沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧




■29日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2008-09-29 22:34

■26日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2008-09-26 23:32

ナルトアニメ感想~

「naruto」アニメ感想~

先週はお休み、今回は一時間スペシャルでしたね~でもCM抜きやOP、ED抜いたら40分位でしたが・・・(^_^;)

飛段の声はキンタロスのてらそまさん!!今回も沢山喋っておりましたキンちゃんだとオオボケな声の感じなのに、飛段だとちょい悪オヤジっぽい声と言いますか、ええ、悪魔とか崇拝したり悪巧みしてそうなお声でした。結構好きなんです~~

今回ちょっと気になったこと!!アオバの声の声優さんって、「テニプリ」の乾君・・・?違うかなぁ?まんまな気がしたんですが。出演者テロップ見てもよくわかんなかったです。

ナルトが結構頑張っておりました。あんなに頑張ってるのに新術中々ですねぇ・・・でもあんなに無理してやらなくても影分身で千人位で螺旋丸したら敵をやっつけられないんでしょうか?そういうわけにもいかないのかな?スペース広いとこじゃないと駄目ですし・・・(・_・;)

カカシ先生が沢山出ていました。うふふ螺旋丸、千鳥出したり、口が上手かったりと色々楽しめました。
ヤマト...テンゾウってば「先輩」から「カカシさん」て呼び名になってませんか?少し前からかなぁ~~~??ううーーーん。「先輩」って呼び名の方が好きなんですが~~
是非とも暗部時代の先輩の秘話なんぞ教えて頂きたいものです!!!むっふーーーっ!!!

ああ・・・来週は来週は・・・いよいよアスマが・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。
意味深気に紅が出ていましたね~~>最後のシズネとの会話

なんつーかアスシカ!?と思えるシーンが山ほどあって、ちょっと悦んでしまいましたYO!!(笑)次回の一時間スペも楽しみです~~

そういやさ・・・アオバ、コテツ、イズモ、その他の中忍の皆さんが頑張って暁のみなさんを探しているのにイルカ先生は一体・・・???
どこ?どこにいらっさるの??(T◇T)隠れてないで出ておいでぇぇぇぇっ!とチト思ってしまいました・・・(落涙っ)

--------------------------------------------------
 




な・・・アスマ。どうしてあの時・・・俺にあんな事を頼んだんだ?
俺が断れない事をわかっていて。

俺はいつだってお前を見ている。
お前が「俺の事を何でも知ってるな~」なんて嘯いちゃいるが
お前はきっと気付いてると俺は知ってる。

いつだって俺はお前を目で追ってる。

お前が紅を選んだって別に気にしない。めんどくせぇ・・・ただそれだけだ。
お前が煙草を2日も辞めたのも、それが三代目の葬儀以来で
それを紅が知っていたとしても。

いつまで・・・俺はお前を目で追ってたらいいんだ?
傍に・・・傍にいれるだけで良かったんだ・・・。

ああ、苦ぇ・・・なんであいつはこんな煙くて苦いもんを
いつもいつも吸い続けてるんだ?
忍びはいつだって忍んでなきゃいけねぇ
体臭すら命取りだってーのにあいつと来たら・・・いつだって。

ああ、この煙、この香。あいつの体臭に包まれているようだ。
一度だけで良かった。一度だけで。それだけで想い切れるはずだったのに。

一度俺が想いを口にしかけた時だった。
あいつは穏やかで包むような瞳で優しく抱きしめてくれただけだった。

おめーは親父かっつーの。ああ、めんどくせぇ・・・めんどくせぇ・・・。
あ、雨だ。雨が降ってる。そうだ雨に違ぇねぇ。じゃないと俺の声がこんなに震えるわけかない。
眼前が雲って見えるのは、煙草の煙が目に染みてるだけに違いない。

あれもこれも考えるのは面倒くせぇんだよ・・・。
ああ・・・早く年を取って楽隠居してぇなぁ・・・。
そんでもって老いてあの世ってやつに行ったらよぉ~
アスマ、お前は俺を出迎えてくれるかい?「よく頑張ったな!」と褒めてくれるかい?

あの時と変らず優しい目と腕で・・・。


■アスシカ!?と言うか・・・シカマルの片思い!?独白でした。
[PR]



by agu324 | 2008-09-26 00:13

WJ感想~

「ナルト」

扉絵の雷影の裸に・・・・・・ってなってしまいました(^^ゞ
オモイ・・・ポテチにマヨって!!!

視力がどんどん落ちていくサスケ、大丈夫なんでしょうか?
復讐をいざ遂げよう!!と言う時に失明して、ナルトが肩を支え、俺がお前の目になってやるってばよ!!と言いそう・・・なんて思ってしまいました。(^_^;)

----------------------------------------------------------
「銀魂」

今回良い話でしたね~己の道は人に決められるものじゃない、自分で切り開くもの・・・そして大人達はちゃーんと観ていてあげる・・・良くまとまった良い話しでした[m:47]

でも、相変わらずの突っ込み所満載で不覚にも笑っちゃいましたが!!
何故にインストラクター全員黒人でマッチョ!?男だらけじゃん!クマに襲われてみたり銀って書かれたり!!!(o_ _)ノ彡☆おーかーしぃぃっ!!(大笑い)

そしてお妙さんが勝手知ったるなんとやらで万事屋に出入りしてるのはわかりますが、ヅラやマダオが勝手にずけずけ入ってくるのって!!!
ナニ何どういう関係ですかー?コノヤローなんて悦んでしまいましてよ?(ニコッ)

ちょっとね、終り方が最終回っぽかったんで嫌だったのですよ。アニメも最終章~って言うし。ずっとずっと何十年も続けてって欲しいものです。こち亀並に!!

------------------------------------------
銀魂DVD シーズン其の参 03」!!
ラジオCDが付くんですか!?ぼぎゃーーDVDは毎回うつしてるからわざわざ買いたくないのに!高いのに!!メチャ欲しいんですが・・・!!
そうか・・・アニプレックスこうやって腐女子の財布の紐を弛めさせる手なのね~~~~~~~エリヅラの人も大喜び!!なジャケ絵ではありませんか!!!アニプレXめぇぇぇぇっ!どんだけ~~~貪欲なのだ!!(笑)
[PR]



by agu324 | 2008-09-26 00:04

アニメ感想~

「銀魂」アニメ感想~~

うひゃひゃひゃ今回も面白かったです!いや~笑った!笑った
最終章!?と言うので残り三ヶ月かな~?? いやいやアニプレック●の都合もあるしDVD発売やグッズの関係もあるし半年かな?と思っていたらずばり!!半年でしたね~~
半年って2月終わり??やっぱ3月末ですよねぇ?でも最後の神楽ちゃんの言い方じゃ「辞めないで~」ってメールや手紙でも沢山来て、
DVDの売り上げがあったら最終章無し!リターン!!とかで続きそうな気もするんですが・・・!どうでしょう!?
こういうメールとかどこに出したら良いんでしょうかねぇ?やっぱ公式HPなんでしょうか?アニプレXの??

最初のグダグダの会話の後にいきなりEDが流れたり、「はい~次はキンコン~~よろしく」が何回も流れたり相変わらずのハッチャケぶりでしたね!ぷぷぷっとTVの前で笑っておりました。

その後の回想がもうね~~真撰組が入って来た時点でニヤニヤしっぱなしでした!!もう~~マヨ王子ってば近い近い!そんなに銀ちゃんに近づきたいマヨ?(笑)
マヨマヨ言う王子も素敵です!!(大笑い)(o_ _)ノ彡☆

回想でいやもうね~土銀からみまくりでしたね!!うんうん、いつの間にか一緒にお酒呑みあってるわ、連れゲロしてるし、最後は背中合わせでにこっとしてみたり・・・腐アイズで見るとイチャイチャしているようでしたよ?うふふ腐ッ

銀ちゃんの杯にサクラの花びらが舞いはいるシーンは良いですねぇ好きです

惜しむらくは最初の頃の絵ってあんまり綺麗じゃなかったんですね~ううーーんっ残念です(すっかり忘れてたマヨ/笑)

次回は新八の文通の回なんですね!早い~~今年掲載された分ですよね?
次回も土方や総悟が沢山出ますね♪血液型診断もするんですよね~無茶苦茶楽しみです!!!!!(-_☆)キラーン
[PR]



by agu324 | 2008-09-25 23:26

アニメ感想など

23日、拍手ありがとうございますv

「Dグレーマン」アニメ感想~

ううーーん・・・原作通りなんですけどね、あんまし面白くないです。
リナリーがグズグズべそべそしててイラッと来てみたり(^^ゞ
黒の教団の本部にレベル4が来て大暴れしている所なのですが、
な、なんと!!来週最終回だそうです。
ええ?!あれで来週最終回とは一体どうやって終らす気なんだろう?と
不思議に思ってしまいます。無理矢理終らすのかなぁ・・・??

10月からはブリーチが火曜日に引越しだそうです。
しょっちゅう火曜日に引越し~ってCMしてるから
Dグレは?と思っていたら・・・最終回だったとは・・・!(^_^;)

まあ、来週は最終回なんでじっくりみたいと思います。
[PR]



by agu324 | 2008-09-23 21:42

アニメ感想~

「ワンピース」アニメ感想~

我が家辺りではクマが現れ、ベローナを消す所まででした。
クマの声がまあまあイメージ通りだったのでよかったですv
ウエディングドレス姿のナミ、足が長すぎ!!!!!で驚きました・・・。

ゾロとサンジが仲良くオーズを倒そうと頑張ってるんですねv
「アホコック!!」「マリモ」なんて言って、も~~仲良しさん!うふ腐ッ♡

オーズとの戦いまだまだ続きそうですねぇ~楽しみですv
[PR]



by agu324 | 2008-09-23 08:44

■18日、拍手ありがとうございますv

「ナルト」再放送アニメ感想~

なんと今回は!!「見たい知りたいカカシ先生の素顔」でした!
4年前の9/15放送になったあのモヤ忍が出る回ですね!!
いっや~もうね!カカシ先生の入浴姿にドキドキでしたわYO!!
色白い!指細い!太もも!ふくらはぎ!!うはうはものでしたね♪

ギクギクしているサスケがまた可愛いですねぇv
3人で頑張ってカカシを尾行したり、苦肉の策を労する姿も
中々良かったです♡

モヤ忍のキャラ、「いらっしゃーい」の旅館の女将のキャラも良かったですv
久しぶりに観たけど相変わらず面白かったです~v

4年前にカカイラーさんがあの放送観てイロイロ萌えられてたのを
思い出しますねぇv
モヤ忍に教われてた女の子は実は・・・とかね(笑)

もっともっといっぱいカカシ達に出演してもらいたいものですv
[PR]



by agu324 | 2008-09-18 23:41

17日、夜の方の拍手もありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2008-09-17 23:07

.

17日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2008-09-17 00:12

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧