサスケも良いです♡むふふv
最近ずーーーとイルカ欠乏症だったので少々癒されています♡
来週も出てくれると良いのですが。まあ、カカシは出るでしょうね~v
楽しみです!!!(≧∇≦)♪


D-グレーマン
マテールの亡霊の噂を調べていくうち
「イノセンス」があるのでは?と言う調査結果に。
その為派遣されたアレンと神田。
二人はそこで悪魔と出会い、悪魔はアレンの能力を写し取ってしまった!!
--------------------------------------------
もーーーーねーーー神田の声が櫻井さんなんですよ!!
かっこいい・・・!惚れる!!!!!!!!!
戦ったり血だらけになったりはぁはぁ言ったり・・・タマランです。
マテールの亡霊の正体あの女の子だったんですね~
原作読んでいたはずなのに忘れていました★
アニメの方が理解しやすい世界ですねぇ~来週も楽しみです♪

[PR]



by agu324 | 2006-10-25 06:46

アニメ感想など。

■10/23日、AM6時~10/24日、AM6時まで拍手ありがとうございます~

24日:Mいむさん。拍手ありがとうございます。
もう素敵な企画に早速登録ですよ♡
こちらこそ素敵企画をありがとうございますv


「コナン」アニメ感想~
久しぶりのコナンでした。今回も不も無く可も無く・・・。
まあ、好きな高木さん、高山さんの声が聞けたからいいかな・・・と(苦笑~)


「結界師」アニメ感想~
原作は第一話しか観ていなかったので初見です。
へ~~時音ちゃんパパはもう亡くなっていたんですね。
良守のママはいるんですね。
イマイチ色々「裏会」とか??な名称があるんですが
結構面白そうなので続けてみようと思います。


今回も長いzo☆WJ感想~ネタバレありまくりです!!!!
■もて王

きのこだあわびだの!もう大笑いですよ!(o_ _)ノ彡☆
も~相変わらずのSIMOネタとパロでよく考えるな~と感心してしまいます。スーパーマリオに大喜びですv
ルイージでしたっけ?弟君も出てましたね。
以前、もーーハマリにハマってホンの10分時間があってもスーパーマリオしまくってましたからねぇ・・・。思い出しましたよv今回も面白かったです!(≧∇≦)♪

■ナルト
も~~ね~~~ア~~ス~~マぁぁぁぁぁ!!!!!!
この一言に尽きます!!!色んなサイトさんでのネタバレを
読んで「えええええ!?」と思っていたんですけど、
やっぱり絵で観てしまうとショックが隠せません。
何で何で何でぇぇぇぇぇっ!?
木の葉の上忍、ちょっと弱すぎませんか??
カカシはビンゴブッククラスなのに直ぐにへばっちゃうし・・・。イタチより遙かに弱い・・・(T◇T)
アスマは結構簡単にやられちゃった気がするんですよ。
あれなら増援くるまで大人しくしときゃ良かったのに・・・
そういう訳にも行かないのかもしれないけどさ~~~

なんだあの紅にプロポーズしちゃったような花束は!?
一体いつの間にそういう事に?最後の紅のコマ、なんだか妊娠してるっぽいですよねーーー。
がうがう。そんな気遣いはいりませんから!種より本体生かしてあげてください!!!
あーーーアスマ結構好きなのになぁ~~小杉十郎太さんの声は素敵です!あの低音は痺れるなぁ~v
まあ、アニメじゃまだまだまだまだずーーーーーーと先の話しなんでしょうけど。(´;ω;`)それはそれで悲しいなぁ・・・

シカちゃんが煙草吸ってむせるシーンは涙誘うね!
シカちゃん本当は尊敬して大好きだったんだね!うんうん。気持ちはわかるよーーー!!

ああ、主腐的アイズではアスシカだったんだけどなぁ~。
良いんだ。アスシカでは肉体関係は無くてプラトニックの方が好きなんだ。シカがそういう風になりたがってるのにアスマがね止めるんだよ。「お前には俺よりもっと良いやつが現れるから・・・一時の感情だけでそういう風になるのは辞めとけ・・・」とか言うの。
で、シカは「うるせーーー!俺を子供扱いなんかすんな!!」と言って叫んで碁盤をひっくり返したりしてね(笑)
で、ダッシュしてその場を離れて木陰とかで泣いてるんだよ。
それを見たイノが「男の子って・・・辛いね」とか言って肩をぽんっと叩いて、苦い苦い大人の味のブラック珈琲とかくれるんだよ。でシカは一口飲んで「苦ぇ・・・」って。

後日、ゲンちゃんと嬉しそうに歩くアスマを発見して、
これまたアスマと同じ銘柄の煙草を吸ってむせてみたり・・・
そんなこんなを思い出しながら煙草吸ってたら・・・・
いいなあ・・・(笑)←ありえません!!!!

うーーん。アスマ・・・惜しい人を亡くしてしまった。
カカシがそれ聞いて愕然とするんだろうなぁ・・・(T◇T)

■銀魂

P132のフィギュア、かーーわーーいぃぃぃぃ!!
し・か・も!!喋るんですよ!!!銀ちゃん即拉致りたいくらい可愛い!!!!!!

12月下旬発売って!ぎゃぼーー!主腐に12月下旬にアニメイ●
行く暇があると思っているのかーーー!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
DVD、4巻は土方さん♡に続き5巻は高杉!!
口元の不敵な笑みがいいですねぇv
銀ちゃん「メーカーさん、おおはりきり!」って!
そりゃーーねぇ張り切りますとも!!!ウフフ腐ッ♪Ψ(`m´)Ψ

P122のアニ基地!!土方さんの機嫌の悪そうな姿に
トキメキますvそうかー土方さんのマフラー、
沖田の赤い褌の回なんだよね。ゴリさんに断られた赤いマフラーはね、
EDで銀ちゃんがつけているから良いんだよvついでにおさがりの
赤い褌もつけていてくれたら良いのになぁ・・・(あれ?/笑)

で、本編(←前置き長っ!)
東城さん・・・日記?を万事屋に速達で送ったの??
そ、それとも玄関に直接・・・!(* ̄m ̄)プ定春読んでるじゃん!あははは☆
も~銀ちゃんってば!だ・か・らぁ~いつも言ってるデショ?
人前で鼻く●ほじほじしないの!そんな無防備な姿を他人に
見せたら直ぐに観察方に知られちゃいますよv(笑)

バベルの塔!!バベルの塔ですかーーー!(o_ _)ノ彡☆
もうね~その話題中の銀ちゃんがめっさ可愛かったです・・・
もう・・・マダムキラーだわ!コンチクショウ!!!!

客引き&スカウトしてるスーツ・ヅラに笑ってしまいました。
いつでもどこでもエリー連れているんですね(笑)

女の広辞苑・・・あはははは!!でも最近は割り勘なんじゃないですか?
バブリ~な時代は当たり前つーか、金持ってない男は男同士で
安酒飲んどけ!!って言う雰囲気でしたけどねぇ~

待ち合わせ、何で家康公!?(笑)ああいうポーズって
勝海舟とか坂本龍馬辺りがしそうですけどねぇ・・・。
龍馬の有名なあの写真のポーズは立ってるのが
辛くて手をついているんだとか・・・。
幕末の写真事情は写真一枚撮るのに3時間位カメラの前に
居ないといけなかったからとか・・・そりゃストロボとか無い時代ですもんねぇ~

ラップで攘夷!!攘夷がJOY JOYが攘夷!!!
ZURAだし!うーーわーーこういうヅラも良いですねぇ♡
しかもエリーってヅラがいない所ではべらべら喋ってんですか!?

裸に皮ジャン!しかも破いてるって・・・!あははは!ゴリさん!
あなたいくつですかーー!25年位前にああいうのはやってたよね。
ジャケットに裸とかで皮ジャンじゃなかったけど。
さっちゃんと連れ立って・・・って屋根裏で意気投合しちゃったんでしょうか?
さり気なくお妙さんとこで家政婦さんしているゴリさんにも
笑いましたよv(* ̄m ̄)プ流石だわ。
沖田辺りにバズーカーで吹っ飛ばされないようにしなきゃ(笑)

それにしても・・・銀ちゃんの紋付袴、新八の裃!
なんでじゃーー(笑)さっちゃんと「結婚して~」の時も
紋付袴でしたよね!一張羅だからですか?一世一代の合コンでしょうか?
ここぞって時には着るのかねぇ?(笑)
せいぜい汚さないようにして欲しいものです。ね?(ニヤリ)

もーー今回も笑って妄想しまくりました・・・。
妄想物語は何か降りて来たら書いちゃうかもしれません・・・(笑)
次回も楽しみですvああ、その前にアニメ♡♡♡♡

[PR]



by agu324 | 2006-10-24 06:49

彩雲国キャラ占い

■10/22日、PM9時~10/23日、AM6時まで拍手ありがとうございます~

「blood+」の後番組にやっている「天保異聞・妖奇士」中々面白いですv
主役が「くれよんしんちゃん」のひろし役藤原さん。
blood+でネイサンもやられてました。
後は三木眞一郎さん、諏訪部順一さんも。
素敵声優さんが出てるってだけでも見る価値はある気がします。
妖怪と言うか・・・?江戸時代、天保年間にあった
妖魔?を退治するお話みたいなんですが・・・。
まだまだ謎も多そうなんで楽しみです♡

「More」以下、「彩雲国キャラ占い」です。

More
[PR]



by agu324 | 2006-10-23 07:49

●見たらスグやるバトン

■10/21日、AM6時~10/22日、PM9時まで拍手ありがとうございます~

「More」以下、「●見たらスグやるバトン」です。

More
[PR]



by agu324 | 2006-10-22 20:59

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧