沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧




8月も終わりですねぇ・・・

■8/31、拍手ありがとうございました♡

9/1、防災の日って言うんでしたっけ?
よく火災訓練などしてますよね~
関東大地震の日だそうな。大正12年、9月1日正午だったそうです。
天災だけはどうしようもないですからね・・・
どの地域にも地震来ないよう祈ります・・・。

「銀魂」アニメ感想~消せないデータもある~

芙蓉編、完結でした。今回も色々moeたり、感動したり、
アニメスタッフの愛情、遊び心盛りだくさんな作品で良かったですv

EDに芙蓉が!!OPでバイク事故したり、EDにこっそり
芙蓉が出たり、色んな所にスタッフの愛情や
遊び心がふんだんに盛り込まれていて良いですねぇ~

ロッキーのテーマ曲!!大笑いです。何度もリピートして
見てしまいました。微妙に曲違うし!歌詞うろ覚えだし!(* ̄m ̄)プ

落ちていく神楽、定春、源外さん・・・。
必死な状態の銀ちゃんに対し、静かに「生きている」と言うタマ。
あれで銀ちゃん「生きている!」と落ち着けて良かったです。
バグ・・・と言ってるけど、しっかり「心」が芽生えていますねv

「新八~~~!!」と叫ぶ銀ちゃん。
本当に心から心配する絶叫でしたね!(T◇T)
ああ、銀ちゃん・・・紅桜編と同じ場所を刺されて・・・!
土方さんがま~~たイライラしながら手当てするんでしょうね。
「てめぇ・・・!また何をしやがったぁぁぁっ!コラァァァッ!」って
言って煙草モクモクしてそうです(笑)

「メイドと冥土で乳こねくりあってろ!!!」って!!
銀ちゃん!!ああ、夕方6時放送ですよ!
でも杉田さんのお声で言われちゃうとニマニマしてしまいました。
流山を洞爺湖木刀でぶっ刺した時の銀ちゃん、美人さんでした。
もうね~流血ですよ!流血!銀ちゃんの白い肌に
流血はよく似合います♡傷だらけボロボロでも銀ちゃんは美人さんですv

「何が何でも護りとおす!」と言うタマちゃん・・・!
「流山・・・馬鹿野郎め・・・」と言う源外じいさんの台詞に
じーんとしたりしんみりしました。

妊婦さんは鼻の穴からスイカ!!
ケツの穴から宇宙ひねり出す!って!!
銀ちゃん、凄いたとえですね~でもどっちも穴なんだ・・・。
自分も普段から穴に色んなものをぶっ挿されて
色々苦労したりしてるんですよね・・・。実感篭った言葉です(笑)

タマが暴走している機械の所に行く所、
「護るべきものも護れず生き残っても~~」と
タマが言いながら向かうシーン、 
髪がなびき、手足や服が溶け蒸発するシーン
「父さん・・・・わたし・・・友達が出来たよ」のシーンンなんてもう!!
うるうる来てしまいました。タマーーー!!!!!

最後、皆で芙蓉を探し回ってる
銀ちゃん、年を取るとずるくなって~なんて言って
しっかり芙蓉の頭探して来ましたね!
し!しかし!!なんで銀ちゃんお股の間に!?
源外さんに見つからないように?別に足の間じゃなくても!!
いやーーん!!!!あんな所に置いちゃ嫌だよぉ~(T◇T)

神楽、新八、落ち込んでいても一生懸命探して来ましたね!
ちゃーーんと芙蓉のデータ(種?)見つかった良かったです。

キャサリン!!性欲って!エロイ事って!
あははは!ぎりっぎりの放送ですね~(o_ _)ノ彡☆
お客のおっさん、着物なのにネクタイ頭にですか!?帯?

ヅラ!!!酔っ払って真っ赤になって可愛い!!
お酒弱そうですものね~(笑)
今日も銀ちゃんを革命家にスカウトしに来て
振られて「お登勢」に寄ったんでしょうか?

「侍なら知っています!勇者より魔王より上に位置する
大魔王の四天王の1人」って!笑っちゃいました。
「大切な友達」って言った彼女の声や笑みが良いですね~v
「侍なら知ってます!」って言われて、「おおー」と言う
ヅラの表情が可愛いかったですv

その頃あの3人組は・・・真撰組に追いかけられてたんでしょうか?
神楽、新八の笑顔が良かったですv

次回は「かもしれない運転」なんですね!
モグラの親子が出てくるのかな?ヅラが一杯出てくれるので
このお話は大好きです!笑えるし!!!(* ̄m ̄)プ
肉球話しはあのヤクザさんが出るんでしたっけ?
こちらの話しも楽しみです!!!

「銀魂」アニメは長編になると、本当スタッフが色々
オリジナルを出したり、遊び心をふんだんに入れ
かなーーり良い作品になっている気がします。
短編でも勿論面白いんですけどね。
動くカラーの銀ちゃんが一杯出て嬉しい限りです。
原作じゃ白黒ですもんね~カラーだとまた印象違いますし。
毎回色々楽しみです~~(≧∇≦)♪

ああ・・・怪我した銀ちゃん、真撰組のパトカーに乗ってる
副長さんにあの後捕まって、色々取調べ受けて、
色々傷の事詰問されて、お仕置されちゃえば良いんだ!
「ええ!?この傷は何だァァァッ!お前に傷をつけていいのは
俺だけだろうが!」といわれちゃえば良いんだ。
神楽や新八の前で色々つめ立てられたり、唇でご奉仕し
させられちゃえば良いんだ・・・。
え?何のご奉仕ですって?そっりゃーもうねぇ?うふふ・・・

ロッキー歌ったりするんですよ!?(ニコッ)



[PR]



by agu324 | 2007-08-31 23:47

インテ・イベまであとわずかですね~。うふふ♡
「行くよ~」とこちらや、mixi等で書いたら、
数人の方からメール頂きました。
初めて会う方、一年ぶり~な方、
沢山の方に会えそうで今から楽しみです!!
昨日エステにも行ったしな!明日は髪を切ってくるぞぉっ!!
当日お会いする予定の方々、よろしくお願いします~
無茶苦茶楽しみだぞぉぉぉぉっ!!!(≧∇≦)♪

「ブリーチ」138話、アニメ感想~
藍染により新たなるエスパーダが生まれた。
そのエスパーダを連れ、グリムジョー達4人のエスパーダが現世に現れた。
戦いに赴く一護、冬獅朗、蘭菊、一角、弓親。そして尸魂界からも・・・。

精霊廷通信!!あはははは!山本総隊長が表紙なんですね!
剣八さん寝てるし!69の人色々頑張ってますねぇ~(笑)
今回の死神図鑑ゴールデンでも、精霊廷通信ネタでしたし(* ̄m ̄)プ

ひよりの「ち●かす」発言!!!そして黒髪のねーちゃんの
「エロ本」発言!一護のエプロン姿!あははは!大笑いしました。
弓親、蘭菊の刀語りにも、ぷぷっと・・・(笑)
一角が半裸でしたね・・・乳首描いてあった。でかい・・・(ぷっ)

予告にも笑えました!喜助さんってばどこまで恋次を
こき使うのか!そしてそれを嬉しそう(!?)に使われる恋次!
やっぱ恋次はヘタレウケ・・・げふげふげふ☆(笑)
今回も面白かったですー絵もまあまあ綺麗な方ですしv
次回も楽しみです~~(≧∇≦)♪


「naruto」疾風伝アニメ感想~
サクラ&チヨばあVSサソリ戦、決着がつきました。
サソリがチヨばあを前に一瞬子供時分を思い出し
躊躇し倒されてしまいました。

チビサソリ可愛い!!声は矢島晶子さん、
「クレヨンしんちゃん」のしんちゃん役の方ですね~
私、この方役どころによって「鋼の錬金術師」の
アルフォンスの声優さんとたま~に間違う時があるんですよ~
何か似てません?まあ、役によるんですけど。

大人サソリ美人さん♡櫻井さんの声と合ってて良いですね~
冷たい中にも、心の奥底にまだ情が残っていると言うか・・・よく出ている気がしました。

「恋のライバル」!!!!
ぎゃははは!!サスナル、大喜びでしょうね!ファーストキッスって!!
リーなんでそんなに詳しいの~映像まで!!
もしかして木の葉の下忍の中では有名な話し!?(笑)

カカシの写輪眼がくっつきましたね!原作読んでたけど、
あれどうなるんでしたっけ?チャクラ切れでヘロヘロになりますよねぇ?
あのくっつく写輪眼ってイタチもしてませんでしたっけ?
ううーーん。コミックスの方は最近全然買って無いんで忘れちゃいました~~
カカシの写輪眼アップは相変わらずカッコイイですねぇv
もっともっと出番増やして欲しいです~~

一週お休みなんですね~寂しい~~っ!!! (T◇T)


 
[PR]



by agu324 | 2007-08-30 23:01

■29日、拍手ありがとうございました♡

Yさん、わぁ!行ける事になったんですね。
是非是非お会いしましょう~~!またメールさせて頂きます。
お会い出来るのを楽しみにしていますv


「naruto」再放送アニメ感想~

中忍試験予備試験でヒナタVSネジ戦。
頑張ってるヒナタが良かったですねぇ~途中サクラが
「いつも彼女はナルトを見ていた」って言ってて思わず
ストーカーかい!とツッコミ入れてしまいました(笑)
まあ、年頃の女の子なんてストーカー紛いしてますもんねぇ~
私等の頃はアンケート取るのが流行ってて、ちょっと気になる子には
集団でその男の子のトコへ行って「アンケート回答してください!!!」て
期限付きで行ってました。今思えば迷惑な事をやらかしてましたねぇ~。(^_^;)

イルカ先生が回想でちらっと出てました。(嬉し泣っ!)
カカシが色々「天穴」について説明してました。
ガイ、リーが熱く親指立ててアイコンタクトしてました。
あれにはニヤリと笑んでしまいました(* ̄m ̄)プ

戦いたい・・・!とうずうずしている我愛羅君・・・
声が聴けなくて残念でした~(T◇T)


「アイシールド21」アニメ感想~
神龍寺VSデーモン戦。
遂に残り4秒でタッチダウンをしたデーモンメンバー。
残り1点差を埋めるため賭けに出たヒル魔は・・・!?

おおーー原作を読んでいたんですが、驚きました。
うんうん、勝負にかける男の子達の
一生懸命な姿は良いねぇ~次回も楽しみです!!

[PR]



by agu324 | 2007-08-29 23:21

皆既月食・・・昨日ではなく、今日だったんですね・・・
あははははは~~アフォじゃ~~!! (^_^;)
昨日は綺麗な月夜(満月までもう少し!)でしたが、
今日は雲っていますね。 皆既月食、楽しみにしていたんですが
結構雲っていて観れませんでした~~(T_T)各地で天体ショーなど
あったのでしょうね。ニュースでは観ました。
北海道と四国は観えたのかな・・・???(ニュースでは釧路の映像でした)
今日は満月だそうで、只今は綺麗な満月が見えています。
あ~~夕方7時頃晴れてくれれば良いのにぃ~(T◇T)

月齢15・・・満月は望月(もちづき)と言いますが、
明日満月!と言う時はなんて言うんでしょう?月齢14だけ?
新聞観たら月齢16、2等書いてあるんですね。「、2」ってなにさ・・・

十三夜、十六夜って言う言い方はあるのに十四夜って言い方は
無いのかなぁ??(十五夜より(十五夜より十六夜の方が
綺麗って言う人もいますね~)
昨日の気持ち欠けてた満月もどき(?)も綺麗でしたが。
結構上弦の月(右半分だけ。これから満月になっていく月)や
三日月辺りも綺麗だと思います。

「皆既」は全部月、もしくは太陽が隠れるんですよね~
オレンジ色になって神々しい感じなんでしょうね~TVでしか見た事ないです~。
なんで夕食支度の忙しい時間帯で、しかも雲っているかなぁ~ (怒っ)

■28日、拍手ありがとうございました♡

Dグレーマン、アニメ感想~
アレン、ラビ、リナリー、クロウリー、ブックマンは
合流し、ある街に着いた。そこで食事を取ろうとしたが
その街にひかれた水道の水が枯れていると言う話を聞き、
調査に向かうアレン達・・・そこには悪魔たちがいて・・・!

今回も中々良かったです~♪でもいつもの一話完結ではなく
続き物でした。占いの少女があの水晶でエクソシストに
なるんでしょうかねー?原作には無かった話ですよねぇ??
次回も楽しみです~♪ラビ(好き声優・鈴村さん)が一杯
喋っていて嬉しかったです~~(≧∇≦)♪

[PR]



by agu324 | 2007-08-28 23:11

■27日、拍手ありがとうございました♡
皆既月食・・・。
ぬをーーー!!2ヶ月も前からあるって楽しみにしていたのに!!
昨日あるって日記に書いたのに!!
わ、忘れていたよぉぉぉんっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
気付いたら23時でした。天空には煌々と光る満月(かな?)が・・・。
皆既月食6年半ぶりだったのにぃぃぃっ!駄目駄目じゃんっ(T◇T)

「コナン」アニメ感想~
前後編の後編。ある写真を廻ってある男性の自宅へ
行ったコナン、アガサ、灰原。そこで盗難事件がおき・・・。

ううーーん・・・犯人が直ぐにわかってしまいました。(^^ゞ
まあ、不も無く可も無く・・・でも観ちゃうんですね~
白鳥警部(和彦さん声)が出てくれればなぁ・・・。


「結界師」アニメ感想~
シシオの元に火黒が現れ卵を渡す。
卵は信じられる者などいない・・・とシシオに繰り返しささやき・・・。

火黒の声が悟浄、サンジの平田広明さん♡
もうね~ゾクゾクするほど良いお声なんですよ~
悪巧みしまくり!!な感じで楽しそうに演じておられますv
お馬鹿で直球な良守、意地っ張りなシシオも良いですねぇ~
今回も中々面白かったです!次回も楽しみです~


WJ感想~「naruto」

ぼぎゃーーーー!!四代目の本名が!
本名(!?)が知れました!!うーーわーー注連縄じゃなかったんだ!
注連縄だと思ってたYO!「うずまき注連縄」だと思ってたよーー!
うーーわーーーなんかさ~イメージじゃないんですね
ううーーん。もう少しパンチ(?)の効いたような・・・なんて言うかなぁ~
「おお、しっくりくる!」って感じの名前な気がしていました。
苗字一緒なくのいちはお母さん??おばあちゃんって
意味なのかなぁ?どっちにも取れますよねぇ?
お母さんなら未婚の母でナルト産んだって事かなぁ?
おばあちゃんなら、移住して来たって事ですよねぇ??うむむ。
どうにでも解釈出来る書き方でしたね。

あーーー!もうもう!イタチVSサスケで「おおうっ!♡」と
思ったけど、こっちの方がショックでしたよーー!
いやーーーぁぁぁんっ!ワタクシ、ジラ四好き~と致しましては、
四様の名前はアレは嫌だなぁ~ジラ→綱手ってのがありありなのもなぁ~~

まあ、ジラ、サスケ、イタチが沢山出て来たから良しとするかぁ~~~
ふにゃーー(T◇T)色々ショックだった・・・。
某ジラ四サイトさんでショックじゃ!!と先週(早売りだったのかなぁ?)
言われてて意味がわかんなかったんですが、
あ~そうか~なるほど~と思ってしまいました。はふ~~っ


WJ感想「銀魂」
銀ちゃん、ヅラ、お年寄りなまんま・・・シクシク。
凛々しく艶々髪のヅラ~~きりっとしたり、ぼへら~とした
美人さん銀ちゃんが早くみたいです!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!(あ・・・感想短い・・・/笑)

「銀さんと一緒!かぶき町日記」のカラーCMページ見て癒されよう・・・。
wiiからもゲーム出るんですね~こっちも良さそうだけど、
(予約特典のオマケCD「3年Z組銀八先生」が
メチャ欲しいんですが・・・!!!!)wii持って無いしぃぃぃっ!
8/30発売の「一緒懸命なキミの新生活!!」欲しい・・・。
ああ、踊らされてるYO!踊らされてる・・・とりあえず、踊っとくか!(笑)
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

[PR]



by agu324 | 2007-08-27 23:52

28日夕方~夜にかけて皆既月食があるそうです!!!!
6年半ぶりだそうです。月食って殆ど観たことないんですよね~
明日はちょっと夜空を眺めてみたいと思います♡

「More」以下、「ミヨリの森」アニメ映画話。

More
[PR]



by agu324 | 2007-08-27 23:34

「ケロロ軍曹」アニメ感想~
前半はプールに行きたいケロロ。
だがどこも人が多くて日向家で子供プールに入る事に・・・。
後半は宇宙人向けのラジオ体操にこっそり行くケロロとタママ・・・。

どちらも笑えました!(* ̄m ̄)プ
プールでごお~~とタママインパクト吐くタマちゃんが
なんとも言えない味があってよかったです(笑)

次回も夏休みネタなんですねー楽しみです♪


今日は「地球へ・・・」がお休み・・・寂しいです~(T_T)
[PR]



by agu324 | 2007-08-25 14:01

「銀魂」アニメ感想~

今回新八が漢でしたね~タマに「あなたの
生存確率は残念ながら5%未満です~」って言った時の
新八の答えが良かったですね~「護るべきものも護れず
生き残ったとしても、侍は死ぬんです~何が何でも護り通します!」の
辺りは、じーーんと来ました。
いつもウダウダしたマダオなのに、やる時にはやる!な
銀ちゃんの側で侍を見続けていたからでしょうね~
まだ少年と呼んでもよい年齢なのに新八、漢ですね!!!
捕まる前にちゃーーんと源外さんの店に中枢電脳管置いてたんですねv
ほ~~んと新八、漢な回でしたわ♡

「魔王より上、大魔王の配下の所に付け加えておきます」の
タマの台詞に笑ってしまいました。
新八良い事いっぱい言ったのにねぇ~(* ̄m ̄)プ

定春がとんでもない物を生み出してましたね!
お掃除メイドさん、掃除しまくってましたね!
身体が大きいと生み出すものも大きいです(笑)

今回、絵があんまり綺麗じゃなかったですねぇ・・・。
美人さんな銀ちゃんが多いアニメなのにぃ~~
おっ!この銀ちゃん美人さーーん♡ってのが
全然無かった気がします・・・シクシク。

流山博士、間違った愛し方してたんだね。
でも本当に欲しいもの、本当に失いたくない命で
自分にその技術と知識があったら、その世界に
手を染めてしまうかもしれませんね。
人間なんて弱い者。魔がさすと言うか・・・
「私もからくりになりたいよ・・・そうすれば
こんな悲しみも苦しみも・・・」と言う彼の気持ちがわからないでもありません。
芙蓉さんの少女時代「娘の為に娘に笑顔を・・・」と言う
流山博士の言葉にじーーんと来ますねぇ・・・。

「娘の為に話し相手、娘の為に永遠の命を、娘の為に再び命を・・・」
ミミクソほじりながら言う銀ちゃん・・・
普通はこの辺りの銀ちゃんて美人さんに描かれる事が多いのにな~
あんまし美人さんじゃなかったァァァッ!(T_T)悲しい・・・。

「いるだろう。お前の大事な人が~~違ェよ!目に見えねぇ本当に
大事な記憶ってのは何回ブレーカー落ちても忘れない~」の辺り。
銀ちゃん・・・命の尊さも儚さも知ってるからこそ言えるもんだね。
少し、松陽先生や攘夷志士時代を思い浮かべてしまったのでは・・・?

ああ!「穴を探せ!穴を!」って銀ちゃんが言った時に
神楽ちゃァァァん!なんて事を!全ての土銀ラーを敵にまわしましたね!
ああ、銀ちゃんの穴はね、ダーリンにしか探しちゃいけないんですからァァァッ!

「人間作りたかったら嫁さん貰って
毎晩腰を振ってりゃいい」って!!!
銀ちゃん!!!!夕方6時の放送でなんて事を!
原作でもをいをい!ってツッコミ入れていましたが
アニメでもイっちゃいましたNE☆
むはは!自分の事ですか!?ダーリンに毎晩
腰を振ってもらっているんですか!?むっふーー(鼻息荒っ!)
もうね~最近ダーリンの出番無くて悲しいですよ。
アニメでも原作でも出番少ないですよ~~~
ああ・・・停電になった時に一瞬サド王子と一緒に出てましたが
あれじゃぁ我慢出来ません!!!!
もっと動いて台詞言ってくれなきゃ!中井さんの声で
「何やってんだ!上等だ!コラァァァァッ!」と言って欲しいです。
サド王子と、おでん屋ではんぺん奪い合ってましたね~
左手にはしっかりお徳用一リットルマヨネーズを持ってましたねぇv

御霊でもキンタマでもありませんってーーー!タマさんっ!!!
ぼぎゃーー!だから夕方6時の放送ですってば!
これみた小学生は大喜びでしょうね。特に男子!(笑)
PTA辺り、文句言ってこなきゃ良いんですが~
ああ、ギリッギリッな放送ですねぇ・・・
投書やメールが来ない事を願います!!

戦うシーンで、神楽の傘からビームが出て
すっげーー!と思ったけど、次は醤油注し!?
木刀まで醤油注しって!あははは!洞爺湖木刀醤油クサイかも!?
朝焼けの洞爺湖は綺麗でしたよ~(昨夏行きました。
首脳会議も今度あるんでしたっけ?)
ああ、醤油クサイ木刀・・・。閨の中でぷ~~んと匂ったら
どーしてくれるんですか!源外さァァァん!!(笑)

久しぶりに銀八先生が出ていましたね。うふふ♡嬉しいです~♪
次回は芙蓉編、クライマックスですかね?
銀ちゃん美人そうなんで楽しみです~



■今日の「ワンピース」アニメお休みでした~残念(T_T)
[PR]



by agu324 | 2007-08-24 23:03

処暑

今日は二十四節気の「処暑」だそうですね。
いい加減暑さも弱まって欲しいものです。

最近、NHK木曜夜8時からしている「陽炎の辻」を見ています。
主演は山本耕史さん。大河の「新撰組!」で土方歳三を
演じられた方です。演技も結構上手いし、殺陣も上手なんですー。
結構好きな役者さんです♡
もう連載4回目が終ってしまったんですが、
割と一話完結っぽいので途中からでも見れるかなぁ~と。
山本さん好きにはお薦めですv

■23日、拍手ありがとうございました~♡

「naruto」疾風伝、アニメ感想~
サクラ&チヨばあVSサソリ戦。
こういう戦いっていつも思うんですが、何で最初から全力
出さないんですかねぇ?力の出し惜しみ!?
最初からスーパーサイヤ人とかになってやっつければ
怪我もせずに済むのにねぇ・・・。それだと話が盛り上がらないからか・・・(笑)

疾風伝になってから、戦うサクラの姿は良いですねぇv
チヨばあも奥の手出して頑張ってました。十機のくぐつだしたのに、
サソリは百機出してました。一体どんだけェェェッ!ですね・・・。
サソリ声の櫻井さんの声が素敵でした。むふふ♡

「くの一絵草子」
サクラ→テンテン紹介、カカシ→紅紹介、ナルトは・・・
自分自身のお色気の術!でした。カカシが悦んでいる・・・!
いやーーん。ケツの青いお子ちゃまなんかに喜んじゃ駄目だよぉー。
カカシは根っからのHOMOだったら良いよ・・・(笑)
387メートルって!サクラ凄すぎます・・・。流石自来也を
吹っ飛ばした綱手の弟子!!強い女の子は良いですねぇv
次回も楽しみです~~~♪


「More」以下、 【電王バトン イマジンと一緒w】バトン~

More
[PR]



by agu324 | 2007-08-23 23:35

22日、拍手ありがとうございました♡

お盆も終わり、暦では立秋も過ぎ、甲子園も終わりましたねー。
ああ、夏もそろそろ終わりですね・・・。でも暑い・・・。
太陽さんもう少しお手柔らかにお願いしますよ。
ほんとマジで・・・今日も倒れそうな位暑かった・・・(^_^;)

毎年毎年高校野球見ては、みんなこんな猛暑の中凄いなーーと
思います。決勝終りましたね~今年は広陵優勝かなー?と
ちょっとだけ期待してました。まあ、一回も試合を観て無いんですが(笑)
今年はハンカチ王子のような少年は
いなかったんですかねー?ちょっと気になります。(笑)

「naruto」再放送感想~
中忍予備試験でのヒナタVSネジ戦。
ヒナタがモジモジ~してますね。ネジは意固地な感じで
ヒナタを敵対視している様子。「ヒナタさま」って呼んでるのに
バリバリため口ですよねぇ・・・。つーか命令口調!?(^_^;)
白眼対決、中々見ものです。カカシやガイが色々説明してました(笑)


「アイシールド21」アニメ感想~
まだまだ続いている神龍寺VSデーモン戦。
ヒル魔の奇を狙っての作戦で勝ったかに見えたが、
天才・アゴンによって打ち砕かれ・・・。

原作読んで結果を知っているくせに
おおーーーー!頑張れ~とつい思ってしまいました。
うんうん、汗を流して頑張る若い子は良いねぇ~
でも、40秒くらいの出来事を何週にも渡ってするのは
ちょっと飽きて来ましたねぇ・・・(^_^;)
次回にはきっちり試合が終ってると良いのですが~~


「ブリーチ」137話、アニメ感想~
現世に来たアラルカン3人。
彼等は藍染の下につくのが嫌で彼を裏切り
「宝玉」を盗んでやって来たのだが、使い方を知らない。
唯一知っていると言われる浦原に会いに来たが・・・。

ヘタレで弱い恋次が頑張って戦ってました!!(`・ω・´)
少しですが、一角、弓親、冬獅朗の戦いシーンも。
浦原さん(三木眞一郎さん声)、ノバ(杉田さん/銀八声)も
出ていて嬉しかったです~♪

予告は相変わらずのノリ、ボケ&ツッコミで面白かったです(笑)

[PR]



by agu324 | 2007-08-22 23:26

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧