沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧




アニメ感想など。

29日、拍手ありがとうございますv

「ブリーチ」アニメ、120話、感想~
破面と対峙する恋次、冬獅朗、蘭菊は苦戦を強いられる。
「尸魂界の死神の力はこんなものか!」と侮り彼らを
殺そうとする破面を前に「限定解除」許可が下り
恋次、冬獅朗、蘭菊は「限定解除」する・・・!

今回はルキア&一護、恋次、冬獅朗、蘭菊と
色々場面が変わっていましたね~
絵がちょっと崩れててイヤン☆でした(T◇T)

2部になってから結構面白いので良かったですv
今回は改造魂魄の3人が出ていました。
3人のうちの「ノバ」の声が杉田さん(「銀魂」の銀時の声)
なので少しでも声が聴けて嬉しかったですvうふっ♪
ストーリーは殆ど原作通り、次回も楽しみですv


「ケロロ軍曹」アニメ感想~
先週の続き、ペコポンを侵略しにきた
巨大宇宙人からペコポンを救おうとする
ケロロ小隊が活躍するお話でした。

宇宙バナナに滑ったケロロによって
宇宙に放り出された宇宙バナナに
滑った巨大宇宙人が太陽に突っ込み消滅するんですが・・・
「ありえねーー!」と突っ込み入れて笑ってしまいました。
サイド1~6って!色々パロもあって笑えましたv
面白いですね~あれこれ笑っちゃいます!
次回から土曜日朝に移動なんですね~
忘れないようにしなくっちゃ☆であります!!


[PR]



by agu324 | 2007-03-31 01:06

七福神占い~

お前ら全員留年だから!「銀魂」アニメ感想~
おおおおおおっ・・・!!!
全裸!!全裸の銀ちゃんですYO---------!!
はぁはぁはぁ・・・!ナニか脳から出ました。(ニヤリ☆)
苺のトランクス一丁の銀ちゃんの胸板に悶えまくり・・・
なんで乳首は描かないんだよ~~ちぇ~~~っ!と
思いつつもガン観しつつ、その後の全裸!!!
ちん●が隠されておりましたが!
ああああああ・・・あのプリケツ最高!!
ああ、あのプリケツを毎晩毎晩毎晩・・・エンドレス・・・
某黒髪さんに可愛がられているのね!!!!!!!
ぎゃっぼーーーーーーーーー!
ああ、それにしても常々仲良くしているマダオに
嫉妬しているだろうに、全裸を見せあいこしちゃうだなんて!
土方さんにナニを言われてナニをされるかたまったもんじゃ
ないですわね!!ふぉふぉふぉふぉ!(V)o¥o(V)
しっかし苺のピンクのトランクスなのにブーツなんて!ブーツ!!
あのアンバランスさが何とも・・・!これってあれ?
全裸に靴下とか!あっち系狙ってますか・・・!(ゴッキュン☆ズッキュン☆)

でっけー鎌持ったおっさんってのは・・・ヘビースモーカーな
あの人に決まってるんじゃありませんこと?おほほほほ♪
「長谷川さんパンツ脱げ」でアップありましたね!
マイルドでイイからアップお願いします!
あ、マダオじゃなく、銀ちゃんのマイルドアップで!!!
うひゃひゃひゃ♪(o_ _)ノ彡☆

バーで「許さんぞ」って言われた時の右横顔の銀ちゃんの顔がエロいっす♡

今回はね~~~~~~~~~~~銀ちゃん脱ぎまくりでしたね!!
殆どパンツ一丁か全裸だったじゃないですか!
あ☆でも『休息所』では殆ど一日中全裸かパンツ一丁だから
慣れてるんですかねぇ~ウホホ☆

スーツ銀ちゃん!スーツ!!!目隠し取った時の
銀ちゃんの顔が・・・うふふエロイっす♡
あれってネクタイで目隠しなんですねぇ♪
「ぴ~~☆ひげ一発」に笑った笑った!
しかもパンダ!大人の事情にも笑えました!
そうか~~こう来たかーー!(大笑い)

は~~~~「もうっ!次は負けないんだから♡」と
言って一気に脱いだ銀ちゃんに鼻血ぶーーーもんでした!!
カンベエのケツアップじゃなく銀ちゃんのケツアップ観たかった・・・!
何故銀ちゃんのプリケツアップじゃないのYO~~!

全裸なのになんで銀ちゃん、あんなに余裕綽綽なんですかねぇ?
足組んだりしちゃって!丸見え!丸見せですか!?
「アタリだ」って言った時の銀ちゃん、悪そ~~!!
あれあの赤毛に丸見えじゃないですか!?
あの赤毛、銀ちゃんのちん●観たくて立ち上がったんじゃ・・・!(* ̄m ̄)プ
「ザコとは違うのだよザコとは」って!
シャアかーーーー!!!!(笑)古畑もあったりパロありまくりでしたね!
 
「天和」って30万の1の確率なんですね~
有名らしいですね。うちのおっさん(笑)
が、大学時代マージャンやりまくって5年大学に行ったんで
(良い子は真似しちゃいけません!!/笑)
良く知ってるらしいです。マージャンの台詞に
うんうん頷いてました。すげーー!全然わかんなかったよ☆
マージャン全然わからないので残念です~~(T◇T)

OP、EDが入れ替わってましたね!ED(OPの曲)の
絵柄が替わってました!蚊の天人が来て、
土方が銀ちゃんに後ろから抱きつくシーンや
先週のサウナで抱き合うシーン、二回目に会って
刀を交えるシーンなどあって良かったですv

EDのテロップ、一年間出演した人の名前なんですね?
ずら~~と凄かったです!それにしても最後のあれ・・・!?
えええええ?続くんでしょ?まだまだ何年も続くんでしょ?(^_^;)
しっかし「お子様タイムにマージャンってどーよ」って!
確かに!お子様タイム夕方6時から放送なのに
夜の繁華街とかちん●丸出しとか!良いのか!?
打ち切りにならなきゃ良いんですが~~
ああ、もういっその事深夜にやって
オリジナルストーリー・土銀劇場ヤッテくれませんかねぇ~
嫉妬したりお仕置したりしまくる土方!
そしてそんな土方を鬱陶しくも思うけれど
「あ~あ。愛されちゃってるよな~俺って」なんて
溜息つきつつも土方の背中に手を回しちゃったりするんだYO!うひひ♪

後10年くらいやってくれませんかねぇ~
もういっその事サザエさんかドラえもん並の
長寿番組でお願いしますよ!よろしく~(銀八先生風に)


「NARUTO・疾風伝」アニメ感想~

おおおおおおおおお・・・!一楽の妖精さんが!
妖精さんが沢山でまくっていましたねぇ!!!!\(^o^)/
うわーーん!かーーわーーえぇぇぇぇぇぇっ!!!
憂いを帯びた表情、にこっと笑って可愛い表情、
困ったり喜んだりもーーーかわえぇぇぇぇっ!!

そっ・・・!そして!「聞いたぞ~カカシ『さん』から鈴を
奪ったんだってな」って!誰に!?誰に聞いたの!?
だって今日の話しでしょ!?カカシさんにですかーーー!

忍者学校特別授業!!!
ぎゃーー久しぶりにイルカ先生の出番でしたね!
も~~忍者学校なんだから!イルカ先生の
出番がなくっちゃ駄目じゃないですかぁーー!!
『任務』についての説明でしたvうふふ♪
分かりやすくてよかったです!
そしてナルトのお色気の術で鼻血ぶーーなイルカせんせい・・・!
ぎゃふん☆あのシーンは可愛くないからいやだぁ~~
どうせならカカシのちん●でも観て鼻血ぶーーして
くれりゃぁいいのにぃ~~(大笑い)

ところで・・・イルカ先生って相変わらずの中忍ですか?
サクラ始め教え子ナルト以外全員中忍。
ネジなんて上忍でしょ?4年前までアカデミーに居た
教え子が上司ですか・・・!?そして同僚?
中忍にもペーペーとか、チーフとか何か階級があるんですかね?
ただの先輩後輩のみ?だったら・・・イルカ先生・・・
あとか~らきーーた~のにぃ~お~~いこ~~さ~れぇ~♪
の状態じゃないですか!!!!!(T◇T)えぐえぐっ☆

がぁたんの・・・「うっ・・・」とか、「くっ」とか、「はっ・・・」って
苦しんでいる時の声が何とも色っぽいですなぁ・・・うふっ♡
幼い頃のサスケの絵が可愛いですねぇ~~v
今の色っぽい姿も良いんですが、やっぱ12歳頃の
生足出してる頃が可愛いですv(笑)

あ、イルカ先生のコトばっかイっておりました(笑)
今回のお話は原作通り、ディダラVS我愛羅。
ディダラが我愛羅を気絶させ攫う。
サソリと落ち合い風の里を去るがカンクロウが後をつけ、
風の里は木の葉の里に救援を出す・・・。

ノースリー!ノースリーカカシですよ!
額宛ても手甲も無し!脚半も無し!
ベットの上で白い指、生腕、生足首を惜しげもなく
晒しまくりイチャタクを読みまくるカカシ!!
ぐはっ!何か出ました・・・!
やっぱ色白いわぁ~指長い~細い~はぁはぁ・・・!
カカシの声は色っぽいエロイです!(≧m≦)♪
うふふ♡きっとね、夕方イルカ先生の下に行って
「ナルトとサクラに鈴取られちゃいました~」なんて
報告して、とりあえずイルカ先生を一楽に行かせ、
一楽帰りのイルカ先生をお持ち帰りして
明け方近くまでイチャタクの復習を二人でしたんですYO!
そうに違いない!!(-_☆)キラーン

今回も一時間スペシャルでしたが次回も一時間なんですね~
でも1回飛んじゃうんですね~再来週放送だそうです。
次回もカカシ、イルカ先生が出そうで今から楽しみですv

============================
「ね、イルカ先生。俺の言ったとおりデショ。
ナルトは強く立派になって帰って来ましたよ。
もう貴方はそんなに心配しなくて良いんですよ」
「カカシさん・・・。すいません。いつまでも俺・・・」
「いーんですよ♡だ・か・ら・・・これから気兼ねなく
イチャパラ&イチャタクしましょーねv」
「え?カカシさん・・・!明日からカカシ班として
あいつらと任務があるんじゃ・・・!」
「だいじょーぶですよv明け方まで色々しましょーねv」
「え・・・!だって!駄目ですって・・・!あっ・・・」
な~~んてね。だから明け方まであんな格好で
カカシは起きていたわけですよ!!(ニヤリ☆)


七福神占い今日の占い~。
毎回占い結果が変ります。結構面白いですよ♡
[PR]



by agu324 | 2007-03-30 00:03

アニメ感想など。

「アイシールド21」
プレッシャーに押しつぶされそうになるセナ。
それを克服しようとするセナは新に会に行き・・・

今回も中々良かったですvそうですよね~どんな人でも
プレッシャーに押しつぶされそうになりますよね。
それに打ち勝つには沢山の練習を自信をつける事。
言うは易し行なうは難しですねぇ~来週も楽しみです!!


「Dグレーマン」アニメ感想~
クロウリーが黒の教団に行き
神田の食べている蕎麦を食べたがり
間違った食べ方をしている所に笑ってしまいました(笑)

今回の話しはアレンはイエーガー元帥の所に
届けものをしに行くがそこでアクマと出会い・・・!でした。

今回も中々良かったですv神田が出ると
思ってなかったので嬉しかったです。櫻井さーんv



[PR]



by agu324 | 2007-03-29 22:02

アニメ感想など

27日、拍手ありがとうございましたv

「NARUTO」再放送アニメ感想。
中忍試験第一次終了。ナルト達の新人下忍全て合格♪
アンコ初登場の回でしたv 
下忍みんなの顔が丸くて幼くて今観ると可愛らしいですねぇv
ああ・・・3年後には腐女子になるサクラやヒナタ(勝手に想像/ぷっ)が、
まだまだ純情そうです・・・!(大笑い)

ナルトが「下忍でも火影になる!」と言った時、ナルトカッコイイですねv
へな~となるサスケが可愛いですv

上忍待機所で世間話(!?)してる3人さんに目頭が
熱くなります・・・!あああああアスマーーーーーーーーー!!!
もうあんな風に3人でまったり話せないんですよね~
あーー小杉さんの声好きなのに・・・!!「疾風伝」は楽しみだけど
亡くなるシーンは観たくないなぁ・・・。
「あいつはサドだ・・・!」って言ってるカカシに、ちょっと
いらぬ妄想してニヤリ・・・としたのは内緒です(ぷぷっ)
来週も楽しみですねぇ♡その前に!明後日の「疾風伝」!!
一楽の妖精さんが滅茶苦茶楽しみです!!(≧∇≦)♪

先週予約しようとしたら「終」と書いてあったんで驚いたんですが
来週からは水曜日放送だそうです。まだまだ続きそうで嬉しいです♡

[PR]



by agu324 | 2007-03-28 00:15

ハッピーセット第三弾♪

WJ感想~
「NARUTO」
ぐはっ・・・!某所や某所でネタバレを読んでいたんですが
見ると聞くじゃ大違いですね!!!
きっしーー・・・遂に腐女子サーヴィスですかい!?はぁはぁ・・・!
サスケが上でサイが下なんだ・・・!サイの左手の行方が
無茶苦茶気になるんですが・・・!
あれってさ。そけい部触ってますよね?股関節かなぁ?
腰骨部分?ぶっちゃけ、ふぐ●触ってんじゃねーの!?って
邪アイズで見てしまっているんですが・・・!
サクラちゃん・・・どうみても腐女子ですよね?
ヒナタとイノと3人でサスサイ本か、サスナル本作って売ってそうですね。
3年前はコピー本で、今は中忍のお手当てがあるから
オフ本、表紙はカラーとかで。ヒナタに体の骨格とか
しっかり白眼で見させて監修、イノが背景担当、サクラは人物とかね。
ストーリーは3人の妄想をまとめて、
チェックは紅か綱出とかね・・・。くすくす♪

水月のちん●丸出し・・・!ぐはっ!なんつーか・・・。
きっしー色々ありがとう・・・!!(大笑い)
でもワタクシと致しましてはカカシの全裸か、
木の葉丸の変化はカカイル辺りの
シュチュエーションでお願いしたかったです・・・!
最近はサスケサイ辺りのサークルさんが多いのかなぁ?
誰の入知恵?きっしーの奥さん情報だったりして(ニヤニヤ)

今週のnarutoアニメ「疾風伝」!!
一楽の妖精さんが一楽に出現予定らしいですね!楽しみです~~♡

「銀魂」
ぎゃぼーーーーーーーーーーーーー!
真撰組の回でしたね!
そしてそして!!「終らない戦場のボーイズラ(イ)ブ」!!
ぎゃぁーーーーーー!!悶えた・・・!悶えましたとも!!

そして伊藤 鴨太郎!!(本当は甲子太郎/笑 
生涯に三度名を変えている。鈴木大蔵→伊東大蔵
(伊東道場後継時に改名)→伊東甲子太郎(上京時に改名)→
→伊東摂津(御陵衛士時代)。変名、宇田兵衛(水戸人)。)
かっしーですよ!かっしーー!!享年数え33歳(32歳)で
七条油小路にて新撰組に暗殺される!超美男と言われた
かっしー!藤堂平助君を抱き込んじゃうんですねぇ・・・。
も~土方さんとは犬猿の仲でしたからねぇ・・・。
本誌でも声がハモる位の仲!(* ̄m ̄)プ 
「いずれ殺してやるよ」の二人の顔にドキドキ☆です!!!
凶悪だーー!凶悪ですよぉ~
来週は血みどろになって剣を交えるんでしょうか?
史実のかっしーは人を斬った事が無かったんじゃ?って
説もあるらしいんですが・・・。まあ、饒舌家なんで
口で丸め込んでるって印象もあるんですが。

今回、刀の話しでしたね。そういや、沖田の菊一文字、
近藤の虎鉄は有名ですもんね~土方さんは和泉守兼定ですか?
近藤さんの虎鉄も贋物って話し聞きますしねぇ

土下座したり汗をだらだら流したりしているトシに、
ニヤニヤです・・・!Ψ(`▽´)Ψ
「試し斬りの機会だ」って思ってる時のトシの表情が
カッコイイです!瞳アップのコマも!

も~今回真撰組の皆さんが沢山出ていてうはうはの
回ですねぇv来週もでまくりでしょうか!? 
それにしても銀ちゃん、先週も今週も出番が全く無いってのは
どーーいう事でしょう!?一応主役なんだから
1コマ位でも出ればいいのにぃ~~~っ!

トシがね、3千円しか持ってなかったのはね、
愛しいハニーにね、色々買ってあげて『休息所』の
グッズとか絹のシーツとか一杯買った帰りなのよ。
だからお金が無かったの!「大江戸銀行」に行ったらあるのよv
大金持ち歩いていたらね、きっと銀髪のハニーに
たかられちゃうからあまり持ち歩いてないのかも?(笑)
草履の裏・・・いつも誰かの足の裏舐め
まくってるくせにぃ~うふふふ腐ッ♡
あ~~もうっ!何か色々今日は悶えました。
最近のWJはどーなってるんだ!BL当たり前!?
「もて王」なんか絶対狙ってますもんねぇ~うふふ♡
良い世の中になったもんだ♪



今日もマクドでハッピーセット買っちゃいました・・・!
ナルト・ランチャー、カードはまたもや我愛羅でした。
あうーーっシカマルやカカシが欲しかったなぁ~
がぁたんも好きなんですけど、2枚いらないしカカシが
良いなぁ~まだまだグッズは1~8番まであるようです。

d0037018_0275281.jpg

[PR]



by agu324 | 2007-03-27 00:21

「天保異聞妖奇士」アニメ感想~
古、天皇家が別たれ現代では
「西」と呼ばれるものになった。異界とは人間でありながら
「神」に近い者たちの場所と言う・・・。
りゅうどうは「西」のものたちがアトルを使って
呼び出した竜を白竜で蹴散らす・・・。

うーーん。今回も意外な展開でした。
好き声優さんも一杯で中々面白かったですv
来週は最終回でしょうか?最終回って言ってなかった気が
するんですが・・・??終ってしまうのは寂しいです~

[PR]



by agu324 | 2007-03-26 00:27

ハッピーセット♪

3/24、拍手ありがとうございましたv

「ケロロ軍曹」アニメ感想~
ケロロ小隊だけでなく、他の凶悪宇宙人が
ペコポンを侵略しにやってきた・・・!
逃げようと思うケロロだったが、冬樹に「自分たちだけで
逃げられない」と言われ思いとどまり
母国の助けを借りず自分たちだけで侵略者に
立ち向かう事に・・・だが・・・!!!

おおーーー今回は結構シリアスですね~
そして!あんな所で続くとは・・・!きゃーーー!
来週で一旦最終回ですかねぇ?
4/7から土曜日朝放送なんですね・・・。忘れないようにしなきゃ。

今回も嫉妬するタママがきゅーとでした♥


マクドのハッピーセット第二弾ゲットしました♡
今度は定規。ナルトとカカシのイラストつき。
カードは我愛羅でした。
ロンチャーはナルト、イタチなんですね~
うーーんどうしようかなぁ・・・と考え中。
我が家の近所のマクドではおもちゃがまだ1~8番まで
あるようでした。私は23日過ぎたら1~4番は無いのかと
思ってましたよ~(^_^;) 欲しい方はお早めに♡
d0037018_180155.jpg

[PR]



by agu324 | 2007-03-25 00:01

「あなたの前世の死亡診断書」

「あなたの前世の死亡診断書」してみました。

あなたの前世の死亡診断書
被験者名 沙羅 年齢 ××

死亡者名 ショーン 生態名 アリ
生年月日 196×年 4月 14日  満0歳2ヶ月
死亡したとき 196×年 6月 21日 16時頃 (推定)
死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 公園
死亡した所 砂場に落ちてる飴の近く
施設の名称 中央光町公園

死亡した原因
死因の種類 不慮の外因死

①:直接原因 出血多量による心停止
②:①の原因 上方からの強烈な一撃による全身打撲
③:②の原因 ゆうちゃん(4歳)が転んだ時ついた手の小指の先が体にのしかかった為
④:③の原因 裕美(32歳)がゆうちゃん(4歳)と共に帰る為、ゆうちゃん(4歳)を裕美(32歳)の元に来るよう急がせた為

死亡した時の社会的地位 19025匹中1025番目に働き者な働きあり。 推定年収
角砂糖2個分
最後に残した一言 ・・・・・・ちくしょう、、、
元気な時のショーンの写真


その後、沙羅がオギャーオギャーと声を轟かせて生まれてきた。
晴れて人間に転生できたのである。

その後沙羅は満××歳を過ぎ、現在は自分の前世の死因が気になって夜も眠れない日々が続いていたが、今とてもすがすがしい気分でパソコンに向かっている(と思う)。

****************************************
あはは!笑った!笑った!なんじゃそらーー!!(o_ _)ノ彡☆
ショーンの写真を載せてみました(笑)
d0037018_182028.jpg

[PR]



by agu324 | 2007-03-24 00:13

アニメ感想など。

「銀魂」アニメ感想~
今日がOPがメッチャマキでしたね!
二重、三重に見えました・・・!!あはは!!来週は本当に
2番までやるんでしょうか?でも白夜叉、銀時VS土方・刀シーンは
一時停止のように見えていたんでよかったです♡

も~~~~ね~~今回はデートですYO!デート!!
デートの回!!!ナニあれ!ナニアレ!!!むっふーー!(鼻息荒っ)
あの定食屋、二人の行きつけなんですね!
好きな物をキープ(?)して、行ったら直ぐにそのスペシャルが出るんですね!
しかも土方さんのマヨは泡立て器で混ぜたものですか・・・!?
バルバロッサ将軍って・・・!ジャック・バルバロッサ・バンコラン
思い出しちゃったじゃないかーー!(大笑)

「となりのペドロ」何度観ても笑ってしまいます・・・!
あはは!(o_ _)ノ彡☆ べそべそ泣いている土方さん!
かーーわーーいぃ~♡ しかも着流し!鎖骨が!鎖骨がぁ!!はぁはぁ・・・!
銀ちゃんも鳴いてますしね!(え?何か漢字違いますか?/笑) 
ポップコーンもっさもっさしながら泣いてる銀ちゃんも
かーーわーーえぇぇっ!!ポップコーン頭に
マヨでセットした頭・・・!も~~どんだけ仲良しなんだ!!!(* ̄m ̄)プ

銀ちゃん、「友達になりたいのかーー」じゃなくて、
「恋人になりたいのか」デショ!?映画館じゃ隣同士で観てるし!
殴りかかる寸前はもう至近距離ですよ!至近距離!
あのままチューーでも出来そうじゃないですか!(ニヤリ☆)

ああ・・・サウナ!サウナ!!!二人の裸体に震えます・・・!
ああ、アニメスタッフさん、ありがとう!!
思考回路だけじゃなく、体の相性も良いんですよねぇ~くふふ♡
タオル被って下を向いている振りして、ちらちらお互いの体見てるくせに!(ニヤリ) 
土方さんの体、良く締まって腹筋凄いですね!
毎日鍛えているからでしょうねぇ~あんだけマヨ毎日取ってて凄いですよ!
銀ちゃんもあんだけ糖分撮っててあの腹筋と腕の筋肉!
銀ちゃんは太腿がちょっとむちっとしてますよねぇ~
一キロ重い分でしょうか?(笑)
土方さんの腕立て伏せのシーンに何故かドキッとして
しまいました。え?ナニを想像したかって?
そんな事・・・言えねーよったら言えねーよ。くすっ♪

・・・あんなに大股開いてタオル一枚、寝転んだ銀ちゃんが
下から土方さん見たり、銀ちゃんの足を持って
引きずる土方さん・・・絶対お互いにナニを観れたんじゃないでしょうか?
見れてるはずなんだけどなぁ・・・いや、きっと見てるはずなんだけど。
うんにゃ!見てないはずがないんだけど!(ぷっ)

あ~~~~~~~~~~~もうっ!!!土銀ラーには
最高の回でしたねぇ・・・。あれ、出演終った後は水風呂入って、
火照った体を冷まして、ま~~た身体を色々温めあって
火照らせるんでしょうねぇ・・・うひひ♪

-------------------------------------------
「何であれ やるからには負けちゃダメ」

こっちも面白かったですね♡服部さん、さっちゃんも出てたし。
あの忍者のおじいさん良い味出てましたねぇv
ドラム缶でごろごろしてる銀ちゃんとか、クソババアの
説明の時の銀ちゃんにぷぷっと笑ってしまいましたv

「男はみんな獣(けだもの)」・・・確かにねぇ・・・(-_☆)キラーン


今日の「NARUTO」疾風伝、お休みでしたね~(T_T)
来週が楽しみです!
[PR]



by agu324 | 2007-03-23 00:01

アニメ感想など。

21日、拍手ありがとうございました。

「ブリーチ」119話、アニメ感想~
今回は一角メイン。
一角と弓親が無頼者だった頃、初めて剣八と出会い
一角は戦いを挑む。結果・・・散々に打ちのめされ一角は
自分を殺せ!と言うが剣八に生かされる。
怪我の治った一角は剣八ともう一度戦いたいと思い
彼の行方を捜すがようとして行方は知れなかった。

ある日彼の噂を聞きつけた弓親情報で
剣八が隊長に就任した事を知り・・・。

うーん。一言で言うならば一角カッコイイ!
剣八もカッコイイ!そしてそんな一角を見守る
弓親もカッコイイ!うんうん。今回は漢の話しでしたねぇ~
絵が結構崩れていてイヤン☆でしたが、中々良い話しでした。
恋次が一角を「一角さん」と呼び親しみを持っている
話しも出ていましたしね。中々良かったです。うふふ♡

死神図鑑ゴールデンはコンの野望でしたね。
ちょっとぷっと笑ってしまいました。(`・ω・´)


「アイシールド21」アニメ感想~
今回は学園祭のお話。
オリジナルかなぁ~?皆楽しそうで微笑ましかったですv
うんうん、学生時代は一杯スポーツして
一杯友人作って楽しく過ごして欲しいものです。
ヒル魔の出番が無くて残念でした~(T_T)


最近、コメントに変な文字のみのコメントが入るんですね~(T_T)
う~~~毎日じゃないけど、入る時は結構5、6件とか。
少しの間、コメント不可にしちゃおうかなぁ・・・はう~~~(T◇T)
[PR]



by agu324 | 2007-03-22 00:01

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧