沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧




26日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2008-11-26 23:55

■24日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2008-11-25 00:55

WJは時々土曜日に出るから気をつけろ!!(笑)

■22日、拍手ありがとうございましたv

今日発売って全然気付いてなくてコンビニ行って、あれ??観たこと無い表紙のWJが~~と。危うく買いそびれるトコでしたよ・・・(^_^;)

「ナルト」
うげぇぇぇぇぇっ!!サクモさん出た!!いやいやいやいや!!
カカシ無茶苦茶ピーーンチ!!!!!うっそぉぉぉぉっ!!
誰か・・・ナルト辺りが助けに来るのかと一縷の望みを抱いていたんですが!!!マジありえん!!
このままカカシが・・・って事になったら本気で抗議の葉書かメールを送ろうと思います・・・!!!!!くっ!!!

木の葉丸、柱のアオリ文句が無いと誰だかわかんなかったです。

--------------------------------------------
「銀魂」
いっや~~すっかり騙されましたよ!!!(o_ _)ノ彡☆
マヨ侍はあの方、ちん○すさんは銀ちゃんかと・・・!(* ̄m ̄)プ
いやいや今回は屋台のおじーちゃんだけの出番で終わりかと、内心ドキドキしておりました(笑)ちょっとだけでも銀ちゃんが出てて良かったです(笑)
また銀ちゃんと土方のカラミのある話が読みたいなぁ・・・。
[PR]



by agu324 | 2008-11-22 22:57

アニメ感想~

毎日毎日寒いですね!!今日は遂にコタツを出してしまいました。
ああ・・・コタツ布団干してない~カバー洗ってない~
そんな暇全然無いんだ・・・休みの日は天気が悪いんだ・・・(T_T)
回り中風邪引きさんだらけです!!風邪を引かないよう気をつけなくては・・・。
皆さんも体調を崩されないよう気をつけてお過ごし下さい~




「ナルト疾風伝」

もうね~~戦うカカシの姿が素敵過ぎです!!
いいね~いいねぇ~ヘソチラ☆も沢山ありますし(笑)
カカシは鎖帷子をアンダーの下に着ているんですね。
でも、アンダーの長さは結構短く無いですか?7分丈?
じゃ鎖帷子は肩くらいまでなんでしょうか??ううーん・・・。
シカマルなんて腕までしっかりあるのに・・・。
それにしても鎖骨や首の筋がアンダーからしっかり透けて見えてるのに、あのダボダボなサイズは一体なんでしょう??
首回りのみぴっちり!!なんでしょうか?鎖帷子着れるんだから少々ダボダボが良いのかなぁ・・・?
ううーーん・・・出来れば腹筋までもが透けて見える程度のぴっちりアンダー希望!!!ですv

写輪眼を出してる時は、いつもが右目を瞑っているのに、今回は右目も全開ですよねぇ・・・。別に支障はないんでしょうか?
支障ないのに何故今まで瞑ってたんだろう?不思議です・・・。うむむ?? たまには視聴者サービスで飛段のように半裸でお願いしたいもんです!!!(ニヤリ)

飛段を追い詰めるシカマル!!あの血は誰のものか知ってますけどね、ハラハラドキドキしちゃいましたv
そういや、カカシも飛段も銀髪に赤い瞳ですね!!うほっ!銀ちゃんも銀髪に赤い瞳!!!
シャア並なストレートヘアの飛段と箒のようなハネまくったカカシ、天パな銀ちゃんと三人三様ですが、みーーんな同じですねぇv銀髪に赤い瞳って良いですねぇ~

来週はお休み、再来週は一時間スペシャルなんですね。結局は時間的には一緒なんですよね~~再来週はもう12月!!ってのに驚きました・・・(^_^;)
再来週はシカマルVS飛段の戦いの結末まで行くのでしょうか?楽しみですv
[PR]



by agu324 | 2008-11-21 00:16

■18日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2008-11-19 23:57

WJ感想~

「WJ感想~」
ナルトはお休み・・・カカシィィィィッ!!一体どうなったんだぁぁぁぁっ!!!ムッチャ続きが気になります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「銀魂」
怖ぇぇぇぇぇっ!!泣ける話かと思ったのに!犬の怪談ですかァァァァッ!!銀ちゃんって幽霊物苦手ですもんね。
蚊の天人話しの時は土方と一緒に逃げてたし!スタンドの時だってねぇ・・・うふふ♡侍のくせに可愛いぞォォォッ!(≧∇≦)♪
ダーリンに是非とも!添い寝して頂きたいもんです!うっしっし♪
[PR]



by agu324 | 2008-11-17 23:27

WJ感想~

■12日、拍手ありがとうございますv

「naruto」

なんと言いますか・・・・・・カカシめっちゃ死亡フラグ立ってますね・・・。ううーーん・・・。きっしーさん最近どうしちゃったの??
主要キャラ全部殺しちゃうんですか??
来週はお休みだし、引っ張るだけ引っ張って~~作戦ですか???
カカシは絶対死なせて欲しくないです。ナルトかヤマトが来て助けてくれないものだろうか・・・と切に願います!!!!!!!

-------------------------------------
「銀魂」

九ちゃん、お誕生日なんですね!おーめーでーと~~~\(^o^)/
笑った笑った。銀ちゃんってヅラには冷たい態度なのに、結局はヅラと銀ちゃんは仲良しなんですよね~人生ゲームやってるし!!!
さり気なくマダオがくっついてるけど!!(笑)
ほのぼのして面白い回でした♪九ちゃんハピバ!!

11月は神楽が11/3誕生日なんですよね~
公式と合わせて誕生日回な話しをもっと読んでみたいものです。
10月は銀ちゃん、5月は土方編とかね・・・。
[PR]



by agu324 | 2008-11-15 03:16

.

●10日、拍手ありがとうございました。
[PR]



by agu324 | 2008-11-11 22:02

9日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2008-11-09 22:51

■7日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2008-11-09 01:13

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧