沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧




8月も終わりですねぇ・・・

28、30日、拍手ありがとうございます~
[PR]



by agu324 | 2008-08-31 00:16

8月も、もう終わりですねぇ・・・

■26日、拍手ありがとうございますv

************************************
「WJ感想」~

「naruto」
八尾、牛と言うよりタコ!?と思ってしまいました(^_^;)

「銀魂」
そろそろ長くなってきたので、早く終らないかなぁ・・・と。
最後のページの最後のコマの銀ちゃんがカッコイイです!!
[PR]



by agu324 | 2008-08-28 00:04

一夜明けて夢の跡・・・

■25日、拍手ありがとうございますv

今朝起きたら身体が痛いっす・・・。
歩きすぎて足の裏が~~サンダルでペタペタ歩いたせいか・・・(^^ゞ
左肩も痛いっす。お宝肩にかけて歩いたせい・・・?
うん、まあ、翌日来るし(これ重要/笑)幸せの時間のせいだから良いよ・・・(笑)

昨日のイベでゲットしたお宝があまりにも重いので宅急便で送ったのです。
そしたら今日家に帰ったら宅配ボックスに届いていました~
うひひひ♪にまにましつつ開封~♪
数えてみたら21冊もありました。頂き物もあるんですが、いやはや・・・毎回ついついね・・・。読む時間あまりないのですが、少しずつ読んで行こうと思います。楽しみじゃぁぁぁぁぁ(≧¬≦)♪

・・・・・・・殆ど18禁本ってのは内緒で(ニコッ)
[PR]



by agu324 | 2008-08-25 23:26

淫手♪

■23、24日、拍手ありがとうございました。

大阪インテックスのイベントに行って来ました!!
沢山の方とお話して、お宝も沢山ゲットして実に楽しい一日を過ごせました!!
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!!

アフターはメイドカフェに行きました(笑)
非常に貴重な経験をさせて頂きましたv
その後は知人の働く串カツ屋さんへ。お腹いっぱ~~い食べました♪
そしてその後はジャン腐ショップへ!!!
初めて行ったので色々楽しかったです♪
あ、腐な日本橋のお店も行っちゃいました(腐本置いてある店ね/笑)

また来年もいけると良いのですがv
[PR]



by agu324 | 2008-08-24 23:20

アニメ感想~

■18日、拍手ありがとうございますv

「ナルト」疾風伝アニメ感想

うっぎゃーーーっ!!イ~ル~カ~先生が出た!!!
ファンサービスですか!?あまりにも出番が無さ過ぎるんで、アニメスタッフさん、出番出してくれたんですか・・・!?(感涙っ)
なんかもー関さんの声忘れちゃうくらい出番なかったですもんねぇ・・・(ほろりっ)
まあ、モンクや仮面ライダーで声はたまに聴いてましたが。ほんっと出番なさ過ぎだよォォォォッ!!!

カカシ先生もいっぱい出てたんでうはうは♪でした。今回絵が結構綺麗だったのもあり◎っす(≧∇≦)♪
アスマ、若い頃の姿が~~20歳くらいですか?オッサンくさいっす。(@_@;)

OPが今は映画バージョンになっていて、あ~このシーンはあそこだ~と思いつつ見ました。そうそう、サスケいきなり脱いでたし、ナルトはサスケサスケ煩いし。一体どんだけサスケ好きなんだ??
サスケ←←←ナルトって感じでしょうか。サスケもまんざらじゃないよね・・・。
大蛇丸サマは相変わらず美しくて妖しゅうございました。うふふ腐ッ

今日やってた「今日からマ王」の第三シリーズ、ギュンタもいっぱい出てて、和彦さん声を沢山堪能しちゃいました♪石田さんも出てたしね~うふふっ♪
[PR]



by agu324 | 2008-08-22 00:23

終戦記念日ですねぇ・・・

■15日、拍手ありがとうございますv

「銀魂」アニメ感想~

いや~今回はメッチャ笑いました!!(o_ _)ノ彡☆
土方素敵です!!DBネタだから大丈夫なんだろうかと思っていましたが、やはりピー音出ましたね。でも全然カブってない!!(大笑い)
宇宙船の中で単行本話しでブツブツ言ってるし!!(笑)
やはり子供向けアニメだと喫煙や飲酒関係は煩いんでしょうね~最初に沖田がちゃんと注意書き読んでますし。

今回、銀ちゃんや新八声の声優さん出番無しかなぁ~と思ってたのにしっかり沢山出番がありましたね!!
銀ちゃん声の杉田さんゼロだ!!願いは童貞・・・!!!!ぐはははは!と悦笑いがもれてしまいました。
オッス!おら小林は新八声の坂口さん!私アムロいっきま~~す。の声優さんかと思っちゃいました(笑)
他にも鈴村さんや若本さんなどこっそり出ていましたね。分かった人もいたし、EDの名前であ!これもなんだ~って思った方も。

ズルズルやヌルヌルやヌメヌメやら・・・6時台放送でホンマ大丈夫なんですかねェ?(ニヤニヤ

今回、オリジナルな場所も結構ありましたね。デルデの父ちゃん回想シーン、後半に入る前の今までのあらすじ、来週の予告っぽいその後~。
そうなんだよ!禁煙なんて出来ないんだよ!!喫煙者なめんなよォォォォッ!そーだよ!病気なんだよ!モンクあんのかぁぁぁぁぁっ(ぐっと握り拳)
会社の喫煙所は、外であつ~~~~い直射日光が当たる場所。しかも会社の片隅で。それなのに回覧で「煙いと苦情が出ているので喫煙所を変えます」って回って来た!!ぼぎゃーーーっ!「暑くても喫煙するのね~」なんて事務のオバチャンにしみじみ言われるしさぁぁぁぁっ
おおおおおおっなんでこんなに迫害をっ!!!駅や店だってどっこも禁煙だしよォォォッ

今回は何度観ても面白いです・・・。土方さんも良い味出てますよね~
うふふふ腐ッ勇者っぽいし~♪
ゼロとの戦いシーンは違う妄想して悦んでましたよ?(にこっ)
次回はマダオですね!!あの回も楽しみ~~土方&近藤出て来て海老蔵出てくる回ですよねv楽しみ~♪

--------------------------------------------
「ナルト疾風伝」感想~

オリジナル終りましたねぇ~ううーーーん・・・なんだそら?って感じでしたが。一回見逃してるからしょーがないですかね。

フリド声の中井さん声にちょっとドキドキ♪土方~ゾロ~~
次回からの本編が楽しみっす。
[PR]



by agu324 | 2008-08-15 10:38

☆毎日暑いですねぇ~

■11日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2008-08-12 00:18

お知らせ

24日のインテに遊びに行く事にしました。
「あ~私も行くの~~」って方がおられましたら
お気軽にお声かけてください~v
都合合いましたら是非ご一緒いたしましょう!!(≧∇≦)♪

も~仕事三昧な日々なんで、この日は遊びまくる気満々です!!!(笑)
[PR]



by agu324 | 2008-08-08 00:12

今日は立秋~

■6日、拍手ありがとうございました~

「銀魂」アニメ感想~

乙姫編、完結でしたね~いや~最後の辺りはちょっとうるっときました。うんうん、やっぱ銀魂は良いねぇ~
原作も良いしアニメスタッフも愛情たっぷりで丁寧に作られている感じです。
最後の乙姫の笑顔が素敵でしたv年を取って皺やシミが出来たって素敵だと感じれるおばちゃんもおばーちゃんもいっぱいいますもんね!!!
ウラシマも漢前ですねぇ~

しっかし肛門肛門言い過ぎ!!(o_ _)ノ彡☆
なんか肛門にちんち・・・って言ってませんでしたか!?ぼぎゃーーー!とうろたえてしまいました。夕方に放送でしょうがーーーっ!!!(ニヤリ)
石田さんおじーちゃんヅラ、若いヅラと声の切替上手いですねぇさすがです。杉田さんは・・・おじーちゃん銀ちゃんなんだか田中邦●さんみたいでした・・・最後まで(^_^;)あれはあれで良いのか・・・?

今回も色々笑えて悶えて感動したり中々良かったですvうふふ腐ッ[m:47]
最後に土方出て来てくれたしね♪

そしてそして!!来週は土方の禁煙話し!!!!
ヅルヅルボールやヌメヌメボール探しに行くんですよね?(笑)
煙煙!!!もうね~~煙無いと生きていけませんよ!トシの気持ちはよォォォォっくわかるぞォォォォォッ!!!!(力こぶしっ!!)むちゃ楽しみっす(≧∇≦)♪

-----------------------------------------------------
「ナルト疾風伝」アニメ感想~~

なんつーか・・・。ううーーん。やっぱオリジナルストーリーはなぁ・・・。ソラが九尾の瘴気で~~て話しでどうも・・・(-_-;)
どんなに研究して植えつけても瘴気で本家のように九尾に変身はしないだろ~~と思うのですが。
まあ、中井さん声のカズマや森久保さんやmoe声優さんがいっぱい出て来て嬉しくはあったのですが。

OP、映画の絵でしたね~カカシ先生が出るんだ!!!と思ったら本気で観に行きたくなりました。(^_^;)
USJのイベントも気になる・・・もっと近けりゃねぇ~~~
[PR]



by agu324 | 2008-08-08 00:09

■3日、拍手ありがとうございましたv。
[PR]



by agu324 | 2008-08-06 00:21

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧