沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2006年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧




アニメ感想~

30日、拍手ありがとうございます~

「naruto」アニメ感想~
まだまだ続くオリジナルストーリー。
掴った強盗、人殺し集団・しのばずの一味を護衛する任務の
ナルト、サクラ、リーと護衛のとどろきのお話。

う~~~ん・・・なんと言いますか・・・ストーリーの先が見えて
いると言いますか・・・。まあ、悪くはないけど良くも無し。
大人忍がまだ出てくれたら嬉しいんですが・・・(-_-;)
好き声優さんも出て来ないし。まあ、リー君が可愛いから良いかな。
早いとこオリジナル終って二部になるか、カカシ外伝して欲しいものです。


銀魂・アニメ感想~ネタバレあります。
今回も語っています。愛・叫んでいます(ニコッ)
すっげ!!長いです!ネタバレもありまくりです!
それでもOK!!!な方はどうぞ!!!!(≧∇≦)♪

「人の名前とか間違えるの失礼だ」
ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!!!銀ちゃんが!銀ちゃんがっ!
可愛ィ~~エロィ~~がはっっっ!!!(脳から何か出た模様)
白夜叉出た!!!いや~~~~~ん♡かーわーえぇぇぇぇっ!
若い!!!!お目目くりくり!(≧∇≦)♪♪
キャバクラだなんて!!!!!イヤン☆自分が
仲間内でもってもってだったに違いないのに!
 
銀ちゃんの大工姿が!鎖骨が!鎖骨が!!!
ふんふん♪言いながら箱をぺりぺり開ける所とか!
シャンデリアがあったはずだ!!って言ってる所とか!!
腕組んでうんうん、言ってる所とか!!!
ぽちっと押したら空を飛ぶんだ!って言ってる所とか!!!!
空港で茂吉の話をしている所とか~~~~~~!!!!
可愛い!エロイ!
大工姿で首筋掻いてる姿も可愛い~~ほわほわ♡
いつもの胸肌だけな姿も良いですが、大工姿も良いなぁ~♪
作務衣も♪いっその事色々コスして欲しいです!

とっ!ところで銀ちゃん、足ほっそっ!!足首細い!
くるぶし辺りが!ナニをアレコレいっぱいしてる人は
足首細いそうですねぇ・・・。え?ナニって何かって?
そんなモン聞くもんじゃございませんわぁ~ほ~ほっほっほっΨ(`/.´)Ψ

銀ちゃん、策士ですねぇ~茂吉の話が出る出る!(* ̄m ̄)プ
空港で兄弟にした茂吉話も聞いてみたいです。

ひっ・・・!土方の寝巻き姿が!!!きゃぁぁぁぁっ!
ちらっと出ただけだっつーーのに、テンション
上がりまくりですYO!!!!!!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
きっとね、土方さんは低血圧とかで寝起きは気だるそう~~に
してるのよ。寝起きはいきなり煙草吸って、
機嫌悪そ~~にしてるの。うふふ♡
ゴリさん、マダオは加齢臭のする枕なのね・・・(T_T)
ゴリさんって30才前後設定じゃなかったでしたっけ?
マダオは兎も角・・・ゴリさんは可哀相かも。(^_^;)
土方さんの枕は煙草臭いんだと思う。髪の毛とか匂い
つきますもんね。あ☆もしかしたら!!!銀ちゃんの
香りがしたりしてね・・・うふふ♡
あーー屯所内のお布団には匂いつかないかー
連れ込んだりしたら、すーーぐに沖田に狙われそうですもんねぇ~うふふ♡
じゃ、休息所の枕や、万事屋の銀ちゃんの枕が煙草の
香りがするんだよ。きっと!!!(ニヤリ☆)

それにしても・・・パルテノン神殿は兎も角・・・ラピュ●・・・
あれ著作権とか取られないんですかね??(^_^;)
ラピ●タ自体は元々神話とが寓話みたいな感じで
昔っからある話し(空飛ぶ楽園話し)らしいけど、
あのお城自体はジブ●に著作権ありそうですもんねぇ~

あのTVの家を紹介する人、何かのパロでしょうか?
こっちじゃしてない気がするんですが・・・関東のみとか?
私が知らないだけですかねぇ?日曜朝とかにしてそうですねぇ~
渡部篤朗さんパロ・・・?(笑)

最後のオマケ、マダオマダオマダオ~~~~~~~~!!!!
マダオの声って「ブリーチ」の剣八なんですよね~
あはははは!!!「チェンジ!」って!あれデリク●・・・!
あんなゲームあったら面白そうですけどね~
でも多分しないけどなっ・・・!(笑)

来週は「電車男」パロですね。猫耳ーーーーー!!!!!!
ぎっ銀ちゃんの猫耳が観てみたいです・・・!
確かヅラとゴリさんも出てましたよね~?
(持って無いコミックスに載ってた気が・・・)

銀ちゃんってば事ある毎に「シャワーつきトイレ」

「ウオシュレット」って言ってますよね~そんなに
お尻・・・げふげふげふ・・・!!!!!うっ・・・自主規制・・・!

「教えて~銀八先生」の声がエロかった・・・ばたりっ☆
坂本の声の三木さんが相変わらずな感じで良かったです♡

ED、土方、ゴリ、マダオは名前載ってなかったですね~(T_T)
やんやんやんやん!!!土方の名前載せてくれなきゃやだ!!

-----------------------------
「なぁ、おい・・・家を改築したんだってな」
「あ~~~~ちょっと修理してもらったんだがな・・・。
何かインタビューに来ちゃった おっさんが空飛ばしちまったんだよ」
「はぁ!?なーんだそりゃ?」
「お陰でまーた家を、建て直さなきゃなんねーんだよ」
「そうか・・・じゃ家は建て直してやるから・・・な。
てめー用の家はちゃーんとあるんだから、
そこで寝泊りしろ !な?俺もちゃんと毎晩泊まるから
淋しくねーだろ?(ニコッ)」(背後にチビ悪魔が見え隠れする笑顔で)
「い、いや・・・だって神楽や新八もいるから・・・」(少々青ざめつつ後ずさる)

「チャイナ娘は小僧の道場で寝泊りすりゃいーじゃねーか。
てめーはちゃんと家あるんだからあそこで寝泊りすりゃいーんだ。」
「だ、だ、だって!てめーと泊まると、銀さん寝不足になるから駄目だって!!」
「家・・・建て直してやんねーぞ?」(耳元で囁いてる)
「!!!!」
「シャワーつきトイレつけてやるぞ?」
「・・・・!!」
「温水つき、強弱も自由に選べるぞ?」
「うっ・・・」
「ついでに言うが、休息所のトイレもウオシュレットだ」
「~~~~~~~~~~家が立て直すまでだぞ!!」
「ああ、勿論だ」(ニコッ)
「俺に無茶すんなよ!」
「ああ、勿論だぜ?」(ニヤリ)

・・・その後、土方の枕からあまーーい香りがするとか、
銀ちゃんの枕から煙草臭い匂いがするとかしないとか・・・
ちょっとおっさん臭い香りがするとか、神楽・談である。(ぷっ)

[PR]



by agu324 | 2006-11-30 23:05

感想、色々~

28日、拍手ありがとうございます~

「naruto」再放送アニメ感想~
ハク、初登場の回。ザブザを千本で殺した振りをして、
連れ去り、カカシがチャクラ切れで倒れる所まで。

いや~~ん♡カカシがカッコイイ・・・!!!!
水牢から出れた時の、睨みつける瞳!水がしたたり箒頭が
下向きになっていて、もうね~~エロイ!エロイですYO!!

顔アップも沢山あるし、あおりになった所も良いです♡
手首足首細いですね~~色白いし、お尻がきゅっ♡と締まってそう!!
ザブザに「終わりだ」と言った時の声が・・・!腰にキます!
カカシってカカシってこ~~~~んなに
カッコイかったんですね・・・!も~~今じゃ・・・(落涙っ)
ナルトにもシカマルにも大した事無いように
思われているような気が・・・(^_^;)

最後「うっ!」と言って目を見開きばったり☆倒れるんですが・・・。
チャクラ切れなんですね~あーもう!カカシってば、
ビンゴブックに載る位なのに、あんなに体力無くて大丈夫なのかしらん??(-_-;)

 
来週はハクとナルトの出会いシーンでしょうか?
来週も楽しみですねぇ♡
------------------------
三代目の水晶で様子を窺うイルカ先生・・・
写輪眼出して戦う姿に一目ぼれ。
「ああ、カカシさん!!!!そ、そんなヘタレな
貴方にも・・・!」とドキマギ中(笑)


「D-グレーマン」アニメ感想~
「巻き戻りの街」があるとコムイに言われ
やって来たアレン、リナリー。二人は街の入り口で偵察していた
トムに「この街には誰も入る事が出来ない」といわれたが
難なく入る事が出来、その街でミランダと言う女性と出会う・・・。
----------------------------------------
Dグレの原作って私ちょうどこの回から読んだので
親しみやすかったですvロード、ティキも出てて嬉しかったですねー
「巻き戻りの街」編、少し続きそうなので楽しみです♡


「アイシールド21」アニメ感想~
まだまだ続くデーモンVSスパイダーズ。
今回は滝君メインでした。おちゃらけていつも自己中な彼が
敗北を味わいヒル魔に足手まといといわれ・・・。

うんうん、頑張ってる男の子は良いよ!良いよ~~v
滝君の頑張ってる姿は良かったですvムサシ、セナもカッコイイ!
皆カッコイイぞぉぉぉぉっ!!来週も楽しみです♪


「ブリーチ」105話、アニメ感想~
まだまだ続くバウント編。
死神隊長&副隊長が沢山出ていて嬉しかったです~♪
冬獅朗、恋次、イヅル、一角、弓親(岩とびペンギン/笑)山本隊長etc・・・。
剣八、春水、浮竹も出てほしかったです~これは残念☆

狩矢の過去?も色々出て来ました。うーーん・・・
なんだかなぁ~~ってな過去なんですが・・・(^^ゞ
も~どうでも良いんで、早めにバウント編終ってくれないかなぁ~
死神主要キャラメインのオリジナルだったら楽しいのに・・・。

[PR]



by agu324 | 2006-11-29 22:43

WJ,アニメ感想など。

28日から超・多忙になりますので、
こちらの更新は不定期にさせて頂きます。


アニメ感想や占い、SS更新情報など
空いた時間にしますので毎朝更新にはならないと思います。

今までありがとうございました。
ネットタイム激減してしまいますが
たまにネット上をうろうろしていると思いますので
見捨てずお付き合い下さると嬉しいです。



WJ、感想~ 「銀魂」
今回もメイド・からくり編ですね~
「銀魂」がシリアスだと物足りないです・・・(^_^;)
今回も銀ちゃんのエロイお顔が無かったしなぁ~~はうっ☆

ヅラ&エリー、土方・沖田が1コマだけ出ていましたね。
最近出番が少ないから抗議ファンレターでも来たんでしょうか?(笑)

穴を探している銀ちゃんが神楽に・・・!
神楽ぁぁぁぁっ!なんて事を!銀ちゃんの穴にナニをアレしてこれして良いのはマヨをこよなく愛する人だけなのよぉぉっ!!

最初の方のゲームのCMでカラーで高杉が出ていましたねv
高杉もアニメや原作に出て来てくれると良いなぁ・・・。

---------------------------
「おい・・・総悟、急に真っ暗になったぞ?てめーまーた何かしやがったのか?
ん?オヤジ!チャンネル変えてんじゃねーよ 戻せ」
「14歳の母親見せろよ」
「お、お客さん・・・俺何にもしてないっすよ!」

「あ~~~ったくよ~~最近ヤツにあってないし、つまんねーな!おい!総悟!俺、ちょっと用があるんで行ってくらぁ」
「まーた旦那の所ですかぃ?しつこい男は嫌われやすぜぃ?
あ、元から嫌われてるんですぜぃ?くすっ♪」
「上等だ!コノヤロォォォォッ!きっ嫌われるわけがねぇ!!」

総悟は脱兎の如く走り去る土方を横目で見てぼそり・・・と呟く。
「は~~馬鹿ぷるにつける薬なんざ無いでさぁ~~
大体 今は江戸が大変な事になってるんじゃないでさぁ?」
「お、お客さ~~~ん?(^_^;)」

「うがぁぁぁぁっ!か、神楽ちゃ~~~ん!?
あ、穴を探せと言ったけど、おっ俺の大事な穴に
そんなもん挿しちゃ駄目でしょー?」
「え?でも銀ちゃんしょっちゅう穴に挿されているあるね?」
「うわぁぁぁぁぁっ!!!!!」
「じ、じーさん聞いた?聞いてないよね・・・??(滝汗)」
「あ~~~大丈夫だ!俺はそっちの道には理解あるから!」
(ぽんっと肩に手をやり生暖かい目で見詰めている)

「・・・・・・・・・・・・・・・」(変な生暖かい空気が流れている)
「こっ、この事は・・・な、内密に。俺の穴が傷ついたのを
観て暴れるバカがいるんで・・・(滝汗)」
「はぁ~~馬鹿ぷるにつける薬なんて無いあるね~~」
(大袈裟に手を広げ首を横に振る神楽)

その後、ばったり☆走ってる土方に会うと良いよ・・・。
ヅラ&エリーにばったり会うかもしれないね。ふふっ♪
銀ちゃんはもってもてなので、後で焼きもち妬きさんに
穴の傷を見られて、し~~~っかり治療されたら良いよ。
余計傷がつくかもしれないけどね。(ニコッ)


「結界師」アニメ感想~
良守が清音を守りたくて色々修行をし試すが
思うように行かない・・・。夜仕事に行った良守は清音と共に妖魔を倒し
力任せにスルのではなく、色々方法があるのだと気づく・・・。
------------------------------------
今回も面白かったです~vどんどん面白くなっていきますね~
妖魔の名前が説明入りで出ているので分かりやすいですv
来週も楽しみですねーv良守頑張れ!!


[PR]



by agu324 | 2006-11-28 20:18

WJ感想、

WJ感想~
「naruto」
ナルト、身長差がありましたね。145→166ですか。
15歳・・・中3?高1って所でしょうか?
人によっては170とか・・・うちのバイトの21歳♂なんて
高校一年の時180あったって言ってましたからね~
結構小柄な方でしょうか?2年半で21cmって凄い気もしますが。

来年夏、映画。来年春にTVアニメ新章・・・え~~と
つまり・・・あと4ヶ月も延々とオリジナルアニメでしょうか??(^^ゞ
カカシ外伝は!?カカシ外伝はど・こーーーーーーーーーーー!?
うぎゃぁぁぁぁぁっ!仔カカシと四代目をだ~~せぇぇぇぇぇっ!!!

シカマルが結構大人びてカッコ良かったです・・・
でもどうしても受け臭・・・げふげふげふ☆(笑)
カカシあんまり出番無し・・・黒髪鼻傷さんは言うに及ばず・・・
イノがダイナマイトバディーっていうより、
マッチョな気がするんですが・・・!(^_^;)

飛段、結構好みな顔ですが・・・ちょっとシャア似?(ぷっ)
鼻傷さ~~~ん、どーこーに~いーるーNO~~!!!
ふぅっ・・・。まあ、宣伝ページのカラーカカシがいたから
良しとしましょうか・・・(落涙っ)


もて王
相変わらず笑えました・・・!HOMOくさいんですが・・・!(* ̄m ̄)プ


「コナン」アニメ感想~
先週の続き、前後編の後編でした。不も無く可も無く・・・。
moe声優さんも出ていませんでしたし。(^^ゞ
あ、でも真さんが檜山さんでしたね~
ボチボチ白鳥警部辺り出してくれませんかねー?(笑)
[PR]



by agu324 | 2006-11-28 06:05

「通信簿診断」

mixiの方でも紹介したのでこちらでも。
通信簿診断

平成18年度通信簿
名前:沙羅サン
--------------------------------------------------------
国語4★★★★
相手の立場を考えて話を聞ける
--------------------------------------------------------

社会5★★★★★
日経新聞を購読している
--------------------------------------------------------
算数5★★★★★
8桁の掛け算を暗算できる
--------------------------------------------------------
理科3★★★
物事を関連付けて考える事ができる
--------------------------------------------------------
音楽3★★★
音楽の美しさを味わえる
--------------------------------------------------------
図工5★★★★★
制作に取り組むと目つきが変る
--------------------------------------------------------
体育1★
体育に対する関心がない
------------------------------------------------------
≪学級活動≫

掲示係

---------------------------------------------------
≪表彰≫
校内絵画展入賞[+3]
校内自由研究コンクール入選[+3]
算数オリンピック準優勝[+5]
書道三段[+3]

-----------------------------------------------------
≪生活記録≫
ツベルクリン検査の時に泣いてしまいました。[+3]
消しゴムのかすを集めて団子を作るのが好きなようで困りました。[+1]
いすを引くときに後ろの席の子のカンペンケースを
落っことしてケンカになりました。[+4]

--------------------------------------------------------
計48点
13位/40人中

--------------------------------------------------------
《淼先生より》
通信簿は必ずおうちの人とお友達に見せましょう。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
淼先生!!通信簿、おうちの人は兎も角、
何故にお友達にも見せなくてはいけないのっ!?∑@0@;;

す、すいません・・・消しゴムのかすを集めて
団子にするのが好きな小学生でした・・・
なんかしてしまいません??(同意を求める/笑)

算数オリンピック準優勝・・・って!?すげっ!!!
書道は初段だったら持ってます。でも字は下手だ!!(笑)

どーでもいいけど、占い関係って生年月日入れるのに大抵
1980年に最初設定されてるんですね~
うふふ・・・あははは・・・80年代が主流なんかい!!
びしーーっ!!としてしまいたくなる今日この頃・・・。(遠い目~)



今朝の朝刊に「You Tube」の話が載っていました。
昨年2月に設立、閲覧件数は毎日一億回、
投稿は毎日6万5千件。
アメリカ人が経営されてるそうで、
維持費だけで毎月100万ドル(約1億2千万!!!!)だそうです。
映像、音楽著作権の問題で要請を受けて映像を
削除しても削除しても投稿されるそうです。

うーーわーー最近良く見かけるよな~と思ってたんですが、
毎日6万5千件投稿って!閲覧一億って!
日本の人口殆ど!?まあ、世界相手ですからねぇ~
今61億人でしたっけ?でもPC普及してない国もありますしねぇ・・・。
一億人とか一億円とか・・・想像出来ない・・・。凄すぎる・・・。

カカイルゆーちゅーぶってかなり見かけるんですけどねぇ~
土銀ゆーちゅーぶも沢山あるんでしょうか?探したらあるのかな~?
私にそんなものを作る技術があるならな~
「煉獄閑」や「初めての出会い♡」での刀での斬りあいなど
くっつけて~~イロイロ~うふふ♡なもん作るのにぃ~。
「待てぇっ!桂ぁ!!」ではなく「待て!銀時!」とかすり替えたい・・・(ぷっ)
だ、誰か・・・作ってください!!お願いしま腐ッ♪(切実っ)
[PR]



by agu324 | 2006-11-27 22:20

前世と現世と来世 性格判断テスト

26日、拍手ありがとうございました~

ワンピースアニメ感想~
関東から3週、関西で2週遅れ位なんですが・・・。
今回のお話は本編に戻って二回目。
スパンダがロビンをつれて逃げ、それを麦わら海賊団が追う。

CP9のメンバーで「ちゃぱぱ~」と言うチャック男が
麦わら海賊団の前に立ちふさがりロビンの手錠の鍵の話をする。
皆はルフィを先に行かせるようにし、自らはCP9と戦う事に・・・。
ひと部屋に一人ずつ待ち構えるCP9のメンバー・・・
そして部屋に入っていくゾロ、サンジ、そげキング、ナミ、チョッパー。
---------------------------------------
今回も絵が綺麗だし、お話も面白かったです。
でもね~ちょっと前回までのあらすじが長いし
お話が全然進まないんですね~
まあ、原作がここからず~~~と長かったですしね
アニメもず~~と戦うシーンばかりになるんでしょうね。
個人的にゾロVSカクが楽しみです♥



mixiの方でもアップしたんですがこちらでも。
前世と現世と来世 性格判断テスト
 
■ 総合結果「いつも忘れる社員証」
仕事は出来ます。そりゃあ周りの誰もが認めるほど。
ただ生まれ持った性格なのか、どこか抜けていませんか、
たとえば社員証を忘れたり、遅刻してしまったり。
癖になる前に改められるといいですね。
玄関に忘れ物チェックシートを貼っておくといいでしょう。

ジャンル別コメント
■直感的・論理的
前には出ずに、影で笑う参謀 物事を論理的に、
筋道を立てて話すことのできるあなたですが、
表舞台になかなか立とうとしません。
裏を仕切ることが表よりも喜びを感じるあなたですが、
あまりに裏方に徹しすぎです。あいつは何もしないで
口ばかりだといわれているでしょう。

■楽観的・悲観的
超お気楽ノー天気人生
ポジティブなんていう言葉では表せないぐらい
楽観的思考のあなた。
ちょっとぐらい嫌なことがあっても三歩歩けば忘れてしまいます。プ
ラス思考なのはいいことですが、物事を真摯に
受け止める事も忘れてはいけません。

■自己中心・自己犠牲

臨機応変 
普段は影から見守って、ここぞという時に出てくるあなた。
その臨機応変な対応でまわりからの信頼を
得ていることでしょう。ただ、普段は何もしないくせに…なんて
思われることもあるので気をつけましょう。

■仕事派・私事派

家庭を顧みない仕事の鬼
常に外の世界を優先し、内側を見ようとしないあなた。
もはやそれが当然のこととなっており、
プライベートな面を無視しがちです。
重要なことは仕事だけではありません、
心の内に問いかけてみましょう。

■モラル・反モラル

典型的な良い子
言われた事はちゃんと守る。挨拶もきちんとできる。
そんなあなた。多少理不尽なことを言われても
「こう言っているんだし…」としています。
もう少し自分というものを持って、あなた自身の意見を
伝えることもしないと言いなりになるやつだ、なんて思われてしまうかも。

■あなたの前世は「町奉行」です
あなたの前世は江戸町奉行です。
たくさんの悪人を名裁きで解決した有名な奉行でした。
悪事を暴く際には袴の片肌を脱ぎ、
桜吹雪の刺青を悪人の目に焼き付かせていたのです。
あなたの功績で町の治安は守られたのでした。

■あなたの来世は「競走馬」です
あなたの来世は競走馬です。
殺気のこもった競馬場でのレースでもあなたは楽しんで走ります。
のびのびと走ることのできるあなたはいつも実力を
出し切ることが出来、勝利を重ねていきます

「いつも忘れる社員証」って!!(o_ _)ノ彡☆

>ちょっとぐらい嫌なことがあっても
三歩歩けば忘れてしまいます。 
↑あはははは☆す、すいません。
流石に三歩では忘れませんが、
一晩寝たら結構忘れます。だってね~
ごちゃごちゃ気にしてたって埒明かないしっ白髪や皺が増えるだけだし・・・。
細かい事を気にするのがぶっちゃけ面どu・・げふげふ☆

前世は町奉行!?∑@@; 遠山の金さんでしょうか!?
「おいおいおいおーーい。この桜吹雪が目にはいらねーーかい!?」って
言うんですね!?一回やってみたかった(笑)

来世は「競走馬」かぁ~~すいません~土
銀の休息所に生えてる草叢とか、カカイルの愛の巣の側の
大木にでも生まれ変わらせて欲しいんですが・・・。
あ、出来たらで良いんですけど・・・寝室の壁とか
柱でもかまわないんで・・・(誰に言ってんだ?/笑)

[PR]



by agu324 | 2006-11-27 06:47

アニメ感想など。

天保異聞・妖奇士
人を面に替えてしまうキツネの妖異が現れる。
目をつけられた宰蔵は自分の名に悩み面をかぶらされる・・・。

今回も中々良かったですv好き声優さんが沢山出ていましたし♪
途中??な部分もありましたが・・・(笑)来週も楽しみですv

[PR]



by agu324 | 2006-11-26 06:11

アニメ感想など

24日、拍手ありがとうございました~

「ケロロ軍曹」アニメ感想~

前半は遠足に行く話し。後半は遠足で色々あったので
すきやきパーティで仕切り直しを。

遠足話し・・・ジャイアン、スネオのパロですね。あはは!
笑っちゃいました。可笑しい~プチ感動物でしたね(笑)
最後のクルルの一言に笑いました。「なんだこの茶番劇」(* ̄m ̄)プ

ゲロロが良いヤツですね~今回みんなわんわん号泣したり。
クルルがスキヤキにカレー入れてるのを観て
げげっとなりました。高級肉が~~!(T_T)
毎回色々笑えて面白いです~来週も楽しみですv
最近タママインパクト観て無いんでそろそろ出て欲しいですね~



[PR]



by agu324 | 2006-11-25 07:06

アニメ感想など。

「銀魂」アニメ感想~長いです!!!!!
~~人生はベルトコンベアーのように流れる~~~~
土方さん沢山出ていましたね!!
も~血だらけになっちゃって!! 「ポーカーフェイスを
気取っているけど、ものっすごく痛いんだよ~恥かしいんだよ~~」と、
言われて血だらけで右目瞑ってる土方さんにドキドキ☆ものです♡
分度器を沖田が持ってるのを観ている土方さんの顎のラインも♪

山崎の唇!のだめを思い出してしまいました。
あんな感じですよね~(笑)「真ちゃん」「潜ちゃん」
「ジミー」って!(o_ _)ノ彡☆

ジャスタウエイ出ましたね!!もーあの表情何ともいえませんね。
悲しんでるんだか何も考えて無いんだか・・・
「ジャスタウエイはジャスタウエイ以外何者でもない!
それ以上でもそれ以下でもない!!」名言ですね。
なんつーかあれだあれ!ほら!妙に納得しちまうっつーか(BY銀ちゃん/笑)

目と眉がくっついてる、やけに受けくさ~~~~~~~い坂田さん、
素敵です!も~~~~色々イロイロ弄くりまわしてヤ・り・た・い!!!(≧m≦)
絵がちょっと崩れててイヤン☆な場面もあったんですが

山崎!!!「局長も沖田さんもアンタに一目置いて
いたんですが」だなんて!!!誰か忘れていませんか!?
他に誰か一目置いている人いませんかぁぁぁぁぁぁぁっ!?ぎゃぼーーー!

馬鹿のくせに!馬鹿のくせに!!って連呼する山崎の台詞に
「麦わら劇場」のレポーターの言葉を思い出してしまいました。
あはははは!!「馬鹿のくせに~~~~」!(o_ _)ノ彡☆

チン砲だかマン砲だか・・・って!土方さ~~~ん!(ニヤリ☆)

銀ちゃんの記憶の枝が白黒の世界からカラーに変化する
シーン良かったです♡大砲を洞爺湖・木刀でぶった斬るとは・・・
流石です!(一発変換「挿すが」だったよ・・・ヨロリ☆)
「帰ぇ~るぞ」といった銀ちゃん、ふっ・・・と笑む土方さん良いですね♡
もーーきっと密かにアイコンタクトしていたに違いないですよ!!(笑)
・・・ところで・・・銀ちゃん走るの早っ!オリンピック目指せるよ!
え?目の付け所違うって?(笑)

杉田さん、受け臭い坂田さんと俺さま銀ちゃんの声の使い分け
凄いですねー上手いです!!

「ウンケイ&カイケイ」あの色なに・・・ありえない~~~!
赤鬼、青鬼って感じなんでしょうか??(^_^;)
大工姿の銀ちゃんが・・・!一番最後の二頭身の
ぬいぐるみみたいな万事屋たち可愛い~~♡勿論銀ちゃん一番可愛いでふ♡


☆☆☆☆☆
「あーあ。こんな血だらけになっちまってよー。ジャスタウエイに
やられちまったのか?」(銀ちゃん土方の額を消毒中~)
「ああ・・・。爆弾を避けてちょっと岩が飛んできて・・・な。
別に大事ない。こんなもん舐めときゃ治る」
「そうはいかねーだろ?てめー俺が記憶失ってピンチな時、
前に立ちふさがって助けよーとしてくれたじゃねーか」
「痛っ・・・!!」
「あ、すまね~滲みちまったかぃ?」
「ああ、てめーが記憶を失ったって聞いて俺の心は冷水で
滲みまくってるぜ」(真顔で銀ちゃんの手首を掴む土方)
「・・・・・!!!だーかーら!そういう事を真顔で
言うなっていつも・・・!」(茹蛸並に真っ赤な銀ちゃん)
「てめーが行方知れずって聞いて、俺の心中が
どんなだったかてめーは知らねーだろーな」
「・・・・・・・・。だってよ~バイクの事故で・・・」(指をモジモジさせてる)
「良かったよ・・・無事で」
「~~~~~ありがと・・・な」

な~~んてね。うふふふふふ♡この後、山崎が
「あ~~局長、沖田さん以外にも万事屋の旦那に
一目置いている人がいた!」とはっと思い出すんです。
「一目置く」と言うよりは・・・と顎に手をやって
首をひねっていると良いよ・・・。くすくす♪

お互い怪我しまくってるから、お風呂入って綺麗にして
お互い消毒しまくればいいよ・・・。消毒液が
ナニかは二人だけの秘密だけどな!!(-_☆)キラーン☆


「アイシールド21」アニメ感想
強風の中、デビルバッツVSスパイダースの試合は
続行される・・・。今回も中々良かったです。
ヒル魔の策士っぷりも良いですねぇ~♡
絵がちょっと崩れている所もあったんですが、
今回も頑張ってる皆がよかった♪来週も楽しみです~


昨日のナルト・アニメはお休みでした~
[PR]



by agu324 | 2006-11-24 06:37

絵茶会終了~

昨夜の絵茶会、参加してくださった方ありがとうございました~
楽しい時間でした。また機会ありましたらお話して下さいね。
「秘密部屋、5」に絵茶ログ3枚アップしました。
フリーなので「銀魂」「Dグレ」「naruto」などです。


「ブリーチ」アニメ、104話。感想~
まだまだ続くバウント編。今回は冬獅朗メイン。
卍解したり結構頑張っていました。まあまあ良かったかな~?

絵がね~結構崩れていて悲しかったです・・・!(T◇T)
来週予告は恋次、雨竜など色々出るようですねv
それにしても~~バウント編、まだまだ続きそうです。はぁ~・・・。
死神図鑑ゴールデン、コンの話しでした。


「More」以下、「銀魂」語り(笑)

More
[PR]



by agu324 | 2006-11-23 23:25

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧