沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧




あなたの商品企画室

30日、拍手ありがとうございましたv

mixiの方でちょこっと反応あったんでこちらにも♥
あなたの商品企画室やってみました。
随分前にやった事があるんですが・・・結果が違っているようなんで
載せてみました。えーーと・・・年齢は内緒♡で(笑)

■商品名
「広島県産沙羅とれたてピチピチ」

■キャッチコピー
さぁ届いたよ!本場広島県から直送だよ!ほら、まだ生きてるよ!

■種類別名称
思わず新鮮な魚と思いがちだが実は、●●歳の女性(人間)
■商品名
広島県産沙羅とれたてピチピチ
■原材料名
平凡だった子供時代誰にも八方美人な社交性思いやる心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
ニコチン臭が感じられる肺
頼まれると断れない性格
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(茶色2号)

■賞味期限
人間としては後、52年くらいです。
異性の対象としては後、9年くらいです。

■保存方法
(開封前) 出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。
開封後の取り扱い 出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください。

■製造者 沙羅の父と母 今から約●●年と数ヶ月程前、
広島県のとある一室において(以下略)

■使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには広島県に連れて行ってあげてください。
時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。
タバコをあまり与えないで下さい。

「広島県産沙羅とれたてピチピチ」の販売数見込み

同年代の人たちに大変話題になり、●●歳の人の46%が
欲しいと一瞬思ったが、実際売れた数は1176個

あはは!一瞬でも欲しいと思ってくれたのなら良いです。
でも1176個も売れたんかい!

出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい・・・!

↑ええ、ええ。カカシとかイルカとか土方とか銀時とか
ヅラとか三蔵さまとかいっぱい置いて下さい・・・!ハーレムじゃぁぁぁぁっ!(笑)



「naruto」再放送感想
今回もカカシ先生がいっぱい出ていました♡
新体操するカカシ先生ですよ!!!
あのシーンは良いですよね~♡
忍術の巻物をシュルシュルシュシュッ!と!
忍者は身体が柔らかくないといけませんから、
新体操もお手の物ですよね♡
ええ、その身体の柔らかさを利用して
いろ~~んな事に使えますよねぇ?(ニコッ)

ナルト、初九尾化でしたね。よく戻って来れたなぁ~と。
やっぱりナルトは意志が強い子なんだと思うのです。
じゃないと暴走しそうな気がしますもん。

白の過去、悲しいですね~(T_T)子供が誰からも
必要とされていないと思う事ほど、淋しい事は
無いんじゃないかなぁと思うのです。
血継限界(漢字あってるかなぁ??)持っててもお父さん、
妻子殺さなくても一緒に逃げれば良いのに・・・。
色々しがらみ等があってどうしても殺さなければいけなかったんでしょうか?
いくらしがらみがあっても、親が子を殺そうとし、
子が親を殺して当たり前みたいな世界って変ですよ・・・。(T◇T)

白が死んでザブザが手を握るシーンはうるっと来ますね。
来週辺りかなぁ?ザブザは白に「誰かに必要とされたいか?」って
聞いていたのですけど、私は本当はザブザも
そうじゃなかったのかなぁ?なんて思ってます。
自分を頼って必要としてくれるパートナーと言うか・・・
庇護したい相手が欲しかったんじゃないかなぁ~と。
護りたい物が無い者よりあった人の方が強くなれる気がしますもん。

土遁で忍犬を呼び出すカカシ・・・カッコイイ♡
やっぱりカカシは写輪眼出してる時と、
暗部姿が最高です♪(≧∇≦)♪ウフフ腐ッ♡
あ、後!血だらけではぁはぁイってる時も最高です!!!

「お前の未来は死だ・・・」と言いながら右手を頬辺りに
置いている姿も良いですねぇ♡無駄にアップなお顔!
あれは腐女子サーヴィスに違いないですね!!!うひひひっ♪
「雷切」出しているカカシも良いなぁ♡あ、あれもこれも良いのか・・・うひょひょ♡

----------------------------------
「カッカカシさん・・・!かっこ良過ぎですよ・・・!
そんな色気振りまいてどうするんですか!」ごっくん☆
里では・・・三代目の水晶玉を食い入るように見詰めるイルカ先生がいた。

「イルカせーんせ♡観てくれた?俺カッコイイでしょー!
惚れ直しました?里に帰ったらいっぱいイチャイチャしましょーね♡」
「も~早く帰って来ないと浮気しちゃいますよ!!!
怪我しないで帰って来て下さいねv」
「ええ!?浮気って!そんなの許しませんよ!!
絶対ダメです!貴方の可愛い唇もお尻もぜーーんぶ俺の物ですからね!!」
「もうっ!わかってますよぉ~」

ザブザを余所にいちゃつく馬鹿っぷる・・・!
ザブザ、放置され怒りの術を練っている・・・(ぷぷっ)



[PR]



by agu324 | 2007-01-31 06:37

WJ感想やアニメ感想など

今日の「忍たま」土井先生が沢山!!出ていました♡
も~~癒されるわぁ~♡♡♡困ったり叱ったり喜んだり♡
ちょっとオカマっぽく唇ぷるん♡てなってましたし!(ぷっ)

**************************************
■WJ感想~「銀魂」
今度は「銀魂」PS2でソフトが出るんですね!
台詞募集中ですか!?「銀時丼が食いてぇ」って・・・!!
土方に「銀時が食いてぇ」って応募してぇぇぇぇぇっ!!(笑)

高杉、ヅラ、マダオもいるんですね~
高杉「銀時・・・色気が出て来たじゃねーか。え?
今はどの男に可愛がってもらってんだ?」
ヅラ「銀時・・・どうしてあんな男と付き合っているのだ?
俺と共に戦おうではないか!」
マダオ「や~旦那ぁ~今日も釣り、一緒にやるかい?
あ・・・後ろのにーちゃんが睨んでるから辞めとくか・・・?/汗」

全部20文字以内に収まらなかったーーー!
ああ・・・あれこれ言わせたい・・・!(笑)

「一番好きな話」人気投票!
パー子だよ!パー子!!パー子イラストクリーナーくれるんですか!?
ぎゃぼーーー募集しちゃおうかなぁ・・・。うふふ♡
土銀初対面、二度目、三度目・・・とりあえず二人が出ている回は
外せないでしょ~悩みますねぇ・・・。

今回は雑誌表紙&巻頭カラーでしたね!!
雑誌表紙はサンバですか!銀ちゃん、
マツケンサンバみたいです!(* ̄m ̄)プ
神楽ちゃん、メロンって!メロンってーーー!
あははは!!!こっそりゴリさんも参加ですね!剣闘士みたいですYO!

DVD7巻、ドラマCDつきですか・・・8巻もオマケ良さそうですね~
白夜叉っぽい銀ちゃんの衣装に胸ドキです・・・!
くっ・・・欲しくなっちゃうじゃないかぁぁぁぁっ!
アニメイ●で購入するとポスターがついてくるとか、
密林で頼むと安くなるとか聞くんで結構そそられるんですけどねぇ~
こういうのって買い出すと際限なくなっちゃいそう・・・!
今だって観ていないDVDや漫画や同人誌が
一体どれだけあるんだか・・・!!聴きたいCDも山のように
あるのにぃ~~~っ!!ぐっと我慢の子であった・・・!(-_-;)

巻頭カラー、土方さん、ヅラなど沢山出ていましたねぇ♡
今回のストーリー、洞爺湖の仙人ですか!笑っちゃいました(o_ _)ノ彡☆ 
前回のゲーム話みたいに今回もゲームっぽかったですねぇ~
やっぱ土方やヅラが出ないとイマイチmoeないわぁ~
あれはあれで面白かったんですけどね。


■WJ感想~「naruto」
おおおおっ!!ネタバレ読んでいたんですが、
四代目に悦んでしまいました。うんうん、やっぱりなるちょは
四代目の子供だよね~あの金髪青い目って四代目譲りって気がしますもん!

今回カカシ沢山出ていましたね!格好良かったり悪かったり
「くっ・・・!」ってなってたり色々観れて嬉しいです♡
ヤマト・アップ顔もありましたねぇ~ふふっ何だか
「カカシ先輩、どうですか?僕が!この僕がナルトを
ここまで育てたんですよ!どうですか?優秀デショ?
カカシ先輩俺に惚れ直しちゃいました?ふふっ」
なーーんて思ってそうですねぇ(あり得ねーー!/笑)

ところで・・・「お前が九尾の人注力」って・・・。
あれ?イノやチョージ知ってるんでしたっけ?
聞いても驚いてませんよねー??(^_^;)
来週もカカシいっぱい出ると良いですね♡イルカ先生も希望!


アニメ「コナン」感想~
今回はシャアな池田さん声のFBI捜査官が
出ていましたね~うふふ♡癒されます~v
ストーリーは・・・うーーん、まあこんなもんかなぁ~と。
本誌で読んで結果を知っているので余計に(^^ゞ
moe声優さんが沢山出てくれるのを願うばかりです。


「結界師」アニメ感想~
良守の妖魔斑尾の昔の仲間鋼夜との戦いの二回目でした。
鋼夜の改心の仕方にありえねーー!と突っ込みをいれてしまいました。
普通400年も恨みを抱いていてああいう成仏の仕方はねぇ・・・。
でもストーリー的には面白かったので良かったですv
鋼夜の声優さんの声が結構好みでした♡次週も楽しみですー

[PR]



by agu324 | 2007-01-30 00:01

「ガンダム占い」

「ガンダム占い」 やってみました。

沙羅さんはガンダムMK-2

何事も白黒はっきりしていないと気がすまない、
几帳面で超真面目な人。自分にも他人にも厳しく、
人のミスも根に持ってしまうタイプなので周りには
ちょっと堅い人と思われてるかも。ただ、細かいところまで
入念にチェックし、しかも効率よく仕事をこなしてしまうあなたは、
組織にはとても向いています。人が嫌がる仕事も
責任を持ってキチンとやり遂げるはず。

ガンダムMK-2って何?最近のはわからないわ~~(^_^;)
赤い彗星とかザク辺りが良いなぁ・・・。
人のミスは根に持たない方だと思うんですが・・・。うむむ?
色んなネット占いがあって面白いですねぇ~。



「More」以下、色々愚痴愚痴と・・・。(^^ゞ

More
[PR]



by agu324 | 2007-01-29 01:55

関さん語りなど。

27日、拍手ありがとうございました。

天保異聞・妖奇士 16話、アニメ感想~
今回はアビがメインのお話でした。
三木 眞一郎さん、藤原 啓治さん、うえだゆうじさんもまあまあ出ていましたv
もっと沢山出てくれると良いんですがねぇ~

相変わらず話しの内容が難しすぎて??も沢山あったんですが
妖しや江戸時代が好きなんで面白いですv
少し前から出ているコナン声の高山さんが
当てている役も面白いですねぇ~
声がコナンのまんまなんですが・・・(^^ゞ
次週も楽しみです~絵がもうちょっと綺麗だったら良いんですが・・・。


「More」以下、関さん語りなんぞ(笑)
 

More
[PR]



by agu324 | 2007-01-28 00:58

アニメ感想、SS更新しました。

「ケロロ軍曹」アニメ感想~

うっぎゃーーーーーーっ!!!!!
きょっ!今日の「ケロロ軍曹」観られた方おられますか?
売れっ子侵略者「ウレレ」と言うキャラが出たんですが・・・。
ん?この声は?え?声変えてあるけど・・・どう聴いても・・・ねぇ?
えーーとだよね?きっとそうだよね~?
声のトーンも調子も違うけど・・・私が聴き間違うわけないしな~~と
思ってEDのキャラの声優さんのテロップ見たら!!!!!!!!!!!!

☆関 俊彦☆さんでした!!!うーーーわーーーーんっ!!
うーーれーーしぃぃぃぃぃっ!!
今日は「忍たま」の土井先生も一杯出てたし幸せです♡♡♡
土井先生ってば!!M字開脚つーか、
オマタ広げて倒れるシーンが二回もあったし!!!!
最近、姪っ子に頼まれて「最遊記」のDVDもダビして
三蔵さまの声もこっそり聴いてるし・・・はぁ~~もーー
脳内ウキウキランラン♪ルンルンルン☆でございますv

もーーね~最近色々あって結構ストレス溜まってたんですけど、
無茶苦茶幸せ♡ ですvうふふふふ腐ッ♪
思っても居ない所に出演あると嬉しいわぁ~~
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
三蔵さまーーーーーーーーー愛してるぅぅぅぅっ!
ウレレ良いわぁ♡普段はしょぼいもっさり系中忍イルカ先生だったり、
優秀だけどもてない土井先生だったり、永遠のチェリなんだけど、
やっぱり好きだぁぁぁぁぁっ!!!受けくさいトコもGOO!よグー!!(≧∇≦)♪

あ、もう叫んじゃってすいません・・・
でもウレレ、スクール水着に靴下が趣味・・・?(ニヤリ☆)
マニアックだぜぇぇぇぇっバーイ・クルル(ぷっ)

ああ・・・前編だけで散々叫んじゃった・・・(・・;)
えーーと。後半は・・・「そして誰もいなくなった」パロですか?
ニョロモに吸われるケロロが哀れでした(笑)
クルル、タママ、ギロロ、あんまりですねぇ~(笑)

あーーーもう!ウレレ、レギュラー希望じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
ごめんなさい・・・今日の感想は「ウレレ」以外書けない・・・!!くっ!!


「ワンピース」アニメ感想

江戸っ子バージョン・オリジナル話しが終って
本編に戻りました。ナミVSカリファでした。
カリファに石鹸のようにつるつるの足にされてしまったナミは・・・!?
そして怪獣のようになってしまったチョッパーはいかに!?って所まででした。

今回も中々良かったです~vチョッパーの声・・・雄たけび?が
声優さんが違うんで怖かったです。ホント咆哮って感じで。
今回はゾロもサンジもそげキングも出なくて淋しかったです~(T_T)
次回はゾロ、そげキング出そうなんで楽しみです~v

[PR]



by agu324 | 2007-01-27 00:03

「銀魂☆沖田☆相性ちぇーっく」

銀魂☆沖田☆相性ちぇーっくしてみましたv

沙羅さんは沖田総悟との相性 0%

レベルで言うと、「顔も名前も知らないうえに、
あんまり好みのタイプではない人」ってところですね。
わ、残念。落ち込んだ?そうでもない?
でも、気にしちゃだーめよ。
言葉一つで相性は決まらないのさ☆
(じゃあ、作るなよ)

沖田から「あんた、だれでさァ?」

あはははははははは!!!!0%って!!!!(o_ _)ノ彡☆
笑った笑った!!!おーーかーーしーーぃぃぃぃっ!!!
これ、メッセージ「大好きだァァァァァッ」って入れたんです。
で、「すず~~」って入れたら・・・↓に。


沙羅さんは 沖田総悟との相性 75%

レベルで言うと、「なんか気になる」
お、よかったねー。攻めればいけるよーbb
あ、でも向こうはサディスティック星の王子だからねー。
受ける体制とってれば多分ok。

沖田から「沙羅さん、暇なら話しませんかィ?」

あははは!!も~~この占い可笑しすぎです・・・!(* ̄m ̄)プ 
わ、私攻めでお願いします。(ニコッ)



「naruto」アニメ感想~
あれれ?カカシは?カカシはあれっきりですか・・・?(T◇T)
どーーこーーに行ったんだじょ~~!
お子達が頑張っていました。我愛羅が受け臭かった・・・(ぷっ)
2/15日から「疾風伝」って事は、今のオリジナルが2/1、8日と
後二回あるんですかね~?じゃ、カカシの出番は8日まで無いって
可能性がありそうですね・・・ショボーーン(T◇T)
うーーん。オリジナルはもういいから「カカシ外伝」やってください!!
宜しくお願いしまっする~~~


「銀魂」アニメ感想~
~子作りは計画的に~
音南寺 丈!!みんなのアイドルなんですね。
侍に惚れられる893!?  拙者拙者詐欺って!神楽ちゃ~~ん!
「振り米」じゃありませんYO!しかも神父さんの毛って!(o_ _)ノ彡☆

銀ちゃんが銀ちゃんがお尻が痛いって・・・!シャワートイレのある
家があるじゃないですかァァァァァッ! ちゃ~~んと
シャワートイレのあるお家でしましょうねぇ♡ウフフ腐ッ♪(ニヤリ)

「俺が止めなきゃ誰が止める~」の台詞良いですねぇ
「間違えました」の台詞のトコの銀ちゃんが
カーーワーーエーェェェェッ!!!♡♡♡ ストーカー・土方がきっとね、
あのモブの皆さんの中に居て悶えているに
違いありませんからァァァァッ!!うっきーー♡
その後、「マロンパフェ」か「フルーツパフェ」でつっておいて
「えいりあんVSやくざ」映画観てデートコースを満喫するのよv
うふふ♡二人して映画観てわんわん泣くと良いよ。
あ、でも銀ちゃんシレっとしてそう・・・。土方程泣かないかなぁ~?

ゴリさん、エイリアンのイメージがガシャピンみたいでした・・・(笑)
ゴリさんが着ぐるみしてたら妙に可愛いですv

星海坊主・・・加藤茶さん・・・?(ぼそり)ウスラーだし(ぷっ)
星海坊主の声、速水さんでしたねぇv藍染惣右介役、
マイスター霧崎役、BJのキリコ役の方ですねv中々良いお声でしたv

星海坊主さん・・・!「男と同棲」って・・・!同棲って!
ぎゃぼーー!た、確かに同棲していますが・・・銀ちゃんはですが(ニヤリ☆)

最後、神楽ちゃん可哀相~(T◇T)まあ、銀ちゃんの気持ちも
わからないでもないですが。予告の淋しそうな笑顔の
神楽ちゃんにしんみり・・・してしまいました。

「銀八先生」
えいりやん・・・!神楽ちゃんチェック入りましたねぇv
こそこそ直している銀八先生に笑ってしまいました。(ぷっ)

高校生土方!!!大泣きでしたね。ぎゃぼーー!
も~~保健室でマヨネーズ注射とかされて先生に
イタヅラされちゃえば良いんだ!そしてお昼はカレーマヨプr・・・げふげふげふ!!

今回は充実した回でしたね~♡来週は映画館でバイトする
マダオと銀ちゃんですかv楽しみですぅ~~♡
-------------------------------
「をい・・・えいりあん、あの星海坊主が倒したんだって?」
「ああ、凄かったぜェ?」
「えいりあんVSやくざ」を観て号泣して止まない土方を連れ
レストランでフルーツパフェを美味しそうにパクついている銀八に土方が言った。
「俺も見たかったなぁー。エイリアンがナンボのもんじゃァァァァッ!」
嬉しそうに目を輝かせ刀を振るう仕草をする土方を見て、
ちょっと胸がツキンッと痛くなった銀ちゃんだった。
・・・あれ?あーきっとパフェのアイスが冷たいからだな。
銀八はそう思いふんっと鼻を鳴らし、わざとらしく
鼻毛を抜いてみたりしたが、土方はパンフレット片手にまた目を潤ませていた。
あーあ。いつもなら鼻毛抜いてたらウザイ位うるせーのによ・・・。
『休息所』に戻ったらこっそりパンフレットを隠してしまおう・・・
そんな事を思ってしまった銀ちゃんでした。


昨日、一昨日と「忍たま」で土井先生が沢山出ていましたね♡
も~~喋りまくりでしたよ♡♡♡
驚いたり困ったり叱ったり・・・イルカ先生みたいでしたぁ♡
今日も沢山出てくれると嬉しいのに・・・v
[PR]



by agu324 | 2007-01-26 06:46

アニメ感想など

24日AM7時~0時まで、拍手ありがとうございます~

「アイシールド21」アニメ感想~
次の対戦相手対策の為、はぁはぁ3兄弟(笑)が
頑張っていました。雪光も頑張ってましたねぇ~
ロデオ用牛を倒しちゃうなんて凄すぎ・・・!!です。
今回も中々良かったですv絵がもうちょっと綺麗だったらなぁ・・・。
次回も楽しみですv


「ブリーチ」112話、アニメ感想~
うおーーー!今回はもうもう!moe声優さんだらけでした!
一心パパ・森川さん。浦原さん・三木さん。冬獅朗・朴さん
剣八・立木さん(マダオなんだな!これがっ!!)
惜しむらくは春水さん(BJな大塚さん)と
白哉にいさま(置鮎さん)の声が聴きたかったなぁ~
そっ・・・!そして!ノバが!!杉田さんなのよぉぉぉぉんっ!!!
ぎゃぼーー!あのスケブ?どっから出たの?
ぼそっと喋る姿とかも~~~~きゅーーと~~~!!!
銀ちゃんのくせにっ!銀ちゃんのくせにっ!銀ちゃんのくせにっ!
銀ちゃんのくせにっ!受け臭いくせに!銀ちゃんのくせにっ!
ぎゃ~~~~最近杉田さんと中井さんの声にメロメロです・・・!きゅぅ~~~!

仮面の軍団~ヴァイザード、破面~アラルカンなんですね。
アニメだと言葉がはっきり聞き取れない事があるんで
書いてくれると嬉しいですねぇv

オリジナル終って、破面編になって面白いですねぇ~
平子がいい味出ていますし。
今回ひより初登場ですね~結構好きなんです。
織姫ちゃんに嫉妬してますしっ面白いです。
彼女金髪だったんですね~破面って金髪なんでしょうか?
平子も金髪ですもんねぇ~

ED良いですねぇv途中学園者?蘭菊冬獅朗にセクハラ?(笑)
予告、来週いきなり一心パパのアップですか・・・!
死神図鑑ゴールデン、尸魂界での一コマ・・・?
恋次、イヅルが出て来てくれて嬉しかったです♡

[PR]



by agu324 | 2007-01-25 06:31

アニメ感想など

23日~24日AM7時まで、拍手ありがとうございましたv

「Dグレーマン」アニメ感想~
ローマに1000年生きている剣闘士がいると言う・・・
イノセンスではないか?と調べに行った
神田が行方不明になり、調べに行くアレンとリナリーだった。

今回も中々良かったですねぇv
戦う神田が何とも・・・うふふ♪でした~
カンダは刀のイノセンスを使って戦う姿が良いですねぇ
あの剣闘士の声も結構好きでした。
神田、斬られて血だらけになってましたね。
うーーん、大丈夫とわかっていてもドキドキします!!
次週も楽しみです~


「naruto」再放送~感想~
うーーわーーー!!!
今回はなんて萌え萌えな回でしょうか!!
サスケたん・・・鎖骨にヘソチラサーヴィスありの上
血だらけではぁはぁイってるし!!!
初めての経☆験☆写輪眼発動しちゃいましたYO!!
しかも「ナルトナルト」叫けんじゃってま~!
サスナル大喜び!の回でしたねぇ(ニヤニヤ)
火遁・業火球の術のあのエコーかかった声が好きですv
ちょっと色っぽくね?(笑)

「知るかよ・・・そんな事」ってサスケが言って倒れる前の
回想シーンにナルトとのきっちゅシーンがばっちり入っていましたね!
しかもかなーーり長い間!!!(* ̄m ̄)プ
倒れる寸前の顔アップ・サスケたんもなんとも言えないほど
ラブリーなお顔でした。ああ・・・今回ええもん見させて頂きました!
ごっつあんです!サスケちんかーーわーーえェェェェェェッ!!(≧¬≦)
倒れているナルトが気がついた時の表情・・・!
受けくせぇぇぇぇぇぇっ!!!!と思ってしまいました。(大笑い)
 
カカシも血だらけで眉間に皺寄せてきりっとしたお顔しちゃって
カッコイイですねぇv最後の辺りの顔アップにドキドキものです!!!
カッコイイカカシが一杯でした~~~~~~~~~~~(ほわわん)
あ、でも実際はあんまし戦ってないし、ザブザに斬られて
血だらけなんですよね・・・(笑)
うむむ。まあ、ヘタレてても全然OK!ですがv

ナルト、九尾化始まりましたね!!!
結構九尾化するナルトが好きなんですよぉ~
随分後で九尾と対話する辺りも(自来也と修行の頃)良いですねぇv

カカシの目の下の皺って言うんですかね?
あそこって何か気になります。お子には無い
大人の顔つーかおっさんの顔?(笑)

[PR]



by agu324 | 2007-01-24 07:01

WJ感想~

WJ感想~
シカマルが男前になっていましたねぇv
アスマが出て来てドキドキ☆しちゃいましたよ。
アニメになったらまた素敵でしょうねぇ♡
未成年なんで煙草はな~と眉をしかめちゃうんですが・・・
敵を討った事だしこれで禁煙して欲しいですねぇ。
まだ15歳じゃなかったですかねぇ?15歳は流石にねぇ・・・(^_^;)

あれだと飛段はバラバラになったまま、誰にも繋いでもらえないから、
あの穴の中に永遠にいるんでしょうね~
永遠に死ねない体って辛いですね・・・。何もない暗闇で
身体がバラバラだから痛みは伴ってるし・・・ひぃ~~っ!
想像して怖くなってしまった・・・!!
う~~ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル  

テンゾウ出まくりでしたね!!「こんなカッコ悪い先輩は初めてみました」
発言にカッコイイ先輩の姿話をもっとして!!!!!と脳内で叫んでおりました。

そういや、沢山のテンゾウ観て、書きかけで
放置している暗部ヤマト・ストーカー話書かなきゃっ!って
思っちゃいましたよ(ぷぷっ)
放置しすぎて忘れられてるんじゃないかしら??
連載してる時は結構色んなカカイラーさんから色々感想を
頂いててチョット驚いていました。皆さんカカイラーさんなのに太っ腹です!(笑)
最近脳内土銀三昧(一部八戒×三蔵も)のせいで
中々書けません~~(^_^;)続き降りて来ないかしらん?
誰かネタ下さい!(笑)
---------------------------------
「シカマル・・・こんなに立派になって」
五代目の傍で感涙するイルカ先生の目の前には
三代目の水晶玉が置いてあった。
「ま、イルカ。これで少しは安心しただろう?さ、任務に行け!」
「わかりました。五代目、シズネさん次の任務は何ですか?」
「あ~~次はゲンマさんと二人っきりで極秘任務です」
「はい。わかr・・・「ダメです!!!!イルカせんせーー!」はい~~???」
「な、何ですか?俺の声を遮る声は!!」
「ゲンマなんて!!!あんな色気虫と任務に行ったら、
イルカ先生惑わされちゃいます!色仕掛けで落とされます!!」
「え?え?カカシさん・・・??」
「カ~~カ~~シ~~ィ~~~!!」
きょろきょろと回りを見渡していたイルカが声の方を
振り向くと五代目が、拳を握りわなわなと震えていた。
「私がやった秘術の札でここの声を拾うな!任務に集中しろーー!!」

・・・ストーカーでイルカ・ラブなカカシは五代目執務室の声を
拾う為にボロボロになっていたのでした・・・。
「あ~あ。こんなかっこ悪い先輩は初めて見ました」
テンゾウはふぅ~っと嘆息しつつ、いつかイルカラブじゃなく
ヤマトラブにしてみせる!!と心に誓うのでした。(笑)

*************************************
「銀魂」

ああああ・・・・もうもうもう!!最初から見詰めあってますね!!(←ナニカチガウ・・・)
銀ちゃん、「きんとき」土方「ちんか●」って!!
えええええ!?WJって小学生対象でしょ?「ちん●す」OKなんですか!?
これもし世の中の小3くらいの娘に「ねーねーおかーさぁーん。
ち●かすってナニ?」って聞かれたら、世のかーさん達
どーすりゃいいのさぁぁぁぁぁっ!!!!これやばくね?(^_^;)

衣装がなんだか・・・微妙~です。でもマント姿の銀ちゃんは
良いですねぇ♡土方さんのマントも似合ってますねぇ。
バストアップと言うか・・肩から上位までだったら良いのに・・・。
P8の2コマ目の銀ちゃんの困り顔がかーーわーーえぇぇぇぇっ!!!(≧m≦)

二人で協力しあったり長老を分け合ったり・・・!グフ腐デス♡
取りあえずお前らくっついておけぇぇぇぇぇっ!!(笑)
銀ちゃんの肩に土方さんの手が・・・。
ああもうっ!本当はもっと違うトコも触りたいくせに!!!いひっ♪

来週は三周年で表紙、Cカラーなんですね。楽しみです~~
取りあえず二人がくっついた絵柄でお願いしたいですねぇv

今週のアニメは「子作りは計画的に」と言うタイトルなんですね・・・!
真撰組も出るようだし楽しみですねぇ♡うふふ腐ッ

---------------------------------
「おい・・・今日のゲームは散々だったな・・・」
ふぅ~と紫煙を吐きながら言う土方に銀時は振り向いた。
「あ~~もうな~~ゲームも販売中止になっちまってよ~
仕事5件おじゃんになっちまったよ」
がしがしと頭をかき本当に困ったように言う。
「じゃ、ま。これからゲームの続きと行くか・・・」
「はぁ?ゲームは販売中止だってーの」
「銀玉取りゲーム・土方スペシャルがあるぞ」
「はぁ?そんなゲームあったっけ???」
「俺に勝ったら『土方スペシャル丼』食わせてやるぜ」
「あーあのマヨ丼か。いらねっ!」
「じゃ、他のモノ喰わせてやるぜ。くっくっく」
「・・・・・・・・・・・・・・・・いらねーよ!!」

いらない、いらない、と言う「きんとき」は、無理矢理「ちんか●」に
よって 毒の葉(痺れ薬)をいきなり食べさせられ『他のモノ』を
食べさせられぐったりとしていたそうだ。
『他のモノ』が何かって?それはエンディングを観ればわかる事だ。
ゲームオーバーにならぬよう健闘を祈る!
(何かゲームのテーマ曲が流れる~♪/笑)

[PR]



by agu324 | 2007-01-23 21:32

アニメ感想。

「コナン」アニメ感想~
教室から石が盗まれ、歩美の借りた本が
破られていた・・・コナンたちは事件を解決しようと動き・・・

ん~~~もう突っ込み所満載でした!
小1があんな台詞や行動おこすかいな!!と(笑)
まあ、子供向けアニメですしねぇ・・・。
不も無く可も無く・・・でしょうか。(^^ゞ


「結界師」アニメ感想~
良守の妖犬・斑尾の昔の仲間の
妖犬が烏森学園に現れた・・・!!斑尾は封印を解かれ・・・。

おおうっ~~!!ってな展開の回でした。
中々面白かったですv斑尾がちょっとHOMOくさくて
笑えました・・・!(* ̄m ̄)プ

惜しむらくは絵が汚い・・・!!回でした。(T_T)
絵が汚いと魅力半減ですよねぇ~~!
次回は綺麗な絵だと良いのですが。

[PR]



by agu324 | 2007-01-22 23:29

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧