沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧




■29日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2008-07-30 00:04

WJ感想~

WJ感想

「銀魂」

扉絵!!!銀ちゃんかっこいいーーーー!!!!!!
白黒に血の赤が映えてて中々のもんです♪煙管を投げつけた後の瞳アップのシーンがカッコイイです♪
主人公だし、絶対死なないと思っていてもあの終わり方はドキドキしますね!!!ぎーーんちゃーーん!!一体いくつ傷を作るんでしょう?
脱いだら傷だらけなんでしょうか?中村さんにつけられた傷や白夜叉時代のもあるでしょうし・・・。
もうもうっ!!ダーリンにあんまし心配かけさせるんじゃないですよ~~
マヨラー星の皇子様だし、マヨで傷を治してくれるんでしょうか?(笑)

好きなセリフ投票結果がありましたね。か~め~は~め~派!も良いですね(笑)
[PR]



by agu324 | 2008-07-29 00:08

■24、26日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2008-07-27 01:41

土用丑の日ですねぇ~

「銀魂」アニメ感想~

乙姫編第二回目、乙姫の声優さんってば「コナン」のその子ちゃんじゃありませんか?高飛車でお嬢様の役が多い方ですよねぇ?

おじーちゃん銀ちゃん、杉田さんが熱演されてましたね(笑)なんかちょっと猪木!?と思っちゃったりしました( ゚д゚ )/
ヅラの方はあんましおじーちゃんぽくなかったですねぇ・・・。石田さんは15歳とか若い役の方が合ってる気がしますv
ボケツッコミに笑っちゃいました(* ̄m ̄)プ
[PR]



by agu324 | 2008-07-25 00:18

大暑過ぎたのに暑いっす・・・!(^_^;)

■23日、拍手ありがとうございます~

今更だけど先週の「銀魂アニメ感想~」

いよいよ夏休み!!乙姫編始まりましたね!!!
ヅラがも~~良い味出してますね!どんだけぇ~~です!
天竺って!スッポンだし!桃太郎だし!!!(o_ _)ノ彡☆
皆がこっそりしていた歌うたう、SOS書くだのを自分流にしまくってましたねvそれがヅラの良いとこなんですよ!
なんで銀ちゃんの真似で「かーめーはーめ~波!!」はしなかったんでしょうねぇ??
ところで~なんでエリーがいないんでしょう?常に側にいなきゃ!!!

じーさんになっちゃった銀ちゃん、ヅラ、うーーー絵ヅラがぁぁぁぁ(T◇T)杉田さん、石田さんのおじーちゃん声が気になります
[PR]



by agu324 | 2008-07-23 23:49

銀魂キャラ検定

毎日毎日暑いっすね~色んな地域で35度越え・・・マジ勘弁して欲しいですね(^_^;)
仕事場でクーラーガンガンかけてても暑くて汗だらだらでしたよ・・・。



某所で紹介されてた「銀魂検定」やってみました♪

「銀魂キャラ年齢検定」
 
これは私の結果です♪うふふー(≧∇≦)♪

「銀魂真撰組検定

↑私は80%でした・・・!おしいっ!!!


「銀魂キャラ検定」
 
↑ これも正解率80%・・・!ううーん惜しい!!



ワンピアニメ!!
我が家辺りで放送している分、今週はソゲキングが出ていました!!
そげき~の島で~生まれた男~~♪歌もあって面白かったです!!(≧∇≦)♪
[PR]



by agu324 | 2008-07-21 23:46

海の日ですねぇ~

■20日、拍手ありがとうございますv

朝っぱから「仮面ライダーキバ」を観て悶えていました・・・!!!!
ぎゃーーーーーーっ!!モモたんが!!!モモたんが出てる!!
あれ、続くんですかね?あまりにも未だに人気が高いんで、オマケでつくんでしょうか?そしてDVDになってまたぼろ儲け・・・?(笑)

ん・もーーーモモたんが相変わらずのお馬鹿でかーーわーーいぃぃぃぃっ!!キバを観たらいつも消してるんですが、今回は消せないじゃないかぁぁぁぁぁっ!!!!
リュウタも可愛いなぁ~モモたんをああやって小ばかにしてからかうんが楽しいンだよ♪亀ちゃんも嬉しそう~~~(≧∇≦)♪

キバ、最初に豆知識みたいなもんをキバットが言うんですが、キバットが「女王さまとお呼び!!」って言ってました。
先週から新しく登場したキバットみたいなのの声が石田さん。
二人?2匹?のやりとりが、銀ちゃんとヅラみたいでニヤニヤしちゃいますvまあ、石田さんヅラよりはバエちゃんみたいな言い方するんでちと違うんですが。

おとやは記憶喪失になっちゃうし、どうなっちゃうんでしょうね~~~
わたるのおかーさんってマヤ???
みおちゃんがクイーンなんだから、マヤはもう既にいないんですよねぇ・・・。
最初の頃は現代と過去が交互に出ててわけわからん??と思ってましたが、最近結構面白いですvうふふ♪たまにモモたんも出るしね~~

明日、キバ&電王映画DVD発売なんですね。うへーー初回版高っ!!!!
前回の映画の方が面白かったんですよね~~もうちょっと安ければ買いたいんだけどなぁ~~どーしよ・・・でもまた予約で一杯!売り切れかもしれないですね。(^^ゞ
[PR]



by agu324 | 2008-07-20 23:34

■19日、拍手ありがとうございますv

WJ感想~~
40周年なんですね!!!すっげーーー!巨大ポスターや両さん三昧でした!!

いや~キャッツアイ、北斗の拳、ドラゴンボール懐かしいですねぇ~
ジャンプって「バスタード」の第一回目を読んだのが印象深く覚えていますねぇ~それ以前って読んだ事が無かったような??
「コブラ」もだったんだ!!と初めて気付きました。
少女時代は「週刊少女コミック」「花とゆめ」「プリンセス」読んでましたからね~ジャンプは読んだ事なかった気が・・・。
あんだけ人気あって有名だった「セイントセイヤ」「キャプテン翼」も実は読んだ事が無いという・・・。(^_^;)
同人世界の初めの頃って大人気だった頃ですねぇ・・・そっちの世界でも。そっちの世界デビューが年数浅いんで当時は全然知らなかったんですが。

「銀魂」感想~
うひゃひゃひゃ♪銀ちゃんが一杯出ています!!!カッコイイ!!
でも台詞が・・・!どぎついSMプレイとか先走り汁とか!!
ええええぇぇぇぇっ!?少年誌でいいの?いいNO--っ!?
「おとーさぁーん。先走り汁ってナニ?」って聞く小学生がいるかも!!!!(~_~;)
銀ちゃん、二刀流ですね!!!もっともっと戦う銀ちゃんを観てみたいもんです♪

「ナルト」
仙術修行始まりましたね!!ガマガーーエルだらけですね・・・(^_^;)
修行頑張って欲しいもんです!!
あの仙蝦蟇の世界?国?にいても暁メンバーって九尾探せるもんなんですかねー?ちょっと不思議です☆
[PR]



by agu324 | 2008-07-20 00:26

■15日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2008-07-15 23:58

■12、13日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2008-07-14 07:52

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧