沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2007年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧




.

■30日、拍手ありがとうございますv

「ケロロ軍曹」アニメ感想~。
プルル、カララ、タママでケロロを取り合い戦いに・・・。
癒し系のモアちゃんのお陰で事なきを得ましたが・・・。

今回も色々笑えました!タママの嫉妬する姿や
可愛い笑顔が沢山見れて良かったですv
モアちゃんは凄いですね~笑顔一つで皆を納めましたv

プルル・・・「おばさま」「おばさん」でブツブツと・・・。
気持ちはわかります。ええ、よぉぉぉぉっくね!(笑)


「ワンピース」アニメ感想~関東で9/19放送分でした。
手配書が出回り、サンジの似顔絵が
そっくり!!と大喜びするゼフたち、ナミの村人や
ドクトリーヌたちの喜び用がよかったですv

サウザントサニー号でしたっけ?私、あれライオンかと
思ってたんですが、向日葵?太陽だったんですか??
中々可愛らしい船首ですねぇv
これからの旅も楽しみです♪次は魚人の国・・・の
つもりだったんですけどねぇ(笑)

[PR]



by agu324 | 2007-09-30 22:52

■28日、拍手ありがとうございました♡

先週最終回だった「地球へ・・・」アニメ感想~
一週間も経ってしまったけど、やっと観ました~
ううーーん・・・そして全員死んでしまった・・・と言う印象です。
確かに大昔観た映画では最後皆死んでしまって
悲しかった印象が残ってるんですが~~
ううーーん・・・トオニィがあの時ジョミーを
テレポーテーションで船に連れ戻って治療を
任せて自分はミサイルを止めに行けば
大丈夫だったんじゃないのかなぁ?なんて思うんだけど
一分一秒を争うようだったから無理だったんですかねぇ?
キースもジョミーも皆死んでしまって悲しいです~

絵柄もあまり綺麗じゃないし・・・綺麗な回が少なかった気がします。
ううーーん。感動した!って最終回じゃなかったです~(T_T)

次はガンダムですか?最近のガンダムは意味が
段々わからなくなってくるんですよね~
でも最初は観てみようと思います♡

[PR]



by agu324 | 2007-09-28 23:33

■27日、拍手ありがとうございました♡

「naruto」疾風伝、アニメ感想~
一時間スペシャルでした。でもCM抜きしたら42分位・・・(笑)

カカシ三昧でしたね~写輪眼使いまくり!!顔アップも沢山あったし、
オマケコーナーでは3年位前にカカシの誕生日に、
サスケ、ナルト、サクラが3人でカカシの口布を取ろうと必死で頑張り、
モヤ忍が出てきた思い出の回もありましたね~
あの回は大好きで未だに消さずHDDに残っておりますよ(笑)
カカシの口布って会話を読唇術などで知られない為&
ビンゴブックに載ってるから素顔を知られたくない~ってのが
あるんじゃないですかねぇ? それとも・・・素顔を見たら
老若男女問わず全ての人が皆一目ぼれしちゃうとか!?(笑)

それにしても片目だけなのに、写輪眼凄いですね~
異空間へディダラ爆発物を送ったり、万華鏡写輪眼で
ディダラをぐるぐる(?)させたり・・・。
次回はおっさん同士のオンブの回でしょうか?(笑)
カラーでみたいような観たくないような・・・。
でも次回って10/18なんですね~ええーー3週間も後ではありませんか!
2回も飛んでしまうんですね~悲しい~~っ!

ナルトがサクラから完全に我愛羅の死を告げられて号泣するシーンには
貰い泣きしてしまいました・・・。ううっ生き返るのがわかっているのになぁ~
竹内さん、上手いです!!やられちゃったYO☆

ガイ班も中々良かったですね額宛無いガイって雰囲気が
変わって少し若く見えますねぇ~

自来也が出ていましたねーーー!あれ?もろ肌脱いで
胸の傷を見せるシーンってもっと後でしたっけ??
自来也声の大塚さん結構好きなんで嬉しかったですー
WJでもアニメでも自来也祭りですねぇ~うふふ♡

「忍者学校特別授業」
九尾について真剣に話すカカシ、でもぐーぐー寝ちゃうナルト。
笑ってしまいました(* ̄m ̄)プ
四代目が出てましたー!!足ほそーーーーい!!
カッコイイーーー!四様ぁぁぁぁっ!もっと出て!
そして喋って!カカシ外伝是非とも放送してぇぇぇぇっ!
動く黄色い閃光がみたいんです!!是非とも3時間スペシャルとかで
外伝やってください!!むっふーー!(鼻息荒っ!!)

予告のしんみりとしたカカシの語りが良かったです。
こういう予告も良いですねぇ~でも次回のネタバレしまくり?(笑)
でもなぁ~確かに我愛羅は風影だし若いし、
里には必要だし生き返って欲しいしのは解りますが、
チヨばあちゃんの命が代わりに~ってのはどうもなぁ~
チヨばあちゃんはもう随分な年だし・・・ううーーん。
寿命の長さで命の重さを計ったような気がして嫌なんですが。
年寄りの命は軽くて若者の命は重いような。考え過ぎですか??
もう少し違う方法で救えなかったのかなぁ?
あれはあれで感動もので作品的な展開では良いのかもしれませんが・・・。
ううーーん・・・ああ、アニメ相手にまた語っちゃったよ。
何はともあれ次回も楽しみです

[PR]



by agu324 | 2007-09-27 22:56

.

26日、拍手ありがとうございますv

「アイシールド21」アニメ感想~
岬VSワイルドガンマンズ戦。
焦る陸を諌めるキッド。それによりチームの気持ちが一つになり
難なく勝つ事が出来・・・。

中々面白かったです~でも皆スーパーサイヤ人みたいになって
ガンガン☆走ったり飛んでいたんで色々ツッコミいれました(笑)

「武蔵」の声を当てている小山 力也さんが出演されてました。
結構太い男っぽい声で、「あ~この声がヤマトになるのねぇ~」と、
うふふ♡と悦んでおりました(笑)


「naruto」再放送アニメ感想~
我愛羅VSリー戦。リーが我愛羅に左足腕を粉砕され、
それ以上攻撃しようとする我愛羅をガイが止めリーが負け、
次はドスVSチョージ戦が開始!までのお話でした。

リーがね~~頑張ってるんだけど、我愛羅にはどうやっても敵わないし、
ネジが「お前は最後まで気付かなかった刺し違えてでもでしか、
勝利を目指せないものには、コマを進めることを
天は許しはしない」って言っていて悲しかったです。
努力しても努力してもしょせんは天才には敵わない~ってね。
まあ、あの後ネジは考えを改めるし、我愛羅も自分が「愛」を
欲しかったと気付くんですけどね。なんだかなぁ~~と
子供って残酷だなぁ~なんて思ってしまいました。(T_T)

カカシが一杯出ていました。写輪眼出しアップもあったしね♡
ガイの憔悴した表情が何とも言えません。
随分後になって綱手に治療してもらうんだけど、
リーが早く良くなって欲しいです。


「ブリーチ」142話、アニメ感想~

織姫がウルキオラの命により
一護に別れを告げ現世から去って一夜明けた。

現世の何処にもいない織姫・・・。
一護は冬獅朗に呼ばれ織姫の部屋に行くが・・・。
----------------------------------------------
今日のブリーチ!!杉田さん声のノバ、ケンセイが
出てなかったーー!あーーんっ!!でもね、白哉にいさまの
置鮎さん、喜助さんの三木さんが出ていたので良しとします!(笑)
一心パパの森川さんも出てたしね♪一心パパの
黄色とピンクの服装にはぶったまげました!!(o_ _)ノ彡☆
結構森川さんってオカマや変なキャラ多いですよねぇ?(笑)
ブラック笑顔が似合う役とかね・・・。

剣八も出ていましたね。マダオ声の立木さんですよぉ~
カッコイイバージョン立木さん声も素敵でした~
最後の「死神図鑑ゴールデン」腐女子サーヴィスっすか!?
ビックリしたな~もう!!(笑)

たつきの想いがね・・・織姫を必死で探してる姿に
なんとも言えません・・・(T_T)
一護は迷惑をかけたくないと思って「関係ない」と
言ったんでしょうが、たつきの想いを思うとねぇ・・・。
親友が急に消えて連れに「関係ない」って言われると
悲しすぎると思います・・・。ぶん殴る気がわかるわぁ~。

ウエコモンド(だっけ?)にいよいよ行く事になりましたね~
原作読んでるけど、半分忘れてるんで・・・(^^ゞ
色々戦いが繰り広げられるんですよね~
皆頑張ってほしいものです!!!

予告はコンで相変わらずでした(笑)

「死神図鑑ゴールデン」笑えました!!(o_ _)ノ彡☆
剣八と2人っきりでナニしてたNO------!?
剣八、キラキラしてるし!戦ってたの?それとも・・・(笑)

次回も楽しみです~~(≧∇≦)♪

[PR]



by agu324 | 2007-09-26 21:58

■25日、拍手ありがとうございました♡

■今日は仲秋の名月ですね。でも満月には
少し欠けるそうです。明後日木曜日が満月だそうですよ~v
たまには月でも愛でたいと思いますv


「Dグレーマン」アニメ感想~
メイリンと別れたアレンたち。
クロス元帥の居場所がわかったと聞き行ってみると
既にクロス元帥は日本に向かっていた・・・。
アレンたちも船で日本に向かう事になったが・・・。

アニタの声が高山みなみさんでしたね~合ってましたねv
神田がワンシーンしか出てなかったから悲しいです~
先週の予告で期待していたのになぁ~(^_^;)
置鮎さん声の方も出ていて声優さん的には良かったですv

先週まではオリストだったんで、やっと本編に戻った感じです。
絵がもうちょっと綺麗だったらなぁ~。

[PR]



by agu324 | 2007-09-25 22:05

■24日、拍手ありがとうございました。

「ケロロ軍曹」アニメ感想~
前半は選挙に挑むケロロ。
後半は夏美と2人、不思議な世界へと行ってしまうギロロのお話でした。

ケロロ、選挙で3票とは・・・!いったい誰が3票入れたんでしょう?
いれた人を観てみたい気もします(* ̄m ̄)プ
タママ、モア、ドロロだったりして(笑)

ギロロ、相変わらず夏美に対してドギマギしたり
赤くなったりしまくっていて可愛いです~v
異空間か!?別の時間帯(遠い過去)か!?と
悩んでいましたが実は桃華ちゃんの家だったんですね。
ぷぷっと笑ってしまえる面白い回でした♡


「ワンピース」アニメ感想~

ウソップがルフィ達に謝って仲間に戻る回でした。

わんわん泣きながら皆に許しを請うウソップ。良いですね~
大泣きしすぎてぐっちょんぐっちょん☆でした(笑)
なし崩しに許そうとするルフィを押し止め、
きっぱり謝るまで・・・!と言い切るゾロがカッコ良かったですv
うーーん。侍だねぇ~漢だねぇ~
ま、ゾロの声が土方と同じ声なのもあって大満足♡な回でした(笑)

次回は手配書についての話しでしょうか?楽しみです~v

[PR]



by agu324 | 2007-09-24 22:06

WJ感想~
「naruto」

うーーわーーサスケとナルトが出会いましたねぇ。
まあ、影分身でしたが。えらく驚きました。

それにしても次の脱皮で「蛇」か「鷹」って!?どういう意味でしょう??ううーーん。??

小南、ペインって自来也の弟子だったんですか?
もしかして四代目と3人で?謎ですねぇ~。
最近沢山謎が解明されているようで実はもっと
謎だらけになってる状態な気がします。ううーーん・・・。早く知りたいものです。

-------------------------------------
「銀魂」

若い銀ちゃん、ヅラが沢山出ていましたね!!!
真剣な表情の銀ちゃん、ヅラがカッコイイー!
ヅラは目が点になってる場面もありましたね(笑)
ヅラの天然ボケシーンが無いのは残念でしたが。

乙姫を助ける銀ちゃんの顔アップ良かったです。たとえどんな人間でも
自分を殺そうとしたり地球人を老人ばかりにしようとしていた人間だって
助けちゃうんですね~それが漢で侍なんでしょうねぇ。

そ し て!!!!ぎゃぼーーーひーじーかーたぁぁぁぁっ!!!
何々!?時々ゴリさんと居酒屋で飲んでんの?
2人きりだと総悟が焼きもち妬いてま~た丑三つ時におまいりしちゃうよ?(笑)
トシはやっぱ酒じゃなくマヨかけまくりの焼き鳥とか食べてるんですかね~?
結構回数来ているような雰囲気ですが・・・銀ちゃんが紹介したのかな?
真撰組の人たちに常連になってやってくれーって、ダーリンに寝物語に・・・(ニヤニヤ)

やっぱさ、アンケートで堂々1位のCPだから!!
たまには出さないとね~ってんで出たのかもしれませんねぇv
次のDVDってヅラと高杉でしたっけ?(2位が神楽&総悟だった気が・・・)
あれはあれでありそうですねぇ(←え?ナニが?/笑)

あの後泣き崩れるゴリさんを屯所まで送るタクシーに乗せて
「やれやれ・・・」と言ってマヨ型ライターに火を点けたら背後にハニーが
立ってたら良いなぁ~(-_☆)キラーン

最後の乙姫の笑顔が素敵でしたねぇv浦島無事に逢えたんですねv

銀魂は最後ほっこりあったまる感じのお話が多くて良いですねぇ~v 
空知先生、誕生日に貰ったうまい棒600本って!!!
口の中凄い味になりそうですね・・・。そして口の中ふがふがしそう・・・。
あ、まあ一日で食べたわけじゃないか(笑)

-------------------------------------
■リアルコレクションZ3!!うーーわーー欲しいーー!!
ここに載ってるの全部欲しいですねぇ~「完全密着!武装警察24時」
「3Z組」も良いですねv
以前リアルコレクション1を購入したらマダオだった気が・・・。
当たりカードなら良いのにぃ~まあ、ある意味マダオも当たりかもしれませんが・・・(笑)

■「アニ基地」
こち亀、スペシャルするんですね!タイトルの「両さんの寿司食いねぇ!」に
驚きました。銀魂のアニメ予告で銀ちゃんが言ってたタイトルですよね~。
うわーこれ観た人、ニヤリ・・・とした人が多かったんじゃないですか?(笑)

来週の銀魂アニメ情報、高杉や「みっつ淫らな人妻」が出るんでしょうか?
それともいつぞやの「万事屋」の前で延々トークでしょうか?(笑)
ナニはともあれ楽しみです♡♡


「More」以下、「電王」感想~

More
[PR]



by agu324 | 2007-09-23 23:24

.

■22日、拍手ありがとうございました。


[PR]



by agu324 | 2007-09-22 23:44

アニメ感想~

銀魂アニメ感想~
~漫画家は現行のストックが出来てこそ一人前~


こち亀30周年記念の時の原作ですね。もう31周年だっつーの!
松平のとっつあんも言われてましたね。

マユゾン・・・。眉毛ってでもうっかりしていると段々近寄って来ませんか?いや、まあ色々剃ったりしてますけど・・・どうやったら素敵眉毛になるんですかねぇ?
小まめに剃ったり抜いたりするしかないんですかねぇ・・・

今日の銀ちゃん、美人さんでしたね~~
でも最初のパフェ食べている時の銀ちゃんは痩せすぎで
あんまし美人さんじゃなかったです。ポッキー二本ついてるし!
このポッキーは誰かさんと2人で食べて欲しいです・・・!
朝から苺パフェですか?だってピンクだったんだもん!銀ちゃんは
結構ピンクが似合う気がします。
神楽ちゃん、握り箸で丼飯・・・新八は姉上の可哀想な
玉子焼きが朝ごはんだったんでしょうか?(笑)

血だらけのヅラ!!うひゃーー美人さんだ!!
サンダルでゴミ捨てで階段から転がり落ちたんですか!?
攘夷志士の誰か捨てにいってくれないの?生ゴミって事は
1人暮らしで自炊してるんですよね~
「くっ!!」って言うヅラの声にも、ニヤリ・・・です

「マユゾン」って銀ちゃんが言って嬉しそうなヅラに大笑いです。
か~~わいいなぁもう!!ヅラのああ言うお馬鹿で
子供みたいな所が好きです。石田さんも嬉しそう~~
「いまマユゾンって・・・」って頬を染めて咳き込むヅラも
可愛いですねvそれを一々ツッコミいれる銀ちゃん、良いコンビですねぇv

マダオも血だらけ・・・店長白いブリーフだし!サンダルだし!
さっちゃんもサンダルサンダル!って!店長に
告白されてるし!笑えました!(o_ _)ノ彡☆

今日の美人さん銀ちゃんの1位はグラサンかけてる銀ちゃん!
胸の前にグラサン持ってるシーン(胸元がアップだった!!)
ぐはっ!!と脳内で色んなもんが出ました・・!くっ!!(笑)
新台でパチンコする銀ちゃんも可愛い~~!!
妊娠した神楽見つけて「食料もある・・・しぃ!!!」って言いながら
顔が変わった時の銀ちゃんも可愛いです。(ぷっ
上手い具合に新八グラサンを投げつけましたねぇ~

魔王・お妙!!シスコンの新八はショックでしたでしょうね~凶暴でも

ヅラも「長谷川さん」って呼んでるんですね~エリーに会って
嬉しそうなヅラ!良いですねぇ石田さん熱演ですねぇ(笑)
あの雄たけびも良かったですv
ところで新八、エリーは「エリザベス」って呼捨てなんですね。
あれ?前からそうでしたっけ??
エリーの脛毛足!意外と細いですね~~~男であの細さとは!!
案外中身はスタイル良いおっさんなのでは?(笑)

マダオ、新八の髪がぁ~~最後に煙草吸うマダオの涙に
涙を誘います・・・。いっその事スキンヘッドにしちゃえば・・・

さっちゃん、めがね無いのに松平公の声でわかるんですね~
実はおっさんもOK!なんですかね?(ニヤリ)

新八のモノローグシーンで銀ちゃんの下半身丸出し回想がありましたね!!
ちょっとニヤリ・・・としてしまったのは内緒です(笑)

光が当たって後姿で立つ銀ちゃん、莫迦門撃った後の
横顔の銀ちゃんも素敵です!!うふふグラサン銀ちゃんと
同じ位美人さんでした~~~

次回予告、新たな困難ってナンでしょう?来週も万事屋の絵だけで
淡々と会話が続くのでしょうか?(笑)声だけでも良いですけどね~
美人な銀ちゃんが沢山観れると良いなぁ~

銀八先生、今回も2匹目のドジョウ~って思ったけどありませんでした。
うわーん。レロレロキャンディー!土方君を前にして
レロレロやって欲しいです~~~~~~!!

今回土方でなかったんですね~あうーー。出てた気がしてたのに
気がしただけかぁ~~。久しく見ていない気がします・・・。
まあ、毎朝起してもらってますけどね~(目覚まし時計で)
もっと出番を増やして欲しいものですv

今回銀新、銀ヅラ銀辺りの方は大喜びでしょうねぇ~
ま、美人銀ちゃん、ヅラ沢山でうはうはな回でした♡

[PR]



by agu324 | 2007-09-21 23:45

■20日、拍手ありがとうございます♡



■「naruto」疾風伝アニメはお休みでした。
[PR]



by agu324 | 2007-09-20 22:19

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧