沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧




■29日、拍手ありがとうございましたv

「naruto」疾風伝感想~
今回は一時間スペシャルでした~でもCM抜き、
OP,ED、キーワード抜きしたら40分くらいしかなかったってばよ!!(笑)

いや~~もうサイの「ちんち○」発言、でまくりでしたね~照れたり怒るナルトが
可愛いです。(ぷぷっ)
恐怖で支配~~の顔をするヤマト、びびるナルトに笑ってしまいました。
ヤマトの声って最初は結構合ってるかな~と思ったんですが、
どうも・・・「アイシールド21」のムサシの声に聞えてしょーがないんですが・・・!
あっちから先に聞いてるんでしょうがないんでしょうけど。(^_^;) 
ううーーん。脳内ではヤマトってドSで先輩命って彫り物でもしてそうな
裏設定あるんですけどねぇ・・・(笑)

サイは入浴中肌がほんのりピンクになるんですね~色っぽいです~~
服を着ててもエロイのに真っ裸ってねぇ・・・?色気虫ですよ!色気虫!!
そしてB地区!!!あれ?漫画じゃ乳首って描いてないのにアニメは良いんだ~~
サイにはありましたねぇ・・・ヤマトは無かったのに(笑)

ヤマトって・・・無駄に能力を見せ付けたいんですかね?あんな木遁忍術で
檻作ったり小屋作ってみたり。洞窟でも良いじゃん?出している間って
チャクラ使い続けなければ~って事はないんですかねぇ?
彼とは一度腹を割って「偉大なるカカシさん」の秘話など聞いてみたいもんです(笑)
そのカカシさん・・・出番少ないですねぇ~もっとノースリーだの
ヘタレ姿を沢山見てみたいもんです・・・!!!!

「忍者学校特別授業」ヤマトの授業でしたね~ちっちゃくなったヤマト
結構可愛いかったです。

プレゼント葉書の見本の切手欄ががサイだった・・・(笑)


「銀魂」アニメ感想~
うひゃひゃひゃ~もうもうもう!今回は笑いあり、悦笑いでまくりで
何度も何度も観たくなっちゃいますNE☆ソープパー子ですよ!!
ソープパー子!!!(≧¬≦)

東城さん、マットの上で30分・・・!!!って!!ホンマ30分で一万円コースの
ズルズルのヌルヌルでぐちゅぐちゅばっかイッテるんですか?
ゴスロリも好きだし、社長さ~んのお店にもイきまくりですしねぇ~?(ニヤリ)

九ちゃんの女の子姿、かーーわーーいぃぃですね。ピンクの着物がよく似合って!
ミニ着物だし!ニーソックスって言うんでしたっけ?膝より上の。
あれも可愛いですv足、長~~いですねぇ東城推薦のゴスロリ姿も観てみたいですv

ローションプロレスって!!!あははは!大笑いです!!(o_ _)ノ彡☆
あのマット一体どっから持って来たんでしょうねぇ?東城、常備してるんでしょうか?(笑)
キャサリン、結構巨乳ですね。しかもハリがある!!!!!!どうみても
20代のおっぱーーーいだわ!!!何故にバスタオル!!
さっちゃんも最高です!!!女王さまです!しかも真っ赤です!
ハイレグがお似合いです!!Mなのに女王さま!?ニヤニヤ悦笑いが隠せません!!
神楽ちゃんも赤いチャイナがお似合いですねぇv

「店長~~」と叫んだ後の銀ちゃん、笑ってしまいました!早っ!!
新八のツッコミも良かったです(笑)

触覚と左手に仕込んだサイコガン!!!コブラですか!?
銀ちゃんコブラ知り合いにいるとですか!?(笑)コブラの声って
松崎しげるさん。この前久しぶりにBSでやってたのみました。
へぇ~松崎さんだったんだ~~と思って見てましたが、ううーーん。
何となくねイメージが。(あ、話しそれちゃった・・・)なんだか松崎さんって
「噂の刑事トミーとマツ」ってイメージなんですよねぇ~

土方を見た瞬間のパー子!!パー子の驚愕ぶりはダーリンに内緒にしていた
パート現場見られた主腐みたいですよ!
パー子、しゃくれてるし!!つられてみんなしゃくれ顔&声!!!
笑ってしまいましたよ!杉田さんもしゃくれ顔で喋ったんでしょうか?(笑)
毎回、オカマになったり真摯な銀ちゃんだったりしゃくれてたり~と
杉田さんも演じてて楽しそうですv

さっちゃん、やすき節って!!(* ̄m ̄)プ 総悟VSさっちゃんのSM会話が
パチ恵のツッコミでよく聞えなかったですね。やはりこの会話は
夕方タイムアニメでは・・・なのかもしれないですね。

「そんな親友はいらね」って言う土方、ほんとう~~は中にいるソープ嬢が
気になって気になって・・・エンドレスだったんじゃ?(ニヤリ)

「しゃくれ女」に「廃校寸前の学校にいそうな芋いおさげ」!!
「将軍ゲーム」頑張っています!!
将軍さま、もっさりブリーフやあっちの方は足軽だし!!
しかもパチ恵とのこっそり心の声が聞えて返事しているし!!!
「将軍かよーーーー!!」ってツッコミのパー子とパチ恵、息ぴったりですね(笑)
あっちの方、しっかりモザイク入っていましたね。しかも
モザイクドアップもありましたし!!!あははは!と大笑いです。
PTAの皆さん、おーねーがーい!苦情の電話、メールしないでねぇ~~~(笑)

最後は将軍、ストリーキングで街中走り回ってるし!!
真撰組は戦車何台も揃えて追いかけてるし、もうグダグダのバタバタの大騒ぎですね!!
将軍もいつもお城で窮屈な思いをしているから楽しかったんでしょうねv
以前出てきたお姫さま(神楽とお友達になって酢昆布食べてた・・・)の
お兄さんだから色々考え方が柔らかいのでしょうねv

最後はやっぱ半裸祭りvもうね~~何度見てもあのEDには悶えますねv
半裸♪半裸♪流石です!!!そして最後には将軍さまは全裸もありましたしね。
ゲイが細かいです!!しっかりモザあったし!!(* ̄m ̄)プ

次回はハードボイルド!!!狐火の長五郎ですね。カミュだし!
あの話は笑えたりじーんと来たりでよかったですねぇv二回くらい続くのかな?
それとも30分で済むのかな?楽しみです♪

[PR]



by agu324 | 2007-11-30 23:39

.

「More」以下、感想など。

More
[PR]



by agu324 | 2007-11-28 23:28

■26日、拍手ありがとうございました。

風邪ひいちゃいました・・・。(T_T)
結構辛いです~皆さんも体調を崩されないよう
気をつけてお過ごし下さいね~~~!!

「More」以下、アニメ感想など~~。

More
[PR]



by agu324 | 2007-11-28 00:16

「More」以下、「ケロロ軍曹」アニメ感想~

More
[PR]



by agu324 | 2007-11-25 01:10

「More」以下、「銀魂」アニメ感想~

More
[PR]



by agu324 | 2007-11-24 03:27

■22日、拍手ありがとうございました~

「アイシールド21」アニメ感想~
王城VSデーモンの試合が始まり
一年前の惨敗の試合を思い出すヒル魔たち・・・。
セナやモンタの意気込みなど色々描かれてましたv
今回も中々良かったです~


「naruto」再放送、アニメ感想~
ガマ親びんを呼び出し、
三日三晩寝込んだナルトの元にシカマルが見舞いに来た。
焼肉食べ過ぎて入院しているチョージの元へ
嫌がらせをしようと向かうナルト、シカマルだが
リーの病室に来た我愛羅に気付く・・・。

今回絵がね~~崩れていて悲しかったです~~。(T_T)
でも苦悩に満ちた我愛羅の声(石田彰さん♡)が中々良かったですv
ガイの登場にスゴスゴ帰って、愛が欲しいんだね。
自分を理解して認めてくれる愛が・・・。
我愛羅をちょっと頭をナデナデして抱き締めてあげたい
気分になってしまいましたv次回も楽しみです~


「ナルト」疾風伝、アニメ感想~
うっひゃーーーノースリーカカシ!!
ノースリーカカシが一杯出ていました。しかも弱っている和彦さん声が色っぽいです
ヤマトもがっつり出ていましたね~「先輩♡」ってハートがついてる気がしましたよ?(ニコッ)
自来也が脱ぎましたね!あつーーい胸板に傷が!!痛々しいけど、むふふっと
悦んでしまいましたv

サイの悪舌最高ですね!!またもや出ました「ちんち○」発言!
これってアレですか?TV業界では「ち○ぽ」は駄目で「ちん○ん」はOKなんでようか!?
そしてサクラへ「ボクは好きですよ、君みたいな性格の良いブス」って言ってました。
あんな笑顔で言うとは・・・ぷぷぷのぷ~~(笑)
サイって腰の辺りエロクないですか?めがね・サイも良いですねぇv楽しみが増えましたv

サイのところに来たネの暗部、原作で載った時に、もしや
イルカ先生!?って話しあった(一部のイルカ好き~/笑)んですが、
声が全然違いましたね・・・あはは。当たり前なんですが。
しっかしナルト、恩師なのに出かけるのにイルカ先生に挨拶しないんですか!?
サクラはちゃーんと師匠の所に行ったのにさっ!!あ~~あ。

木の葉名作紹介、あはは!!いちゃいちゃシリーズ、どんだけぇ~~ですね。
ジラが嬉しそうに紹介していて笑ってしまいました。
しっかしシリーズ3冊(上下巻)しか出て無いんですねぇ・・・。
来週は一時間スペシャルなんですね!無茶苦茶楽しみです!!(≧∇≦)♪

[PR]



by agu324 | 2007-11-23 01:37

/

「Dグレーマン」アニメ感想~

支部長のゲイさん(だったかな?)の声が三木眞一郎さん、
後は「銀魂」の松平のとっつあんの声の若本さんが元帥役でしたv
オマケには神田(櫻井さん)が出ていたし、好き声優さんばかりで嬉しかったです~vv

お話は原作に近かったです。アレンの食べっぷりが笑えましたv
イノセンスの左腕が早く復活してくれると良いのですが・・・。


「金田一少年の事件簿」

ううーーん・・・あんまし面白くなかったです。(^^ゞ
金田一少年の話しってアニメも原作も見ていたけど
こんなんでしたっけ?先週もあんまり面白くなかったなあ~と。

好き声優の池田さん(赤い彗星なシャア!!)が
出られていたんでそれは嬉しかったです。
後小杉さん!何とか警部の役です。(アスマ声)


「More」以下、「電王」感想~

More
[PR]



by agu324 | 2007-11-20 23:52

■19日、拍手ありがとうございます~
[PR]



by agu324 | 2007-11-19 23:01

「ケロロ軍曹」アニメ感想~
前半は勤労感謝の日でケロロが色々画策して・・・
後半はワキレンジャー話しでした。

ワキレンジャーのネーミングや、本当に脇役として
目立たないけど、無いと困る~って彼等に
ふむふむと改めて見直してしまいましたv
だってね~薬味は大事ですもん!!!
パセリ、ツマ、紅しょうが、青海苔、テンカスは必要ですよ!!

ケロロの馬鹿っぷりに色々ぷぷっと笑ってしまいましたv
今回前半にはジョリリも出ましたしね~面白かったです♪

[PR]



by agu324 | 2007-11-18 00:48

アニメ感想など

ワンピースアニメ感想~

オリジナルストーリーの続きです。
ゾロが氷山の上に置いていかれ、それをあまり気にしないゾロ、
動くな~と氷山に言ったり、えたいの知れない場所に彷徨いこんだり・・・
相変わらず方向音痴なゾロに笑ってしまいました。

敵なのに相変わらず美人を見るとハートの目になるサンジ、
いなくなってしまったサニー号を探すのに
方向もさっぱりわからないのに平気なルフィに笑えました。

今回も色々面白かったですね~
ウソップ、チョッパーのツッコミ良かったですv
次回も楽しみです~(≧∇≦)♪



naruto疾風伝、アニメ感想~
出た出た出た!遂にでました!ヤマト!!
小山さんと聞いていて想像していたんですが、
アイシールドの「ムサシ」とはまた違った感じの声でしたね~
私のイメージに結構合ってる気がしました。

サイの「それでもちんち●ついてんですか?」発言も出ましたね!
ぼぎゃーーー!あの時間帯のアニメで言うとは思ってなかったんで
驚きました!でも原作じゃ「ち●ぽ」でしたよねぇ?
EDで「○○○○」だからそうとは思ってましたが
実際聞くのと見るんじゃ違いますね~
頬を染めるナルトが可愛いかったです(笑)
サイの声は結構イメージとおりでした。
顔の色も青白~い感じで、ああ、こういう感じだろうな~と
思っていたとおりだったんで中々良いな~と思います。

EDのサイってエロイですね。衣装もエロイ!
腹だの肋骨だの見えまくり!腰のラインがエロイです!!

暗部暗部!暗部の服はHぃですねェ(笑)
ヤマトがしているのもありますけどね・・・(ニヤリ)
ヤマトの暗部面ってネコですかね?カカシは狐でしたよねぇ?
「カカシ先輩」発言もあるしね・・・うふふ♪
カカシと会った時のヤマトなど今から楽しみです~

ヤマトがナルト、サクラ、サイと出会う場面で
そこでは「カカシさんに代わって~」ってヤマトが言ってて
ああ、ちゃーーんと呼び方を替えてるんだ~と思ってしまいました。
なんか「カカシさん」ってHぃ響に聞えるんですが・・・!(笑)

「木の葉観光協会」
焼肉やでの話しでした。照れてるシカマルが可愛いですv

次回予告!!遂に遂にノースリーカカシですよ!
何故にノースリー!?ファンサービスですか!?と
原作ではぁはぁしちゃった回ですねぇ~
OPじゃ暗部カカシもいるし・・・今回エロイ絵が多い気がします(笑)

新キャラ一杯で色々楽しみも多いです~むっふっふ腐ッ

[PR]



by agu324 | 2007-11-17 03:22

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧