沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧




ヅラ、誕生日おめでとう!!!\(^o^)/

■26日、拍手ありがとうございますv

「桂魂」アニメ感想~~


いやいや「ヅラ魂」アニメ感想~~(笑)

いっや~~今回タマの話しだし、まーーたED後に出てくるのかなぁ?と思っていたら!!ヅラ、OPから乗っ取りですか!?
OP最初見た時、あれ?録画開始時刻間違えた?と思ってしまいました。
ちゃーーんと普通のOPありましたねぇ。アニメスタッフ、色々やりますねぇ~さ す が !!

冒頭からヅラ自分で誕生日祝ってますね。BY小太郎って!!!(o_ _)ノ彡☆
エリーの突っ込みに笑ってしまいました。あのケーキや食べ物ってエリー作なんですかねぇ?銀ちゃんのツッコミにも笑んでしまいました。

一緒に攘夷活動していた頃、若かったのもあるし、ヅラの妄想劇場などでよく「はぁ~~~~~」と脱力してたんでしょうねぇ・・・ぷぷっ

先週の答え合わせ、しっかりありましたね!私全然わかんなかったですよ。ううーーん、謎がとけてよかった♪しっかし捏造シーンありましたね(笑)

なにはともあれ小太郎ーーハピバ♪



さて、本編。タマちゃんの休日の回でしたね~タマちゃんが階段の所で「何もしない」状態の時、銀ちゃんがずーーるずーーるバックして行くトコがすきです。
なんだかんだって言って銀ちゃんってばほっとけないんですよね~~

「スナックすまいる」でのタマの発言!!!あはははは!そっりゃーみんな引きますね!奴隷扱いですかーー!焦る銀ちゃんに大笑いです。
確かに、うん間違ってはいないけど・・・ね??(* ̄m ̄)プ

そういや、家賃3ヶ月(半年でしたっけ?)家の修理代、銀ちゃんよくもまあ現金を持ってましたねぇ~高給取りのダーリンに電話して持ってこさせたんでしょうか?ザッキー辺りがパシリしたのかな?
沖田だったら・・・ねぇ・・・頼んでも無いのに、ザッキーに頼もうとする土方から金を奪い「土方さん、俺にパシリやらせるたぁ~いい度胸ですぜぃ・・・ニヤリ(黒笑顔)」としてさっさと行きそうですね・・・くすくす♪

オマケ!!!!!おお~~仮面ライダーV3でしたっけ?あれのパロだぁ~と思ったら!!!あははははは!あれTV局違うんじゃないですか?いいんですか!?
キンバットって!杉田さんの声じゃないですかーーー!かぷっ!って(o_ _)ノ彡☆ 本当はキバット二世の子供でしたっけ?じゃ、三世? どんどん白くなっていく銀ちゃんに笑っちゃいました!

も~~プロジェクトZといい、アニスタッフ最高!!!!!グッジョブ!!

来週は真撰組のトイレ掃除の話しですね~タマ菌がどーのこーのって話しですよね。あの黒子流しちゃう話。
あれ・・・最後ダッチワイフみたいなんが板にかかれて近藤さんが・・・いいの??いいの?あれ放送しちゃっていいの?
時間帯、今度深夜になっちゃわな~~~い?深夜でも全然OKだけどNE☆(ニヤリ)

もーーヅラ誕生強化月間最高でした!!!7月は誰の誕生日があるのかなぁ~?5月は土方があったんだから土方強化月間もして欲しかったなぁ~~ 高杉強化月間きぼーーん(ボソリッ)
[PR]



by agu324 | 2008-06-26 23:09

診断色々やってみた・・・。

■24日、拍手ありがとうございましたv
あなたの中のセクシー探し ~艶(つや)っぽさ診断~

艶っぽさ70% しぐさセクシー
あなたはとてもあでやかな人。ちょっとしたしぐさや言葉使いに、人をハッとさせる魅力が隠れています。このため、普段はラフにつきあっていた相手から、急に口説かれたり、誘われたりすることが多いはず。あまりに唐突過ぎて冗談にしか思えないかもしれませんが、相手は一瞬で魔法にかかったようにあなたのトリコになってしまったのです。問題は、無意識にしかその力を発揮できないこと。狙うと裏目に出てしまいやすいみたい。



もしも、あなたがネコだったら? ~ネコ性格診断~

好奇心ネコタイプ
好奇心旺盛でいたずら好き。片時も落ち着くことが出来ない子猫のように、何をしでかすかわからないあなたを、周囲はハラハラとしながら見守っています。後先考えずに思いつきで行動をするため、トラブルメーカー扱いされることも多いみたい。しかられてその場で反省しても、すぐに忘れて繰り返すこりない性格の人。いればうるさがられますが、いなければ寂しがられる……そんな、愛され度が高いアイドルです。



めざせヒーロー・ヒロイン! あなたに隠されたすごい能力とは?

あなたは頭脳ヒーロー・ヒロイン
あなたはかなりのロマンチスト。人間の可能性を信じていて、いつの日か過去の常識が破られ、みんながあっと驚くような未来が訪れると本気で信じているでしょう。一見、夢見がちで現実離れした人に見られがちですが、実は夢を現実化する可能性を秘めている人物。頭の回転が早く、一を聞いて十を知るようなキレ者であるあなたですから、理想を現実に変える気になれば、頭脳ヒーロー・ヒロインに変身できるはず!

---------------------------------------------------
ネット診断って結構面白いですv
[PR]



by agu324 | 2008-06-25 00:09

.

■23日、拍手ありがとうございますv

WJ「naruto」感想

うっぎゃーーーっ!!イルカてんてーーがぁぁぁぁぁっ!!!
一体何ヶ月?もしかして一年ぶりくらいの登場でしょうか!?
そしてナルトをストーカー!?いやいやいやいや心配して付いてってるんでしょうね?
しかし「自来也さまにいつも聞いてる~」って一体いつの間にそんな会話を取り交わす仲に!?一度も逢ってるシーンなかったですよねぇ!?

「おーお前さんがカカシの・・・うんうん。よくノロケを聞かされて~」なんて会話があったりして。むふふふ腐ッ
忍服の時は普通のイルカてんてーなのにベストと額宛無い時のイルカてんてーなんか顔がぶちゃい・・・げふげふげふ☆
かかっさんもちょこっと台詞あったし嬉しかったですv

ああ・・・でもジラがぁ~~~~~~~~~(´;ω;`)
本当に死んじゃったの?フェイクじゃなく??
アスマも死んだし、オロティもだし、ジラもだなんてあんまりじゃ・・・!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

チビジラ、チビオロティが可愛い過ぎる・・・!!キュンッ
結構満足度の高い回だったけど、ジラがぁ~~~~でした。(T◇T)
[PR]



by agu324 | 2008-06-24 01:31

☆夏至も近いですねぇ・・・

■21日、拍手ありがとうございますv

ケロロ軍曹、アニメ感想~

パーマンのパロでしたねv
最後ジョリリが出てくるとは・・・!ぷっと笑ってしまいました。
チビギロロが可愛いです~v

後半はたらいまわしに合うケロロの話し。
あ~~アマク・ダーリありそう!ありそう!!って
ちょっと頷いてしまいましたよ(笑)

-----------------------------------------------
「ブリーチ」アニメ感想~

まだまだまだまだ続くオリジナルストーリー
途中眠くなっちゃうんですねぇ・・・zzzzz
まあ、悪くは無いけど、惰性で見てる状態つーか。
早く本編にならないかなぁ~なんて思っちゃいました(^^ゞ
[PR]



by agu324 | 2008-06-21 23:47

色々感想~

「naruto」疾風伝感想~

なんつーか・・・ヤマトが隊長、隊員はナルト、サクラ、サイ欠員の為ソラなら「カカシ班」じゃなく「ヤマト班」で良いんじゃ?って思ってしまうんですが。もしくは10班とか?
何故にあくまで「カカシ班」って言いたいのかなぁ?カカシ出番全くなっしんぐだし!!!(落涙っ)

ソラのお父さん、カズマはフリドぽいですね~声が同じ中井さんですもん!!!ひぃじーかーたぁぁぁぁぁっ!ゾロォォォォッ!ですねv
土方よりゾロっぽいお声で何とも・・・むふふv(≧m≦)♪

アスマの10代の姿が・・・ううーーん。絶対に今の方が良いですね!
今でカカシと同じ年だから29歳か30歳ですか?10数年前なんで18、9才ってトコですか?
あれで18ってありえなーーいっ!!オッサン・・・じゃん。(T_T)

次回もお休みみたいですね。再来週のスペシャルを期待したいと思います。
オマケのクダまくヤマトに笑っちゃいました。ありそーーー!!
カカシはきっとね、ヤマトをいじめたかったんだよ(ぷっ)
カカシ10代の頃でしょ~~きっとオチャメで愛らしい、でも眼光鋭くて、お仕事やる時はやる、やらない時はヤマト苛めてからかってたんですよ。(ニヤリ)
そしてそれを(ヤマトを苛めてる姿)木の上辺りで見てはぁ~って嘆息してるアスマがいそうですねぇ~
17歳くらいの暗部カカシを是非見てみたいもんです!オマケで出して欲しいです!!!!
EDがホスト状態(笑)なんだからそれくらいのサービスして欲しいです!!

------------------------------------------
「naruto」再放送感想~

ナルトが必死で修行し、第二段階のゴム風船を割る事が出来た頃、
有名な城を破壊し、派手な登場をしながら綱手の前に現れたのは・・・かつての伝説と呼ばれた仲間だった・・・!

久々のオロティ&かぶたんでしたvうふふ~~相変わらずの麗しいオロティ様でしたわ(笑)
ナルトの回想でイルカ先生がた~~くさん出て来てニヤニヤしちゃいました!もーーいい!回想でもいいからもっともっとイルカ先生出してください!宜しくです!!(再放送なのにねぇ・・・笑)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「銀魂」アニメ感想~~

ぎゃーーパー子!!パー子!!今日も美人さんでした~
もーーね~なんてあんなにピンクの着物が似合うんだか!!!
化粧もどんどん上手くなってきていませんか?うふふ腐ッ
ダーリンの趣味なんでしょうか!?(ニヤリ)

それにしてもアゴミ!!すっげーーー!!恋を成就させましたね!!
あの紫のブリーフ被ってる姿に大笑いしてしまいました。
十四郎(でしたっけ?)あんなパンツはくんだ・・・そしてあごみにクンクンされちゃったんだ!(-_☆)キラーン
ところで普通オカマ掘られちゃった・・・と言いますが、オカマに襲われちゃうと・・・オカマ掘っちゃいました?になっちゃうんでしょうか?
ううーーーーーーーん・・・ちょっと想像してニヤリと悦笑いをもらしてみたり・・・(ニヤリ)

オリジナルアニメにしては結構笑えましたvこの前のプロジェクトZほどではありませんが・・・。あれは凄いね。本物の声優さん連れてくるし!あれ以上のオリジナルは出来ないんじゃないかと思っちゃいました。

後半、インデペンデンスデーでしたねv
神楽が可愛い~~やっぱオンナノコですねv嬉しそうでこっちまで笑んでしまいます。100円でも可愛いの一杯ありますもんね。
そしてそれにちゃーんと気付いてあげられるパチ恵・・・じゃなくて新ちゃん、(だってパチ恵も今回どうに入ってましたもん!/笑)新八と銀ちゃん、漢ですねぇv

インデペンデンスデーって言う時照れて赤くなってる新ちゃん可愛いかったですv

と こ ろ で !!!ヅラ月間はぁ~~~~~~~?と思っていたらこっそり出演していたんですね!!OP、ED、オマケコーナーは別!?
ううーーん。一個しか見つけられなかったですよ。
神楽が傘持って嬉しそうにしている時すれ違う人々の中にいましたね。
後3箇所・・・ううーーん。またじっくり探してみようと思います。

来週はいよいよヅラバースデーですね!ちょうど来週木曜じゃないですか!何か盛大にオリジでやるのかなぁ・・・それともオマケコーナー?
石田さんの声でおおとぼけして欲しいもんですvうふふ腐ッ
ヅラ子も見てみたいですvあの細い腰ったら!!
[PR]



by agu324 | 2008-06-20 00:49

☆お知らせ☆

すっかり放置気味ですいません(^^ゞ

■15、16日、拍手ありがとうございました~
[PR]



by agu324 | 2008-06-19 00:27

■12日、拍手ありがとうございましたv

「銀魂」アニメ感想~

おおうっ!桂強化月間らしくヅラ三昧でしたねぇv
石田さんの声がもうすんばらしくて!!!
松子たち&ヅラコーチのくだりは、最後を知ってるんでぷぷっと笑ってしまいましたv

エリー凄いことになってましたね!あの後果たして逃げ切れたんでしょうかね?横のテロップ(?)にも書かれてたんで気にしないようにしましょうか(笑)

ところで松子の親友の・・・名前忘れた・・・あの役の声は!!
「十二国記」の大木すずの声優さんじゃないでしょうか?
おおーーーすーーずぅぅぅぅぅっ!!!この方、悲しみにくれた叫び声は絶品ですな。十二国記がまた観たくなっちゃいました。
でもビデオしかないんですよね~我が家のビデオデッキは壊れて観れません~~(T◇T)

原作通りってのも良いし、声優さんの素晴しさなど今回も満足でしたv
石田さん祭りだな♪(笑)

次回は!!!おおおおおおおっ!やっと出番ありですかーー!?しかもパー子!!!!!パー子何故にいつもあんな派手な化粧と衣装なのさっ!!
でも似合ってるからいいけどね!ヅラ子はもう~~~美しすぎてくらっ!ときちゃいますね!腰細いし!!!狭いとこでも楽々ですもん(にやり)次回もメチャ楽しみです!!

-------------------------------------------------------------
「ブリーチ」アニメ感想~

まだまだ続くオリジナルストーリー。
命を狙われお付のもの2人と共に現世に来た貴族の姫君・瑠璃千代のお話。
彼女を助ける為、一護、ルキア、石田、佐渡、織姫が奮闘する。
そこに夜一、浦原までもが助けに・・・。

久しぶりにノバが出ていました!ノバの声は杉田さん!!
銀ちゃぁぁぁぁぁんっ!!と悦んでしまいました(笑)

先週は剣八も出ていました。マダオ声の立木さんですv
好き声優さん一杯で嬉しいです~v(≧∇≦)♪

オリジストーリーは・・・・ですが、声優さん目当てに楽しんでます(笑)
[PR]



by agu324 | 2008-06-13 00:20

入梅しましたねぇ~

「ナルト」アニメ再放送感想~

ナルトのつむじが左向きなんで右回りのチャクラを~って水風船やゴムボールを割る修行でした。
ジラの声がね~大塚さんで!!どーーしてもデネブ変換して聴いちゃいますvうふふ[m:49]い い よ ね デ ネ ブ (ニヤリ)

修行の頃って結構好きなんですvナルトももっと頑張って欲しいですねぇv
[PR]



by agu324 | 2008-06-11 23:20

■9日、拍手ありがとうございましたv

WJ感想~

「銀魂」
はちきれピーチ三太夫!!!!!!!ぎゃぼーーー!!もう悦笑いしまくりました!!!パー子なんでカカシみたいになってんのさ!!(大笑い)
銀髪ですしね、なんかあの跳ね上がった天パが女体変化したカカシっぽかった気がしました。
おっぱいぶるんぶるんしすぎでしょ!!!もうおかしすぎます・・・!(o_ _)ノ彡☆

神威VS鳳仙一応終わりましたね~一人の命と腕一本で止める戦いって凄すぎです・・・。(^_^;)
星海坊主でないですかねぇ~ピーチ三太夫の活躍に期待です!!(笑)



「More」以下、ローソ●でゲットしたナルト商品v

More
[PR]



by agu324 | 2008-06-10 00:11

■7日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2008-06-08 01:20

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧