沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2007年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧




アニメ感想など。

「naruto」再放送~感想~
ほ~ほっほっほ!カカイラーの皆様
ご覧になりましてーー!?
夫婦喧嘩の回ですわよ!!!夫婦喧嘩の回!!!!
ねぇ?奥様!!(←誰!?)∑( ゚д゚ )
ぎゃーーー夫婦喧嘩してるーー!!奥さん、
子供達を試して成長を確認し、父ちゃんの言う事が
当たっていたので素直に謝っております!!むっふーーーーー!!!!!

しゅんとしちゃって!も~~~っ!後でお家に帰って
「まったく・・・貴方と言う人は」と言って頭なでなでされると良いです(ぷっ)

アスマが「めんどくせぇヤツ『ら』」と言ってるのに、
え?やっぱり!?アスマいつも二人の夫婦喧嘩に
巻き込まれて嘆息しちゃーそんな台詞を
吐いてるんですかーーー!?そこんトコもっと詳しく
教えて下さい!!!と新聞記者並に
メモ取りたくなりましたよ!むっふーーーーっ!!!
あ、最近はデジタルDVDとかで撮るんですかねぇ??(*´・ω・)てへっ☆

我愛羅VSサスケでしたね!!!!我愛羅×サスケじゃ
ございませんよ?(ニコッ) でもまあ・・・喧嘩するほど
仲が良いって言いますしねぇ・・・うふふふ腐ッ♡
がぁたん・・・「殺すぞ」って!それ三蔵様の台詞!!!
八戒のくせに!!三蔵様真似しちゃだめですよ!
(ぷぷぷのぷ~♪/BYタママ)今回声色が八戒ぽい気が
しましたv今の大きくなってエロカッコイイ声も好きですが、
八戒並の声も良いですねぇ♡ 
子供時代のサスケたんの声も姿も良いですv 
ああ・・・ショタじゃないはずなのに普通の
おねーさん(笑)をドキバクさせちゃうサスケたん・・・罪作りだわ(笑)
中忍試験開始ですね~~色々楽しみです!!うふっ♡


「Dグレーマン」アニメ感想~

クロウリー編、三回目。
クロウリーVSアレン、ラビでした。
ん~~原作は読んでいるし、絵は普通なので
不も無く可もなし~な感じでした。(^^ゞ
マナ(立木さん声/剣八、マダオの声優さん)が
出て来て嬉しかったですv来週も楽しみですねぇ♪

[PR]



by agu324 | 2007-02-28 00:30

アニメ感想など。

26日、拍手ありがとうございましたv

「コナン」アニメ感想~
スノボに来たコナンと少年探偵団たち。
スノボ客が水死体で見つかりコナンは殺人事件では無いかと疑い・・・!?

今回も不も無く可も無く~でした。moe声優さんも少ないし・・・。(^^ゞ
今回の一番のヒットは光彦の「なんじゃこらぁぁぁぁっ!」でした。
あれにはぷっ!!と笑いました。
光彦の好きな灰原の手かと思って手を繋いだら
ゲンタだったのです・・・!チョッパーのくせにぃっ!(笑)
前後編なので来週の後編もちょっと楽しみですv


「結界師」アニメ感想~
ウロさまと言う自然神?のお話。
良守が好青年ですねぇv嫉妬したり努力したり・・・良い子だ!!
ウロさまって・・タヌキ?むじなかなぁ・・・?
とトロの世界かと思っちゃいました。(笑)

[PR]



by agu324 | 2007-02-27 07:53

オリジナル色彩心理占い

25日、拍手ありがとうございましたv

オリジナル色彩心理占い

あなたの選んだ3色は・・・
1番目:ブルー 2番目:バイオレット 3番目:オレンジ

繊細な夢見るハートを持つあなた。
子供の頃は、空を流れる雲をボンヤリ眺めながら、
オモチャに宿る精霊や花の間を飛び交う妖精といった
ファンタジーの世界に思いを馳せていたのかもしれません。
大人になってからも、ロマンティックな面を残している愛すべき人です。
ただ、現実的なトラブルに直面すると、逃避主義に走る傾向が
あるようです。空想の世界に入ったり、あるいはお酒で
気を紛らわせたり。現実直視が大切なキーポイント。
当たり前に見えることを地道にコツコツとこなしていくことが
成功の秘訣です。 一人でブルーになりそうな時は、
グループ行動を心掛けて。気のおけない仲間とジョークを
言い合って、思いきり笑い飛ばすも良し、
団体旅行に参加して見るのも良し。意外な楽しさを発見できるでしょう。


■あなたと相性の良い異性は
繊細なあなたを包み込んでくれる、大きなハートを持った人。
多くは語らず、行動力のある人が、あなたにとっての
ベストパートナーとなるでしょう。

■あなたのラッキーアイテムは・・・
天使に関するグッズ・鳥の羽根・セイジ

■あなたのラッキープレイスは・・・
教会・北アメリカ・イルカの見られる海

■あなたのラッキーカラーは・・・
ターコイズブルー

繊細な夢見るハートを持つあなた・・・
おほほほほほ!大人になった今でもピュア~な
をとめでゴザイマス!!!(断言っ)
男同士でいちゃついてくれるのが好物ですが何か?(ニコッ)

精霊等好きですね~本当のをとめ時代(ぷっ)は、
中山星香さんのファンクラブ入っておりましたよ~
ファンタムーシュ~、アルディアス王国~
エクタクローム君好きでしたね~。
星香さん、実家が「中山青果」だから、
PN「なかやませいか」にしました。って嘘のような本当の話し(笑)
倉敷に行くとついつい「中山青果」探しちゃいます。(笑)

逃避主義は普通ですよね!!!色々あっても
moeがあると乗り切れますよ!!!もっといちゃつくが良いさ!!!うへへへ♡

セイジって何でしょう?青磁かな??青磁の天使?(・・;)

イルカの見られる海!!!おおおおっ・・・!
是非是非イキたいです!鼻傷ありのイルカなら、
なお良し!!!!(ニヤリ☆)
ターコイズブルー・・・結構好きな色ですねぇ♡

[PR]



by agu324 | 2007-02-26 07:30

絵茶会終了~

本日の絵茶会は終了しました。
お付き合いくださった方ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2007-02-25 01:47

アニメ感想など。

「ワンピース」アニメ感想~
そげキングとゾロが繋がれていた手錠の
鍵を持って来たナミによって離れた二人。今回はゾロVSカクの戦い。
バスタブの水によって復活したサンジが参戦します。

今回「鼻ップ」「ソゲっぷ」に笑えました!(o_ _)ノ彡☆
最後は「そげキングの名前ひとつも合ってない~~」と
言いながら弱っているソゲキングに笑えました。
ワンピースは漢がイッパイで良いですねぇ♡
今回はルフィの出番が全然無くて残念でした。(T_T)
ゾロ、サンジ、ウソップの活躍が楽しみです~♪

来週はお休みなんですね~凄く残念です!(T_T)


「ケロロ軍曹」アニメ感想~
今回はアリサのお話でした。
アリサが実は人形だったとは・・・ちょっとじーんと来るお話でした。
タママインパクトもあってよかったです♡

チュパカブラが出ましたね!最近すごく気になる
チュパカブラ!あんな姿なんですかねぇ???
チュパカブラの声はナレーションでポールで
くれよんしんちゃんパパの声の藤原さんですねv
結構好きなので沢山聴けて嬉しかったですv

3/4にケロロ軍曹の映画をTVでするんですね
こっちも楽しみです~♪


「天保異聞妖奇士」アニメ感想~

ゆきあつは生まれ育った家に戻った。
そこには実母が・・・!ボケて自分を忘れているかと思ったが
実は25年も会わなかった母が自分を理解していた・・・。

今回も中々良かったですねぇv
最後の「年をとっても夏は変らず来る・・・」が良かったですv

土方歳三って・・・!ええええ新撰組の?
天保ってそんな幕末の頃でしたっけ?
写真合成して歳三さんの絵がありましたねv
歳三さんの声が「オッス!おら悟空!」の野沢さんなのに
ちょっと違和感が・・・(^^ゞ

藤原さん、二役でしたね。養子のゆきあつの声もされてました。
三木眞一郎さん、うえだゆうじさんも出ていて
好き声優さんがイッパイで嬉しいですv次週も楽しみです~♪

[PR]



by agu324 | 2007-02-24 20:41

アニメ感想など。

「ブリーチ」116話、アニメ感想~

第二部になって面白いですねぇv
蘭菊さんのバインバイン☆おっぱいに目がクギヅケです!!
一護の家に泊めてもらおうとして胸肌蹴さしたり
スカートをちらっと上げたりする場面で笑えました!(* ̄m ̄)プ
冬獅朗の「ふん!!」といきがってる風な所にも(笑)

織姫が泣くシーンは良いですねぇv
蘭菊さんの姉御な部分も漢で良いですv
でも全裸で抱きつかないで・・・(笑)

一角がお結びで悩んでいる場面に笑えました(ぷっ)
織姫の食事のセンスについていける蘭菊さんも最高!(ぷっ

相変わらずの内容とかぶってない予告に笑えます・・・!
死神図鑑・・・今回はそんなに面白くなかったですねぇ~

グリムジョーの声が諏訪部 順一さん!!跡部さまーー!
藍染の声は速水 奨さん(神楽パパの海坊主さんですよ!!)
喜助さんは三木 眞一郎さんだし(SAMURAI 7/キュウゾウ)、
一心パパは森川さんだしmoe声優さんだらけだわぁ・・・♡
海燕さんもプリーズ!!お声は、関 俊彦さんなのよ(切望!!)


「銀魂」アニメ感想~
も~~~~~~~~~~~~~~~~
ね~~~~~~っ!! moeまくりました!!!
銀ちゃんがエロかったり可愛かったりカッコ良かったり!!!
血だらけシーンにも悶えますた・・・!!
ぐはっ・・・!銀ちゃん・・・鼻血も出てた(ぷっ)
 
ヅラさまも良い味出ていますねぇv書店で本を
買ってくるシーンではお尻ふりふり☆でしたし!(ニヤリ)
確か原作では、「人妻」の本を買ってましたよね~
アニメではなんだったかわかりませんでした・・・。

・・・ところで銀ちゃんが買おうとした本って
何だったんでしょうねぇ? さっちゃんは「M」、
ヅラは「人妻」新八は「萌え~」神楽はジャン腐デショ?
き~~に~~な~~るぅぅぅっ!

お月様コスな銀ちゃんもかーーわーーいいです!♡
服部ってお月様に向かって、おケ●出して痔を治したんですか?

ニンジャーホワイト出現シーン!口布して銀ちゃんが
カカシみたいでカッコ良かったです!!
ああ・・・!銀ちゃんの親指に親指に~~何かついてるーーー!!!
いや~~ん!駄目駄目~~!そんなもんつけちゃ駄目ーー!。・゚・(ノД`)・゚・。

CM前の「銀魂」って字の下に「疾風伝」って出ていましたね!
うーーわーー一時間後にnaruto「疾風伝」があるからでしょうね!
ニクイ演出ですねぇ~忍者同士でタイアップ(!?)でしょうか!?(笑)
スタッフさんが楽しんで作ってる感じが出て良いですねぇ♡

「ヅラじゃない松だ」に笑ってしまいました。(o_ _)ノ彡☆
「エリザベス~~~!」とヅラが一体何度叫んだ事でしょう・・・!(笑)
狂乱の貴公子と言われてても結構ヅラさま壊れ
キャラですよねぇ・・・天然と言うか。
美青年なのにボケボケな彼が愛しいです・・・土銀の次だけど(笑)

ヅラの大怪我って銀ちゃん達にやられたんですか?
最後のエリザベス宅でのヅラに、にやり・・・です。
困ってる時の声、腹黒声(八戒とか!)の石田さんって
良いですねぇ・・・ニヤリ・・・(-_☆)キラーン

ところで「松尾」役の方・・・名前が「松尾まつお」って!!!
笑ってしまいました。なんじゃそらぁぁぁぁあっ!

来週は定春が大きくなる話しですね♡あれは確か土方や
真撰組が出るんじゃなかったでしたっけ?あれ?違う?
(コミックス全巻もってないんです~)
早く土方さんイッパイ出てくれないかなぁ・・・。
真撰組出た方が絶対面白いのに!後攘夷志士も(ヅラ、高杉、坂本♪)!!

いや~~それにしてもnaruto、銀魂とも尻ネタ多かったです(* ̄m ̄)プ



[PR]



by agu324 | 2007-02-23 21:09

【銀 魂】成分分析♪(改)

22日、拍手ありがとうございました~

「naruto・疾風伝」
うーーーわーーーーーーーカカシ三昧でしたね!!
し か も!!今回絵が綺麗!!!カカシの瞳アップが沢山あって、
瞳が綺麗でした!!視線で瞳が動く時、綺麗でしたねv
写輪眼も濃紺の瞳も綺麗!!(アニメじゃ黒っぽいのに
大抵の同人誌って濃紺な瞳ですよねぇ??)
今回は初めてカカシと鈴取りした時のシーンも沢山出てました。
ちっこいサスケたんに胸きゅん・・・♡

後「千年殺し」!!!あははは!カカシのお尻アップが
2度もありましたね。「別の意味で危ない」って!!!(o_ _)ノ彡☆
下の方に目覚めちゃうとか!?思わずニヤニヤしてしまいましたYO!!! 

惜しむらくは・・・ディダラの声がイメージと違いました。
あんなに男男してるのかぁ~もう少し高い声のイメージでした。

我愛羅は・・・顔がほっそりして大人びてますねぇv
声も大人っぽくしてあるしv来週も沢山出るようなので楽しみです~♪





【銀 魂】成分分析♪(改)してみました。
沙羅の60%は『無理!これ無理!』でできています。
沙羅の39%は『テロリスト』でできています。

-------------------------------
あはは☆笑った!!(* ̄m ̄)プ
[PR]



by agu324 | 2007-02-23 00:45

未来の旦那様の名前♪(女性&未婚限定)

「Dグレーマン」アニメ感想~
クロウリー編、第二話。
吸血鬼が出るとの噂を聞き、ある村にやってきたアレンとラビ。
その日の夜、村に吸血鬼が現れ アレンは腕を噛まれ
村人が一人血を吸われて亡くなってしまった。
アレン、ラビは吸血鬼の城に侵入するとそこには
巨大な妖しい花が二人を襲って来て・・・!!

今回も中々面白かったですv画面が暗くてイマイチ??な
所もあったんですが。クロウリーの声がイメージと
違っていたんですが、何回かするとなれるかなぁ~?と。
次週も楽しみですv


「アイシールド」アニメ感想~
日本に帰って来たデビルバッツメンバー
ほんのつかの間だけの休息を・・・。
その間、まもりがアルバムを見つけ今までの試合を思い出し・・・。

なんだか総集編みたいでした。これはこれで
面白かったんですが~~話が進まないんで
ちょっと物足りなかったです~~(^^ゞ




某所で紹介されていた未来の旦那様の名前♪(女性&未婚限定)してみました♪
え?旦那いますが何か・・・?(* ̄m ̄)プ

沙羅さんの旦那様はタケ(岳、武、丈、等々) と付く名前です!

● タケ(岳、武、丈、等々)さんのお嫁さんになるあなたは
自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。
フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や
世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。
自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、
メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。
ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。
周囲から注目されたいために自分の個性を
押し出して生きているあなたは、
心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。
そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を
繰り返してしまうことも。
自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● 沙羅さんを見守る神様は、昼寝の神様です。

昼寝の神様ですか!?ほんっとーーに
見守ってる「だけ」って感じですねぇ~(大笑い)
タケ(岳、武、丈、等々)か~~
旦那の名前にはないですねぇ。知り合いにもいませんし。
この占い、HNでも本名でも一緒の結果でした。
生年月日のみで判断してるようですね。
生年月日だけだと「自分の気持ちに正直で、自由奔放」って
結果が多い気がします。うむむ☆

[PR]



by agu324 | 2007-02-22 00:30

色々感想など。

「naruto」再放送アニメ感想~
ぐはっつ・・・!愛しのイルカ先生が出た・・・!
頬染めて、頬をカリカリしちゃっても~~~受けくせぇぇぇぇっ!!(* ̄m ̄)プ 
ナニイルカ先生頬染めて、カカシ先生は目を弧を描いて
見詰め合ってるのYO!何だ何だこんなシーンありましたっけ??
最初観た頃は全然腐れてなかったんで全然気づいてなかったYO!!
これ観てカカイラーさんが増えたんですかねぇ?
すげーYO!皆!!知らなかった・・・。

私が知ったのって中忍試験でイルカ先生が変化して、
7班を試した頃位かなぁ・・・。後は夫婦喧嘩の回(笑)もう少し後ですね。

カカスも山盛りモリモリでまくってましたNE☆
イチャパラ読みまくってるし!

なんかサスナルっぽかったです・・・。
疾風伝や本誌見てエロ色っぽい大人になったサスケ観てるんで、
この頃の子供っぽいサスケがやけに可愛いですねぇ♡
半ズボンだし!ぷにぷにホッペだし!直ぐにナルトに突っかかるし!
「ウスラトンカチ」言ってるし!

風の三姉弟出ましたね!初・我愛羅♡
小石ばらばらしているサスケたんも良いなぁ・・・♡
あ~~~ショタじゃない!!と言い張って来たのになぁ・・・。
大人のエロイサスケや我愛羅の方が好きなんだけど、子
供の頃の二人にも胸キュン☆ですv来週も楽しみです♪


WJ感想なんぞ書いてみた。(笑)
「naruto」
サスケのうなじと鎖骨にトキメキました♡
美人さんだにゃー♪

シカマルの傍のでっかい鹿に驚きました。

紅さんが物凄くおばさんぽくなってるような・・・。
多分妊娠していると思ったけど、やっぱりな~と思いました。

テンゾウの「カカシ先輩」発言にドキバク☆です(笑)
カカシ先輩、あの忍者服、太って見えるから辞めて・・・。
暗部服でお願いします!!はぁはぁ・・・!!!


「銀魂」
マっすぐ ダンディーに オレは生きる!
おお~こういうあおり文句って全て担当の編集さんが
考えるって聞いたんですけど、担当者の方中々良いですねぇv
今回マダオだらけ!!良いですねぇvマダオの声は立木さん。
ブリーチの剣八さんですよぉ~♪映画などでも声を
当ててらっしゃいますね~後今ならTVCMでも。
スーパードライだったかなぁ?マダオ結構好きですvうふっ♪

ああああああ・・・電車に乗ってる銀ちゃん・・・!
後ろ姿にドキバク☆です!!! 「ヘマすんなよ」の
台詞の表情がエロイーーーーー!(≧∇≦)♪
何だか口元に黒子みたいなモンがあるんですが!
左唇の下!あああーーんただのゴミ!?
私が購入したのだけですか? あの黒子結構良いなと思ったんですが。

電車なんかでフェロモン出してたら痴漢に
狙われますよぉぉぉぉっ!!ああ、でもストーカーが
既に狙っていますからねぇ?(ニコッ)
「てめぇ・・・フェロモン振りまいてんじゃねェッ!
御用改めだ!逮捕する!」ってね。手錠でつながれちゃえば
良いんだ!そして連行される場所は・・・ねェ?うふっ♪

あの「痴漢DVD」?銀ちゃん一体どこで借りたんですかぁ!?
ダーリンから借りたものでしょうか?(笑)
二人で見たら良いよ・・・!(ニコッ) 
来週はどうなるのかな~?楽しみですv
土方さ~~~ん。早く出番プリーズ~~~~~~!!!

[PR]



by agu324 | 2007-02-21 01:12

作品部屋、更新しました。

「コナン」アニメ感想~
先週の続き、前後編の後編です。
まあ、悪くは無いけど・・・犯人が直ぐにわかってしまうと言うか・・・(^_^;)
うーーん。まあ、不もなく可も無くって所でしょうか。


「結界師」アニメ感想~
良守の兄、正守。
良守は時音が気にしたり実力が上なのもあって
正守に色々と葛藤する想いがあった。だが今回の帰省で
少しわだかまりが薄らいだようで・・・。

今回も中々面白かったですv妖魔とか好きなんで
結構このお話好きですv絵も割りと好みですv次回も楽しみです~v


何だか今朝から喉が痛いです~~風邪かなぁ・・・?(T_T)
ううっ皆さんも体調を崩されないようお過ごしください~~~
WJ読んで色々moeました♡感想はまた後日~
[PR]



by agu324 | 2007-02-20 00:42

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧