沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧




一月も終わりですねぇ・・・。

■29日、拍手ありがとうございました~

1月31日は「あいさいの日」なんだそうです。
1はアルファベットのI、31はサイ(妻)なんだそうで。
耳の日だのポッキーの日だのよく考えますよねぇ・・・へぇ~~~。
3へぇ位かな?(古っ!!/笑)

--------------------------------------------

今日も寒かったです~まあ、昨日よりはましでしたが。
一日霙だの雨降ってましたもん。朝、車に霜が降りていて
フロントガラスがカチンコチンでした。
で、少し前に会社の人に教えてもらった解氷剤!!!
(ホームセンターで200円位で売ってます)
これを吹き付けるとあらまあ不思議!!10秒位で融けました!!すげーーー!
今までヤカンで熱湯をかけて必死こいてたのに!!!!
お薦めです!朝車の霜で困る方、一度お試しを~~

「More」以下、「naruto」再放送感想。

More
[PR]



by agu324 | 2008-01-30 23:45

いつまでも寒いですねぇ~

ううっ今日は午後から雨が降ってたんですが、会社帰りに
あれ?これ雨じゃなくて・・・霙!?と思えるような雪のような雨のようなものが~~。
ううっ大寒も過ぎたつーのにいつまでも寒いですね!!!
少しでも早く暖かくなって欲しいもんです!!!

■28日、拍手ありがとうございました。

「More」以下、WJ感想。
「ヤッターマン」アニメ感想。

More
[PR]



by agu324 | 2008-01-28 23:23

春が待ち遠しいですねぇ・・・

■27日、拍手ありがとうございました。
[PR]



by agu324 | 2008-01-27 23:49

寒いっす・・・

今日も雪が舞っていました。寒いにゃー
早く暖かくなってくれないかにゃ~(笑)

「More」以下、「naruto疾風伝」、「ケロロ軍曹」感想~

今日は東京での「電王」ファイナルステージですね!!
うーーわーーんっこれが最後なんだぁ~~っ!
イベ一回位行きたかったです・・・。だって遠いし、チケ即完売でしたしね~(´;ω;`)

More
[PR]



by agu324 | 2008-01-27 00:35

毎日寒いっすねー

雪が舞ったり寒い日々です・・・。
皆さん風邪ひかれませんよう気をつけてくださいね~

「More」以下、「ワンピース」アニメ感想。

More
[PR]



by agu324 | 2008-01-26 10:44

「More」以下、「naruto」再放送、「銀魂」アニメ感想。

More
[PR]



by agu324 | 2008-01-24 23:55

毎日寒いですねぇ・・・。

「More」以下、「ヤッターマン」アニメ感想、
「アイシールド21」アニメ感想~「Dグレーマン」アニメ感想。

More
[PR]



by agu324 | 2008-01-23 22:43

今日は「大寒」でした。

昨日一日雪が降っておりまして。
朝起きたら、雪は積っていたけれど明け方小雨が降ったのか随分溶けていました。
道路にも車にもてんこ盛り積っていましたがアイスバーンにもならず
無事会社にいけました~まあ、渋滞はしてましたがいつもより早く家を出たんでね・・・。
会社の人らと「雪凄かったね~昨日の夜どうしようかと思ったよ~」と言い合ってました。
皆考える事は一緒だ。
昨日も今日も寒い~~~っ!と思ったら今日は二十四節気の「大寒」!!
一年で一番寒い日ではありませんか!どうりでね~~寒いはずだ。
昔の人はよく調べたもんですよ。2000年経ったって季節は一緒ですねぇ~
温暖化したって大寒には寒い日が来るもんだ。

雪が降ったら大抵WJの入荷が一日遅れなんで、
今日は入荷無いかなぁ?と思いつつ本屋に行ったらありました!!すげぇっ!!
大抵大雨や雪が降ったら神戸辺りまでは売ってるのに、
それより西以降は入荷遅れたりするのにね~
貨物列車かトラックかしりませんが、ご苦労さまです!!!!
今週は「銀魂」休みなのね~その代わり「WJSQ」に読みきりが!?
空知先生頑張りますねぇ~新作楽しみっす
月末発売のカード欲しいですね~攘夷志士時代ですよ!
高杉がカッコイイなぁ~こっそり白夜叉姿がださ・・・げふげふげふ☆
クッションも欲しいですねぇ~。

「More」以下、WJ感想~

More
[PR]



by agu324 | 2008-01-22 01:01

電王、最終回っすよ!!(´;ω;`)

「More」以下、「電王」感想~

More
[PR]



by agu324 | 2008-01-21 00:47

寒いっすね~~~

「More」以下、「naruto」疾風伝アニメ、「ケロロ軍曹」アニメ感想~

More
[PR]



by agu324 | 2008-01-20 00:43

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧