沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧




年の瀬

今年も後僅かですね。
今年は本当に多忙で、殆ど更新できずにすいません。
来年も結構多忙そうな予感ですが・・・。
どうぞ見捨てずお付き合いくださいませ。
今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
皆様、良い年末年始をお過ごしくださいませ~~
[PR]



by agu324 | 2008-12-31 00:44

年末ですねぇ~

■28日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2008-12-29 00:46

メリークリスマス♪

■21、22日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2008-12-24 23:55

アニメ感想~

「naruto疾風伝」

螺旋丸手裏剣って無茶苦茶凄い技なんですねぇ・・・。(^_^;)
ナルトは九尾の力で一晩寝たらどんな傷も治るはずなのに、治らなかったんでしょうか??
カカシ先生の横顔が素敵でした・・・うふふ

シカクさんと将棋するシカマルがアスマの思い出話しをしたり、墓に参るシーンでジーンと来てしまいました。
シカマルにとってはとても大切な、本当に大切な師であり友でもあったのだろうなぁ・・・。
良い事も悪い事も全部教えてもらった・・・。

それにしても紅さん。妊娠初期なのになんて格好してるんですか!
身体が冷えちゃうじゃん。流産しちゃうじゃん。もう奥さんなんだからさ~お色気重視な格好はやめようよ・・・。そんな格好で墓参りに来るもんじゃないし・・・。アニメスタッフさんそういうの考えようよ~~(T◇T)

オマケの暁の話し、あ~~ディダラとかいた!居た!と思ってしまいました(笑)後はペインとあの紙がぺらぺら~となる女性の二人でしたっけ??もう少し居ましたよねぇ??
暁指輪におそろいのマニキュア・・・入会したらもれなくセットでもらえる特典なんでしょうか?(笑)

----------------------------------------------------
「銀魂」

今回はA、Bパートともにオリジナルの話しでしたね~
いや~Aパートのさっちゃんとゴリさん!!凄すぎる!!!
SMの世界だわ!!!!衣装はSなのに!女王様なのに!!
二人ともドMですよねぇ~

いや~さっちゃんのスタイルの良い事!お尻がきゅ~~とあがって、
ウエストもきゅっ!!おっぱいがもうプリンプリンじゃないですか!
そしてゴリさんも!鍛えてますねぇ~~~~(>_<)
なのに首輪!そしてお揃いで紫!!!大人のにほいがします!!(笑)

最後の告白シーン・・・。ぎゃははは!!と笑ってしまいますね!
だって!キャサリンだし!!!!まあ、そうなるとは思ってましたけどね~(* ̄m ̄)プ
いやはや笑わせてくれましたYO☆

Bパート、久しぶりにサンタ&トナカイですね!!
ベン、背広脱いで立ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・ですね。
うん、ヒトガタのトナカイってさ・・・チョッパーなら可愛いのに・・・(^_^;)
でも、感動するお話でしたね~
怖いお母さん、ちゃーんと普通の赤ちゃん生まれたし!!(笑)
最後の銀ちゃんの台詞や景色が素敵でしたね~

久しぶりに武蔵っぽい人も出てたし、屋台のシモネタに
持っていく店主にも笑えたし面白かったですv

オリジナルってなんだかな~ってのが多いんですが、
今回は両方面白かったです~~~~
出来れば、サド王子やマヨラーもこっそり出演してて欲しかったです~~~~
[PR]



by agu324 | 2008-12-20 23:42

(>_<)

■17日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2008-12-18 00:10

WJ感想~

「ナルト」

ぬをぉぉぉぉぉっ!!カーカーシの出番はぁぁぁぁぁっ!?
一体どれだけ引っ張るつもりなのか・・・落涙っ
この件が一件落着して、後にカカシの葬式なんてシーンだったら、もうね・・・読むのやめちゃうかも・・・。

木の葉丸頑張ってましたね~しっかし「螺旋丸」が使えるとは・・・四代目が編み出した秘術なんじゃなかったでしたっけ??
その内「伝説のスーパーサイヤ人」のはずなのに、誰でもスーパーサイヤ人になれるように、誰でも「螺旋丸」使えるようになるんじゃね?とチト思ってしまいました・・・(^_^;)

---------------------------------------
「銀魂」

タカティンンンンンンッ!!!!
いや~笑った笑った!!!銀ちゃん、ホンマなんであんなに外人の友人が多いんでしょう?(* ̄m ̄)プ
フランスパンだし!!銀ちゃんは外人の扱いにも長けていますよねぇ・・・(ニヤリ)

トッシー、巨大勢力(一発変換「精力」だったよ・・・くっ!/笑)になってますね!!カッコイイ~ふふふふ。続きが楽しみです
[PR]



by agu324 | 2008-12-16 23:29

ハピバ♪

■12日、拍手ありがとうございます~

13日は誕生日でした。大勢の方からメールやメッセージ等頂きました。
ありがとうございましたv楽しい一日でした~(≧∇≦)♪
[PR]



by agu324 | 2008-12-14 00:56

アニメ感想

■10日、拍手ありがとうございましたv

「ナルト」疾風伝、アニメ感想~

おおうっ!遂に飛段をシカマルがやりましたね!
原作では煙草に火を点けて~だった気がしたのに、ライターを投げて引火して~だったから、形見のライターなのに・・・と思っていたら、
ちゃーーんと手に戻りましたね。しかし鹿が掘り起こすとは・・・(^_^;)
いくらアスマの敵をと思っても形見の品は大事にしましょうね・・・。
まあ、シカマルが煙草を吸うシーンを入れない為の苦肉の策でしょうが・・・。

ナルトも頑張ってましたね~。角都も凄いことになってました。
あれ?でも確かもうひと暴れしてませんでしたっけ??一寸うろ覚え~

オマケのコーナー!!!
やってみよう口寄せの術!!うーーわーー私も子供の姿に変化して、カカシティーチャーの授業を受けてみたいです!!(・∀・) ィィ!!
面白くてカカシ先生がカッコよかったです!!!(≧∇≦)♪
オマケコーナーにどんどんまた出て欲しいものですv


「銀魂」

わはは☆今回も幽霊ネタですね!!!(o_ _)ノ彡☆
確か原作って今年の夏くらいに掲載されたばかりじゃなかったでしょうか?普通アニメって単行本から話を興す~って聞くんですが、もう単行本になってるんでしょうか??(アニメ製作に1~2ヶ月かかるとも聞くのですが)

マダオ!相変わらず可哀相です!(* ̄m ̄)プ
あの不動産屋さんどんだけ犬(ワン)LDKこだわってんの!いや~笑った笑った!! 
最後の犬小屋の住人のドMそうなのに、SM女王様コスチュームで何故か亀甲縛りされてる人に笑えました。あれ確かオリジナルですよねぇ??

家を可愛い女の子にたとえるなんて!と笑ってしまいました。不動産屋さんは泣いてるし!!今回のマダオの突っ込みは流石です!!ええ、新八並でしたよ~~

高校生銀ちゃん出ましたね!きゃ~~~っ!!と悦んでしまいました(≧∇≦)♪

鍵を渡されて爽やかな笑顔の銀ちゃんが可愛いですv
いやもうね~~3人で鍵を渡しまくる辺りとか、犬が吼えまくるシーンは迫真でしたねぇ・・・。きっと杉田さんも楽しんで(!?)された事でしょう。

マグロの解体、習字の練習してるノボルを見てみたいもんです(笑)
そういや、ノボルは何でハツの住所知ってたんですかねー?いや~怖い怖い(笑)

マダオはハツを助けてワン・LDKに住めるとよいですね~女王さま追い出すと良いよ(ぷぷっ)

今回も御祓いしたんですかね?スタンドの時はしたのでしょう?もしかして製作時期が被っていて、まとめてしたのでしょうか??
最初の静止画像、またか!!とちょっと笑いました。3分くらいは稼げたんですかね?次回はサンタ♪オリジナルですよね~楽しみです♪
[PR]



by agu324 | 2008-12-11 23:41

WJ感想~

「ナルト」

ぬをぉぉぉぉっ!今週もカカシの出番なっしんぐ!!
しかも綱手のあの物言いでは・・・!!
なんでチョージパパは助かって・・・!!!絶句っ!!
いやぁぁぁぁぁぁっ!どっこい誰かに助けられて生きてるに違い無い!そうじゃないと赦さないぃぃぃぃぃっ!!(T◇T)
もうね、きっとね、イルカ先生が微弱ながらも助けてるんだよ。ナイチンゲール並にかいがいしく看病してんだよ。
実は凄い医療忍者だったりして、ふぉぉぉぉぉっ!!!ってヒーリング治療してんだよ!!焦らすなぁ・・・もうっ・・・えぐえぐ

--------------------------------------------
「銀魂」

おおうっ!!トッシーは土方だったんですね!!いや~そういう理由とは!オタクに一時間熱く語られてる時のトシの姿をガン見したかったですプスプスプス(笑)

沖田、ジミー・山崎と出ましたね!やっぱ最後の一人はゴリさんでしょうねぇvあ、でもお妙が居ないからゴリさんはお妙の追っかけしてるかもしれませんねぇ・・・。プスプスプス(笑)

あのキモイポーズと衣装には、ニヤリ・・・です。
あれって・・・昭和時代に少し流行ってましたよねぇ??素肌にスーツとか。素肌に・・・。
二の腕万歳!ですねぇv(ニヤリ)
[PR]



by agu324 | 2008-12-09 01:16

■7日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2008-12-07 23:51

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧