沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2007年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧




30日、拍手ありがとうございました♡

「ケロロ軍曹」アニメ感想~
前半は556の初カップめんを食べる話し。
後半はケロロのクロスワード回答話し。
最後に前半の556の話しと繋がっていて可笑しかったです!

今時カップ麺を食べたことが無い!糸電話って!
大笑いしちゃいました!(* ̄m ̄)プ

ギロロの頭が火事になって最後アフロになるのも。
ケロロのトンチンカンな勘違いっぷりも見事でした。
42、195キロ皆で走っているし!(笑)
556の3分間待つのだよ~のピコーーンピコーーンシーンも
笑えましたvv毎回懐かしいパロがあって良いですねぇ♡
次回も楽しみです!


「More」以下、naruto・任務ツアー

More
[PR]



by agu324 | 2007-06-30 23:01

「銀魂」アニメ感想~
「前回のあらすじ」うーーわぁぁ~~っそう来ましたか!
「修羅」の(EDの曲)で前回までのあらすじが3分近くも
良いですね~「魅せる」って事を知って、銀魂の原作を
こよなく愛しているスタッフの演出なんでしょうね~
「修羅」2番だったのかな?今回だけの特別な
歌詞だったのでしょうか?いつもと歌詞も違ってた気がするんですが。
(実は歌詞覚えて無いという・・・1!2!3!4イエイエ~のとこ位/笑)

戦う銀ちゃん、血だらけ銀ちゃん、仔銀、仔ヅラ、仔高杉!!
松陽先生登場シーンなども~~ね~~何度観ても良いですね

PS2の宣伝が!!うーーわーーやっぱりオマケCD欲しい~~!!
やっぱり予約しようかなぁ・・・PS2本体あるけど、
ゲームはしないだろうしなぁ・・・。うむむむ☆

今日の土方さん、何だか痩せてませんでした?
顎の辺りがすっきり☆していたような・・・?相変わらずの
マヨラーですねぇ~1本全部ですか?あの大きさだったら
業務用1キロでしょうか?多分あれなら1キロの大きさだと思います。
土方マヨスペシャル・・・すげぇ・・・なのにあんな細身だなんて
羨まし過ぎます・・・!!
マヨなんて酢とグラニュー糖と卵の黄身が入ってるんでしたっけ?
コレステロールたまりまくりそうですね。
いやん☆土方さん、中年になってお腹出ないてくださいよぉ~
メッメタボ!?って叫ばなきゃならなくなるからぁぁぁっ!(笑)

ザッキー!ザッキー!!●ニスの王子さま!?(ぺ、じゃないYO!
テだよ!?あ、知ってたか!/笑)
いいの!?あんなパロして本当に良いの!?菊○、不□、
海△、手◎、大☆、辺りまんまじゃないですか!相手チームは・・・
あそこですよね・・・(笑)あそこもバレバレですねぇ・・・。
リヤカーをマイホームって言い張るおじさんもミントン仲間っすか!?
あはは!でも相手チームメンバーなんですよねぇ?あのおじさんは(ぷっ)
ちゃ~~んと帽子にミントンの「M」が!凝ってますねぇ
ミントンもテニスみたいな袋に入れて持ち歩くんですね。
へぇ~まあ、そりゃそうか・・・。私は球技物全然駄目なんで
よくわからないんですが、凄いですねぇ~~。
ザッキー「まだまだだね」って!ぷぷっ上手なんですねぇ~
あれって「真撰組ミントンクラブ」とかなんですかねぇ?
それとも普通のテニスクラブみたいなんで、
近所にあるんですかね?インタビューしてみたいもんです。

ザッキーちゃんと聞き取り調査していましたね!
お通語に笑ってしまいました。デスノートって!良いの?良いの?
コーヒー(?)貰って喜ぶマダオ!嬉しそうでしたね~
銀ちゃんの事を「マダオ」って言うなんて!ぷぷぷのぷ~♪
流れてる曲って中村雅俊さんの・・・「俺達の旅」
(?うろ覚え・・・雅俊さんなら「ふれあい」が好きですねぇ)ですよね?
あってるかな?後は「太陽にほえろ」かな?

他にもいろ~~んな人にも聞き取りしてましたね!
カトケンさん、双子の巫女(ちゃんと笛を吹いてた!)
高天原にも行ってるし!お通パパなんて刑務所に面会ですよ!
あんなテニス・・・じゃなくて!(笑)ミントンのユニフォームで
刑務所に面会ってイっていいんですかね?あはは!
あのユニフォームで色々回ってるザッキーに笑って
しまいました。だって高天原とかにも行っちゃうんですもん!流石ザッキー!!

ところで・・・なんで?何でザッキーが銀ちゃんが関わった人々を
知ってるの!?もしかして泥方さんの差し金でストーカー
こっそりしていたとか!?な~んてね(大笑い)

キャサリン!あははは!同じ匂いって!泥棒って!
逆切れしたり、キャサリン最高です~~お登勢さん!
大蛇丸さま声の声優さんですv結構好きなんですね聴けて嬉しいですv

ザッキー!羽→ラケット→あばれ馬ですか!あははは!一体何処まで・・・!

「斬れっ」て瞳アップの土方絵が良いですねぇvうふふ
銀ちゃんと戦うシーンもよかったです
二人が同じコマにいるってだけで嬉しいですねぇ

そういや、万事屋って部屋数多いですね~ええ?どうなってるの?
「糖分」の部屋、神楽の押入れ、銀ちゃんの寝室、トイレ風呂、
もう一部屋?キッチンは???3DKってトコですかね?

新八の道場に忍び込むザッキー!忍者!忍者でしょ!
江戸時代並ですねぇ。剣持ってるし、ちょっとカカシっぽいですよ?(笑)

作務衣姿の銀ちゃん!ああ、鎖骨がぁぁぁっ!脛がぁぁぁっ!
しぃぃぃぃかも!銀ちゃんの股間が!股間が!!股間の
アップが滅茶苦茶多くなかったですか?回数も時間も!
ナンデスカあれは!?サーヴィス?サーヴィスカットですかぁぁぁっ!?
絶対にあのシーンで悶えた腐女子は多いに違いありません!!!!

ストーカーゴリさん、さっちゃん、出ていましたね!
SOL!凄いです!ストーカーお仕置レース??(よく見えなかった・・・)
そんな要塞やSOL作る金があるなら道場の・・・げふげふげふ。
あ、全てキャバクラで稼いだ金ですかね?馬鹿なゴリとか
ゴリとかゴリから巻き上げ・・・げふげふげふ☆(笑)

生まれたての子馬!ぷるぷるしているゴリさん!!(* ̄m ̄)プ
ピンクナース服&ニーソックスさっちゃん!素敵よ~
あのMっぷり!声も合ってるし、結構さっちゃん好きなんですね。
ゴリさんとの掛け合いも面白いですv

穴の中に落ちた銀さんの上に4人が落ちてくるシーン!
一瞬目を瞑る表情が何ともいえませんね。「ぎゃぁぁぁっ!」と
叫んでいるんでしょうか・・・。ああ、銀ちゃん、あんな包帯だらけ~
血だらけになっちゃって・・・。最後のシーン、さっちゃん
上からぶらさがってるし、お妙の可哀想な玉子焼き攻撃や
ゴリのストーカー攻撃まで加わってますね(笑)
銀ちゃん、よぉぉぉっく作文受け取ったマヨラーに
あの後看病してもらいなさいね?(ニコッ)

鉄子の笑顔良かったですね。ザッキーが作文んんんんん!!!
にしたくなる気持ちがわかります(笑)

次回は全蔵ですね。くれよんしんちゃん・パパ、
ケロロ軍曹のポール&ナレーションの藤原さんですよ~楽しみです♡

今回は、どれもこれも良かったんだけど、
前回までのあらすじ、二回目に会った時戦って
銀ちゃんが土方の刀折ったシーン(多串君発言)、
土方の瞳アップが良かったです。



[PR]



by agu324 | 2007-06-29 23:08

今日は「naruto・疾風伝」お休みだったんですね・・・!
がぁ~~んっ!!忘れていました。

昨日の「naruto」再放送感想~
イルカ先生がちらちらと出番が沢山あるのに
結局一言も台詞なし・・・かかっさんは結構ありました
中忍試験第三の予備試験で、カブトが棄権、サスケVSえ~~と
名前忘れちゃった・・・(ひでぇ・・・!)音忍でチャクラ吸い取る人との
試合が始まった所です。
この頃のサスケは顔がまん丸で可愛かったのになぁ・・・。
ネジにいさんも子供子供していたし・・・。ゲンマの出番って
予備試験終って第三の試験でしたっけ??ハヤテが
ごほごほ言いながら結構出番がありました。
ママーーン事、大蛇丸さまの出番も♡むふふ♪次回も楽しみです~~


「More」以下、
今度は我が家のベランダに紫のグラジオラスの花が
咲いたのでその写真です♡

More
[PR]



by agu324 | 2007-06-28 22:20

アニメ感想など。

「アイシールド21」アニメ感想~
神龍寺VSデーモンの試合が開始される。
その前日のお互いの選手のお話。

原作で内容は知っていましたが、中々緊張感あって
面白かったです~絵が動いて声がつくとよいですね~
惜しむらくは絵があまり綺麗ではなかった事。
でも面白かったから良かったですv次回も楽しみです~♪


「ブリーチ」131話、アニメ感想~
オリジナルの続き。完結・・・かな?
白獅朗が結構頑張って戦っていました。
一護出番全くなし!!!主役なのに!(笑)
一角、弓親、蘭菊もまあまあ頑張ってました。
恋次もほんのちょびっとだけ戦ってました。
ギガイ入っている方の台詞や態度の方が面白かったですv

相変わらずの絵と台詞がちぐはぐな予告に笑えました。

死神図鑑ゴールデン、
蘭菊たちが戦っている、その頃の一護は・・・でした。
みんなで焼肉食べてました!!(* ̄m ̄)プ
次回は本編かなぁ~~?だったら良いのですが。



[PR]



by agu324 | 2007-06-27 22:26

色々感想など。

26日、拍手ありがとうございます。

「Dグレーマン」アニメ感想~

バルセロナに悪魔が集結を!
その話を聞き、神田たちは助けに行くが、そこには無数の
悪魔と、ティキが居た・・・!!

神田が割りと出ていて良かったですv
ティキも結構好きですし♪主役のアレンは出番
少なかったですね~~(^_^;) まあまあ良かったですv


「More」以下、「 電王」感想~

More
[PR]



by agu324 | 2007-06-26 22:37

アニメ感想など。

25日、拍手ありがとうございます♡

「コナン」アニメ感想~
前後編の前編。
ある地下駐車場で知り合った外国人が誰かに襲われた。
その犯人は一体・・・!?と言う話しでした。

まあ、不も無く可も無く~~って感じでした。(^^ゞ


「結界師」アニメ感想~
大風邪を引いてしまった良守。
いつまでも子供子供と思っていた良守が風邪をおしてまで
助けに来てくれ時音は彼を見直し・・・かけた(笑)

今回も中々面白かったです~敵の「黒ぼう楼」の
火黒って役の人!声が平田さんでしたね♪
サンジで沙悟浄ですよんv好き声優さんなので嬉しかったです~♪


WJ感想。「naruto」
恐るべし!色気たっぷり男を魅了する
うちは兄弟の回・・・!?てのは嘘ですが(笑)

ディダラって暁に入ってそんなに経ってないのかな?
トビはもっと後なのでしょう?でも2年半より前ですよねぇ?
2年半前イタチは19歳??それより前・・・??
イタチ麗しの回、サスケもそれに近づいているのね~と言う
印象でした。(^^ゞ あははは☆何か間違ってますか?
アニメといい、本誌といい、イタチでまくりですねぇv
密かにイタチブームなんでしょうか?(笑)

まあ、週刊なのでしょうがないけど、やはり主人公出ない回は
物足りないですねぇ・・・。(^_^;)



WJ感想「銀魂」
神楽パパのお話でした。
ううーーん、暫く続くのかなぁ・・・?(^_^;)
銀ちゃんも土方も欠片も出てなくて寂しかったです~
一コマでいいから(良くないけど!!!)出て欲しかったです~
パピーはパピーで好きですけどね・・・Moeが足りないのよ。Moeがさ!!

[PR]



by agu324 | 2007-06-25 22:19

アニメ感想など。

■24日、拍手ありがとうございます♡

■いつの間にか、カウンター43000行っていました。
来て下さる全ての方に感謝♡ですv


「地球へ・・・」アニメ感想~
ナスカに来て3年、若いミュウたちに沢山の子供が生まれ
若者たちは船に戻るよりナスカに止まる事を希望する。
その頃、キースアニアンはサムを見舞い、
ナスカを調べる為にナスカ向けて出発する・・・

ううーーん。不も無く可も無く・・・。
途中寝ちゃった・・・。キース声の子安さん声は良かったんですが。
色々事件があるともう少し面白くなるんでしょうね~(^_^;)
次回に期待します!!!

[PR]



by agu324 | 2007-06-24 22:57

アニメ感想など。

23日、拍手ありがとうございました♡

「ケロロ軍曹」アニメ感想~
ウエットルキング再びのお話でした。
「大人の事情~~」と叫ぶタママが可愛かったです♡
ウエットルキングってウルトラマンのパロですよね。
あれこれ懐かしいパロがあって笑えましたv

塩を自分の回りにふりかけてるクルル
夏美夏美~って言ってるギロロ。
助けに来たのにあっさりつかまるドロロなど笑えました(* ̄m ̄)プ
次回は556なんですね~楽しみです!!(≧∇≦)♪


「More」以下、グラジオラスの花の写真です。

More
[PR]



by agu324 | 2007-06-24 01:08

アニメ感想など。

「ワンピース」アニメ感想~
ゴーイングメリー号が迎えに来た次のお話です。
もうね~~~~皆が涙して、私もうるっと来ました。
フランキーが「お前確か海に沈んだはず・・・」って言うんです。
勝手に縄梯子など下りて来て、サンジが不思議がるのですよ。
それもそのはずですよ。乗組員なんていないんですから。
無事にエニエルロビーから脱出し、青雉が追跡しようとする
部下たちを押し止め一行は無事脱出できそう~でお話は続くです。

次回は!!メリーの事がわかるんですね~~
原作を知っているんでうるうるきそうです・・・!
メーーリーー!!!!!!!!
ゾロ、サンジ、ウソップが活躍していました♡
必死で戦いに参加したいが身体が動かない
ルフィを弾除けに使うゾロ、サンジに大笑いです!(* ̄m ̄)プ
だ~~ってねぇ~ゾロサン妄想しちゃうでしょ?(笑)
次回も無茶苦茶楽しみです♡


「More」以下、不思議な空の写真。

More
[PR]



by agu324 | 2007-06-23 23:14

アニメ感想など。

「銀魂」アニメ感想~
●まずは冒頭、OPの代わりにEDのさわりが!ええ、攘夷時代の白夜叉、
ヅラ、高杉ですよ~あの頃の高杉はまだ両目があったんですねぇ~
高杉の隊服カッコイイですね。あれ長州藩の隊服イメージかなぁ?
官軍になってからの長州藩の将校の隊服ってあんな感じじゃ
なかったですか?白夜叉は薩摩藩辺りが着てそうな服ですよねぇ。
ヅラはどこかな?ちょっとださ・・・げふげふげふ。
薩摩藩なら中村半次郎が好きなんですが「薩南の鷹」好き♡
後の桐野さんですよん♪

も~~~ね~~~~銀ちゃんがかっこいいーーーーー!!(≧∇≦)
戦う銀ちゃんがカッコイイ、麗しい、悩ましい!色っぽい!特に
血塗れた姿で立つ姿はもうもうもう!垂涎ものです!
今日の銀ちゃんは「銀ちゃん」じゃなく「銀時」でしたね。
いや~「白夜叉リターン?」(笑)戦う時の獣のような・・・
そう、夜叉のような瞳にはゾクゾクしちゃいますね!!

高杉ってば!「ヅラ、あれみろ銀時が来てる」って!し~~っかり!
チェック済みなんですね!?
着流しで片膝立てての気だるい感じの高杉って良いですねぇ~
ううーーん。アニメだとちょっと色気が足りないと言うか、
原作の蝶のトーンの着物で影が入っている方の
高杉の方が妖しい魅力があって好きです。
でも・・・子安さん声が何とも・・・!!!!あのイっちゃってる風な
あの声は素晴しいですねぇ子安さんハマリ役なのでないかと思います。
子安さんは、三木眞一郎さんのイっちゃってる風とはまた違って、
頑なで頑固で1篇通りな事しか出来ない不器用ちゃん役があってるなァと
(景麒、高杉etc)三木さんはキュウゾウが1番あってる気がします。

ズルズル似蔵の触覚にヌルヌルずるずる巻きつかれた銀ちゃん!
ぐはっ!!な~~んか色々と脳から出ました・・・!(ニコッ)
銀ちゃんはね、なんかヌルヌルしたり、ずるずるしたりすれば良いよ・・・
黒髪のマヨをこよなく愛するヘビースモーカー辺りに触覚で
色々されちゃえば良いと想像しながら見てしまいました。
ああ、それにしても血だらけ白夜叉・銀時・・・。
良いなぁ~~血だらけではぁはぁ喘いでいたら良いよ。最高です!!
いつもおちゃらけた銀ちゃんがこう言うここぞ!!と
言う時に真摯な声と瞳で死に掛けても命をとして戦う・・・
だからこそ万人に愛されるんですねぇ~杉田さんの声も素晴しかった!
鉄子が兄者を抱えて泣いている時、銀時が立ち上がり、瞳アップで、
瞳が光ったシーンが良かった!眉がぴくぴく動いてるんですよ!
ゲイが細かい!!!!![m:61]
カカシにしても銀時にしても、瞳アップのシーンって良いですねぇ♡

高杉とヅラの「高杉、俺はお前が嫌いだった。今も昔もな。
だが仲間だと思っている、昔も今もだ」シーン。
仔銀!!!仔銀!!うぎゃぁぁぁぁっ!かわええぇぇぇぇッ!!
涎!涎!! 仔ヅラ、真面目そう!そしてポニー!!
仔高杉、可愛い!!松陽先生、長髪!?一瞬景麒かと思ったよ!(* ̄m ̄)プ
ヅラも高杉も1番前の席なんだ!かぶりつきで先生の
教えを受けてたんだね!銀時はいっつも寝てるんだ!
つまんなそうに授業受けてるんだけど、絶対一回も休んでないんだよね。
寝てる振りして実は起きていて、一言一句聞き逃さず聞いてて、
テストじゃ本当は満点取れるのにいっつも悪い点しか取らないんだよ、
先生に叱かって欲しいんだよ。
でも先生はそんなイタヅラっ子の目論見なんかお見通しで
「ああ。駄目ですよ銀時、本当は貴方答えが
わかってるんでしょ?くすっ」なんて笑むだけなんだよ。
で、「そんなんわかるかよ!知るか!」とか言ってドスドス教室を出てって
木陰とかで「ちえ・・・」って言ってるんだよ。
それを木陰の向こうでじ~~~~と見詰める仔ヅラ!!
で、そのヅラと仔銀を密かに図書室とかで「ふん・・・」とか言って見る仔高杉!!(大笑い)

ヅラ、銀時の背中合わせで戦うシーン!!
銀時、驚いた風も見せず「失恋でもしたか?」って!
やっぱり生きていると信じていたんだね!それを「イメチェン」で
返すなんて(* ̄m ̄)プ 背中を預けて戦う二人・・・!
普段はお茶らけた風なのに、厚い厚い信頼関係で結ばれているんだね。

「ヅラ、お前に友達なんていたのか!?勘違いだ!」って!
あははははは!!!銀ちゃ~~ん!貴方も友達だよね♡
高杉に対して同じ言動!少しハモってるし!なんの合図も無いのに
一緒に船から飛び降りましたね。ヅラが何か手立てを用意してると
わかってたのかもしれませんね。

エリー絵のパラシュート!そしてヅラの腰に手をかけた銀時!
銀×ヅラorヅラ×銀好き~にはたまらなかったでしょうね!!! いやん☆
「ルパンじゃないヅラ・・間違えた桂だ!」って!ヅラ、
結構間違えて自分の事ヅラって言ってますよねぇ?
そして高杉もヅラって言ってるし、結構仔時代から
ヅラヅラ言われなれていたのでは??子供時代のあだ名は
「やーーいやーーいヅラ~~」「ヅラじゃない!桂だ!!」って
仔時代からやりとりがあった気がします(笑)

いや~~今回もうもう!一杯悶えて妄想させて頂きました!
血だらけ銀ちゃん、戦う銀ちゃん、仔銀、仔ヅラ、
戦うヅラ、仔高杉がお気に入りです♡

次回は!!!ザッキーですよ!ザッキーの作文!!!!
土方も結構沢山出ますよね?楽しみです~~うふふ腐ッ♪

[PR]



by agu324 | 2007-06-22 01:01

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧