沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2007年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧




ハロウインですね~

■31日、拍手ありがとうございますv

「More」以下、色々感想など。

More
[PR]



by agu324 | 2007-10-31 23:59

「コナン」アニメ感想~
毛利小五郎が呼ばれた鳥取の名家。
そこで3年前に自殺が相次ぎ、今回は殺人事件が・・・。

ううーん。不も無く可もなく・・・。犯人は最初の辺りで
直ぐにわかってしまいました・・・(^_^;)
以前やった事があるんでしょうね~見覚えがありました。
白鳥警部出てくれませんかねぇ~。それが楽しみです。


WJ感想~「銀魂」
いやー今回は笑った!笑った!大笑いです。
特にカレーの縁側&海老蔵!!もう大笑いです。
キモイくらい笑いました・・・!(o_ _)ノ彡☆

ゴリさん、トシともに着物って事は休日なんですね~はっ!!そういえば、
少し前も2人で飲みに行ってましたね。乙姫の居酒屋に!!
あんたら休日事に2人きりで食事に来てんのぉぉぉっ!?
そうか!それで焼きもちを妬いちゃった銀ちゃんがあんなメッセージを!
お前なんか「縁側のカレー」で十分だァァァッ!!ってね。
で、それに気付いたダーリンが無視して「カレーが縁側に」「カレーの縁側」
「カレー早くとれやバカ」に・・・だってハニーの字は一発でわかりますものね!!!(* ̄m ̄)プ

海にカジキマグロ獲りに行ってるマダオに落涙です・・・(笑)
OL風たまにも笑った・・・。銀ちゃんシャリ握ってパフェだし!!
きっとドロドロのパフェからね、ハニーの香りがしたのをトシは
気付いていたに違いないよ?(ニコッ)

ジャンプSQ宣伝しまくりですねぇ~先週の銀八先生の
メッセージイラストに惚れた!!!(コナン風に/笑)

[PR]



by agu324 | 2007-10-30 00:39

.

「ケロロ軍曹」アニメ感想~
夏美達の学校で行われた学園祭でのお話。

前半はオカルト倶楽部の出し物のお話でした。
幽霊が手助けしてくれたり中々良かったです~

後半の夏美のクラスの出し物「ロミオとジュリエット」で欠員が出た為、
必死で夏美の相手役になりたがるギロロに笑ってしまいました。
オチはそうだろうな~とは思っていましたが(笑)


「ワンピース」アニメ感想~多分関東から4週遅れくらい?
二回続けてお休みだったんでもっと遅れてるかも・・・(^^ゞ
OPが替わっていました。こっちのOPも
中々良かったです。これからのストーリーバレバレですねぇ(笑)
骨だけに~~のアフロさんも出てましたv

話しはオリジナルストーリーでした。
海賊に襲われた船を助けたルフィ海賊団だが、
その船の乗組員は誰かに命令されわざと
遭難する事をやらされている様子・・・。

相変わらずのとぼけたゾロ、ルフィ、ウソップに笑えましたv
次回も楽しみです~♪

[PR]



by agu324 | 2007-10-28 21:34

■27日、拍手ありがとうございますv

「More」以下、先週の「銀魂」アニメ感想~
先週のだし~もう良いかなぁ~とも思ったんだけど、書いちゃいました☆(笑)
先週分(10月18日分)です。

More
[PR]



by agu324 | 2007-10-27 19:34

すっかり秋ですねぇ~

■26日、拍手ありがとうございます~v

「銀魂」アニメ感想~
血だらけ土方!!も~~麗しいですねぇv
新八の「萌えてます」いやいや、燃えてます(ニヤリ)
綺麗ですって言葉聞いてませんねぇ(笑)
花火を咥えるとは・・・流石です。
あのシーンはPTAから文句が来そうな気がするんですが
大丈夫でしょうか?「子供が真似する~」「危ない~」と言われそう・・・。(^^ゞ

烏の糞が落ちて来た時に東城が「どんなプレイだ!!」って叫ぶんですが・・・
あははは!!大笑いしてしまいました。
甲冑つけさせたり、過保護すぎ~と言うよりは変た・・・げふげふげふ☆
「可愛くてしゃーないんです!!」って言う台詞に実感が篭っていましたね。
その内ゴスロリや、カーテンシャーッとするヤツの回が見れるんでしょうか?

厠での4人でのやり取り!!あははははは!(o_ _)ノ彡☆
可笑しかったです!便所童に「ビックフットなんだけど~」に大笑いです。
ビックフット、ちゃ~~んとモザイクがかかっていましたね!
腕が二本あるのは何で~って真剣に手を見詰めるビンボクサイさん・・・(笑)

やつれた銀ちゃん、もうね~膝の上の筋肉にドキドキですv
銀ちゃん、ちゃーんと白い着物を脱いでかけてるんですね。
あの黒い服だけの姿も良いですねぇv(しかも下半身丸出し/笑)
「何か持って無いか探せ~」って言って、トイレ内でゴソゴソしている時の
銀ちゃんの顔が可愛いかったですv 
銀ちゃん、懐って言うよりお乳掻いてるみた・・・げふげふげふ☆

ツンデレ・パー子ォォォォッ!!!!何あの巨乳!
あのピンクのホッペ!ゲーム風ですかァァァァッ!?
何あのゲーム!!!杉田さんも嬉しそうに台詞言ってましたね(笑)
いーーや~あんなゲームがあったら、某お回りさんに買占めされちゃいますYO!?

釈迦銀ちゃんも神々しかったです!!美人さんですねぇ~v
胸が出てるのにB地区は無いし!!!なーーぜぇぇぇっ!?
少年誌やアニメではB地区はご法度なのかしらん??
少女漫画もB地区無いのが割りとありますが、
あるのも結構ありますよねぇ?少年誌は全然無い気が・・・。
男性なのに脇毛がまず無いし~~
ギャグだけですよねぇ?脇毛ぼーぼーとか。

尻を拭いている疑惑!?の銀ちゃんの姿に
メロメロですv尻を拭いてるって言うより尻を柔らかく・・・げふげふげふ☆

遙か西方の地、熱々のソーセージで尻を叩かれ続けた
ケツ毛伯爵ーーー!!!!!何故に尻を叩かれ続けるの!?
ミソついてるからですかーーー!?
ソーセージをバリっと齧って、「ふん」と不敵な笑顔でニヤリ・・・と
笑む姿が何とも・・・色っぽーーーーい!!!ケツ毛伯爵素敵過ぎます!!!
赤い服、マント翻してカッコイイですねぇ~
伯爵、怪盗みたいですよ。ルパンのカリオスト●の城みたいです。
ちょっとパロが入ってるのかなぁ??
 
紙やすりって!!紙やすりってーーーー!!!
ゴリさん、「紙やすり~~」って言う台詞、棒読みでしたね。
ちゃーーんと棒読みっぽくしてますねぇ(笑)

それにしても・・・東城なんでトイレに出現?
歩いていたら声がしたので覗いたんでしょうか?
まあ、土方たちが通ったんで声のする方に~なのかもしれませんが。

紅葉の綺麗な場所を逃げ、新八を逃がし九ちゃんを待つ土方が
きりっとしていてカッコよかったです。
ただのマヨラー&ヘタレ・トッシーじゃないですね(笑)
煙草を捨てる時の「ぷぃっ」って音が良かったですv
始終血だらけの土方をず~~と観ていたいです(ニヤリ)

あんなに東城の事を褒める九ちゃんなのに・・・
ああ、それなのに東城はトイレで篭って・・・(* ̄m ̄)プ

最後、ゴリさん漢でしたねぇ~自分の尻が血だらけになっても・・・(ほろり)
東城の若のものなら顔面に~って!!!いやいやいや!
ス●ト●じゃないですからァァァ!!(笑)
次回も楽しみですねぇv新ちゃん漢をあげるでしょう。

来週は野球があってお休みなんですね~うーん。残念です。
narutoも休みだし~さーみーしーぃぃっ!!

[PR]



by agu324 | 2007-10-26 23:00

「More」以下、naruto疾風伝感想~

More
[PR]



by agu324 | 2007-10-26 01:02

■24日、拍手ありがとうございましたv

「More」以下、ナルト、ブリーチ、アイシールド21感想~

More
[PR]



by agu324 | 2007-10-24 23:48

「More」以下、「コナン」アニメ、WJ感想です~

More
[PR]



by agu324 | 2007-10-23 01:15

■22日、拍手ありがとうございます♡

「More」以下、「電王」感想~

More
[PR]



by agu324 | 2007-10-22 23:37

.

■20日、拍手ありがとうございますv

「ケロロ軍曹」アニメ感想~
ギロロ伍長の兄、ガルル少将がペコポンに
やってきて半日過ごすお話でした。
中々心温まる(?)兄弟愛的なお話で中々良かったです~

今回タママ、クルルなどの活躍があまりなくて寂しかったですが
ガルルの声の大塚さんの声に聞きほれていましたv
うーーん、そろそろ焼き芋の時期ですねぇv

[PR]



by agu324 | 2007-10-20 23:05

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧