沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧




アニメ感想など。

が~~ん・・・!!!さっき投稿したら消えた・・・
きーーえーーたぁぁぁあっ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
思い出しつつ書き込んでみます~~。

ブリーチ、127話、アニメ感想~

強くなりたいと、バイザードの元で修行する一護、
喜助の元で修行するチャド、恋次、改造魂魄たち。
それらを見て自分も強くなりたい織姫だが
喜助に「足手まとい」と言われ思い悩む織姫。
そんな織姫をバイザードのハチが呼び出し・・・。

今回も中々良かったですv惜しむらくは絵が
雑というか・・デッサンが~~でしたが(T◇T)

蘭菊、弓親、一角のやりとりに笑えました・・・(* ̄m ̄)プ

アランカル大百科、相変わらずのギンの話しっぷりに
笑えました。確かに漢字難しいですもんねェ~(笑)

予告も笑えました。相変わらず画面と会話が
全然違って!歓迎会って!ツッコミいれる一護が良いですv


 
[PR]



by agu324 | 2007-05-31 23:10

アニメ感想~

「naruto」再放送~アニメ感想。
中忍試験、我愛羅達の班がたった
1時間半で塔に到達した。驚くアンコ、暗部達・・・。
その頃ナルトは目が覚め状況を知らず
天然っぷりを出して皆にどん引きされていた・・・(笑)

我愛羅が一杯喋ってましたねぇ~「疾風伝」では
「あががが・・・」位しか喋ってくれないんで久しぶりに聴けて嬉しかったですv
ナルトのボケっぷりにぷぷっと笑い、赤丸に「言葉が足りねーよっ!」と
突っ込みを入れヒナタが可愛いねぇ~と喜んでおりましたv

カカシやイルカてんてーが出るのってもっともっと先でしたっけ?
あ~~関さんmoe不足ですよぉ~(忍たま、
最近出てこないしぃ~/涙)出番増やして欲しいですねぇ。
「疾風伝」では是非!出て欲しいものですv


「アイシールド」アニメ感想~
栗田があごんとばったり会った。
だが・・・あごんは栗田を全く覚えていなかった・・・!!!
落ち込む栗田にデビルバッツメンバーが見舞いにやってくる。

うーーん、今回絵がちょっと~~でした。
ストーリー的には面白かったんですがねぇ・・・(^_^;)
次回はちょっと閑話休題でしょうか?楽しみです~v

[PR]



by agu324 | 2007-05-30 23:03

アニメ感想など~

29日、拍手ありがとうございます~

■Yちゃん、こちらこそご無沙汰しております。お元気ですか?
報告ありがとうございます。変更させて頂きましたv
これからもどうぞ宜しくお願いします。


「Dグレーマン」アニメ感想~

先週の続き、神田メイン話の後編。
涙もろく感情的なファインダーと二人、神田はある村に
現れる「魔女」について調べていた。
その「魔女」の正体は実は・・・・!?

今回も中々面白かったですv
神田の声の櫻井さん好きなので嬉しかったですv
でも何故か主人公アレンは出番が・・・(T◇T)
ティキなども出て欲しいですねぇ~次回も楽しみですv

[PR]



by agu324 | 2007-05-29 23:13

感想など。

5/26は、イルカ先生の誕生日でしたね。おめでとうございました!!!
きっとねお祝いして独占しちゃった某上忍と二人っきりで
お祝いされてた事でしょうねぇ(笑)

昨日(27日)はカカイルオンリーイベントでしたね!
行かれた方楽しんで来られましたー?
もっと近くでしてくれればなぁ・・・。いつかまた行ってみたいものです。

WJ感想~「naruto」
今回絵が上手・・・と言うか特に丁寧に描いてあった気がします。
カカシが割りと出ていて嬉しかったです
サイ、ヤマトの台詞も欲しかったなぁ~~

ヒナタ、なるちょと一緒で嬉しそうでしたねぇ♡なんだか微笑ましいですね(笑)

忍犬ってパックン以外も喋れたんですね~しかもメスも居た!!
ちょっとびっくりです。
ところで、口寄せの術って血出してしますよねぇ~
あんなにニンジャって血を流して貧血とかにならないんですかねー?
普通に手を切っても傷跡が残るのに、あんなに
指噛み切ったりしまくってたら指傷だらけですね・・・。

今回みんなマントだらけですね!ナルト達、サスケ達、暁も。
ナルト達のマントって~~~メキシコとかの
民族衣装っぽい気がしちゃって・・・(^_^;)
うーーんとね、うんとね、「イブの息子たち」で、
早撃ちの女の人が着ていた奴みたいです。 
うろ覚えだけど、モナリザが額縁持って立ってて
バージルに「この額縁どう?」って聞いて、棺おけずるずる運ぶ
女の人ーー!のマントっぽかったです(←どーいう説明だっちゅーの!/笑)

色々みんな活躍して欲しいですねぇ~ああ、一楽の妖精さん・・・
誕生日だったのにねぇ~~出番ナッシングですかぁ~?


「銀魂」
ううーーん。なんだかなぁ~って展開でした。(^_^;) 
伊東が急に良い子ちゃんぽくなって。泣いてるし・・・。
まあ、寂しかったんだね。土方と仲間になりたかったんだね・・・
でも最後庇って撃たれるシーンはなぁ・・・。ううーーん。
こういう展開になりそうかな~とは予想しておりました・・・。
まあ、史実でも暗殺?されちゃうし・・・。(酒飲みに来いって
近藤達に誘われてしこたま飲んで帰りに殺されちゃうの~~で、
死体欲しけりゃ取りに来いって言われて今度は藤堂平助も~~)

今回銀ちゃんがカッコイイーーーーーーーーーーー!!!!
つんぽが上から襲って、「うおおおお!!」って叫んで振り向いた
シーン!!と、弦でピキッと捉えられてるシーン、
今回の一番最後のアップのコマ!!!
きゃぁぁぁぁぁあカッコイイ銀ちゃんだらけでしたv
ええ、ええ。副長夫人!ヤリますわねぇ~ほほほほ

土方も良かったですねぇ~ヘリコプターぶった斬っちゃうし、
伊東と手を繋ぐシーンは良かったです。

きっとね、銀ちゃんはダーリンが心配で心配で
しょうがなかったんだよ。信頼しているからきっと
大丈夫だと思ってるけど、目で見て安心したかったんだよ。
だから急いで傍に行きたかった。弦をぶち切れるほどの
力を出してでも。も~~真撰組の隊服が良くにあっていますねぇv

こっそり伊東と手を繋いであんな台詞言ってるからちょっと
内心ドキッとしてたりしてね。くすっ♪(笑)

真撰組動乱編、長いですね~~最初の辺り忘れちゃ・・・げふげふげふ☆
まあ、連載終って暫くしたらコミックスになる気がします(笑)
次回もカッコイイ副長夫人と副長とその他の真撰組メンバー出て欲しいです

そーいや、ザッキーはどうなったんでしょうかね?本当に・・・??
葬式シーンは勘弁してください~~!!(-_-;)

[PR]



by agu324 | 2007-05-28 23:07

アニメ感想など。

「ワンピース」アニメ感想~

「砲火に沈む島! フランキー無念の叫び」
副題です。 ↑関東からだいぶ遅れてますかねぇ???

ココロさんが人魚だった!?あまりの衝撃に
仮死状態になり水を殆ど飲まずに無事救出された
ゾロ、サンジ、ソゲキング、ナミたち・・・。
あまりの衝撃は・・・「人魚はジュゴンだった!!!」である(笑)
フランキーのツッコミ、ゾロまで「人魚がジュゴン!!」と
驚く姿にぷっと笑えました。涙目だし!!!
ソゲキングなんて目玉飛び出し舌が長くなって驚いてました!
ココロさんすっげーーー!!!!ルフィなら「すっげぇぇぇっ!!
不思議人魚だな!」とか言いそう・・・。(* ̄m ̄)プ
「ねこまた」「化けネコ」と一緒にしようとして
何とか誤魔化そうとする皆、棒読みな皆に笑えました!

ロビンに抱きつこうとするサンジ・・・!残念でした(笑)
ルフィの出番が少なかったんですが、チビルフィが可愛いかったですv

ワンピースは良いですねぇ~お話も良いし、ぷぷっと笑えるし
漢がいっぱい!嫌味も無いし。
好き声優さんも一杯ですものね~~v

そういや、随分前のWJのアニメ情報に
ロビン役の声優さんが出産の為暫く休みます~
声優さんが代わります~て話をしていた気がするんですが・・・
ううーーん。全然代わっていませんね。まあ、それだけ遅れてるって
ことなんでしょうねぇ~アハハハハ(^^ゞ

は~前回の続きでよかったです。
先週は愛知の立てこもりでニュースが延々と
うつっていましたからねぇ~ほっとしました☆
次回も楽しみです~~v

[PR]



by agu324 | 2007-05-27 01:24

アニメ感想など。

25日、拍手ありがとうございます~

「ケロロ軍曹」アニメ感想~
ケロロ、ギロロ、ドロロが子供の頃出合った
ジョリリというおじさんと秘密基地の思い出話し。

今回も笑えました。ジョリリのキャラが良いですねぇ~
「俺に言わせリャ~~」ちょっとマイブームかも!?(* ̄m ̄)プ

ドロロが相変わらず落ち込んでいるし、
ギロロが宇宙ケルベロスのふんの役や
強い女に惚れる場面など可笑しかったです~
次回はムツミが出るんですね。楽しみです♡

[PR]



by agu324 | 2007-05-26 23:24

アニメ感想など。

「銀魂」アニメ感想~
今週も最高でしたね!いーーやぁ~
ケロロ軍曹並にスタッフは実は全員30代半ば以降じゃね?って
作りになっておりました(* ̄m ̄)プ

ショッカーのみなさん、ゾル大佐、ガンタンク(ジャスタンク?
ジャスタンカーかなぁ?ジャスタンクに聞えたが??)
ガンダム~~~!!仮面ライダ~~~私は009も好きだぁぁぁっ!
(ついでに叫んでみる/笑)

ネオアームストロング砲にジャスタウエイと大笑いです!(* ̄m ̄)プ  
工場長~~!「呼んだ?」って出てくれば良い・・・(笑)
「ジャスタウエイはそれ以上でもそれ以下でもない!!」って叫ぶと良いよ!!
そしてそして!ネオアームストロングサイクロンジェット
アームストロング砲!完成度高っけーなおい!!!(o_ _)ノ彡☆
坂本はもっと「ふんばれ」ば良いよ・・・くすくすくす♪

相変わらずの「金時」に、殴られたり蹴られたりしまくり、
ナンパしたおねーちゃん達にふぐりを蹴り上げられまくりなのに
笑っている坂本!良いですねぇ~
ちょっとイっちゃってる役がお似合いの三木 眞一郎さんなのに
殻を破ってしまったかのような演技です!!!
「キュウゾウ」「ミズキ」のイっちゃってる風の方が
どちらかと言えば好きですが、坂本版三木さんもいですねぇv

ああ・・・陸奥!!一杯喋っていましたが「ふぐり」って!!
若いおじょ~~さん方には理解出来ないのでは??
つーか小学生は知らないのでは?「おかーさん、
おかーさん。『ふぐり』って何?」って言われたおかーさん困るんじゃ・・・!?
つーか若いおかーさんも知らないんじゃね?(^_^;)

ジャンプ借りたままの磯村君!!ぎゃはは!「多串君」やら、
銀ちゃんってばジャンプ借りまくりなんですか!?
そういうボケは「多串」君だけにしましょうね~じゃあないと・・・おほほほほほ

ところで!銀ちゃんってば!居酒屋で真っ赤になったり!
辰馬と肩を組んだり「辰馬」って呼んだり!ふぐりをぐりぐりしたり!!
呼吸を合わせて曲者に飛び掛ろうとして、頭がっちんこ☆してるし!!!!
何も言わずに直ぐにぴーーんと同じコマで来てるしっ!!!
これはきっと!ストーカートッシーが今頃ギリギリしている事でしょう!!!!
ギリギリしてザッキー辺りに八つ当たりして「切腹だァァァッ!」と
叫んでいればイイ・・・!(-_☆)キラーン

青木商会の人・・・ナガシ●・・・!?いいのか?似てるだけ???
まあ、喋り方とか違いますけどねぇ~(^_^;)

有限会社「悪の組織」!!!!ゾル大佐もどきの人!
あの「感電血」の説明!水10の早口で言うコーナー
(最近観てないけど今でもやってるのかな?)みたいでしたね!(笑)
それにしてもショッカーもどきの皆さん・・・あの格好で良く外歩けますね・・・!
股間が!股間がァァァァッ!!
 
今回絵があまり綺麗じゃなかったですねぇ~でも戦っている時の
銀ちゃん、坂本を「化け物みてーに強かった」って目を瞑って
喋る時は可愛かったです
若かりし頃の坂本も良いですねぇ~あれ?土佐時代って
あんな服ですかねぇ??ちょっとぱっと見、日本兵みたいだった(^_^;)

そして予告!!映画みたいでしたね~かっこいい!!
た~~か~~す~~ぎぃぃぃっ!仔高杉、仔銀、仔ヅラ、
仔坂本が出るんですかねぇ?うーーわーー今から楽しみです!!
本誌といい高杉が一杯ですねぇ!いよいよ来週から「紅桜編」!
子安さんですよ!子安さん!!!「景麒」「クルル」の子安さんです!楽しみです~~

そ~~いや、先週「ヅラ!!OPに出てるのに~」って言ってた気が
してたんですが・・・「辰馬」でしたね・・・あははは☆

そういや、「辰馬」でよかったんでしたっけ?「龍馬」??
坂本龍馬が「龍馬」だから「辰」かな??(^_^;)


「naruto」疾風伝、アニメ感想~
疾風伝」、漢字変換する時、
「しっぷう」と「でん」にわけてするんですが、「でん」が必ず
「電」になると言う・・・!(大笑い)

最近のnaruto、最初が長いですね~OPに入る前に
6分位あります。予告もブリーチのような画像と台詞が違っているし~~
新シリーズなんで色々工夫を凝らしているんですかねぇ?

ナルトが幻術にかかっている時のサクラ、サスケ、カカシ、
我愛羅、怖っ!!!!でも声は色っぽかったですねぇ~
サスケも我愛羅もカカシも妖しい感じで(ニヤリ)あれ?サクラは・・・!?(笑)

自来也と修行中の濡れたナルトが可愛いですねぇ~
つんつん頭が髪の毛が濡れてさがっている方が可愛い気がします。
あの水面綺麗でしたね~ああいうのは
CGつかうんですかねぇ?画像取り込みとか???

写輪眼出して戦うカカシがカッコイイです絵も綺麗だし!
イタチといい、うちは一族は火遁使う姿が良いですねぇ~
黒髪黒っぽい衣装は赤い色が似合う気がします。
いやはやイタチさんはべっぴんさんですゴルゴ腺がなけりゃ
もっと美人さんなんでしょうけど・・・いや、あるからこそのイタチさんかもしれませんね。

ああ、野獣と戦う鬼鮫・・・!「ああ、今頃カカシ『さん』と戦って
昔を思い出していたらどうしよう・・・イタチさんは何時だって
私には何も教えてくれないんですから・・・。私がこんなに想っているのに
あんまりです。早くこの野獣をやっつけて貴方の元に行きますから
待っててください!写輪眼のカカシ如き・・・!くっ!!」と
心の中でモヤモヤしていたら良いですよv(ニコッ)

カカシとイタチ、近い!近い!近すぎでしょう!!!
見詰めあってるしさ!ぼぎゃーー!ってなる人が大勢いそうですねぇv

ペラペラカカシ!!!遂に出ましたね!!思わず笑ってしまいました~あはははは!!!

「木の葉人物短冊帳」!今回は自来也でしたね!!
よ~~~ん~~だぁぁぁいめぇぇぇぇっ!!!かーーわーーいーーぃぃぃっ!!!
チビ大蛇丸も可愛い過ぎます!!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
今回も中々良かったです!オチのタヌキには笑えました!

はぁ~~いつかは出て欲しいものですねぇ・・・一楽の妖精さんvキュンッ

[PR]



by agu324 | 2007-05-25 00:22

アニメ感想~

「naruto」再放送~アニメ感想。
今回はサスケが呪印により目覚め、音忍を倒す回。
いのシカチョウが頑張ってました。色々技披露(笑)

チビサスケたんが可愛いですねぇ。あれ声同じ声優さんですねぇ。
流石ですね。もう少し幼い子の声にちゃーーんとなっていました♪

ナルト、主役なのに出番ナッシング!!ちょっと唸ってただけでした(笑)
サクラ前回頑張ってたのになぁ~今回はただ黙って
見てただけ~な感じでした。(笑)

イルカせんせーとか、大蛇丸の出番とかもっと欲しいですねぇv

[PR]



by agu324 | 2007-05-24 00:31

アニメ感想~

「Dグレーマン」アニメ感想~
カンダメインのお話でした。
ある村で失踪事件があると言う・・・調べに行った
ファインダーが3人消息を立ち、たまたま通りがかった
神田がその内の一人とある村に行くことに・・・。

カンダ声の櫻井さんが好きなので一杯聴けてよかったですー
前後編なんで次回も楽しみです~

[PR]



by agu324 | 2007-05-23 00:12

アニメ感想~

21日、拍手ありがとうございました~

「コナン」アニメ感想~
先週の続き、前後編の後編でした。
ちび新一、蘭のお話。初代怪盗キッドが出てました。
お声は池田秀一さん。シャアーーーーーー!!!
中々良かったです~vうふふ♡


「結界師」アニメ感想~
シシオが気に入らない良守。
なんとかシシオを負かそうとするが・・・。

この二人って似たもの同士っぽいですよね~
きっといつか無二の親友とかになりそうです。
今回も中々面白かったですv

[PR]



by agu324 | 2007-05-22 22:17

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧