沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2008年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧




「ワンピース」アニメ感想~

サンジに続きゾロまでもが行方がわからなくなった!
ルフィも捕らえられ棺おけに入れられ運ばれていく・・・!
逃げるフランキーとロビンは窮地にたたされていた・・・!!

原作読んでいるから先がわかっているけど、
ペンギンになったサンジの声をよく平田さんが替えて
わかりにくくしていて面白かったですv
ゾロも影を抜かれて、中井さんが声の調子替えてましたし
中々色んな感じの声が出せて凄いなぁ~と思いました。

今回ナミやウソップの出番殆ど無しでしたね~
次回も色々楽しみです♪

今まで金曜日昼間に放送だったんですが、
来週から日曜朝6時からに変更なんですよぉ~
NO~~!!!日曜はアニメの為に朝6時におきれないーー!
まあ、金曜昼間だって観れないんですけどね・・・シクシク。
地方ってやつはぁぁぁぁっ!くっ!!
まあ、まだやってくれるだけマシですけどね・・・。
[PR]



by agu324 | 2008-03-31 00:08

「ケロロ軍曹」アニメ感想~

ケロロがある電車に乗ってパラレルワールドに行くお話し。
違う世界の冬樹に出会ってしまうのですv
嫉妬するタマちゃん、クルルにいいように騙され
ケロロを頑張って元の世界へ戻そうと努力するギロロに笑いましたv
[PR]



by agu324 | 2008-03-29 23:41

3月もそろそろ終わりですねぇ・・・。

■27日、拍手ありがとうございました。

「More」以下、「銀魂」アニメ感想~

More
[PR]



by agu324 | 2008-03-28 00:56

■26日、拍手ありがとうございました♪

「naruto」再放送感想~~

サスケVS我愛羅の続きです。苦悩する我愛羅!チビがぁたんが可愛いです~石田さんが子供時分のがぁたんの声もしてたんですが、可愛いですねぇ~声優さんって大人声も子供声も役が違ったら声の調子も替えてて上手ですよね~~~まあ、プロだから当然なのかもしれませんが・・・。

サスケも千鳥や写輪眼出しまくり、「火遁業火球」の術発動したり頑張ってました。カカシが結構沢山出ていて和彦さぁ~~んと悦んでおりましたv

オロティVS三代目。大蛇丸出演の回って毎回作画が綺麗ですよね~~
スタッフに絶対ファンがいますよね!たまに他の絵が崩れていても大蛇丸の姿は綺麗な場合もあります。今回顔アップもあって麗しかったです~
最近ちょっと大蛇丸さまの声を聴くとお登勢さん思い出しちゃう・・・(笑)どっちも素敵な女性(!?)ですよねぇ~~うふふ腐ッ

そういや最近全然和彦さんの声を聴いていません!!関たんはね~忍たまだのディッシャー警部補だのでチョコチョコ聴いてはいるのですが・・・。最近のお仕事はDVDとかばっかりなんですかねぇ??次回も楽しみっす!!!
[PR]



by agu324 | 2008-03-27 01:42

「Dグレーマン」アニメ感想~

「箱舟」に閉じ込められてしまったアレン、ラビ、神田たち・・・
そこにティキが現れ出口の鍵を渡す為の条件を出す・・・。
ううーーん・・・好き声優さん一杯で嬉しいですねぇ(≧∇≦)♪
ティキはエロボイス森川さんだし!櫻井さん、鈴村さんも♪
絵がちょっと崩れていましたが色々楽しみ一杯です。
[PR]



by agu324 | 2008-03-25 23:18

そろそろ桜の時期ですねぇ~v

「ワンピース」アニメ感想~

サンジが消えた・・・!その後、目覚めたチョッパー、ナミ、ウソップに
襲い掛かるゾンビ・動物たちの中に不思議な足技を使うペンギンが居た・・・!
原作で知ってるとはいえテンポよく笑わせてもらいました(* ̄m ̄)プ
ペンギンの正体はねぇ・・・(笑)次回も楽しみです♪

-----------------------------------------------------
「ケロロ軍曹」アニメ感想~

前半はロボになった556のお話、後半はママのマグカップを
割ってしまった・・・!と焦るケロロのお話でした。
556の声って檜山さんなんですね~うふふv
結構好き声優さんなんで悦んでおりました。
556の馬鹿っぷりにも笑えます・・・!(* ̄m ̄)プ
夏美とケロロって同じ事を考えてカップ買いに行ってたんですね~
おでんの話しで盛り上がっちゃってv
そういや「ちくわぶ」って私知りませんでした~
関東じゃ普通にあるんですかね?こっちじゃ
売ってない気がするんですが~~
所変われば食も代りますよね~~
次回も楽しみです(≧∇≦)♪
[PR]



by agu324 | 2008-03-23 01:35

「More」以下、「銀魂」アニメ、「naruto」疾風伝アニメ感想~

More
[PR]



by agu324 | 2008-03-22 01:29

■19日、拍手ありがとうございますv

「More」以下、naruto再放送アニメ感想~

More
[PR]



by agu324 | 2008-03-20 01:08

■18日、拍手ありがとうございます。(>_<)

「Dグレーマン」アニメ感想~

アレンが遂にみんなの元に帰り、リナリーたちに会ったと思ったら・・・!
リナリーが攫われてしまいました・・・(T_T)
ティキ(森川さん声)ラビ(鈴村さん声)神田(櫻井さん声)が
相変わらず素敵声でした~(≧∇≦)♪
これからどんどん佳境に入ってくんですよね~~(^^ゞ
次回も楽しみですv
[PR]



by agu324 | 2008-03-19 00:22

■17日、拍手ありがとうございましたv

「コナン」アニメ感想~

黒の組織の話しの続きです。延々もうず~~と続いています。
ううーーん・・・ちょっと飽きてき・・・げふげふ☆
赤井さん(池田秀一さん声)にメロメロなんで良いんですが(笑)
赤井・・・!シャア!!!と悦んでいます(笑)
[PR]



by agu324 | 2008-03-18 00:40

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧