沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧




.

☆お知らせ☆

●WEB拍手つけてみました。「リンク集v」の
一番上にあります。良かったら押してみてやってください~


●「リンク集v」の下にある「お絵かきBBS部屋」P-BBSです。
どなた様でもどうぞお絵かきしてください~naruto以外でも良いです。
但し、落書き、誹謗中傷などありましたらさくっ★と削除させて頂きます。
 

●ネームカード(左下)つけています。絵を替えました。
「銀魂」土銀結婚式(笑)です♪(12/31)


●沙羅の作品部屋、「月の雫 暁闇(あかとき)の色彩(あいろ)」更新しました。
興味ある方だけコチラからどうぞ。

●「銀魂」SSに、「生生世世、⑥」アップしました。(6/16)
●「銀魂」SSに、「生生世世、⑦」アップしました。(6/17)
●「銀魂」SSに、「生生世世」⑧アップしました。(7/28)

■「沙羅の秘密の小部屋1」リンク集vから削除しました。(12/1)

■カウンター50000行きました。
来て下さる全ての方に感謝です♡(12/28)


■ネット復活しました。ですが暫くは落ち気味です。
どうぞよろしくお願いします。(12/26)



[PR]



by agu324 | 2007-12-31 23:14

なかなか更新できなくてすいません・・・!
風邪ひいちゃいました・・・(`;ω;´)
皆様も年末年始、体調を崩されないようお過ごし下さい。
良い年末年始をお迎え下さいねv

■29日、拍手ありがとうございました!
[PR]



by agu324 | 2007-12-31 01:17

復活しました。

■24日、Rさん、ありがとうございます。メリークリスマス!

■25日、拍手ありがとうございました~v

[PR]



by agu324 | 2007-12-26 18:21

暫く休止します。


12/21~完全ネット絶ちします。
年末年始位から少しはネット上に復活しますが、暫くは休止します。
復活しましたらまた宜しくお願いします。(12/21)


■21日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2007-12-22 00:51

■20日、拍手ありがとうございましたv
沢山押していただけて嬉しいです~(≧∇≦)

[PR]



by agu324 | 2007-12-21 01:16

■19日、拍手ありがとうございましたv

「More」以下、先週の銀魂アニメ感想、今週の「電王」感想。

More
[PR]



by agu324 | 2007-12-19 23:42

■17日、1時 Rさん、オメコメありがとうございますv嬉しいです!

22時、拍手ありがとうございました~


最近メチャメチャ忙しいです・・・ブログ休止が21日より前になるかも・・・。(-_-;)
皆様の所に全く行けておりません。不義理してすいません。
一日のネットタイムが30分位なんです・・・。
また年が改まってからどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]



by agu324 | 2007-12-18 00:18

■14日、拍手ありがとうございましたv

「More」以下、「ワンピ」「ケロロ軍曹」「ブリーチ」アニメ感想。

More
[PR]



by agu324 | 2007-12-15 23:29

ハピバ♪

■13日、拍手ありがとうございましたv

今日は誕生日でした。朝から沢山メールやメッセージなど頂きまして。
祝ってくださった全ての方に感謝です。
長生きしてるんですが・・・こういう嬉しい事があると
生きてて良かったなぁ~としみじみ思います。
全ての方に幸あれと願います。

「More」以下、「naruto」再放送、「naruto」疾風伝、
「アイシールド21」アニメ感想~

More
[PR]



by agu324 | 2007-12-13 23:05

.

「More」以下、「Dグレーマン」感想~

More
[PR]



by agu324 | 2007-12-12 09:16

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧