沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧




.

■28日、29日、拍手ありがとうございましたv

「ナルト」疾風伝アニメ感想~

オリジナル・・・あんまし面白くないです。何度コテッと寝てしまった事か・・・。(^^ゞ
本を読んで対人関係を築こうとするサイの努力は微笑ましいです。サクラににらまれちゃったけど(笑)
オマケコーナーのナルトをおだててるサイに笑っちゃいました。サイ、こういうトコ可愛いなぁ~

敵の首領(名前忘れた)の声が!ゾロで土方の中井さんなんですよ!!
結構沢山台詞があって嬉しいですvvv(≧∇≦)♪
次回はアスマが出てくるんですねーアスマを想うとしんみりしちゃいます・・・(T◇T)
[PR]



by agu324 | 2008-05-30 09:11

イルカ先生、ハピバ♪

イルカ先生、誕生日おめでとう!!!\(^o^)/

WJ感想~

雑誌表紙!!うっひょーー銀ちゃんだぁぁぁぁっ!どっかで見た絵柄な気がするけど、
描き下ろしなのかなぁ?
銀さん喋り読みにくっ!!読むの断念しちゃいました。(笑)

「銀魂」
神楽のにいちゃんが出ましたね!!うーーわーどうなるんでしょ?
以前、星海坊主殺しかけたって書いてませんでしたっけ?ううーーん。神楽VS兄の白熱した戦いor星海坊主が後を追って来て~って宇宙をマタにかけたような話になっちゃうんでしょうかねー?
[PR]



by agu324 | 2008-05-26 23:32

■25日、拍手ありがとうございましたv

「ケロロ軍曹」アニメ感想~

一人だけ明日が来なくなってしまった桃華ちゃんのお話しでした。
ううーーん、子供時分はそうだったら~なんて事を思った事がありましたねぇ・・・。
冬樹の考え方がいいですね。一笑にふさなくてv
無事戻れてよかったですv面白かったです~~
[PR]



by agu324 | 2008-05-25 23:12

■22日、拍手ありがとうございましたv

「Dグレーマン」アニメ感想~

クローリーVSジャスデビの戦いが終わり部屋の倒壊が始まった。
アレンたちは遂にティキ、ロードの待つ場所に到達し・・・。

絵がアレで哀しかったけど、まあまあ良い回でしたv
次回はティキが沢山喋ってくれそうで楽しみです♪
ティキの声は森川さんなんですもんvうふふ(≧∇≦)♪

---------------------------------------------------
「ブリーチ」171話、アニメ感想~

オリジナルストーリ。
なんとか隊長編ってのに、新しい(天貝でしたっけ?)隊長
全く出て来ないんですが・・・!?
ソウルソサエテイの姫君とお付の人の話しばっかり・・・!
ううーーん。悪くは無いけど、そんなに無茶苦茶面白いわけでもなく・・・。
まだ、月曜にやってる再放送の方が面白いかなぁ・・・と(当たり前/笑)
まあ、好き声優さんがちょこっとでてるし見続けようとは思います。

----------------------------------------------------
「ナルト」再放送アニメ感想~

いっや~~うっかりあおべえ事(笑)アオバが
カカシの部屋に集まった上忍に向かってイタチの話をし、
それを聞いたサスケがナルトを探して走り回り~~の回でした。

チビサスケ、若いイタチが沢山出ていましたよ~~
「愚かなる弟よ・・・」が沢山出てました(笑)
ちょうどWJもイタチの其の頃の話しなんでタイムリーですねぇv
イタチが美人さんだ!!!

ところで・・・上忍のカカシの部屋ってなんであんなに狭いんでしょう?
木の葉の里って元暗部でも給料安いのかな??
妊娠中の紅があんな狭い1Kくらいのアパートに
住んでるくらいだしなぁ~まあ、紅は新人上忍だから仕方ないのかな?
でもアスマがマンションとか買ってあげればいいのになぁ~
やっぱ木の葉の里は貧乏なんだろうか・・・?(笑)

そして!!!あの布団の柄は許せん・・・!!(笑)

次回はイタチVS自来也戦で楽しみですv

最近は再放送流行なんですかねー?
ブリーチ、テニスの王子様もやってますもん。
[PR]



by agu324 | 2008-05-22 23:58

「コナン」アニメ感想~

ぬおぉぉぉぉぉっ!赤井秀一がぁぁぁぁっ!(´;ω;`)
多分、どっこい生きてた!って設定なんでしょうけど、
赤い彗星のシャアァァァァッ!!と脳内で叫んでしまいました。
もっともっと出番が欲しいもんです・・・!!

--------------------------------------
「ヤッターマン」アニメ感想~

相変わらずの面白さです!懐かしいキャラなどもこっそり出てますしね♪
ボヤッキーのエロスケベおやじっぷりに笑えます・・・(* ̄m ̄)プ
まあ、あれこれ突っ込みを入れたくはなりますが
このアニメだけは笑って許せちゃうんですねぇ~次回も楽しみです!!
[PR]



by agu324 | 2008-05-19 23:05

■18日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2008-05-19 00:25

■16日、拍手ありがとうございましたv

「ケロロ軍曹」アニメ感想~

前半のお話、訓練の為に合宿しに来たケロロ小隊。
だが・・・ケロロとギロロにはとんでもない忘れ物があって・・・!

あはは!必死な二人に笑ってしまいました。
夏美に結局バレちゃいましたが(笑)

後半のお話、宇宙警視K、556のお話でした。
いや~~笑った笑った!相変わらずの556ですねぇ~
Kもお礼がカラーボックスって!笑えました(* ̄m ̄)プ次回も楽しみですv
[PR]



by agu324 | 2008-05-17 22:16

.

■15日、拍手ありがとうございましたv

今日放送の「今日からマ王」観ました!!!

うーーわーー小シマロンの王様、キラキラした金髪の美形役がまたもや石田さんでした!ナニ?今日は石田さん三昧ですか!?バエちゃんのくせにぃぃぃっ!!(笑)銀魂でもキャプテンカツーラが出てくるし・・・今日は石田さんデーでした(笑)
相変わらずのホモホモしいアニメでした・・・ナニあのユーリとコンラッド・・・心で繋がってるのね・・・腐ッ(ニヤリ)

-------------------------------------------
「naruto」疾風伝アニメ感想~

敵のボス役・・・中井さんでした。ゾローーー!!ひじーかーーたアアアアアっ!と脳内で叫んだのは無理もありません(笑)
デスノにも出てるし、こっそり中井さんやりますねぇ(笑)

ヤマトの暗部姿に・・・結構筋肉質だなぁ~と。暗部の人ってマッチョが多く無いですか?隠密活動してるのにマッチョ・・・。
カカシだけがあんな、なまっちろくて細身なんですかねぇ??
あの暗部刺青ってどうしてんだろう?といつも不思議です。まあ、人前で脱がないから安心か・・・な?あれ?以前ナルトとサイと一緒に風呂に入ってましたよねぇ????
風呂に入る時は絆創膏でも貼ってたのかな?暗部刺青シールだったりして・・・(笑)
[PR]



by agu324 | 2008-05-16 00:37

■14日、拍手ありがとうございましたv
--------------------------------------------
昨日BSでやってた「モンク 5」
ディッシャー警部補が!!もーーー馬鹿馬鹿馬鹿!!あんな可愛らしい馬鹿な警部補、きっと署内では人気者でしょうねぇ[m:49]

強盗犯が心臓麻痺で死んで、財布や携帯を盗まれた状態で車の中で発見され、犯人がたまたま持っていたファーストフードのドリンクサービス券を嬉しげにくれくれくれくれ警部に強請って、その券で貰ったジュースを聞き込み中なのに特大ドリンク持って飲みまくってちゅーちゅー言わせ、トイレトイレと駆け込み・・・。もーばっかばっかばっか!!そのおとぼけを関さん声でするんです・・・!!
もうっ可愛い過ぎる・・・!モモたんばりの可愛いさですYO!!!!

関さん好きには是非一度観てもらいたいもんです・・・!もうね~~馬鹿なんだ。本当に!!死体が発見され容疑者は~~って調べて警部にきっぱりはっきり「現住所は~~あ、こいつ5年前死亡していますね」って言ったりするんです。警部は、はぁ~~と大きな溜息ついて「じゃあ、そいつは犯人じゃないな」って言うと「え?どうしてですか?」て聞くの。アフォだぁ~~~ちょっとモモたんに通じる所あるでしょ?(ニヤリ)

----------------------------------------------------------
「naruto」再放送感想~

イタチVSカカシ、カカシが72時間万華鏡写輪眼で挿され(ぷぷっ)まくるお話でした。
もうね~~ドアップのカカシ、水濡れで髪が下に下がってたり戦ったりしていて、カッコイイカカシが沢山でした!!!
イタチは色っぽいですねぇ~あれで17歳でしたっけ?かーーわーーいぃぃっ!あれなら鮫もメロメロですねぇ~イタチの言いなりなのはわかる気がします。

「愚かなる鮫よ・・・。俺は腹が減った・・・」とか、「愚かなる鮫よ・・・俺は眠い」と言われ、イソイソ食事の支度をしたり、ベットの用意しちゃうんでしょうね。うふふ腐ッほんでもってこっそりベットの隣に忍び込んで、万華鏡写輪眼でやられちゃって・・・
だから「貴方もあんまり写輪眼を使うとイタチさんの体によくないですよ」なんて発言になっちゃうのですYO!(ニヤリ)いつも使わせちゃう本人のくせにねぇ・・・(笑)

自来也も結構出ていました。どうも大塚さんの声といえば、オカンなデネブにしか聞えないんですがぁぁぁっ!!「ゆーーとぉぉぉ」と叫んでぽてぽて歩く姿が目に浮かびます・・・!!!かーーわーーえぇぇぇっ!!
おかしいなぁ~可愛いもん好きじゃないと思っていたのに・・・。モモたんとデネブが可愛くて愛しい過ぎます・・・!キュンッ(≧m≦)♪
次回から綱手探しの旅ですね~結構楽しみですv
[PR]



by agu324 | 2008-05-14 22:56

■12日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2008-05-13 00:50

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧