沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧




七月も終わりですねぇ・・・

「Dグレーマン」アニメ感想~
アレン、クロウリーが道に迷い
ある村に着く。そこには伝説の石像があり
石像が動いたという人がいて・・・。

石像が動いた!と言った青年の声が「うえだゆうじ」さんでした。
結構うえださん好きなんですよね~♪
「十二国記」の浅野、「天保妖忌憚」などでも出ていましたv
お話は・・・まあまあでした。ラビも出て来てくれたんで
声優さんにちょっと満足です♡次回も楽しみです!


「More」以下、グッズ写真です~

More
[PR]



by agu324 | 2007-07-31 21:21

「コナン」アニメ感想~
キャンプに来たコナンたち、道に迷い
一夜の宿を求めた家で殺人事件が・・・!?

相変わらずの不も無く可もなく~~。まあまあでした。
好き声優さんも出なかったしなぁ・・・。(^^ゞ
あ、矢尾さんが出てたから良かったです。フランキーの声の人。


「結界師」アニメ感想~
シシオを烏森から撤退させると言われた
良守は悩み、兄・正守に彼の話を聞こうとし・・・。

今回も中々良かったです♡良守、良い子だね~~!!
シシオも良いキャラだし。次回が楽しみです~


WJ感想~
「naruto」
扉絵、見開きでカラー。サスナル!?(笑)
内容は・・・鮫イタっぽかった・・・(ぷぷっ)
鮫がイタチを「アナタ アナタ」と呼ぶたび、
「イタチさん、イタチさん」と呼ぶたび色々妄想してやみません・・・!

カカシがまあまあ出番あり、ヤマトも1コマだけ出番ありで嬉しいです♡ 
キバが大人になって・・・(感涙っ)

うちはマダラ・・・。ううううーーん・・・?誰・・・?
イタチが殺したはずの親友でしたっけ???あれ?
同じ暁メンバーなわけないですよね?何に出てましたっけ?
名前に聴き覚えはあるんだけどなぁ~あはははは(~_~;)


WJ感想、「銀魂」
ぎゃははは!今回一番笑ったのは
マダオと新八のヌードダンスショーーー!!!(o_ _)ノ彡☆
飛翔か!?飛翔なのかーーーーーーー!どんだけぇぇぇっ!!
ああ、二人してサイズみちゃったのNE☆長いのと丸いのと
見ちゃったのNE☆あ、でも新八はめがね無いから
見えなかったかな?ぷぷぷのぷ~~

銀ちゃんは「か~~め~は~~め~波ァァァァ」なんだ・・・。
なんか天狗みたいな顔になってた・・・がくり☆
「ひ」と「じ」と・・・以下略・・・の人の事でも色々色々呟いて
くれてたら良いのになぁ~~~!!

ヅラの小便シーン!!!どんだけぇぇぇっ!!(* ̄m ̄)プ
最後のおじーーちゃん、いやーーんっ!あ、でも銀ちゃんは
白髪だから一緒か・・・。これアニメになったらどうなるんだろう?
杉田さんと石田さんのおじいさんになりきり声・・・!
それはそれで聴いてみたいかも・・・!キュンッ♡

今回銀ちゃん、可愛い顔が少なかった・・・9P、1コマ目くらい?(T◇T)
アニメ紹介の病院での姿は良いですねぇ~

あーーーもうっ!!!遭難したって聞きつけて心配して
駆けつけるダーリンとか!!S王子とか!!来週は
是非出て欲しいもんです!!!!むっふーー!!

そういや、「十二国記」のハンキョウ?景麒の白い犬みたいな
妖魔の声って石田さんなんですね~更夜だけかと思ってましたー
へぇ~~。子安さん(高杉)石田さん(ヅラ)のこっそり競演です(* ̄m ̄)プ 
こんな真面目なキースや景麒、高杉しといてクルルなんだもんなーーー!(大笑い)


「ワンピース」アニメ感想~
カーブ中将と別れたルフィたちは
島の皆と大宴会をして過ごす。
たった一晩で一億ベリー使ってしまいナミにど突かれるルフィ、
フランキーは新しいルフィ海賊団の船を作り、アイスバーグたちが
それを手伝う。皆がそんな風に楽しく過ごしている頃・・・

赤髪のシャンクスは白ひげの元を訪れていた・・・!!!

うわーー久しぶりのシャンクスです!声は赤い彗星のシャア!!
池田さんですよ~~~カッコイイ!!
白ヒゲと対峙するシーンなど良いですねぇv
赤鼻のバギーなども思い出で出てきました。
道に迷うゾロ、料理上手なサンジなど今回中々良かったです!!

次回はオリジナルストーリーのようですね。
まあ、段々原作に追いついてきますもんね~
放送済み地域の方の話を聞いていたら、
オリジナル話しも面白そうなので楽しみです!!


[PR]



by agu324 | 2007-07-30 23:01

■29日、拍手ありがとうございました♡

昨夜は某所の絵茶に行って来ました~v
絵茶なのに文字参加してました(笑)
絵はね~最近全然描いてないんで・・・(^_^;)
また機会あったら行ってみたいですねぇ~

■27日、28日分の日記にアニメ感想追記しました。

「地球へ・・・」アニメ感想~

ナスカが遂に最終兵器によって爆破され
多くのミュウが倒されてしまった・・・。
阻止しようとしたソルジャー・ブルーは遂に還らぬ人に・・・!!!

うわぁぁぁんっ!!ブルーが!(杉田さん声)
ブルーが遂に亡くなってしまいました・・・!悲しい~~っ!
白髪にも見える銀髪に赤い瞳で、結構好みの顔で
お声は銀時の杉田さん!!もう出番無いのかなぁ~~
EDがいつもと違ってブルー三昧でしたね!!!
キース・アニアン(子安さん声/高杉)と対峙する辺り
銀時VS高杉で想像して、うふふ♡となってしまいました(笑)

トオニィが大きくなってた・・・!!!
この後の話し、うろ覚え~でしかないんですよね~
どうなるんでしたっけ???悲しい結末だったような??
ブルーは出演無いけど、続きは気になります~~

[PR]



by agu324 | 2007-07-29 22:18

「ケロロ軍曹」アニメ感想~

前半はタママが反抗期に!?
後半はクルルと日向姉弟でのお留守番話しでした。

結構タママが一杯出ていて嬉しかったです。
相変わらずの嫉妬するタマちゃん、ドジなケロロ、
使えない~って言われてじたばたするギロロ
今回もあちこちで笑っちゃいました(* ̄m ̄)プ

クルルがガンダムパロしてましたね。
悪い冗談ですねぇ~(笑)次回も楽しみです~♪


「More」以下、日記です。

More
[PR]



by agu324 | 2007-07-28 23:49

■27日、拍手ありがとうございました~

「銀魂」アニメ感想~

~華より団子~
今回はもうね~~~妊婦銀ちゃん!!!
妊婦銀ちゃんに勝るmoeは無いのでは・・・!!
最初から最後まで沢山銀ちゃんが出て来てくれて嬉しかったですねぇ
冒頭のお団子食べてる銀ちゃん、餡泥牝堕での銀ちゃんも良かったです~~
「うっひゃぁ~~♡」だって!!「牝乳」だし!!私、
最初「めすちち」って呼んじゃったYO!!
め す ち ち・・・!もうっ!いやらしいっ!!(* ̄m ̄)プ
パフェやプリならモード食べてる銀ちゃんがカワイイ♡キュンッ
「パンツ見えた」って一体何回言ってるんですか!!
うへへ~なお顔も良いですねぇv
いつもの自分の苺パンツと比べてたのかしらん?(-_☆)キラーン
「あ~アイツいつもいつもマヨ柄やマヨの形のパンツ買ってくんだよなぁ~。
俺は苺柄がいいってんだよ!!ああ・・・あのおねーちゃんの
パンツカワイイよなぁ・・・。ああいうきゅっとなった・・・えーーと
ハイレグつーの?あれどーなんだろ?バベルの塔やら
銀魂がきゅうっ!!!となっちまうのかねぇ?」
な~~んて思いながらのうへへ笑いだったのかしらん?(ニヤニヤ)

今日の銀ちゃんってば!いつもより身長が高くなかったですか?
胸板も広いし・・・。ううーーん。少し細めになっていた気もします。
実況中継の解説者の「ムサシ」さんって・・・えーーと
武蔵ま・・・げふげふ☆ 誰のパロ・・・?「喰える時に喰っとかないとね」って
言ってましたっけ?武蔵ま・・・げふげふ☆
リヤカーをマイホームって言うおじさんの声の人と一緒ですかね?(笑)

オリジナルキャラのあの10人家族!!全員同じ顔ーー!
解説者、兄弟順番良くご存知で!!(笑)
坂田家の食卓!!あはははは!!!(o_ _)ノ彡☆
「これで我慢しな」って団子を差し出した時の銀ちゃんの表情が
良いですねぇ♡ でも、10人で団子一串しかい!!(笑)
神楽ちゃん、団子オカズで白米って!どんだけぇぇぇっ!

「糖分」鉢巻をして、オデコを出している髪形の銀ちゃん、
良いですねぇv「てめぇはよ・・・デコ出してる方が似合ってるぜ?」
な~~んて寝物語に髪を手ですかれながら額だしてると良いよ・・・。
で、「てめっ!俺はデコ気にしてんだから、触んじゃねーーよっ!
てめぇデコフェチですかぁ?コノヤロー」とか言ってたら良いよ・・・
周りからみりゃただの馬鹿っぷる・・・ぷぷぷのぷ~♪

妊婦銀ちゃんが最後の一口で脂汗流している姿!お産!?
お産ですか!?「キンタマ袋」って!おやじぃぃぃぃっ!
あれ夕方6時放送でOK!?OKなのぉぉぉっ!嫌よ!
PTAから苦情とか!アニメだから!!!!苦情出さないで
下さいね~世間のおかーさま方!!!

次回は「天人」破魔のり子、さっちゃんの「メスブタ」
看護婦話しですね♡た~~の~~し~~みです!!(≧∇≦)♪

-----------------------------------------------
「てめぇ・・・なーーんでこんな腹ぁしてやがんだ?」
妊婦さんもビックリ!なお腹をして『休息所』で寝転がる銀時を観て、
紫煙を吐き出しながら自称・マヨネーズの妖精、土方は言った。
「い、いや・・・な。義を見てせざるは勇なりきってヤツだよ!」
「はぁぁ!?」
「うん・・・。ま、まぁ・・・な。困ってる人がいたから助けましょ~ってゴニョゴニョ・・・」
「ふ~~ん」
片目を瞑り、上目遣いにジロリ・・・と土方に見られながら銀時は
最後の一串を食べる寸前よりも、だらだらと油汗を流しながらそっぽを向いた。

「てめぇ・・・この前も医者に糖分は当分控えろっつて言われてたよなぁ?」
「あ、あの・・・糖分が当分~ってオヤジギャグ・・・あははは~~」
両手を前に突き出し、土方がさり気なく近寄るのをガードしつつ
後ずさりながら銀時は笑った。
だが・・・その笑い声が虚しく響いていた。

「ま、ちぃ~~とお灸をすえて、沢山運動すりゃーー
良い事だよな?この腹ぁ分の脂肪燃焼するくらいの運動量をな?」
ニヤリ・・・とほくそ笑む土方の笑顔が、その時の銀時には悪魔のように感じられていた。

「あ・・・あのっお手柔らかに・・・おおおお・・・おねがいします・・・」
最後の方の声は消え入りそうだった。

翌朝燃焼したかどうだかわからないが、お腹のサイズは元に戻り、
銀時は別の意味でお腹やらアソコやココが痛くて寝込んでいたそうだ。

[PR]



by agu324 | 2007-07-27 23:42

■26日、拍手ありがとうございました~

「naruto」疾風伝、アニメ感想~~
サソリの本体の声が!!櫻井孝宏さんでしたね!!!
ユーリ(マ王)よりは神田(Dグレ)ぽかったです。
うふふ♡結構本体のサソリの顔は好みなのだよ・・・。
櫻井さんの声と合わせて悦んでしまいましたv

「木の葉人物短冊帖」・・・。今回はカカシですね!
テンテンのカカシ無視!!な説明に笑ってしまいました。
写輪眼を持つカカシの呼び名は「サルマネ野郎」って!!
必殺技は「千年殺し」って!!!(o_ _)ノ彡☆
トホホ~なカカシに、ぷぷっと笑っちゃいました。
和彦さん声って、最近ノーベンバー(黒の契約者)
白鳥警部(コナン)しか聴いてない気がして・・・。
久しぶりにあんなヘタレ声を聴いた気がします。
ヘタレカカシも良いですねぇ♡

[PR]



by agu324 | 2007-07-26 22:53

.

■24日、25日、拍手ありがとうございました♡

「アイシールド21」アニメ感想~
デーモンVS神龍寺ナーガ戦の続きです。

中々面白かったです・・・。原作通りでしたv次回も楽しみです♡


「naruto」再放送~感想。
サクラVSイノの決着がつき、
テンテンVSテマリ戦の開始まで。

ううーーん・・・感動話しなんだろうけど、サクラVSイノ戦は
ちょっと眠くなっちゃ・・・げふげふ☆
早く予備試験終って本戦にならないかなぁ~
テンテンVSテマリ戦はちょっとみたいかも。


「ブリーチ」135話アニメ感想~
コンのある日の一日って感じの
オリジナルストーリーでした。

うーーん・・・まあまあ面白かったです。
コンが一生懸命頑張ってましたし。笑いもあったし(* ̄m ̄)プ

来週は恋次メインのオリストなんですね。
哀れ恋次・・・頑張ってちょ!(笑)

死神図鑑ゴールデン
白獅朗、可哀想・・・でも素直で良い子ですね(笑)

[PR]



by agu324 | 2007-07-25 21:59

「Dグレーマン」アニメ感想~
クロス元帥を探す、アレン、リナリー、クロウリー、
ラビの4人。それを狙うノアの一族の一人ルルヴェル・・・。
リナリーに化けたルルヴェルに騙されるクロウリーは・・・!!

今回も中々面白かったです~クロウリーの
ドジさ加減にぷぷっと笑ってしまいます~(* ̄m ̄)プ
次回も楽しみですねぇv


WJ感想~
ワンピース10周年なんですね!
雑誌表紙もカラー扉絵もかっこいいですね~~♡♡
鎌倉やUSJでもイベがあるんですね~ナルトなども色々イベが
(愛知で毎年ありません?)あったりするんでしょうが
一回も行った事無いですよ~遠いよぉぉぉっ!
ナルト任務ツアーあるけど、あれは・・・しょぼい気がす・・・げふげふげふ☆
まあ、チボ●公園内で原画展があるので、あれは必見ですね!
原画、カラー原稿は特に見て欲しいです♡

***************************************
「naruto」
サスケ三昧でしたね・・・扉絵もサスケだし。
12歳の頃のショタ心をくすぐるサスケ好きだったのになぁ~
まあ、今のお色気(笑)サスケも結構好きなんで良いんですが。
傷だらけでよれよれサスケは結構良かったです(ニコッ)
傷だらけ血だらけではぁはぁイってる姿は美しいと思います

マンダ哀れ・・・。大蛇丸そんなに弱いのかーーー!!と少々ショックでした。
リーダーとおねーちゃん・・・なんだかなぁ~な感じの人でした。

カカシの出番が2コマ・・・くっ!でも出て来てくれて嬉しい・・・。ぐっすん☆

***************************************
「銀魂」
う~~み~~だぁぁぁっ!亀だ!竜宮城だ!昔話シリーズだ!
あはははは!(o_ _)ノ彡☆今回も笑った笑った!!
ヅラ、スポーーンだし!!天竺なら西遊記だし!吉備団子なら
桃太郎だし!スポーーンと言うよりガメラなんですけど!(* ̄m ̄)プ

梅●たっちゃんだし!あの人昔、漬物やさんしてませんでしたっけ?
あれ?田代マーシーでしたっけ???結構似ていました。
羽●検事(笑)がニュースに最近出ているからかなぁ??

メガネ無し新八!!!あれ続くんですか?無人島
サバイバルしちゃうんでしょうか?
きっとね、メガネ無ししんぱっち~をね、ガメラに乗った
狂乱の貴公子だの、戦艦乗ったマダオや、
クルーザー乗った女性二名だの、いかだの上でいちゃつく
土銀だのが観察してんだよ・・・(-_☆)キラーン

銀ちゃん、あれ警備隊のはっぴの下は素肌ですよね・・・
裸なんですよね・・・。きっちゅマークとかベタベタついてませんか?
鼻血出したりなんかしちゃって・・・。海の家に行って暫く
ダーリンに会えてないんじゃないですか?腐ッ(笑)
今回も銀ちゃんの可愛い表情が沢山あって嬉しかったです

「似てる二人は喧嘩する」の二人で無人島サバイバルして
くれないかしら・・・?ああ・・・。二人っきりで色々ね・・・
シテくれたら良いのに・・・うふ腐ッ♡

[PR]



by agu324 | 2007-07-24 23:25

.

「コナン」アニメ感想~
またもや殺人事件がおこり、犯人は被害者の恋人・・・。
ううーーん。始まって数分で犯人がわかってしまった・・・(^^ゞ
まあ、相変わらずの不もなく可もなく・・・でした(-_-;)


「結界師」アニメ感想~
人間の皮を被った妖。
その妖を束ねる謎の人物火黒・・・。

何とかそれらに勝つが、時音は怪我をしてしまい、良守は落ち込む。
謎の黒ぼう楼、火黒の正体は・・・!?

今回も中々良かったです!火黒の声は平田さんだし♪
サンジ~~~!!!悟浄ですよん♪次回も楽しみです~


「More」以下、仮面ライダー電王感想~

More
[PR]



by agu324 | 2007-07-23 23:30

「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」

「地球へ・・・」アニメ感想~
ナスカから逃げ出したキースは上層部に連絡し
ナスカを破壊する最終兵器を持ち出す。
目覚めたブルーはジョミーと共に
ナスカからミュウを連れ出し、シャングリラで逃げようとするが
時既に遅く最終兵器が発動された・・・!!

今回はブルーが沢山喋っていて無茶苦茶悦んでしまいましたv
はぁ~~す~~ぎ~~たさぁぁぁん♡
キースの子安さん声も良かったですvうふふ♪
あ~そういやこんな話だったよなぁ~と
うんうん、頷いておりましたv次回も沢山出そうで楽しみです♪



「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」映画観て来ました。
「More」以下、映画感想~

More
[PR]



by agu324 | 2007-07-22 23:59

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧