沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2006年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧




良い年をお迎えくださいv

29、30日は冬コミだったそうですね~
行かれた方、楽しまれましたか?
一度位は行ってみたいものです~はうっ☆

12/31~1/2迄、留守をするので更新はお休みです。
完全ネット絶ちしますので。
皆様、良い年末年始をお過ごし下さいね。
今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
[PR]



by agu324 | 2006-12-31 01:24

WJ感想~

もう一週間近く経ってしまいましたが、WJ感想~(^_^;)
「naruto」
カカシが沢山出ていましたね!
し・か・も!!カカシ、ヘソチラ☆ならぬ鎖帷子ちらっ!?
水遁の術発動した時なんて、口布を外していませんでした!?
うおーー!!口布を外した姿を見てみたかった!!
そしてもっと鎖帷子が全面的に見えていればなぁ・・・。

シカマル、カッコイイですねぇv次回は飛段を倒してしまうんでしょうか?次回も楽しみです!でも一回休みなんですよね~(T_T)

ああ、イルカ先生ならしょっちゅうしょっちゅうカカシの素顔見てるんでしょうね~一回位素顔見せてくださいよぉ~v
カカシはもっと血だらけではァはァイってると良いよ・・・

-------------------------------------------
「もて王」

「マゾッ子 Mちゃん」に笑った・・・!(* ̄m ̄)プ

-------------------------------------------
「銀魂」
久しぶりに真撰組やヅラさまが出ていましたね!しかも沢山!!!!!隊服も好きだけど、私服の着流し姿も好きなんですねv

ゴリさん、トランクスはいてたのに次の場面で褌でしたね。
あれ?褌の上にトランクスをはいていたんでしょうか?
総悟も褌?ちょっとみてみたかt・・・げふげふげふ☆
ああいう風呂ってどうなんでしょう?
狭そうだし、下だけ熱くて上はぬるま湯な気がするんですが?
ゴリさん、「アソコまだ洗ってないでしょー」って、
あの民衆の前でごしごしするつもりだったんでしょうか・・・!?もしかして褌の脇からごしごし・・・と?(笑)

銀ちゃんと土方さん、コタツで向かいあって座っていますねぇ~~~~~うふふふふふ(ニヤニヤ)
きっとね、コタツの中では指と指でツンツンしあったり、足を絡ませたりしてるのよ!
で、それを観ていたヅラが嫉妬してね、違う人との指をくっつけようと涙ぐましい努力をするんだけど、中々指が離れてくれなくて涙ぐんだりしてたりしてね・・・ぷぷぷっ(ニヤリ)

しゃくれ対決?「二番目の奴照れてる」は、土方さんでしょうか?頬染めてる土方さんがカラーでみーーたーーいぃぃぃ!
もうもう!そんな事になったら、胸キュンキュン♡ですNE!!

ヅラはマリオが好きなんですねぇv次回は巨大キノコや亀も出てくるんでしょうか?マリオ&ルイージ対決とかあったりして・・・(笑)

-----------------------------------
つんつん・・・
足の指先に誰かの指先が当たる。
誰かって・・・?そんなのは決まっている。
目の前に居る、目つきの悪いヘビースモーカーだ。
奴はそんな素振りを少しも感じさせず
俺の爪先から少しずつ指を滑らせ上にあがってくる。
一体どういう体制をして指を上げていってんだよ?
指は俺の太腿にまで達し撫でるように触って行く。
ああ・・・ダメだって!そんなトコ。周りに一杯人がいるじゃねーかよ!だけど・・・チョットだけ。ああ、チョットだけ気持ち良いかも・・・。
って!!急に指の動きが止まった?と言うより足の感触が無くなったのだが??不思議に思ってこっそりコタツを覗くと
ヅラが奴の足を握りギリギリと押し戻していた。

なんと言うか・・・コタツ内で熱いオーラを放つ攻防戦に、薄ら寒さとぷぷっと笑えるものがあった。
大晦日にさーナニをやってんだ?こいつら?って俺もか!?
まあ、良いさ。ハイジのパン喰ったし。奴にも会えたし。
これで以来のゲーム機が買えれば万々歳だな!

俺はふふっと笑み、この深夜の行列も悪くないと思った。


[PR]



by agu324 | 2006-12-30 23:50

日記です

「More」以下、日記です。

More
[PR]



by agu324 | 2006-12-29 23:30

アニメ感想など

28日、拍手ありがとうございましたv
今回ちょっと多かったので驚いてしまいましたv
これからもポチポチ押して頂けると嬉しいです~♪


「銀魂」アニメ感想~
■サンタなんていねーんだよって言い張る
奴こそホントはいるって信じたいんだよ

マフラーしてどてら着ている銀ちゃんが可愛いかったです~♡
あのサンタの声、アガサ博士(コナン)でしたね!
あのトナカイ!ギリシャ神話とかに出て来そうでしたね!
屋台のおっさんの助言?に笑いましたYO!あははは!
妙にダンディに決めてるのにねぇ・・・
サンタの正体って・・・「ナニ」なの?(* ̄m ̄)プ

今回の銀ちゃん、可愛かったりかっこ良かったり良いですねぇv
サンタがこそ泥のようになってました・・・!(大笑い)

最後、コタツに3人で・・・!いやーーん!あんな狭い場所で3人で
入るなんて!土方さんにばれたら怒られちゃいますよ~
むしろお仕置されちゃえばいい!(ぷっ)


■煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で

真撰組出ていましたね!近藤さんが丸出し!丸・出・しですYO!!
総悟が土方さんを呼捨てしまくりでしたね!(* ̄m ̄)プ
土方さんの出番あれだけ???うおーーん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
マムシの残党が~って言ってるのになぁ~あの後是非とも!!
市中見回りに出てくださいよぉ~絶対出てるに違いないですよね?ね!?

今回も服部サン出てましたねv声がくれよんしんちゃんの
ひろしパパ、藤原さんでしたねv流石ベテランさん。良いお声でした。
銀ちゃん、ジャンプ取り合ってたり、ゴーグルつけて
バイク乗ってる姿も良かったですv
服部とトラックの上で、ゴーグル取って木刀を
抜こうとしている姿も良いですねvうふふ~♪

お妙&神楽の会話に笑ってしまいました。受験生や
リストラされた親父って!(笑)すかさず突っ込み入れる新ちゃんナイス♪
お妙さーーん!どこぞの女の子と合併してるって!!!
ナニを言ってるんですかァァァァァッ!
どこぞの黒髪さんと合併s・・・げふげふげふ☆でしょうがァァァッ!!
むっふーーー!(鼻息荒っ!)

ヅラ&エリーも出ていましたねぇv粋の街だなんてv
カッコイイ姿でカッコイイ台詞だけど、年越しそば・・・。
結構ヅラって流行とかこういう季節行事好きですよねぇ?
流行などに置いて行かれるのが嫌なのかしらん?

次回は雪像の話しですね!あれって確か・・・ちん○が!!!
勿論モザイクでしょうけど・・・。良いんですかねぇ?ギリギリな気が
次回はいつ放送なんでしょうか?放送日書いてありました?
来週の木曜日はアイシールド、ブリーチなどがあるんで
一回飛んじゃうんですかねぇ??(↑は本当は水曜日にある)

どっちも面白かったですーーー次回も楽しみです!!

-----------------------------------
市中見回りに出た土方は、「マムシ運送」と書かれたトラックを発見する。
「ん?マムシ・・・?」紫煙を吐きつつ、
いつもの三白眼で見据えていると、トラックの上に人影が見えた。
「あの銀髪は・・・」素早くパトカーに乗り込もうとするが、
酔っ払った「無礼講」しまくりの沖田に粗相され阻止されてしまう。
「ああ・・・!銀時・・・!」心の中で舌打ちし土方はタクシーを拾った。

彼が炎を上げ大破したトラックを見つけ追いついた時、
道路の真ん中で倒れている変なおっさんと愛しい人を見つけた。
「をい・・・てめーーら ここでナニをしてんだ?」
ギロリ・・・と二人を睨みつけ言った。
勿論瞳はただ一人を見つめ、服部の方は足蹴にしていた。
「え?」その声に顔を上げた銀時は顔面蒼白になっていた。
「てめェ・・・新八の道場で鍋してみんなで初詣に行くから 
今日は『休息所』に来れねーんじゃなかったのかい?」
ニヤリ・・・と笑んでは居たが、その笑顔は大魔神を
思い浮かべそうだった(古すぎて若い子は知らねーよ!←セルフ突っ込み!)

「あ、あの・・・な。今日はジャンプの発売日だったんだよ・・・。
合併号だから・・・な」だらだらと冷や汗を流しながら銀時は、
ずりずりとうつぶせのまま後ずさる。

「そうか・・・」にこり・・・と笑むと、土方は銀時の帯をむんず、と
掴むと肩にかけてすたすたと歩いて行った。
銀時は肩に担がれ「離せ!」と叫びながらも
服部の様子を窺ったが・・・もう既に居なかった。
「あ~~そういやあいつ・・・忍者とか言ってたっけ・・・心配して損したなー」
銀時は深い深い溜息を一つ、つくと観念して脱力した。
タクシーに乗り込むと土方は行き先を告げる。

「なーなージャンプ合併号は置いてあるのか?」
「ん?あーーてめーが欲しいなら山崎辺りに買いに行かせるさ」
「ん・・・ならいーか。どーせ俺が帰らねーから、
新八達はもう初詣に行ってるだろーしな」

ごーーん。ごーーん。
その時、除夜の鐘が鳴った。

「あ・・・」
「ああ。」
「お客さん、今年ももう終わりですねぇ~」
「ああ、そうだな」

こつん、と土方の肩に銀時は頭をもたれさせた。
「来年もよろしく・・・な」
「ああ」


「そういや・・・これからだと・・・」
「ん?なんだ?」
「姫始め・・・になるかな?」
「ナニ言ってやがんだ!!!」
ごいん☆と頭を殴る音が、除夜の鐘と共に聞えて来た。

あ☆ハッピー・ニュー・イヤ~~ン♡(笑)♪

[PR]



by agu324 | 2006-12-28 23:51

アニメ感想など

27日、拍手ありがとうございますv

スキン設定替えたら、またもや猫画像等が下に~~
すいませんが、観たい方はず~~と下へスクロールしてくださいv

コナンスペシャル~アニメ感想~
今回は2時間スペシャルでした。
以前も見た事があった気が・・・。
今日は白鳥警部が出てきてくれて嬉しかったです~
うふふふvカカシ先生とは声の雰囲気が違っていましたが。
まあまあ面白かったけど2時間は長かったな~と。
途中で眠くなりましたもん・・・(^^ゞ
次は3週間後ですか?12月始めに放送したきりだから
随分お休みするんですね~(^_^;)まあ、次回も楽しみです~

[PR]



by agu324 | 2006-12-27 21:06

アニメ感想など。

26日、拍手ありがとうございます~

ナルトアニメ・再放送感想~
サスケVSハクの回でした。

サスケたんが血だらけになって・・・!うふふふ♡やっぱmoeキャラが、
血だらけではぁはぁイッテる姿は美味しゅうございますv 
睨んでたり真摯なお顔をしていたら直良し♪
「やれ!サスケ」って言ってるカカシ、「もうナルトは泣きあきた」って
言ってる顔アップのカカシと、うはは♡なカカシが盛り沢山の回でしたv(≧∇≦)♪
これでイルカ先生がナルトの回想の中にでも出てくれればなぁ・・・はぁ~~。(嘆息)

目立ちたがり屋で意外性ナンバー1のドタバタ忍者・ナルト!
頑張っていましたねぇ~(笑)この頃のナルトってわーわー騒がしいけど
可愛らしくて好きでした。子供らしいトコもあったし。
最近のアニメじゃ可愛げも無く生意気で図々しい感じなんですよね~
依頼主に対して呼捨てタメ口、いきなり説教するし、
ええ?プロの忍者として良いのかそれで!?と、思ってしまいます。
をいをいそんなんありかよ!?って展開も多いですし・・・。(-_-;)

魔境氷柱の術を使うハク・・・もう少ししたらナルト・九尾化ですね。
九尾化ナルトが結構好きなんで楽しみですv
次回は一回休みで9日ですか。次回も楽しみです~~♪

31日は「雪姫~」の映画をやるんですね。朝7時半って・・・!
冬休みの時期のアニメって早朝アニメする事が多いですよねぇ??(^_^;)

------------------------------------
今日の「忍たま」!!土井先生出ていましたね♡
うふふv優秀な忍者っぽかったです~~♪嬉しい~
イルカ先生もたまには優秀な忍者っぽい所観てみたいなぁ~
つーーか!!!本誌かアニメに出て来てくれェェェェェッ!!
[PR]



by agu324 | 2006-12-26 19:12

メリクリ♪

ワンピース、アニメ感想~
そげキング、ゾロが手錠でつながれ、
カクと狼人間に変身するCP9に追いかけられていた。
ゾロは迎え撃つ為、そげキングを刀の代わりに・・・。

今回も中々良かったですv願わくばサンジも出てくれていれば・・・(笑)
フランキーがちゃぱぱ~って言ってるCP9をやっつけて
チョッパーはよよい♪のCP9と対峙する事に・・・。
次回、来週は休み。再来週放送のようです。楽しみです~~♪


今日もお仕事~残業つき。毎日お仕事です。
もう1週間以上働いてます。次の休みは31日かなぁ~?(^_^;)
大掃除、年賀状を書く暇が無い~~~っ!!
皆さん、忙しい年の瀬、体調を崩されないようお過ごしください~
[PR]



by agu324 | 2006-12-25 22:00

クリスマス・イブ~v

24日、拍手ありがとうございましたv

すっかり☆忘れていたWJ感想~
な~んか今更って感じですねぇ?(-_-;)

「naruto」
カカシ先生が沢山出て来てうはうは♡でしたねぇv
でも・・・あのアンダーなんであんなにダボダボなんでしょう?太って見えるなぁ~(・_・;)
どうせなら昔のサスケたんのように、へそちらサービス位してくれないかなぁ~(笑)

シカマル、カッコイイv結構飛段も好きですvシャア似~♪
カカシ先生、写輪眼出してる時は右目閉じて、
右目開けてる時は写輪眼閉じてるんですね~
コマ毎に閉じたり開けたりしているような・・・。
うむむ☆忙しないですねぇ~~

あ~~イルカ先生は何処へ~~~アニメで
MOE補給するしか無いのかぁぁぁぁぁぁっ!
でも一楽出たのにアニメに出てこない・・・ばたり☆

きっとね。ナルトの修行を、巨人の☆の明子ねーちゃん並に
木の後ろで覗いてるんだよ!それをテンゾウが気づいて、
タママ並に嫉妬の炎をめーらめーら燃やされてたらいいよ・・・。
だってイルカ先生はモアちゃん並なんだもん(ぷっ)
「カカシセンセ、はい!あ~ん。」(モアちゃん)
「イルカセンセ♡」(ケロロ)
「うぬぬぬぬ~~あの男ーーー!嫉妬と怨みつらみ炎が~~」(タママ)
色々とすんません!!脱兎!!!!

↑こういう妄想5分とかで書いちゃうんで・・・あちこち変でスイマセン!(言い訳大王~)
-----------------------------------
「モテ王」
チン・キス・・・って!!!?
どこまで許されるのかモテ王!頑張れ~~(* ̄m ̄)プ

-----------------------------------
「銀魂」
メイドロボット編、最終話ですかねー?
血だらけの銀ちゃんが沢山でうはうは♪ですね♡
血を吐きつつも真摯な瞳も良いですv死んだ魚の目の時も、
とぼけたお顔の時も良いですしねぇv顎のラインが好きだ!!(告っ)

「そうバカ正直に生きちゃいねーよ」
「おうよトシをとるとズル賢くなって いけねェな」って銀ちゃん!!!
トシをとると・・・なのねェ♡うふふふふ♪

ところで・・・「お登勢」にヅラがっ・・・!!
銀ちゃんのツケで呑んでいたりして・・・(ぷっ)
今回のヅラはお顔があんまし可愛くなかったです~~
美人さんなのになぁ・・・ぶぅぶぅ!!

ネクタイ頭に巻いたおっさん!「お口があれば・・・」って!
おほほほほほほほほほほほほほ・・(ニコッ)

最後の3人乗りしてパトカーに追っかけられている万事屋の3人。
追っかけてるのが沖田に見えてしょうがないんですが・・・!
じゃ、あれって運転手は土方さん??副長が運転するかなぁ?
じゃ、あれは沖田じゃなくて・・・むにょむにょむにょ・・・な~んて・・・ねェ?(ニヤリ☆)

[PR]



by agu324 | 2006-12-24 23:30

クリスマス・イブイブ~

「More」以下、日記です~(^^ゞ

More
[PR]



by agu324 | 2006-12-23 23:59

アニメ感想~

今日のスキン設定では、猫画像などは下~~~の方にありますv
今日はクリスマス会と友人の出演するお芝居に
行ってきましたv楽しかったです~
皆様も、良いクリスマスイブをお過ごしください~

天保異聞妖奇士、アニメ感想~
あらすじ・・・なんと説明して良いやら・・・??(^^ゞ
リュウドウがすっかり人間離れして来ました。
「ハク」と言う龍?みたいなのになったり。霊獣なんだそうな。
怪獣妖怪大戦争みたいです・・・でも面白かったですv
好き声優さんも沢山ですしね~vうふふ♪次回も楽しみです!

[PR]



by agu324 | 2006-12-23 23:50

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧