沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧




.

28日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2008-10-30 00:27

■24日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2008-10-25 00:46

アニメ感想~

「naruto疾風伝」アニメ感想~

久々にカカシ先生出ましたね♪
相変わらず口が上手くてエロいです(ニヤリ)
そしてそして!ナルトに向かって「俺はお前が好きだ」発言!!
ナルトがドン引きしていましたね~~(o_ _)ノ彡☆
ヤマトが嘆息していたけど、きっと・・・ねぇ(笑)

思いやるサクラとサイ、ああいう関係良いですね。サイもだいぶわかって来たじゃないですか。「泥ダンゴ」てのはアレですが(笑)
まあ、味が物凄くても頑張って一口は食べたんだから、サイは良い子ですよv
ところで・・・サイの、あの墨で書いてる傘って雨に濡れても平気なんでしょうか??サクラの腕にくっつけてるし!ちょっと不思議に思ってしまいました・・・。(^_^;)

そして・・・遂にアスマの・・・!!!(T◇T)
来週の葬儀のシーン・・・ううっ・・・原作でのシカマルを知ってるので、また次回もうるうるしてしまうかもしれません・・・。
でもイルカ先生のあの鎖骨あらわ!!な姿がまた観れるのかしらん?とチョット期待はしてしまうのですが・・・(笑)

オマケのコーナー(!?)上忍待機所でイズモ、コテツなんて事を!!
水あめなんてどこでやってんですか!!!

ヤマトは暗部ですもんね。やっぱ上忍ですよね~♪(≧∇≦)♪
大きな灰皿が置いてある所を観ると・・・ぐはっ!!きっとあそこはアスマの指定席・・・!なんて想像しちゃいました(^_^;)
シカマルもご苦労サマ。先輩だからね~付き合ってくださいな(笑)




「ワンピース」アニメ感想~

今回はオーズと戦うゾロ、サンジたちの前に現れたルフィ。
彼の身体は無数の「影」が入っていて別人のようになっていた・・・!!
そして戦うオーズVSニュールフィ・・・でした(笑)

中々面白かったですv
オーズもルフィも同じ声優さんなんですが、
ちゃんと演じわけられてましたしv

ボロボロのゾロやサンジ、ウソップ達の運命やいかに!?
まあ、結果は知ってますけどね~よほほほほ BYブルック(笑)
次回も楽しみっす☆
[PR]



by agu324 | 2008-10-23 23:58

■20日、拍手ありがとうございますv

WJ感想~

「naruto」
おおおおお!!ダンゾウ!どっから沸いて出た!?
火影の部屋なのに無人になっちゃうんですか?結界も無し?とそっちの方に驚きました・・・(^^ゞあははは~~

今週もイルカ先生出番あってうはうはです。先週のような公認うはうはカカイル♪シーンはありませんでしたがね・・・
流石に2匹目のドジョウってわけにゃいきません。
カカシ先生の戦う姿は素敵だ!!!頑張れ~~~~~!!!

-------------------------------------------------------
「ケロロ軍曹」

土曜日の朝あったの観ました!!
ウレレ~~~~~~~~~~!!!関 俊彦さん声なのですよ
うーんもう!土井先生みたいでしたよ。「侵略」のエキスパートなのです。ケロロは観たら直ぐに消してしまうんですが・・・ああ、もう一回観よう・・・DVD-Rに焼いちゃうかも(笑)
[PR]



by agu324 | 2008-10-22 00:25

ナルト疾風伝アニメ感想

今週の「naruto疾風伝」観ました。
うえぇぇぇぇぇんっ!泣いた!!泣いたよぉぉぉぉっ!!
シカマルの「煙草は嫌いだ・・・煙が目に沁みやがる」で、泣かされたよ・・・!!ううっ
も~~ね~~原作で知ってたけど、やっぱりカラーで動いて、声や音楽がつくとまた違いますね。

謎の首領の声は堀内賢雄さん!おおーー!ドン!って感じですね。
てらそまさんの声は好きだけど、アスマ殺しちゃう役がなぁ・・・。飛段の姿はシャアっぽくて好きなんですが・・・。ううっ
キンちゃんだったら「啼けるでぇぇ~~!!」って漢らしく泣いてくれるだろうに。

そういや、アオバの声ってやっぱり「テニプリ」の乾役の方でした。おおーー乾!!と気になってしまいました。(^_^;)
ライドウだけ何故に外套着てるの?と気になりました。どーでも良い話しでした。

来週、カカシやナルトが知ったら・・・紅に伝える役を買って出たシカマルの心情を思うと・・・。ううっ

------------------------------------------
なんだ・・・シカマル。そんな泣きそうな顔をしてんじゃねーよ。
俺は大丈夫だから。そんな顔してんじゃねーよ。
ああ、ほら。だから転んだじゃねーか・・・。
俺はな・・・幸せだったよ。木の葉の里に生まれて三代目の息子に生まれて。
若い頃はそりゃーヤンチャもしたけどな・・・。三代目に反抗して家も出た。
だが・・・今ならこう思える。この里もオヤジもお前たち10班の3人も大好きだ。全ての人に出会えた事に感謝さえしてるんだぜ・・・。
そして俺の・・・・。

なあ、シカマル。あいつに伝えてくれるか?
俺は立派に逝けたと。
あいつが哀しみ過ぎて身体を壊さないように・・・観ていてやってくれないか?
お前にそれを頼むのは酷な事を言ってるとわかってる。
・・・だかお前だから・・・お前に頼みたいんだ。

お前も・・・俺の為に泣いたりそんなに哀しそうにしないでくれ。
お前の「面倒くせぇ~」と言いながらも、任務や用事を頼まれてもきっちりする姿が好きだったよ。

俺の為に泣くな・・・俺の死を乗り越え、お前が・・・笑ってくれてる姿を望むよ・・・。


■駆け寄るシカマルを観ながらアスマがこう思ってたり・・・なーんてね・・・。(T◇T)
[PR]



by agu324 | 2008-10-19 00:34

銀魂アニメ感想~

文通篇、終りましたね~
今回銀ちゃんのカッコイイ事!!!沖田の放った銀の鎖を巻きつけ、だだだーーっ!!とビルを走りまくってきららちゃんを助ける姿がなんとまぁ・・・。
側で見ていたマヨラー王子が惚れ直した事でしょう!!!

他にも何故か必ず近藤っちと土方がいると真ん中にいる銀ちゃん・・・うふふ。もてもてですねぇと・・・ニヤリ

サド王子のサドっぷりには、流石・・・と言うしかありません。
じーさん黒子かい!!と笑ってしまいました。
にゃーにゃーイッて真撰組の車を奪ったり、猫と戦ってるうららちゃん・・・Sコートされまくりですねぇ・・・(ぷぷっ)

ところで・・・!色々ツッコミどころ満載なんですが・・・!!
新八がビルから身投げしたきららを助ける手筈のはずって!!新八は隣のビルで字を書いてましたが・・・!?ビックリ!!∑(#゚Д゚)

きらら、新八ともにめがねっ子なのに、あんな向かいのビルで夜、暗いってーのにあんな小さな文字が読めるのか!?と画面に向かって「無理!!」とツッコミ入れてしまいました。
めがねかけたら、急に視力が5.0とかあるのかもしれません・・・サンコンさんもビックリ!!ですねぇ~~

銀さん、あんなビルを駆け下りて行くのに手に鎖を持ってたら切れて血だらけになりませんか!?
沖田、近藤、土方で鎖持ってるし・・・。あのなぁ~二人分の体重を上から支えてんだからちんたら喋ってんじゃね~~!!って思ってるに違いないです・・・!(^_^;)
やっぱアニメ&漫画ですねぇ~以前のつんぽが、「三味線弾いてたら、木刀持った侍がヘリコプター切りつけて、それが突っ込んで来て突き指したから、お通の新曲書けない」状態ですもん。つき指で済むかぁぁぁぁっ!!!・・・・と同じ原理ですね?(笑)

今回も沢山萌えて沢山笑いました・・・!(o_ _)ノ彡☆
来週は猫派VS犬派ですね!!ヅラの「肉球~~~」が観れるかと思うと嬉しいです!!

ところで・・・きららのお部屋には親子エリーがいた・・・!
宇宙怪獣ステファンかもしれないけど!!エリー親子♪と悦んでしまいましたvエリー・ラブ♪
[PR]



by agu324 | 2008-10-17 00:12

感想~

WJ「銀魂」感想~

髪結い編?終りましたねぇ~色々笑っちゃいました(o_ _)ノ彡☆
将軍さまにナルトがっ!!はい、影分身に写輪眼まで出ました!
きっしー先生に一応編集さんから許可貰ってるんですかね?(笑)

ゴールデンレトリバーのう●●に、ゲロに、ゴリさんの縮れ毛に・・・ともう凄すぎるネタでしたね!!PTAからお叱りが無いと良いのですが・・・。
ヅラの前髪がゴリさんのあんなトコロに・・・!さらっさらヘアーなのに・・・!くっ!銀ちゃん憧れのさらっさらヘアーに嫉妬してついついあんな意地悪しちゃったんでしょうか?(笑)
前髪の短いヅラも結構可愛いですv

指名手配された三人組みはどうなったでしょうねぇ?マヨラー星の皇子辺りに逮捕されちゃえば良いと思います(作文/笑)

----------------------------------------------------------
「ブリーチ」190話。アニメ感想~

OP.EDとも替わって中々良かったですvカッコイイ~~です!!
死神の皆は影があってカッコイイ!!藍染は怖っ!!な感じでした。

話しの内容はウエコムンド編に戻り・・・前半は今までのあらすじを
ず~~とやっていました。左右の「BLEACH」って字がちょっと邪魔・・・(^^ゞ
まあ、「大人の事情」で、これからもダラダラと今までの話し~~とかやって
殆ど進まないんでしょうねぇ・・・。

来週の予告が相変わらず面白かったですv
雨竜を切り刻むマジック!!でも仕込み無し!って!(* ̄m ̄)プ
「死神図鑑ゴールデン」でやさぐれコンが可愛いかったですv
[PR]



by agu324 | 2008-10-14 23:41

13日、拍手ありがとうございますv

ワンピースアニメ感想~

モリヤの力でオーズの手足が伸び、捕まったロビンは
影を取られてしまった・・・。
チョッパーやゾロ、サンジ達がピンチに陥りあわや!!と言う時に
現れたのはなんと・・・!!!!変わり果てた姿のルフィだった。

いや~~~相変わらずサンジとゾロがいちゃついておりました(笑)
チョッパーがオーズの死因を突き止めた時「凍死したのは
裸だったからだ!!」と言った時に笑っちゃいました(* ̄m ̄)プ

ルフィの活躍が楽しみです~
でもオーズとルフィの二役で声色を変えるのが声優さん大変ですねv
[PR]



by agu324 | 2008-10-14 01:05

WJ感想~

もうね~~「naruto」!!!最近なんだかなぁ~~と思っていましたら!
うぎゃぁぁぁぁぁぁっ!!カカイルじゃん!なんだあれ!カカイル以外に考えれねーよっ!!つーシーンがあって感動で目がうるうるしてしまいました。
イルカ先生ピーーーンチ!!とドキドキしてたらもう!何あれ!危険を察知して、いざと言う時に直ぐに飛び出していけるように、どこかに潜んで待ってたんじゃありませんか!?むっふー(鼻息荒っ)

「俺の勇姿を見てくれましたか・・・先生(ドキドキ)」なーーんてね!!
naruto、九周年おめでとう!表紙カラーに巻頭カラーも良いですねv
うんうん、もっと続けて行って欲しいもんです。
欲を出せばカカイルシーンをもっと出して欲しいものです。(ニコッ)
来週はかかっさんの戦うシーンが沢山出るんでしょうねぇ楽しみですv

イルカてんてーの「カカシさん」呼び方に、む腐腐ッと悦んだのは私だけではあるまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]



by agu324 | 2008-10-12 02:00

ハピバ♪

■9日、拍手ありがとうございましたv

銀ちゃん、ナルト、誕生日おめでと~\(^o^)/
[PR]



by agu324 | 2008-10-10 00:17

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧