沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧




WJ感想~~~!!!!

「naruto」

連載再開ですね!!!おおおおおっ!イタチの事情が少しずつ明らかに!?三代目たちも知ってたって!?ううううううーーん。なんだかなぁ・・・。三代目はナルトにはえらく優しいのに天涯孤独になったサスケにはさっぱり冷たかったですよね~~。本当は一族みんな滅びて欲しかったのに生き残ったから冷たかったんでしょうか?三代目は初代よりですもんね・・・。
色々事情をわざわざ話すってマダラって本当は良い奴なんでしょうか?そんなわけはないか・・・。
サクサク話を進めて、真相を知りたいもんです~~

岸本センセの作画特集(?)ありましたね!おーーー整理整頓されてて凄いなぁ・・・。漫画家の部屋ってもう少し騒然としてるイメージなんで。
まあ、ちゃんと整理されてないと、何年も連載が進んで来たら最初の頃の設定や辻褄あわせに困りますもんね・・・。

-----------------------------------
「銀魂」
おおおおおおおっ!!扉絵が!!扉絵がかっこいいーーー!
何を物憂げに耽ってるんでしょうねぇ・・・にしゃしゃしゃ♪
尻ポケットって!銀ちゃん、尻ポケット無いでしょうがァァァァッ!
あれ?あの下に着てる黒いのにあるのかな?でもそれじゃ晴太ってば!!どこに手を入れてんだよぉぉぉぉっ!!(ニヤリ)

童貞と書いて新八と読む・・・。(* ̄m ̄)プ
タマさん、ゴットハンドインプットしたんですか?(ニヤリ)

銀ちゃん、パフェ二杯食べてるし!子供から巻き上げてるし!!
花街「気が回る」と言いつつ「積極的な女は嫌い」とか嫌がってるし!!ええ、ええ。銀ちゃんはねぇ・・・うふふの腐ですわYO!

今回は花魁ネタですね。ぱっつあんもグラさんも花魁ですか!?
次回、銀ちゃんもパー子花魁になってくれませんんかねー?
こっそりヅラ子花魁も潜伏してないかなぁ・・・(-_☆)キラーン
ヅラ子、パー子花魁だったら直ぐに売れっ子間違い無し!!なのにぃ~~

今回、あの日輪太夫を見てたら「コッペリア」思い出しちゃいました・・・。毎日毎日ベランダで本を読んでいる美しい少女、コッペリア。
本当は自動人形だと知らず恋する青年フランツ・・・。そしてその青年フランツを慕う主人公スワニルダ・・・。
人形師である老紳士コッペリウスはコッペリアに魂を入れようと、スワニルダを眠らせ・・・。まあ、最後は面白おかしく終るんですが。
あんな感じで話が進んでったら面白いかなぁ~と。

「日輪太夫」が実は天人の自動人形で、いつまでも来ない主人(天人)を待っていて~~その天人は実は晴太のじいちゃんで・・・とか色々想像しちゃいました。だって次回は2週間後ですもーーんっ!!!

番外編でカラー花魁バージョンパー子ピンナップや4コマで3Pとかあったら、其の号は売り切れちゃうかもしれないのにねぇ~にしゃしゃしゃ♪(≧m≦)♪
[PR]



by agu324 | 2008-04-29 07:31

■27日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2008-04-28 00:35

.

「naruto」疾風伝感想~

アスマが!アスマが出ていましたね!!原作を知っている身としましては・・・がーーと泣きたい気分でした・・・!!
アニメではしっかり木の葉丸の叔父さんだって言ってましたね。「人物短冊帳」でも。

ううーーん・・・三代目の息子・・・確かカカシと同じ年くらいですよねぇ~30歳前後?三代目の子にしちゃ随分遅い子供ですね。
ワタシの想像としましては、年の離れたおねーちゃんがいて、若い頃家を飛び出したアスマの代わりに「猿飛家」を継ぎ木の葉丸を生み、木の葉丸が幼い頃亡くなった・・・。知らせを聞いて放蕩していたアスマが木の葉の里に戻って来た~~ではないかと。
だって三代目の葬儀に木の葉丸の両親いませんでしたものね。親の葬儀、しかも里をあげての葬儀に子供が出席しないなんてまずありえないですよね・・・。もし任務としても呼び戻されそうじゃないですか?
泣きじゃくる木の葉丸をあやしてたのはイルカ先生だった記憶が。

そうか~「猿飛一族」ってのがあるんだ~「日向」や「うちは」みたいな名門なんでしょうか?其の割には初代たちに駄目駄目だ~って子供時代にからかわれてましたが(笑)

アスマが紅にストーカーしててうげっ!!となってしまいました。
奥さん?婚約者ならこっそり見てないでお別れ言ってから行けば良いのに~それとも花束渡しての帰りにちょっと振り返って~だったんでしょうか?紅、上忍なんだからこっそり見てるのくらい気付けよ!!って思ったりするんですが~~~ううーーん。ちょっと消化不良~~~

カカシ、ヤマトが結構出ていて台詞もあって嬉しかったです~
シカマル(森久保さん)チョージ(伊藤健太郎さん)声も聴けてうふふでした

次回からはオリジナルでしょうか?2週間空いてスペシャルなんですね。スペシャルは嬉しいけど、15分くらいは今までのあらすじ~やプレゼントでつぶれるんですね・・・。しかも2回空くし!!

最後に出て来た敵の忍者?のフリドでしたっけ?あの声は!!!!ぼぎゃーー!!となってしまいました。うふふちょうどトッシー観た後だしね!!!!!!トッシーでゾロな中井さんですよ!!!!
木曜日は中井さん三昧ですかぁ~?次回もメチャ楽しみです!!
[PR]



by agu324 | 2008-04-27 00:47

■23日、拍手ありがとうございました~

「naruto」アニメ再放送、感想~

我愛羅VSナルト。三代目が大蛇丸の術を持って死んでしまう所まで。
九尾VS一尾の戦いが凄かったです!!
戦いが終って、ガイや紅たち、皆起立で立ってるのに、
何故かカカシ先生のみ格好つけて片足を上げて腕を足においてるんですね~
一人だけ・・・カッコつけマン!?でも似合っているから許す!(笑)
次回は三代目葬儀でしょうか?鎖骨イルカ~~と喜びつつも哀しいです・・・(T_T)
今回はカカシもイルカも一杯台詞があってウハウハな回でしたv
---------------------------------------------

「Dグレーマン」アニメ感想~

スキンが死んでノアの一族がみな勝手に涙が出て・・・
ジャスデビはアレンたちを襲う所まででした。
今回絵が~~~~ちょっと哀しくなる位に酷かったです・・・!!
話しとしてはちょっとキレちゃったアレンや神田にウハウハでしたv
血だらけ神田は良いです(≧∇≦)♪次回も楽しみです!
[PR]



by agu324 | 2008-04-23 23:52

■22日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2008-04-22 23:51

WJ感想~

「More」以下、WJ感想です。

More
[PR]



by agu324 | 2008-04-22 00:27

.

「More」以下、「電王&キバ」映画感想~

More
[PR]



by agu324 | 2008-04-19 02:08

■16日、拍手ありがとうございましたv

Dグレーマン、アニメ感想~

カンダ三昧でした・・・!半裸で血だらけ・・・!
ぎょぼーーと悦んでしまいました・・・腐ッ
スキンの過去・ノアの仲間になったいきさつもありました。
ううーーん・・・これから色々負の話しになっていくんだよね~~
段々原作で意味がわかんなくなっていってるんですが・・・
声優moeしているので楽しんでみようと思います(笑)

--------------------------------------------
「naruto」再放送感想~

我愛羅VSナルト。
我愛羅が一尾に変身し、ナルトはガマ親分を口寄せする。
ガマ親分VS一尾!!ナルトはガマ親分を九尾に変化させ・・・。
中々良い回でした。カカシ先生の「俺の仲間を殺させない~」シーンも
あったし、背中にさっくり手裏剣刺されたイルカ先生もいたし♪(笑)
一回みた再放送ですが、中々楽しめます(≧∇≦)
[PR]



by agu324 | 2008-04-16 23:19

.

■15日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2008-04-16 00:23

.

「ワンピース」アニメ感想~

モリアの命により捕まったルフィはモリアと対面し
ローズ(だったかな?イノシシのゾンビ)に
追いかけられていたはずのナミは彼女を上手く懐柔する・・・。

今回も中々面白かったです!いやーナミのお手並み最高です!
笑った笑った!ナミが男と信じたローズとチョッパーに笑えました(* ̄m ̄)プ
今回惜しむらくはゾロとサンジの出番が無かった事~~(T◇T)
次回も楽しみです!・・・最近「今までのあらすじ」が長い長い・・・(´・ω・`)

----------------------------------------------------
WJ感想~~

「naruto」
えええええ!?マジでイタチ死んじゃったんですね・・・どっこい生きてた!なんて
話しかなぁ~とこっそり思ってたのに!!
これじゃ自来也も・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

何?イタチって実はよい人だったんですか?サスケを守る為に親を始め
一族皆殺し?それともマダラが全員殺して自分は見てみぬ振り・・・?
今更なぁ・・・って思ったりするのですが。ううーーん・・・

「イタチの最後ッ屁」に笑った・・・。そういう言葉はあるけどね・・・
イタチは女王さまなんだからぁぁぁぁぁっ!鮫を踏んずけて
奴隷扱いするのに受けなんだからぁぁぁっ!屁なんてしないの!でも笑っちゃった(笑)

---------------------------------------
「銀魂」

ぎゃぼぉぉぉっ!扉絵!扉絵!!私はどちらかといえば猫派かなぁ~と
思ってるんですが、犬も結構好き・・・!でもでもでも~
犬の被り物したヅラにはときめきました!!どっちも選べにゃーーいっ!
でもヅラ犬は飼いたい!!(`・ω・´)

肉球を語りながら頬を染めるヅラが可愛い!!です。
銀ちゃん今回出番2コマ!?しかもスザンヌ!?
なんで名前つけて常に連れて歩いてるの!?
2コマとは寂しかったです~~きっとね、ダーリンに
会えない日が続いて寂しかったのよ・・・だからスザンヌをね・・・おほほほほ。
ヅラ、スザンヌに挨拶してるし!裏声出してるし!大笑いですYO!
「つーか乗せてよねぇ」って声を石田さんで想像して悶えました・・・!
この回アニメで早くみーーたーーいぃぃぃっ!!相変わらずのヅラ、
バッカバッカこのお馬鹿さんっ!とニヤニヤしちゃいました。
アニメのOP、EDじゃきりっとしてカッコイイのになぁ~
喋ればお馬鹿かなんだから!!攘夷志士時代も
ああいう台詞言って白夜叉を困らせてたんでしょうね~
んで高杉に「馬鹿かお前・・・」とちらりと見られてたんだろうね(* ̄m ̄)プ

もうちょっと続くのかな~?わんにゃん大戦争(!?)楽しみっす!!(≧∇≦)♪
[PR]



by agu324 | 2008-04-15 00:23

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧